このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1221Mon和田まあや最高の三日間でした!ありがとう


Hello

無事3日間のライブが終わりました^ ^

最初は声を出せない状況で観客を入れてライブをすると聞いた時は
こんな時期だし、ライブは声出して楽しむもの!
みたいな考えがあって...

でも初日の影アナ担当させてもらったのですが
その時点で私はお客様を入れてライブしてよかったってすごく思いました

ライブ中もずっと思っていたのですが

皆さんがスティックバルーンを一生懸命

声援の代わりに叩いてくださってて

その姿に胸がいっぱいになりました

そして久しぶりに皆様にお会いできたこと
凄く心が暖かくなりました

ファンの皆様の楽しんでる姿を見て
あぁ直接会うってこんなにもうれしい気持ちになれて
なんか安心できて

私の中でやっぱりファンの方の存在ってこんなにもこんなにも大きかったんだなって改めて気づきました


こんな時期だからこそこうしてライブができて同じ時間を過ごせたこと
とても感謝の気持ちでいっぱいです  

本当にありがとうございます

メンバーそれぞれ胸の内にある熱い思いを伝えられる場所でもあって
その気持ちに直接お話ししてるわけじゃないけど
会場の空気感。心で通じ合ってる感じが
アンダーライブ最高だなぁって思いました

配信で見てくださった方も楽しんでいただけましたか〜?^ ^

画面越しに皆さんにPowerが伝わるよう私達も本気で頑張りました

見守ってて下さった方ありがとうございます♪

また素敵なライブができるよう私達も一生懸命頑張っていきます!
本当にありがとうございました❤︎




体調には気をつけて元気でまた会いましょう〜

大好きです^ ^



bye



2020/12/21 11:00

コメント(251)

まあや最高!!!!
アンダーライブお疲れ様!
声は出すことはできなかったけれど生でアンダーライブを見れたことすごく嬉しかったです。
乃木坂46 最高! アンダー 最高!
本当に3日間おつかれさまでした。
まあや!3日間お疲れ様!!
まあやセンターやってるのすごく感動したよ!
最終日だけ見たんだけど、アフター配信の催眠術かけようとしたのおもしろすぎwwwまあややっぱ面白い!大好き!!
まあやvirgo

はーろぉーぅ。

ライブ3日間お疲れ様っ!

初日2日目と現地で拝見しましたっ。

そうだよねー。

ライブって歓声、コールあってこそって思ってたけど。

新しい形。

これもありだね。

お客さんはスティックバルーンの音しか出せないから雑音もないし。ね。

すごくいいライブをありがとうございましたっ!

もちろんダンスリーダーのまあやのパフォーマンスも最後でしたよっ。
1日だけチケットがとれて行くことができました!久しぶりのライブ、とってもとっても楽しかったです。常にまあやさんを目で追って、応援してました。まあやさん、とても素敵でした。すばらしいライブでした。またすぐに行きたいです(^-^)/
生で催眠術かけられて嬉しかったです。
楽しめた感じでよかった。
やっぱり音楽はその場に聴いてもらえる人がいないとさびしいよね。
これからも一緒に頑張っていこうな。
支えていくから(つ≧▽≦)つ
まあや最高だったよー
ステキなライブを本当にありがとうhappy01
アンダラ最高でした!
めっちゃかっこよかったです!
まあやちゃん改めまして、アンダラ3日間お疲れさまでした(  ̄▽ ̄)ノシ♪
北海道から3日間配信で観させてもらいました。
今回も素晴らしいアンダラをありがとう♪

755でお返事貰えると思ってなくて、お返事もらえてすごく嬉しかったです♪
755とかTwitterでは桑の実名乗っててまぎらわしくてごめんなさい汗

まあやちゃんのかっこいいダンス、かわいい歌声、たくさん観て聴いて嬉しかった♪
ほんとは会場でバルーンたたきたかったのですが、こういうご時世ですし、年末仕事忙しいので配信でも観れて幸せでした♪

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
アンダラお疲れ様でした!
最高のライブだったと思います!
アフター配信の蘭世との絡み面白かったです!
まあや流石だと思いました!笑
まあやさん、ライブお疲れ様でした。
こんな状況の中ですが、有客ライブを開催してくれることで多くの人が元気を貰い、これからも日々頑張っていける源を感じることができたと思います。私もその一人です。本当にありがとうございました。
まあやさんのカッコいいパフォーマンスに感動し、そして面白い楽屋の裏話など聞いたりできて、とても幸せな時間でした。
お体に気をつけてください。
初コメです。
ライブお疲れ様です。
初日現場でした。
あの日とっさに嘘をついたのセンターかっこ良かったよぉ。
こちらこそありがとう。
コロナ禍の中で元気貰えました。
アンダーライブお疲れ様でした♪
配信で観たんですけど、会場の熱が画面越しからでも伝わってきましたよ!アフター配信まで観てました!まあやの催眠がそう言えば、まだ解かれてないんですよネ♪(笑)。(笑)といえば、『口ほどにもないキス』♪アンダー曲にない可愛さに、たまちゃんらしさを感じてとても好きな曲になりました!
やっぱりアンダーライブは最高だなぁ〜〜
セトリがもう完璧ぃぃ〜⭐︎なのよ♪

いつか直接ライブに行ける日が来ることを願ってます!

ps.アフター配信で蘭世ちゃんが、怒っちゃったの、なんかわちゃわちゃしていて面白かったですね!
おつかれさま!!!!
3日間お疲れ様でした!
まあや本当にかっこよかった!
鳥肌立って泣きそうになった!
ウソ、チョット泣いた
惚れ直した!
ありがとう
お疲れ様でした!
大好きです
まあや〜!!!アンダラ凄いよかったよー!!!めちゃくちゃ楽しかった!!!!
配信で参加したんだけど、みんなの熱意が伝わってきたし、本当にめちゃくちゃ楽しかったし感動した!!!まあやの笑顔も良かったよ〜!最高のライブをありがとうー!3日間お疲れ様ー!!!

あと!催眠術最高!!爆笑爆笑

ナル(なるなるなるね)
まあやちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です。ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼
まあやー!おつかれさま!
がんばったね
新曲もかわいいね
ノンストップ大変だった?
アンダーライブお疲れ様でした!
すっげぇ良かった!
まあやの「僕はあの日、咄嗟に嘘をついた」最高だった!
まあや、ライブお疲れ様でした。
配信でしたが、3日間ともアンダーメンバーの熱量が伝わって来ました。
しかし、まあやの催眠術は最高でしたよ。(笑)

やっぱアンダーライブ、最高、乃木坂最高、だな!
初ライブでまいにレス貰えて嬉しかった!
3日間本当にお疲れ様でした!!
最高だったよ
アンダーライブありがとうございました
初日に武道館の一番高い所から観てました。自然に泣けてきました。まあやの咄嗟には、さらに涙腺崩壊でした。配信は配信で、全メンバーが沢山映ってて、これもアンダラならではの世界観が良かったです。
スタッフさんもありがとうございました

アンダーライブ3日間本当にお疲れ様とありがとう。

2020年本当に色々なことあったけれどこのアンダーライブのパフォーマンスをみて1年間頑張ってきて良かったなと改めて思えたし乃木坂46のグループの勢いを改めて感じました(•ᵕᴗᵕ•)
ひとりひとりのライブへの熱い思いがこちらにも凄く伝わってきて本当に素敵な時間だったよ。


まあや姉さんのダンス本当に素敵だった。
沢山練習したんだなと思ったし、指先、髪の毛まで踊っていて本当に綺麗だったよ。
テレビとかだと画面が切り替わったりして全部の動きを見ることができないけれど現地で1曲、1曲を大切に踊る姿をしっかり目に焼きつけることが出来て良かった〜!


本当に沢山のパワーを貰えたよ〜!ありがとう!
2020年も残り少ないけれど体調には気をつけて素敵な年末を過ごしてください。これからも私にとって憧れで大切な存在です。
ずっと大好きです。
また色々なところで活躍する和田まあやさんを見れるのを楽しみにしています。


ブログ更新ありがとう。今日も可愛いね。最近は急に寒くなったね。昨日のライブ観たよ。お疲れ様。とても感動したし楽しかったよ。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。
こちらこそ素敵な3日間をありがとうございます!!!
初志貫徹でこれからも、まあや推しです!!!
アンダーライブ3日間お疲れ様でしたhappy01
3日間とも配信での観戦だったけど、めちゃくちゃ盛り上がったライブだったよhappy02

とにかくまあやちゃんが楽しそうでニコニコしてたのが印象的でした^^

大変な時期だけどライブ開催してくれた運営さんにも感謝ですcrying

誰に何があってもおかしくない世の中、とにかく健康第一で過ごして下さい。

早く安心して生活出来る日常が戻って来ますようにm(_ _)m
三日間見ました!
まあやちゃんの咄嗟が最高すぎたよー!heart
配信で観させて頂きました。
本当に最高のライブありがとう!!
アフター配信での催眠術でのフォロー
まあやさんの優しさが伝わってきました。
来年は会場で会えることを楽しみにしています。
パフォーマンスしてるときのまーやの顔がシブかったぜ!!
まあや最高だったよー!
まあやのダンスとか歌とかが見られて元気出たし
2020年も良かったなぁーと思えました!広島の誇りだ!ナイス!
ライブお疲れ様!
現地には行けなかったけど、2日間配信で応援しました。
現地にいた人たちは、舞台の上の人も客席の人も幸せだったろうな〜と思います。
画面から、まあやのいろいろ見られて楽しかったです。
これからも応援します!
最終日しか配信で観れなかったんですけど、初めてアンダーライブをリアルタイムで観ました。
最高でしたね!
次は日本武道館まで行って、生で観たいと思いました。
まあやさんセンターの「不等号」とかもすごく良かったし、アフター配信の催眠術も最高でした(^^)
次はミーグリで初めてお話しできるのも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます。

ライブ3日間 お疲れ様でした。

自宅から配信で3日間、
ライブ視聴させてもらいました。

特に、まあやさんの咄嗟にはグッと
くるものがありました。

またすぐアンダーライブを視聴したい気持ちです。

配信の画面を通して メンバーの皆さまから
言葉ではない たくさんのメッセージを
受け取ったつもりでいますが、
特に、最終日ノンストップ披露で厳しい状況の中
アンコールで披露くださった
”命は美しい”この曲からのメッセージを
しっかり噛み締めて、コロナ禍を生き抜こうと
思いました。

これからも応援しております。
ライブお疲れ様です!まあやちゃんすごく可愛くて輝いていました。生で見ることは出来なかったけど、とてもワクワクするライブでした。コロナに気をつけて頑張って下さい^_^
アンダーライブ最高でした!ありがとう!
まあやお疲れ様!
ライブを現地で見れて楽しかったし、声を出せない状況でも、バルーンで叩いて、応援できる喜びを噛み締めていました。最終日のノンストップでめっちゃハードだったと思うけど、よく体力持つなと思いました!
感動しました!
また、ライブができるよう応援しています!
アンダーライブ3日間お疲れさまでした。 現場で歌って踊るまあやちゃん本当に格好良かった!会場入ってライブが始まった時は涙が出ましたよ。
熱くて最高の3日間をありがとう。
スタッフさんにも感謝です。
またライブを楽しみにしてますね。

ps 未だにまあやちゃんの催眠術が解けなくてテンション上がりっぱなしです
お疲れ様でした
2日目だけ観られなかったんですが
アンダーって言葉が失礼だなと感じてしまうくらい
みなさんキラキラしていましたshine
会場には行けなかったけれど
でもみなさんのパワーを感じられて
そして感動して何度泣いたことか、、、
やっぱり乃木坂最高sign01
幸せな時間を作ってくださって本当にありがとうございましたsign01
全体を観たいけれど、やはりついつい
まあやちゃんの姿を探してしまいますsweat01
改めてまあやちゃんの歌声が好きだなぁって思いましたsign01
もっともっと聴きたいなってshine
ライブありがとう!そしてお疲れ様(^_^)
あの日僕は咄嗟に嘘をついた
のセンターを見られて嬉しかったよ
元々さゆにゃん推しで、卒業しちゃったから
推し探しているのだけど
まあやいいな!って思った☺
かっこよかった◎


まあや広島出身だよね!
私も広島出身なんだ!
もみじ饅頭とかお好み焼きは美味しいし、
瀬戸内海は綺麗だし、
カープも良いチームだし
広島最高♪


ミーグリ予約しようと思う☆
よろしくね!

では。
大好き~❤
まあやアンダラお疲れ様ー!配信ですがみさせていただきました!いやーほんと熱がすごかった!
ノンストップはほんとすごすぎて圧巻でした 
配信みながらスティックバルーンの音が聞こえてきてうれしかったです。直接見にはいけませんでしたが現地入りした方々が自分のかわりに振ってくれたと思っています。
未だ状況が状況なので声を出せなかったことが一番辛いのは声援を送れなかったファン達だと思います。
声を出せないことでメンバーに気持ちが伝わるのか心配だったと思います。
スティックを一生懸命振って気持ちをアピールしてくれていたのが見れてほっこりしました。
こんな時だから観客アリでアンダラできたことでコロナでも明るい未来もみえてきた気がします。。
自分も勇気づけられました。 まあや達と一緒に自分も社会人として自分の坂をさらに登れる力になりました。
ほんとにありがとう。ゆっくりできるかはまだわからないけどいっぱい食べて来年も初志貫徹でがんばってね!
お疲れ様でした!最後に、自分もテンションあがる催眠術かかってるので早目に解いてねー!
3日間お疲れ様でした!

私は千秋楽を会場でみました!
会場でのライブは初めてでしたが、サイコーでした!
迫力、雰囲気、踊り、全部すごかったです!

催眠術ありがとうございました!笑
これからも応援しています。
3日間無事完走おめでとうsign03

本当に本当にお疲れ様でした

ノンストップ最高でしたsign03

そして、このアンダラでまあやのステキなところがたくさん見られました

他のメンバーとは違うまあやらしさ、まあやの色をしみじみ感じました

これからもみんなを楽しい気持ちにさせてくださいねwink
最高に楽しいライブをありがとうございました!
まあやちゃんブログ更新ありがとう、アンダーライブ2020お疲れさまでした、3日間本当に楽しかったよ、初日と2日目は配信で千穐楽は会場で応援させてもらったよ、アンダーライブ大好きおじさんは感動しまくりでした〔笑〕昨日のノンストップ久しぶりでしたがすごかったね、やっぱりアンダーライブ最強だね、アフター投句も毎日楽しかったです、昨日はまあやちゃんの催眠術に掛かり本当に本当に最高に楽しかったよ、まあやちゃんナイスです、そして〔初志貫徹〕達成出来るように微力ながら応援させてもらいますね、まあやちゃんまたコメント書かせてもらいます。
ライブお疲れ様でした。
配信で見ましたがやっぱアンダーライブ最高だね!
来年は満員の会場でコールできるように願っています。
まあやの催眠術は鉄板やねw
3日間お疲れさまでした!
配信で3日目だけ、しかも30分ほど遅れて観始めましたが、それでも本当に楽しかったです。どれもいい曲ばかりで、アンダーかどうかではなく素晴らしい「乃木坂46」のライブを堪能いたしました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

和田まあや ARCHIVES

MEMBER