このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0422Mon白石麻衣京都ありがとう(o^_^o)

こんばんは。

昨日の京都全国握手会、来てくれた皆さんありがとうございました!



体調不良により握手開始の時間が遅れてしまったこと、その為長い間皆さんを待たせてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。


今は体調も回復し、いつも通りの元気な姿に戻ったので、心配してくれた方ありがとうございました。


レーンで一緒だったひなちま、ひなちまのファンの方にもご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。



ひなちまありがとうね( ;  ; )
私も凄く楽しかったし、ひなちまも楽しかったって言ってくれたのでよかったぁぁあ

もう...大好きひなちま♡


また一緒になったらよろしくね♪♪







昨日の全国握手会で行われた、6thシングルの選抜発表。


今回、初めてセンターに立たせて頂くことになりました。


色んな想いはありますが、今夜の乃木坂ってどこ?が放送されてから、また改めて私の気持ちを綴りたいと思います。


いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。



新たな一歩、踏み出さなきゃな







そして今日の京都個別、初めましての方も久しぶりの方も、昨日ぶりの方もたくさんの人が来てくれていっぱいパワーを貰いました!


今日の私服は、私には珍しいロンパース

真っ白♪
リリーブラウンのです。


たくさんの方に、大人っぽいねと言われて嬉しかったです(^-^)
たまにはパンツスタイルもいいかな♪



皆さんいつもありがとう(^_^)


また更新します!








まいやん。
2013/04/22 00:00|個別ページコメント(2196)

2013/0417Wed白石麻衣ジリリリリ(o^_^o)

こんばんは。
名古屋個別ありがとうです(^_−)−☆




1部2部5部は、黒のワンピース

あ...足元スリッパなのはごめんなさい(/ _ ; )




2部でセーラームーンみたいなツインテールをしました。(前に貼ったロリータメイクの時みたいな髪型。詳しくは...そのうち更新される松村ブログまで笑)


恥ずかしかったけど、意外と好きって言ってくださった方がたくさんいたので嬉しかったなぁ(*^◯^*)


3部4部はマイオをやりました。

いこたんと♡

きっとマイオはこれが見納めです泣




口元には、メイクで殴られた跡を作ったんだけど、本気で心配してくれた人がいて...なんかすみませんでした(/ _ ; )


シャキイズムのPVの時の格好です!
まだ見てない方は是非とも見て下さい(^-^)/






乃木どこ?の途中で流れた、フォーチュンミュージックのCM、見られた方いますか?


個別握手会の券を購入するサイトが、今後からフォーチュンミュージックと言うサイトに変わるのですが...そのCMです!

曖昧でごめんなさい笑



拳法みたいな動きをしているのですが、「3・2・1」でポーズを変えて握手をするという動きを30回?くらいやって、普段しない動きをした為、足が筋肉痛になりました。


前ブログ言ってた足が筋肉痛〜の理由は、これのことです(;´・_・`)ゞ


剥がし役の方もいるので、注目してみてね!笑






メイドーん。その二




明日は早起きだーーー





まいやん。
2013/04/17 22:12|個別ページコメント(1145)

2013/0413Sat白石麻衣1100円(o^_^o)

久々更新でごめんなさい!



昨日はバチバチエレキテるの収録でした!

16日 24時45分〜 スタートで、初のMCをやらせて頂きます。


私らしく頑張っていきますので、初回の噛み噛み白石も(笑)、これから暖かく見守ってくれたら嬉しいですm(_ _)m


ちなみに、コントにも挑戦していきますので、皆さん是非とも見てね!



昨日は空き時間に、カーニバルの茜さんやうしろシティの金子さんとお話しました♪

楽しい番組になるように皆さんと仲良くなれたらいいな(^-^)/




ぽち

じょーさんと♡



名古屋全握ありがとうございましたo(^▽^)o

って、明日はもう名古屋個別!笑


明日もマイオ復活させようか迷い中
どうしよっかなぁ〜




くノ一。





最近、いくちゃんとある約束をしました。


それは...




「プリクラを撮りに行く」こと。...え?




いくちゃんがプリクラ撮るって...想像つきますか?笑


私の中では、休みの日はピアノ弾いて勉強して、またピアノ弾いてー...ってイメージがあるのヽ(´o`;


そんないくちゃんも、プリクラ撮ったりするって言ってたから約束したんだ!
そして、お買い物も行くんだ!



ん〜〜、シャッチョさん楽しみデス〜!



今日も隣でいきなりボイパをやり出したり、元気いっぱいないくちゃんです♡笑





髪の毛染めました(^-^)




ろってぃーブログにたくさん名前があって嬉しいキモチです(〃▽〃)

ご飯!焼き肉行こうねー♡




そして、ひめたんハッピーバースデー!
17歳と知ってびっくりしでます。

私の中では、ひめたんは15歳でストップしてます┌(; ̄◇ ̄)┘



17歳かぁ〜。セブンティーン...

響きがいいよね〜



トゥエンティ......泣




また明日(⌒▽⌒)





まいやん。
2013/04/13 23:54|個別ページコメント(1046)

2013/0407Sun白石麻衣んっと、えっと(o^_^o)

寒いですね〜( ´ ▽ ` )ノ



どーん

ロリータメイク。


この前ラルムの撮影をしてきました♪

いつも可愛いセットで、気持ちがきゅんきゅんします(〃▽〃)





それとね、二日はお母さんの誕生日でした!

お母さんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


電話したら、気持ちは38歳(^_−)−☆って言ってた。


...やれやれだぜ。笑


お正月以来会ってないから、会いたいな〜〜〜ママー!!!

普段はママなんて絶対呼ばない。お母さん呼びです笑





いくたそとシャキポーズ




今日の桜花賞、B.L.Tさんの連載で今回も予想をたてました!



今回は、ローブティサージュ単勝四千円、クロフネサプライズ単勝三千円

クラウンロゼ単勝三千円、計一万円です!


B.L.Tさんの予想は外れてるので、今回こそは当てたいですね(⌒-⌒; )





これから名古屋で全国握手会♪
頑張るぞー!

あみ(じょーさん)と2レーンで待ってるよ♡





足が筋肉痛〜イテテ





まいやん。

2013/04/07 10:36|個別ページコメント(1245)

2013/0403Wed白石麻衣三次元のマヨらー(o^_^o)

こんにちは。



東京ビックサイトでの個別握手会、来てくれた方ありがとう♪


この日の格好は、シャキイズムのマイオを再現しました。

マイオはサユリしか興味ないから、お付き合いのお誘いはごめん...。




学ランの色は違うけど、髪型とかは極限まで近づけたゼ!

コメントとかで、マイオ好きな方がたくさんいたから今回男装に挑戦したゼ(^-^)

男装って言っても女にしか見えない...って言う人もいたし......


...自己満だゼ笑
マイオになり切れればいいってことよ!



またどこかの個別でマイオ出現させようか迷ってます。




4部5部は私服を着て、まいやんに戻りました♪



それから公開収録。
書道ガールズを皆さんの前でやらせてもらいました!



私が書いたのは希望の「望」


みんなで袴を来てパフォーマンスしました!
写真どこにいるかわかるかな?


時間のない中ここまでできるなんて思ってなかったから、終わった時感動で涙が止まりませんでした。

みんなの気持ちが一つになれたから、この書道パフォーマンスは成功したんだと思います


団結力、更に強くなったのではないかな。



詳しくは、今度の乃木どこ?見て下さいね(^^)





今日はなんだか朝からくしゃみが出続けて困ってます。

もう20回はくしゃみ出たです...



花粉症ではないから大丈夫だとは思うんだけど。

最近気温の差が激しいから風邪引いたのかな?


...いやいや!

バカは風邪引かないって言うしね!それはないか!アハハ〜







引き続き撮影行ってまいります( ´ ▽ ` )ノ





まいやん。
2013/04/03 16:06|個別ページコメント(1133)

PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201304

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

白石麻衣 ARCHIVES