このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0304Sun白石麻衣3/3ありがとう(o^_^o)

おはようございます(o・_・)ノ"
 
 
 
もっと早く更新するつもりだったんだけど、ついうとうとして寝ちゃってましたヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
初の全国握手会、本当にたくさんのファンの皆さん来て頂きありがとうございました!
 
 
 
私達もこの日をずっと楽しみにしていて、やっと今日だー♡とワクワクしていました(o^^o)
 
 
 
LIVEも凄いたくさんのファンの方の前で披露したのは初めてだったんですが、皆さんと一緒に楽しめてできたので、本当によかったと思います☆
 
 
ステージの上から見渡す光景は今までで一番感動して、乃木坂の詩で一緒に振りをやってくれた時のサイリウムが揃ってて、とても綺麗でした!!
 
 
 
握手会もたくさんの方が来てくれて、あまりの嬉しさに置いてあった水をこぼしたりしました。笑
 
 
 
 
今までよりもたくさんのファンの方と触れ合って、より一層皆さんとの距離が縮まったかな?と私は思ってます(*^^*)
 
 
 
デビューおめでとう!や、PVよかったよ!、変顔してー!、大好き!、お姉たま♡など、全部が私のエネルギーになりました(*^_^*)
 
 
大好きだなんて、いこまちゃんくらいにしか言われないから照れました。//
 
 
 
 
 
あと今日誕生日って方がたくさんいて、おめでとう!としか言えなかったんですが...プレゼントはわたしで。♡
 
 
(笑)
 
 
 
 
いつでもファンの皆さんへのプレゼントがまいやんです(o^^o)
 
 
 
 
 
 
最後の最後まで寒い中来て頂き、本当にありがとうございました!
 
 
皆さんのお陰で、良いスタートがきれたと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
次皆さんの前に立つ時は、少しでも今より成長した姿でステージに立てるよう頑張ります☆
 
 
 
 
 
握手会ほんとに好きすぎて、みんなに帰ってほしくなかったさ。。。
 
 
 
握手会やったばかりだけど、早くみんなに会いたいよーーーーー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、かずみんに恥ずかしい写真貼られた。。。
おでこは恥ずかしい!
 
 
 
 
 
まいやん。
2012/03/04 07:36|個別ページコメント(523)

PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201203

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

白石麻衣 ARCHIVES