このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon和田まあやいつも本当にありがとうございます

Hello

選抜発表が昨日ありました

今日755のコメントを朝見てすごく温かい気持ちでいっぱいになりました

私は今回もまたアンダーメンバーです

一期生の中で私だけアンダーメンバーでした

とてもとても情けないです

いい報告をすることが出来ず
ファンの皆様にも毎回申し訳ない気持ちでいっぱいです

選抜発表の後私は真っ先に皆様の顔が浮かんで
家までの帰り道
会いたいなぁという気持ちでいっぱいでした

ミーグリでファンの皆様とお話できた時、
乃木恋イベントで会えた時は本当に嬉しかったです。


応援してくださる方にもっと素敵な報告ができるよう
喜んでもらえるよう頑張っていきます^ ^


そしてひなちまの選抜入り心から嬉しかったです
本当に本当に嬉しかったです

昔からとても頑張り屋さんでずっと努力していて
めちゃめちゃかっこいい私の親友です

ずっと尊敬できる存在

なにも言ってこないけどきっと私のことを心配してたよね?笑
でも大丈夫だよ〜^ ^私も頑張るからねっ(^^)
今までみたいにお互いこれからも頑張っていこうね♪
だいすきだよっ☆


まっちゅんもついに卒業発表されました
一期生がどんどんいなくなるのがすごく辛くて寂しい
また1人居なくなるのか...
一歩踏み出すことはとってもかっこいいです

でもやっぱり卒業とか考えたくない
寂しい気持ちでいっぱいになります
最後の日まで沢山思い出を作りたいな(*^^*)


選抜もアンダーもみーんなで
素敵なシングルになるように
沢山のハッピーを共有しあえるように
まだまだこれから頑張りますっ♪☆




生誕Tシャツ^ ^
もうすぐ!23日で23歳になります(^-^)
誕生日の日ちょっとだけ素敵な報告ができるので楽しみにしていてください(o^^o)

いつもありがとう♪今日も大好きっ

bye





2021/04/19 12:18

コメント(851)

まあやにはまあやの良さがあるのはファンは知ってるからね!
これからも俺は応援するよ!
とりあえず、ミーグリ楽しみにしてるよ!
そこで喋ろうね!!
まあやブログ更新ありがとう!
選抜は落ちちゃったけど応援してるよ!頑張ってね!
まあやさんがんばれー!!
一期生の中で一番好きです(^^)
これからも頑張ってください!!
応援してます
情けなくなんか無いです。
まあやさんの魅力は観てる人みんなに伝わってるし、それは間違いなく乃木坂の魅力の一つになってると思います。
まあやさんこんにちは!
まず一言言わせて下さい情けなくなんかないです!選抜落ちはしちゃったけどアンダーで輝いてる姿が見れるのはファンとしては嬉しい気持ちです(?)いつか必ず選抜復帰できる日が来ると信じてます。ずっとずっと応援してます大好きです!
情けなくなんかないがな
選抜でも、アンダーでも
アナタは乃木坂になくてはならない存在です。

ずっと応援しとるからね!
まあや!
モバメとブロク見て泣いてしまった。
ゴメンよ、俺たちの応援が足りてなかった。
これ以上まあやに辛い思いはさせない!
全力で応援する!誓う!
今回の選抜発表を見てまあやが心配になりました。
謝ることなんてない!
まあやはまあやでしっかり輝いてて素敵です♪
今回のシングルもミーグリで会いに行く!
選抜もアンダーも大好きです!!
これからも応援させてください♪
どこにいてもみんなまあやを応援してます!!!!❤︎
大好きだよ!
大学1年の女子です。
初めてまあやのブログにコメントします。
まあやのいつも笑顔なとこ面白いとこ全部全部大好きです!
今回のシングルは絶対辛いはずなのに私たちに向けてこんな風にブログを書いてくれて、メンバーの応援を心からしているまあやが大好きで尊敬しています。今回はアンダーメンバーだけど、まあやが選抜に入れるように私も沢山応援します!まあやには私たちファンがいるので、今まで通りまあやらしく頑張ってください!
まあやは選抜・アンダー関係なく
乃木坂に必要な唯一無二なメンバーだと思います

こちらこそ、いつもありがとう!!
頑張ってください!応援してます
こちらこそいつもありがとう。
謝らなくていいんだよ。
どこにいようが私達はまあやの味方だからね。
ずっとずっと応援してます
1期生全員の選抜を願ってましたが悔しいです…
本人はもっと悔しいと思いますがこれからもずっと心の底から応援してます。
GO!FIGHT!1期生!:rock
GO!FIGHT!まあや!!smile
人類70億人いたってまあやさんにしか出来ないことがいっぱいありますよ!まあやさんだから応援する人いっぱいいます!まだまだこれから!
さゆりんごが卒業だからまいやんみたいに1期生を固めての選抜だと思ったら違うくて悲しくなりました。でもまあやを見てくれるファンはいるので是非引き続きアンダーにはなるけど頑張って欲しいです。
まあや ブログ更新ありがとう。

どこにいても応援してるよ。

じゃ、またね。
実は心配してました!
でも、元気そうで安心しました!おれもがんばろーっと!
いつも応援しています!まあやにはまあやの魅力があります!これからも頑張ってください!!!
まあやちゃん、こちらこそいつも有り難う!!
まあやちゃんの優しさが心に沁みるよ。
応援する気持ち、大好きな気持ちは何も変わらないよ。

誕生日ってだけでめでたいのに、発表楽しみ!!
まあやのことずっと応援してる!
自分を責めずに楽しんでいきましょう!
まあやがどの立ち位置でもファンみんなは応援しています

まあやー!応援してます!
まあやはまあやだよ。
27枚目もまあやらしく頑張ろ。そして楽しもうね。
まあやの頑張りと明るさは乃木坂の宝と思うな。
まあや、こんにちは
まあやが何処にいようと応援しているからね。だって最強の1期生でしょwink
大切で大好きなまあやへlovely
まあやは乃木坂の明るさの中心にいると思ってます。いつも全力で、ファンや視聴者だけでなく、メンバーも楽しませてくれて、周りに笑顔を伝染させてくれる。だから、情けないとか思わないで、今まで通り、いつも全力でまっすぐなまあやでいてください!
ブログ更新ありがとう!

情けなくなんてないよ!
僕はどのメンバーよりも、
まあやの天真爛漫な明るさに元気貰ってます!
選抜じゃなくてもあなたの頑張りに励まされます!

どこにいようとまあやらしく頑張ってください!
絶対結果はついてくる!!!
まあやー!頑張ってね!応援してるよー!
まあやの頑張り私たち知ってるよ!
これからも頑張って!
どこにいてもあなた方は私たちファンの太陽です。
ブログ、モバメありがとう。
普段からみんなにハッピーを届けてくれるまあや。
初めてモバメで思いを届けてくれたのかな?
どこに居てもまあやは素敵なパフォーマンスをするし、周りを明るくしてくれる。

正直今回の選抜発表は辛かったけど、モバメやブログを更新して思いを綴ってくれて嬉しかった!
明るいまあやも大好きだけど、良かったら、たまには、弱音も吐いていいんだよ。聞かせて。
一緒に辛いことも共有して乗り越えていこう!!
私たちファンはどんな事も受け止めるよ。
もちろん楽しいことも、ハッピーなことも!
わたしもまあやの素敵な笑顔に助けられてるよ。
いつもありがとう!!大好きだよ。

もう少しでお誕生日。今年もお祝いさせてね!
またモバメ、ブログ、755更新待ってるね。
まあや〜
ブログに気持ちを書いてくれてありがとう。どんなに辛かったことでしょう…
ちまのことまで書いていて本当に心優しいところが
大好きです。

私はまあやちゃんよりかなり年上ですが貴方の優しい笑顔が大好きで応援しています!
一期生が全員大好きなのでみんなに幸せになってもらいたいし
楽しく活動してほしいです!今の乃木坂を作り上げたのは初期からの努力があってこそです‼️
まあやちゃん、どんどん綺麗になっていてこれから先も
楽しみです。
またまたたくさん応援していきますね(^^)
まあやちゃん!ブログ更新ありがとう!
選抜でもアンダーでもまあやちゃんの活躍してる姿が見れるだけで幸せだよ!今回のアンダー楽曲も楽しみにしてるね!!
今年も生誕グッズ届いたよ!!前回のミーグリで絶賛デザイン中って言ってたからめっちゃ楽しみにしてたよ!なんでレバーにしたの?笑
これからもずっとまあやちゃんのこと応援してるよ!だいすこ!!!
そもそも、乃木坂に入れたことがすごいことで。そして、乃木坂メンバー全員ががんばっている。必ずしも望んだ結果にはならないことも多いとは思いますが、前を向いて行きましょう。応援しています。
まあやブログ更新ありがとう!!
1期生1人だけアンダーなのはすごく辛いと思うしプレッシャーもあると思うけどまあやらしく輝いてね!!
ひなちまのこと喜んであげているまあやは本当に優しくていい子だから自分のこと卑下しないでね!
まあやちゃん、ブログ更新ありがとう!

まあやちゃんは情けなくなんかないよ。
自分が辛くても他の辛い人のために優しくしてあげられる、メンバーのことをよく見てて、ほかのメンバーの選抜入りを自分のことのように喜べるまあやちゃんは、人として素晴らしいです。
20thの幕張での全国握手会で玲香ちゃんと同じレーンだったまあやちゃんと、僕はそこで初めて握手しました。
アナウンスとか20thの楽曲が流れていたり、周りの人たちの喋り声で玲香ちゃんに声が届かずに事故っていた僕を見たまあやちゃんは、僕と握手する時に前のめりになって話してくれて本当に嬉しかったです。

まあやちゃんのサイン入りトートバッグがほしくて、今乃木フェスでやっているイベント走ってます!
5位以内で確定なんだけど、かなり差が開いてて抽選枠になると思うけど、手に入れられたらミーグリで報告に行くね!

ずっと味方だよ!

ファイティンpunch
ハローです
まあや!

僕たちまあや推しは
まあやが楽しいときも辛いときも
ファンとして一緒に寄り添える事が
出来ればと思っていますよ。

自分にも最近いろいろあって
落ち込むことがありますが
まあやに元気貰って頑張ります!!

ファイティン!!

ではではまた伺います!
まあや、応援してるよ、
まあや更新ありがとう
まあやと握手会で初めてお会いした時
広島県で話し盛り上がったね

そして2回目笑顔で迎えてくれた
最高の時間だったよ

今回もアンダーで寂しい気持ちもあるけど
まあやちゃんには変わりはないよ
アンダー大好きだよ
いつまでも応援してるから
またミーグリで笑顔で会おうね
これからも応援しています!好きです!
まあやの強いコメントが聞けて良かった。
次シングルで選抜入りできるようまた頑張ってください!
情けなくなんかないです

今まで計27回の選抜発表を見て思ったのが、誰が選抜入りするのか、誰が福神入りするのか、誰がフロントなのか
そんなの誰にも予想できないし、選抜入りするために必要な明確に“これ”っていう正解がないんだなと思いました

今回選抜入りしたひなちまは凄いし、それまでの頑張りが評価されからかなのかな〜と思います
ただのファンが何言ってんだって思うかもしれないけど笑
じゃあ逆に選抜入りしなかった人たちが凄くないのかって言われたらそれは絶対に違う
2期生ライブで未央奈が言ってた通り、みんな頑張ってます
アイドルっていう他人から評価される職業に就いてるんですから、頑張ってない人がいるわけない

多分、選抜入りするかどうかは殆ど運次第なんじゃないかと思いました
今回はたまたま運が無かっただけ
運がいつ誰に向くのかなんて誰にも分からないけど、いつか向く時までずっと応援し続けます!
情けなくなんかないよ!!まあやの笑顔にいつもこっちも笑顔になるよ!!ずっと応援してるよ!!
これからも応援してきますよ
まあやちゃん、お久しぶりです。
ブログ更新ありがとう!

まあやちゃんが選抜に入ってくれたら、めちゃくちゃ嬉しいことだけど、アンダーだからがっかりするなんて事絶対にないからね。
まあやちゃんはかっこいいパフォーマンスを見せてくれたり、可愛い笑顔で元気をもらってきます。何処にいても僕にとっては1番です。
実際自分もコロナ禍に勉強をして、先月国立大学の歯学部に合格することができました。僕はまあやちゃんと同い年ですが、一度学校を中退してしまい宅配便のトラックドライバーをしていました。それでも輝いてるまあやちゃんを見たらもう一度チャレンジする気力が湧いてきて医療系に進む決心がつきました。歯科医師になるのはまだまだ先ですが、勇気をくれたまあやちゃんにめちゃくちゃ感謝しています。これからも同い年として負けないように精進します。

いつかミーグリか握手会で報告しに行くね!
また選抜に入れるように一生懸命応援します!ずっと一生応援します!

お仕事大変だったり仲間が卒業して寂しいかも知らないけど、僕はずっとまあやちゃんの味方です。

最後に、誕生日おめでとう!素敵な23歳になりますように、、、


頑張ってるのに報われないと辛いよね。
でもまあやは若いからまだまだチャンスはある!
乃木坂に入ってくれてありがとう
やっぱりアンダーにも一期生がまだ必要です、その役割が、たまたま、まあやだった、それだけです、まあやがいてるアンダーは安心感があります応援してます頑張ってください
まあやさん 応援してるよ! モバメも待ってるよ!
ブログも楽しみにしてるよ! 僕は変わらず応援し続けるよ! アイドルの力、凄いんだ、明るい笑顔、癒やしてくれる存在!
健康一番、大事に大切に!
報告してくれてありがとう!
活動するポジションは違くても、まあやはまあやだよ!いつも笑顔で元気と明るさをくれる大切な存在!どこにいたってずっと応援してるからね!
まちゅの卒業は寂しいけれど、最後まで一緒の活動を楽しんでね。誕生日の報告楽しみにしてるよ!
まあやは乃木坂の太陽のような存在だと勝手に思ってます。
皆を明るくできる1番のアイドルだと思ってます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

和田まあや ARCHIVES

MEMBER