このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0711Sat中田花奈短冊はやぶるカナ?1860

 
 
 
 
本日のトップ目
 
久々に再放送じゃありません!!!
 
 
やっと#7
収録してきました
 
 
 
 
対局ゲストは

アルピー・酒井さん
ハライチ・岩井さん
天木じゅんさん
 
 
酒井さんはお馴染み
岩井さんは好きだからまた呼んでもらいました!(笑)
 
天木じゅんさんは中田の冠になってから
初めて出演してくださいました!
 
 
対局ありがとうございました
 
 
 
応援ゲストは
たまちゃん
 
ありがとう~
 
 
 
 
できる日がくるとは思わなかった~
 
麻雀打ったのも久々過ぎて
不安でしたが
やっぱり麻雀楽しいね
 
勉強しよ
 
 
 
まおきゅんさんやたろう先生に
久々に会えたのも嬉しかった~
 
 
厳密に言えば
たろう先生はMリーグの最終日に
すれ違って挨拶したりはしてたんだけど
 
やっぱり嬉しいです
 
 
 
トップ目のスタッフの皆さんに会えたのも
なんか感動でした
 
 
 
7/11 24:00~25:00 
TBSチャンネル1「乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ?」
 
 
観てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
沈金でした
 
 
ゲストは
CYNHNから綾瀬志希さんと百瀬怜さん
 
 
しきちゃんはキャラが濃くて
しっかりしてる怜ちゃんがいて
バランスが最高でした
 
しきちゃん天才なんだろな~
もっと知りたい
 
怜ちゃん好きだよ~
これからも乃木坂よろしくね
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
テーマは
「あなたが掴んだJapanese Dream」
 
コーナーは
「モテないおじさん」
 
私の軽率な発言から新コーナーできました(笑)
 
 
 
 
最初、結構伏線はってました(笑)
 
タイムフリーで改めて聴いてみて~
 
 
聴いてくださってありがとうございました!
 
 
なかだかな
2020/07/11 21:15

コメント(280)

ブログの更新ありがとうございます!
これからも乃木坂46の活動頑張って下さいーー!
自分も麻雀について、中田さんについてもっともっと知っていきたいです!
かなりんのダンスは表現力が凄くてとても心に響きました。
ずーっと応援してます。卒業まで楽しんでください!
最後にまた#おはぺろんごパンチトレンドに入れたいですね笑
ナカダカナシカ!
ナカダカナシカ!
オレのナーカーダカナシカ!
ブログ更新ありがとう!!
卒業までブログの更新回数を更新して言ってくれたら嬉しいです!
大好きだよ!!
乃木坂が好きですがCYNHNも好きです!
花奈さんに注目されたのは嬉しいなぁ。
乃木坂とコラボができたら楽しそうshine
ブログありがとうー
やっぱ更新頻度は中田だな!
伏線貼ってたのか、、
しきちゃんおもしろすぎ笑
また連絡待ってるよ!
ブログ更新ありがと〜

自分も最近やっとちゃんと麻雀打てるようになってきました!
楽しいですね

バナナムーン最高だった
バナナマンが公式お兄ちゃんでよかった


かなりんこれからも頑張ってね!
ナカダカナシカ
ナカダカナシカ


ナカダカナシカか、勝たん!

かなりんのダンスすき!

かなりんの全部好き!

乃木雀で
麻雀気になった!笑
中3で受験生で、
乃木坂の歌で元気もらってます!
ありがとう!


乃木坂卒業しても、
好きは変わらない!


めっちゃ悲しい

でも。おめでとう!
沈金TFで聴きましたがやってんな〜って思いました
トップ目も楽しみです!
昨日更新してすぐブログを書く中田さんは素晴らしいです
本当に尊敬しています
かなりんこんばんは!

今トップ目なうです!肩慣らしに最適な面子みたいに言われてるけど、ちょっとピンチだね!(笑)頑張れ!

沈金もお疲れ様!楽しくやってくれてたからそれだけで充分です!
これからも楽しく頑張っていこうね!

ブログ更新ありがとう!
いつもと変わらずブログが更新されて
かなちゃんだなーって( ; ; )!
好きですーーー!!
かなりんブログ更新(*´˘`*)Thanks❣❣
ブログ見れるの嬉しい٩(*´︶`*)۶
ほぼテレビでしか動くかなりんを見てないから、後何回しかないのかなと思うとさみしいですね!卒業してもテレビで動くかなりんを見れるのかな?
かなりんの姿を目に焼き付けますね!かなりんらしく楽しんでくださいね!
ブログ更新ありがとう!
卒業発表してもブログ更新してくれるとこダイスキ
久しぶりのトップ目!
フェイスシールドつけてやってるのがシュール(笑)
これから少しずつ色んな収録が再開できるんやね

卒業発表のところ改めて聴いたら、ほんと軽くささっと言ってるのがツボ
これからもたくさん楽しませてもらいます
こんばんはnight 中田さん
ブログ更新お疲れ様m(__)m

『トップ目とれるカナ?』見たいなぁweep
と言うか、俺も麻雀打ちたいなぁ(´・ω・`)
でも昨年末、
雀荘行った後にインフルエンザに感染したから、
このコロナ禍では行くの怖いな(´・ω・`)

おやすみなみheart01 中田さん
良い夢をsleepy
また明日
ブログ更新ありがとう!
やっぱり、ナカダカナシカしかいないんだよなー
番組観るね!
来週のラジオも今から楽しみ!
かなちゃん大好き!
伏線凄かった笑

ブログ更新してくれるのはとっても嬉しい!
昨日の沈金お疲れ様でした!
自分が送ったふつおたがテーマメールになったのは初めてで、とても嬉しかったです!
加えて「棒もったらバトンだろ」ってリアクションも読まれましたー

でも伏線に気付けなかった自分の鈍感さに絶望しています。笑


あと色々考えてたら、前のブログにコメントできませんでした。
場違いだけど、ここに書きます。

僕が沈金と出会ったのは2016年の9月くらい。
大学に馴染めずラジオに逃げてたのに、大好きだったアルピーさんのANN終了。深夜ラジオを聴いても、上手く笑えないくらい病んでいた頃です。笑
そんな時に、アルピーさんとらりんのLINE LIVEを見たことをきっかけに、沈金を聴き始めて、どハマりしました。
中田さんとアルピーさんの沈金だけは、無心に爆笑できて、本当に心の拠り所でした。
大袈裟っぽいけど、あの頃は沈金に救われました。笑

その後、2017年の5月くらいから毎週観覧にも通うようになりました。
それと今まで言ってこなかったけど、実は聴き専だった僕がメール送り始めたのは中田さんが「職人好き」と言っていたからです。笑
このラジオネームでの初採用は2018年の年始放送。中田さんがいない録音放送回でした!笑
ちゃんと定期的に読まれ出したのは、2018年の6月くらいからです。
そこから本当に人生変わりました。きっかけだった中田さんには感謝しかないです。
メール読まれ出してから、コミュ障だけど握手会にも行けるようになりました。

そして沈金パーカー、ライブでのレス、乃木恋イベントなどなど、本当に運良く、中田さんとの思い出をたくさん作ることができました。
ありがとうございました。ほんとに感謝してもしきれないくらいです。
これからもよろしくお願いしますね。

最後に握手会で報告しようと思ってたけど、ここで言います。
この春に就職しました!仕事はIT系のエンジニアです。同い年の中田さんは高2から働いていたのに、8年半遅れの社会人です。笑
ずっとプロとして頑張ってきた中田さんをリスペクトして、僕も自分の仕事頑張っていきます!
タイトルのバナナムーンネタやね!
バナナマンさんの愛感じます。
卒業発表さみしいけど、中田花奈は今が全盛期です
それに最高な未来はいつだって未来にしかないです
頑張って、これからのこと応援します
中田花奈さま
たぶん初投稿だと思います。お父様絡みの過去の乃木中の動画を拝見して、世代の近い娘を持つ父親としてウルウルしてしまっている者の1人です。
乃木坂46の創成期から現在まで、1期生としてグループを支えて来た中田さんに心からの敬意を表します。一貫して選抜に選ばれ続けているメンバーももちろんすごいと思いますが、アンダーと選抜のそれぞれで活躍されて来た、両方を経験しているメンバーの存在こそが、グループに一層の活力を与えるものと信じています。選抜というのはある意味残酷なシステムですが、だからこそのドラマも生まれるわけで、私たちファンはそのドラマに感動しています。
まだすぐ卒業ではないと思いますが、今まで本当に有難うございました。矢久保美緒さんのおかげでナカダカナシカも覚えたし、山本山はまぁいいとして笑、私的には悔いはありません。これから卒業まで、そして卒業後も、応援し続けます。
本当に有難うございました。
短冊はやぶらないでしょうshine(笑)

かなりんshineおはぺろです。

ブログの更新pencilモバメmailto共に、ありがとうございます。
「トップ目」再放送ではないということなので、楽しみにしていますねnote
「沈金」お疲れ様でした。
かなりんの卒業発表は…とうとう来たかぁ~sweat01(泣)…と思ってしまいましたが、大きな一歩になると思うのでflairこれからも応援していこうと思います。

かなりんshine頑張って下さいgoodshine

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も、素敵な一日になりますように。
では、また。おやぺろです…sleepy

かなりんのショート髪shine嫌いじゃないですnote
かなりん、お疲れ様です!

トップ目ずっと予約してみてますーー
コロナに気をつけながらも麻雀を打てる日々、楽しんでください!
またコメント致します。
(ただ今連敗中???)

深夜ですが、
ふと気になって、花奈さんのブログを見たら…、

更新されてるじゃないですか。

と言う訳で。


と思ったら、
>7/11 24:00~25:00
>TBSチャンネル1「乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ?」

…今ちょうど、やってるのですね。
沈金楽しかったです、確かにちょこちょこ意味深な事言ってましたね。
かなりん初めまして。
高校1年生です。
わたしかなりんのダンスがとってもとっても好きで
お母さんにテスト頑張るからっていってお願いして、
人生初の握手会は、
個握でかなりんを取りました。
めちゃめちゃ遠いから飛行機で行くことになるけど
それでも直接顔を見て伝えてみたくて
チケット取れたのにコロナで延期になって
かなりんが、卒業を発表して。
初めて画面でかなりんを見た時
こんな綺麗で面白い人いるの?って思いました
かなりんのインフルエンサーが本当にすきで
かっこよくて美人で。ナカダカナシカコールなんか
めちゃめちゃ大きな声でいつもしてます
ライブは行ったことないけどこれからも
応援してます。わたしも学校頑張ります。
ブログ更新ありがとう!

かなりんの影響で麻雀のアプリ入れてみたけどよく分からなくて速攻断念しちゃいました…笑笑
おれにはぽんじゃんがお似合いと確信。
かなおーsunheart04sunthunder
かなりんこんばんは。今トップ目の放送中だね。
改めて卒業おめでとうございます。
今日は仕事だったんだけど何とか無事に終えたよ。前のブログでもコメントしたけどもしかしたら年内に卒業かなと思ってたんだけど……
昨夜の沈金での卒業発表 びっくりしたけどかなりんが決めた事だもんね。
無事卒業まで応援します
またね!

3集より。
昨日も言ったけど、
卒業おめでとうございます。
1度でいいから貴女と握手してみたかった。
かなりん、ブログありがとー!
今、トップ目見終わりました。
土曜の夜の楽しみが復活して、本当にうれしい!
次回は多井さんが出るんだね。どうなるのかなー?
全連対継続おめでとう
岩井さんつえぇ
連対率100%おめでとう❗
トップ目終わってからこのブログに気づいた
今日は手が悪かったけどやっぱり強いな
たろうさんもべた褒め
卒業後はプロ雀士での活躍楽しみにしてるよ
カナりん
トップ目見たよ。

今回は手牌が悪かったね。
卒業までには岩井さんには絶対勝ちたい。

次回が楽しみ
かなさんのお陰で麻雀好きになれましたありがとうございますまだまだ初心者やけどこれから勉強していって強くなっていきたいです
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
トップ目はやっと♯7が見れますね!!メンツも面白そう。私は麻雀牌が好きなので、買おうかな。麻雀牌一式って高いのかな?
お沈金も聞きましたよ~。やっと戻れたと思った矢先の卒業発表ですからね。卒業まであと何回かなりんのお沈金きけるかな?
ではまた。
かなりんブログありがと!!
トップ目収録再開良かったですね!!

実を言うと今日初めてトップ目を見ました!すいません!!
かなりんの好きな麻雀を勉強しようしようと心では思っていたけどなかなか手が出さず
かなりんが出演した熱闘Mリーグしか見てませんでした…

めちゃくちゃ面白かったし麻雀打ってる姿かっこよかったです!!
かなりんが勝ち取った冠番組を何で今まで見てなかったのかわかりません!
今、自分に対して怒ってます笑
これからは毎週欠かさず録画リアタイかまします!!
そして麻雀打てるようになります!!
かなりんブログ更新ありがとう〜!!!

トップ目面白かったです〜!!!最初のタロットの読み、すごかったです、、、!!
岩井さんへの愛がいっぱい見れて面白かったです!
接待されてる〜笑笑

麻雀やっぱり楽しいですね!見てるのもほんと楽しい!私も久しぶりに勉強しなおしたいなーと思いました!

エンディングの曲!すごい好きな曲でめちゃくちゃ嬉しかったです!!ほんと可愛い曲!最後は面白かったけど笑笑


昨日は沈金でしたね!卒業発表でいろいろびっくりしたなあ。
麻雀牌の話出てたけど、ブランドものいろんなところから出ててかっこいいですよね〜!!!
バトン極めてる人って改めてすごいなって思いました。


かなりんがいろんなところで見れてとても幸せです。
幸せをいつもありがとう〜!!


いつも大好き❤️❤


さやは
フォーチュン中田とトップ目の中田さんを観ましたよ。
今回も二位で終わるとは 本当にすごいですね。
卒業まではまだまだだと思うので、いろんな番組楽しみにしています。
活動再開してとてもうれしいです。
トップ目 楽しかった~ 感無量 涙ちょちょぎれる
かなりん、こんばんは

「トップ目」観たよ~
かなりん、ブログ更新ありがとう。

改めて聴くと、伏線ありありでしたね(≧∀≦)
かなりんと打ってみたいなぁ。
かなりん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
昨日の衝撃的な発表から丸一日、とにかくたくさんの方のコメントに、いかにかなりんが多方面で活躍してきたかが、よ~く伝わってきました。
昨日の「沈金」、改めて聞き直しましたが、最後のあの時間、あれは夢だったのか、何かの間違い? と思うほど、あまりにも軽いというか、「やりたい放題」の「間違えちゃった」発言など、ホントに? と受け入れられませんでした。でも「沈金で発表したかった」のひとことがぐさりと刺さりました。そして直後のブログ更新、にわかに現実のものとなってしまいました。
かなりんらしいと言えば、まさにその通りですが、この24時間は実に長く感じました。
サンエトの意味は「一番近い」星でしたが、このブログのおかげて、まさにかなりんは私たちに一番近い存在でした。卒業しても、そんな存在でいてほしいなぁ‥‥、そんな思いでいっぱいです。
あと数か月? 握手会のメドが立たない中ですが、ぜひもう一度お会いできることを願って、これからもブログのコメント書きたいと思います。
ということで、これからもよろしくお願いします。
お疲れ様です!
ナカダカナー様!卒業までに伝説作りませんか!
ブログ投稿数でレジェンド作りませんかー!目指せ1万投稿!
は無理としてもナカダカナー様には何か残して行って欲しい
ブログ更新ありがとうございます!
久々のトップ目!楽しく観させて頂きましたhappy01
正直自分の麻雀知識は今回応援ゲストに来ていたたまちゃんレベルなのですが…
たろう先生がわかりやすく解説してくれるので毎回なんとかついて行けています^^;

スタッフさんとたろう先生の、
「褒めるとこしかないですね」
「切る牌が合ってるんですよ」というやり取り…
自分の事のように嬉しかったです笑

最後何とか2位で酒井さんをかわせて良かったですね!bleah

次回も楽しみにしています!
それでは、明日もお仕事なのでアプリで一局打ってから寝ますね。おやぺろbleah
お疲れ様です!
先日卒業発表されましたね~
沈金聴いていたらこれ本当?ネタ?と笑ってしまいましたが、字面で卒業と見るとそれとなく寂しい気持ちになってしまいますね...やはり1期生が卒業していくのは、順序的には分かりますが寂しいです。
活動の中で辛いこと、沢山あったかと思います。当人しか分かり得ない事でしょうけど...本当にお疲れ様でした、ここまで乃木坂を続けてくれてありがとうございます!

中田さんはお話が面白いので好きです。沈金に限らず出演されたラジオはつまらないことが無いです。もちろんライブでのパフォーマンスも魅力的です!
実は初めて個握行ったのも中田さんでして...って
まぁ書き出したらキリがないのでこの辺で(笑)

本当にありがとうございました。
誰のナカダカナシカでもない、レペゼン自分!!
Cheersbeer

P.S.
"中田花奈"ってフルネーム一発で変換できて感動してます。普段打ってるわけでは無いんですが...ちなみに真夏さんはフルネーム一発じゃでません(笑)
かなりんブログありがとう〜!!!

勉強の合間に楽しませてもらってますありがとう(; ;)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER