このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0130Mon白石麻衣キャンペーン!

昨日は全国キャンペーンでした!
 
 
 
私はなんと、
 
 
さゆにゃん、あみあみ、みなみと広島・福岡にお邪魔してきました(*^^*)
 
 

 
 
 
初めて行ったんですが、どこも綺麗な街で帰りたくなかったです(>_<)。。。
 
 
 
 
最初広島でぐるぐるカーテンのPRをするため、ティッシュを配らせて頂いたんですが、なかなか自分達から配りに行くことができず、苦戦しました。
 
 
 
でも、デビューシングルを宣伝しに来たんだから、どんどん声かけて行かなくては!
頑張って全部配ろうね!ってみんなで気合い入れてたくさんPRしてきました!
 
 
 
福岡でも、twitterを見てくれたたくさんの方が足を運んでくれて、ミッションであったティッシュを全て配り終わることを達成することができました。
 
 
 
 
みなみは20時までしかお仕事できないので、最後は3人で配ったんですが、飛行機の時間ギリギリまで頑張って全部配り終えることができました。
 
 
分刻みのスケジュールで忙しかったけど、最後は凄く達成感に満ち溢れてみんな号泣。
 
 
でも、たくさんの方に乃木坂46を宣伝することができたので今回の企画に参加できて良かったです!
 
 
 
今回のキャンペーンでは、たくさんの方が協力してくれました。
 
 
広島のタワーレコードさんや福岡の新星堂さんで曲とPVを流して貰ったり、LOVEFMさんに出させて貰ったり、本当にありがとうございました!
 
 
おかげで、たくさんPRすることができました(*^^*)
 
 
 
 
ぐるぐるカーテンたくさんの人が聞いてくれるといいなって思ってます☆
 
 
 
デビューまであと少しなので、更に気合いを入れて頑張りたいと思います(^^)
 
 
 
 
広島・福岡の皆さん、ありがとうございました!
 
 
また絶対に会いに行きます(*^^*)
 
今度行く時は、公演と言う形で行けたらいいなぁ♪
 
 
 
 
 
そしてですよ皆さん。
 
昨日の乃木どこ?は見て頂けたでしょうか。
 
 
 
そうです。。。
 
昨日の回が、風邪を引いて声がガラガラだった時です!(゚ロ゚ノ)ノ
 
 
自分でもあれは酷いと思いました。泣
 
 
 
真夜中のバッティングセンター寒かったですが頑張りました!
 
 
ちなみに、100キロを打たせてもらいましたヽ(;▽;)ノ 
 
 
久しぶりのバッティングだったので楽しかったな(o^^o)
 
 
 
おっ、これがユニホームでっせ。 
 
 

 
 
 
恥ずーーーーーっっ//!
 
 
はい。ノーコメントで。。。
 
 
 
 
 
今は仕事が終わって、さゆりんごと生駒っちと美容院に来てます♪
 
さゆりんごと私はカラーで生駒っちがカット(^_^)/
 
 
 
アシスタント生駒さんに髪の毛を乾かしてもらいましたheart01
 
ありがとう(*^^*)
 
 
 
 
そんな感じで!
毎日楽しいです!
みんなアイラブユーheart01
 
 
 
 
 
まいやん。

2012/01/30 22:40|個別ページコメント(218)

PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

白石麻衣 ARCHIVES