このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1129Sat高山一実道重さゆみさんへの 感謝。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さゆみんの卒業から2日。
 
 
 
 
 
私にとって、
 
道重さゆみという人間に会えたことが 最高のプレゼントでした(*´ー`*人)
 
神様、ありがとう!
 
 
 
 
私はさゆみんが本当に好きで...
好きな所がいっぱいありすぎて、
何て言えば伝わるかわからないけど、本当に本当に気持ち悪いくらい大好きでした^ ^♡♡
 
本格的に好きになったのは高校生の時でクラスの子もわりと知っててくれて、
文化祭のクラスTシャツの裏に名前を入れられるんだけど、自分の名前にしようかSAYUMIにしようかめっちゃ迷ったくらい!!
懐かしいな...結局本名にしたけどσ^_^;
 
 
ちなみにこれです!
 
 
懐かしいな〜
 
 
 
気づいたら携帯で道重さゆみと
検索するのが日課になってたし、
さゆみんファンであることが誇りというか、こんなに素晴らしい人を応援できて幸せだなってずっと思ってました。
 
 
ライブはもちろん楽しかったし、学校から帰ってきたらDVD見てずっと歌って踊りまくってました!
 
元々黄金期と呼ばれる頃のモーニング娘。さんも大好きで、eカラ買ったり写真集めたりしてたけど、本気で憧れたのはプラチナ期のさゆみんを見てからでした。
 
 
私が高2のころ、モーニング娘。9期メンバーオーディションが決まった時、父親を起こしに行ったのを覚えてます。お父さん!これ応募していい!?
 
って、目をキラキラさせて。
あぁ、私本当にアイドルになりたいって思ったの!クラスの仲良い子にも話して、みんなも応援してくれて...
 
 
でも結局書類で落ちちゃいました!
18歳までの子しか応募できなかったので、私はそれが最後のチャンスだったの!大好きなモーニング娘。に入れたらどんな感じだったのかなぁなんて夢を見ながら、諦めました^ ^  
 
 
 
それからオーディションに落ちたって言うのが恥ずかしくなっちゃって、受けても親にも、誰にも、言わないようにしよって思ったの(´ー∀ー`)だから乃木坂のオーディションも4次審査くらいまで内緒にしてたんだ。
 
 
乃木坂46というグループはどんな風になるのか、全くわからなかったし、当時は48グループのことも詳しくなかったから0からスタートでした。でも諦めかけてたアイドルになりたいという私の夢を叶えてくれたこのグループに全てを尽くそうって思いました!
 
 
 
さゆみん最後のMJで同じステージに立てたこと。
これは乃木坂46に入れたから。
乃木坂46というグループに入るきっかけ、アイドルになりたいって思うきっかけを作ってくれたのは、さゆみんのおかげ。
 
本当に感謝です!!
 
 
 
 
 
卒業コンサートの日、
私は生放送があったので、遠くから応援してようって諦めてたのですが、終わったあと速攻で横アリに連れてってもらえました(T_T)
 
私のさゆみん愛を痛いほどわかってくれてたマネージャー、スタッフさんに協力していただいて...本当に感謝です。メンバーのみんなもいってらっしゃい!と笑顔で見送ってくれたんだ(´;ω;`)
 
間に合いますようにと祈りながら向かったらなんと「赤いフリージア」の曲に間に合うことかできたの...
 
さゆみんが赤いフリージアを歌いながらセンターステージに歩いていく姿を見て、涙が止まりませんでした。
 
12年間の日々を背負い、12年間沢山のことを乗り越えて来た、突っ走ってきたさゆみんの姿は...本当に素晴らしかった。
 
あんなに輝いている人を見たのは初めてっ
今も目に焼き付いてます^ ^
一生忘れない。
 
 
そして、さゆみんファンの方々にも感動しました。きっと私と同じ気持ち、それ以上の気持ちのみなさんだったと思います。
 
お忍びで現場に行った時も皆さんのにこやかな表情や温かさが伝わってきて、さゆみんファンの方はみんな素晴らしい人ばかりだなぁと素敵な気持ちになりました( ∩ˇωˇ∩)
 
みなさんは...
これからどうするのかな>_<?お話聞きたいなぁ...なんて思ったりもします。
 
 
 
 
一面のピンク色の景色を
ありがとうございました...♡
 
高山一実、
同じ時間を共有できて幸せでした。
 
 
 
 
 
 
 
世界で一番可愛い道重さゆみ様、
あなたの全てが大好き。
 
12年間お疲れさまでした。
 
本当に本当に、
ありがとうございました♡♡
 
私の永遠の推し!
 
さゆみんに幸せが沢山訪れますように...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただのヲタブログでごめんね!
読んでくれてありがとう♡
 
 
 
私もみなさんにとってそんな素敵な存在になれるように努力します
さゆみんに教えてもらったアイドルの素晴らしさを、今度は私が一人でも多くの人に伝えていければなぁって思うんだ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
次から通常更新なり♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさゆみん。
 
 
 
2014/11/29 00:30|個別ページコメント(764)

PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201411

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES