このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0711Sat中田花奈短冊はやぶるカナ?1860

 
 
 
 
本日のトップ目
 
久々に再放送じゃありません!!!
 
 
やっと#7
収録してきました
 
 
 
 
対局ゲストは

アルピー・酒井さん
ハライチ・岩井さん
天木じゅんさん
 
 
酒井さんはお馴染み
岩井さんは好きだからまた呼んでもらいました!(笑)
 
天木じゅんさんは中田の冠になってから
初めて出演してくださいました!
 
 
対局ありがとうございました
 
 
 
応援ゲストは
たまちゃん
 
ありがとう~
 
 
 
 
できる日がくるとは思わなかった~
 
麻雀打ったのも久々過ぎて
不安でしたが
やっぱり麻雀楽しいね
 
勉強しよ
 
 
 
まおきゅんさんやたろう先生に
久々に会えたのも嬉しかった~
 
 
厳密に言えば
たろう先生はMリーグの最終日に
すれ違って挨拶したりはしてたんだけど
 
やっぱり嬉しいです
 
 
 
トップ目のスタッフの皆さんに会えたのも
なんか感動でした
 
 
 
7/11 24:00~25:00 
TBSチャンネル1「乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ?」
 
 
観てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
沈金でした
 
 
ゲストは
CYNHNから綾瀬志希さんと百瀬怜さん
 
 
しきちゃんはキャラが濃くて
しっかりしてる怜ちゃんがいて
バランスが最高でした
 
しきちゃん天才なんだろな~
もっと知りたい
 
怜ちゃん好きだよ~
これからも乃木坂よろしくね
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
テーマは
「あなたが掴んだJapanese Dream」
 
コーナーは
「モテないおじさん」
 
私の軽率な発言から新コーナーできました(笑)
 
 
 
 
最初、結構伏線はってました(笑)
 
タイムフリーで改めて聴いてみて~
 
 
聴いてくださってありがとうございました!
 
 
なかだかな
2020/07/11 21:15

コメント(280)

かなさん

こんばんは

「バラサイト」見ました。「愛の不時着」見た後だったのでその落差にビックリ。いや、同じ国だからって比べる意味はないですね。

不思議な映画でした。オペラ座の怪人みたいな地下住人?ホント?あれだけの如才無さならもっとちゃんと働けそうなファミリー。

なによりも、元来金持ちは疑り深くて慎重かと。簡単に籠絡されてしまうのが・・。う〜ん

私の理解を超えた作品賞ということで、「羊たちの沈黙」を思い出します。

ではおやすみなさい。
カナちゃん(σ≧▽≦)σ卒業するのかな?お疲れ様でした 乃木中に、トップ目、楽しかったよ!ありがとうね(’-’*)♪
今日、発売のEX大衆買ったよ〜
46時間TVの裏話めちゃ面白かった
人狼はどこで分かったんだろと気になっていたのでなるほど!
人狼はアイドルがやるものではない
嘘が嫌いなかなりんらしい言葉だよね
けどバナナムーンには敵わない、それはそう!
改めてバナナムーン出演おめでとう!

乃木中のガヤに関しても本当かなりんは大活躍だよね
かなりんのガヤや笑い声が聞こえると嬉しかったんだ
盛り上げ上手なかなりんがいなくなると寂しすぎるよ

卒業発表から5目目
じわじわと辛さが増してるかな
覚悟していてもね
かなりんのこと好きだもん

だからこそ見送らなくちゃねと言い聞かせてます

今もこうやってコメント出来ることが嬉しいよ

かなりん大好き
憲一
かなりん こんばんは。お元気してますか?

EX大衆、先ほど購入しました。後でじっくり見させていただきます。

かなりんの卒業発表から幾日か経ちましたが自分は何とか落ち着いたとは嘘になります。


やはり かなりんの事は考えてしまいます。
でも何とか前向きにやっていかないとしっかり前向きに考えないとかなりんに怒らこられるかな?

大丈夫だよ!俺は大丈夫!フォーチュン❗

俺はかなりんを無事卒業するまで応援する❗
「卒業するまで」は失礼かな!
卒業後どの様な道に進むかわからないけど頑張って下さい。

今は精一杯応援させて下さい。

それでは。

3集より。
9年間乃木坂でやってきたかなりん個人にはお疲れさまと言いたい。

と同時に乃木坂46の中では、かけがえのないポジションを築いてきていただけに寂しいね。

かなりんといえばダンスメンがダンスメンらしい輝きを放った『インフルエンサー』ようなパフォーマンスを評価する声はもちろん大きいけど、それ以上に『乃木坂工事中』や『乃木坂46時間TV』での乃木雀のコミッショナーのような9年間を積み重ねてきたからこその役回りがより観る者に楽しみを与えてくれていたような気がするね。

後輩メンバーには舞台裏でのかなりんとの接点は多いようなので、卒業までの間にカメラが回っている時のかなりんをいままで以上に見てほしいな。
この記事への5回目のコメントになります。

先日、豪雨で氾濫した、江の川、
ニュースで出た地図で、妙な流れの形だと思い、
調べてみました。

すると、
分水嶺は、だいぶ広島寄りなようで…。

で、「平地に分水嶺がある」と言うことで、
「泣き別れ」と呼ばれているそうな…。

日本海と、瀬戸内海とに、流れる境だそうな。
かなりんshineおはぺろです。
割っちゃったやつflair以前にモバメでも教えてくれていた可愛いやつカナ?sweat01

モバメmailtoありがとうございます。
食器とか割れちゃうと不吉に感じちゃいますよね…sweat02
って言っている自分も、いくつもの茶碗を割っちゃっていますsweat02
でも…な~んにも起きず、すこぶる元気なので、そんなに気にすることではないですよねshine

「公式お兄さん」が、かなりんの卒業を話題にしていましたね。
かなりんの卒業は無いものと勝手に思っていたので、本当に驚きました。
「ナカダカナシカ」コールが聞けなくなってしまうのも…ちと悲しいですねsweat02
(「ナカダカナシカ」…「なかだ悲しか」………親父ギャグもでちゃいますsweat01

なんて…悲しんでばかりもいられないので「トップ目」とかの元気なかなりんを見て、自分も頑張ろうと思いますnote

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も、素敵な一日になりますように。
では、また。おやぺろですsleepy

卒業まで、コメント欄の中ですが応援していきたいと思っていますgoodshine
「かなりんshine頑張れッsign01
かなりんおつぺろ〜
何故かこの時間に目が覚めてしまいました(笑)
昨日早速EX大衆さんを買って読みました!
人狼が苦手なかなりんが、なんで今回参加したんだろう?と思ってましたが、裏ではそんな事があったんですね!
ある意味かなりんをちゃんとわかってくれてるからこそのキャスティングだったんだなぁと思いました
それとは裏腹に、マツミン・・・かなりんお疲れ様でした(笑)
電視台も4案目だったとの事ですが、その前の3案も気になります。もし機会があったら教えてください!
モバメもありがとうございました!かなりんから届くモバメは本当にいつもありがたいです!
今日も「ポジティブバイブレーション!」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうね
かなさんおはようございます

かなメルより
コップが割れてしまったのですね
食器だけに
ショッキングですね
なんつってー
捨てるときはありがとうの気持ちを

クロベエ検索しました
あつ森のキャラなのですね
昨日はファミコンの日でしたので
ザコシさんもファミコンのモノマネで
お祝いしたかもしれませんね

後輩ちゃんがブログで次々と
かなさんの卒業に触れていますね
琴ちゃんもこないだトップギアで
かなさんのこと話していましたし
(卒業のことではなくてトークの
裏回しがゴイスーて話でしたけれども)
後輩ちゃんに慕われているのとエルフ耳が
かなさんの素敵なところですね
かなさん

こんにちは。暑くなくていいですね。雨が心配。

ものが壊れたり失せ物すると残念ですけど、悪い運を持ち去ってくれたと考えるんだと、かつて友人から教わりました。なかなかいい発想じゃないですか。
遂に、花奈さんまで卒業ですか。卒業までの一日一日を悔いの無い様に、満喫して過ごして下さい。花奈さんにとって素晴らしい日々が訪れます様に、応援しています。
ブログ通常モードだね。
トップ目観てるよ。
今日の成績はどうかな?
沈金の伏線また聴き直します。
この記事への6回目のコメントになります。

今日、ネットのニュースで、
乃木坂の、配信限定シングル「Route246」をcatchし…、

あ、乃木坂HPのニュースにも、ありましたね。

ただ、このタイミングでの発表、
卒業を発表している花奈さんは、楽曲に参加しているのでしょうか???

また、
そのネットのニュースでは、
「5月に引き続き…」。

その頃にも、配信限定シングル、ありましたっけ???(汗)

と思ったら、あの、StayHomeの時のですか?
写メと共に、思い出がよみがえってきますね。
(グラビアのかなりんは、いつもと違う一面が見られてshineとても綺麗ですnote

かなりんshineおはぺろです。
今日も、モバメmailtoありがとうございます。
いっぱい写メを送ってもらえるのは、とても嬉しいですねnote

色々と思いだすと…かなりんのところに、握手をしになかなか行けなかったのが心残りカナsweat01
(本当に、ごめんなさいsweat02ですね)
直接の思い出は、ありませんが…かなりんには、テレビやラジオや雑誌やエトセトラで…たくさんの元気をもらいましたnote
………「もらいました」の過去形ではなく、現在進行系の「もらっています」ですねnote
ありきたりな表現になりますが、本当にありがとうございますnote
かなりんからもらった元気でshine明日も頑張りたいと思いますgoodshine
かなりんも、頑張って下さいねgoodshine

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も、素敵な一日になりますように。
では、また。おやぺろですsleepy

コロナの第2波が、こちらの方にも見え始めました。
かなりんshine気をつけて下さいね。
麻雀楽しいんだ
ラジオ聴いてなくてごめん
今日は沈金だね
卒業発表から1週間
かなりんの声が聞けるのが嬉しいよ
かなりんの今を知れるのがありがたいよ

沈金観覧行ってた頃が懐かしい
「沈金聴いてねー」とかなりんからモバメが届いて、沈金と乃木坂公式からかなりんの写真がツイートされて
9時前になるとブラインドが開き目の前にはかなりんが!

とてもテンション上がる瞬間だったよ
どんな辛い時でもかなりんの顔を見た瞬間に元気になれました
何時間待とうがへっちゃら
かなりんに会えるから1週間頑張れた

かなりんに最後に会えるを希望に今日も自宅から沈金待機してますね

雨らしいのでお気をつけて

かなりん大好き
憲一
今日は沈金だね
卒業発表から1週間
かなりんの声が聞けるのが嬉しいよ
かなりんの今を知れるのがありがたいよ

沈金観覧行ってた頃が懐かしい
「沈金聴いてねー」とかなりんからモバメが届いて、沈金と乃木坂公式からかなりんの写真がツイートされて
9時前になるとブラインドが開き目の前にはかなりんが!

とてもテンション上がる瞬間だったよ
どんな辛い時でもかなりんの顔を見た瞬間に元気になれました
何時間待とうがへっちゃら
かなりんに会えるから1週間頑張れた

かなりんに最後に会えるを希望に今日も自宅から沈金待機してますね

雨らしいのでお気をつけて

かなりん大好き
憲一
麻雀て難しいけど楽しいよね。

かなりんが麻雀やってるのを観て麻雀始めたよ。


麻雀格闘倶楽部で主に三麻をやってるけど役満で上がれると嬉しいし気持ちいい。三倍役満まだ1回しか出せてないけど何回も出せるよう頑張るよ。


いつかかなりんと対局出来たらいいな。


個握いつになるかわからんけど、ちゃんと会って感謝の気持ちを伝えたい。


身体に気を付けて過ごして下さい。


ではまた
花奈さんおはようございます。唐突ですが乃木坂で一番印象に残っている出来事は何ですか?年内の卒業で、乃木坂のメンバーとしての時間はもう半年切ったけど、やり残した事が無い様に花奈さんの道を、突き進んで下さい。卒業して次のステージに進んでも、今以上にご活躍される事を、三重県から応援しています。頑張れp(^-^)q
おつぺろさまです
トップ目と先週の沈金、視聴したよー

トップ目はやっぱり最後の歌で、やっぱり歌って踊るかなりんがいちばん好きだなー♡となってしまうわ♪
新しいの収録再開してヨカッタねー嬉しい!

沈金はねータイムフリーで聴きました
絶対リアルタイムで聴いていようと思っていたのにねwww
ちょうど先週、3月から観劇を生きる目当てにしてた舞台が上演期間中だったのです(金曜は舞台行ってないけど)
なんか別のことに気を取られてるときに発表あるとはなーっていうのもあったけど、卒業発表のショックだけじゃないタイミングで、気が紛れて助かったかもしれない
自分としては去年の秋くらいからかな、ちょっとずつ覚悟決めてたからね…かなりんも遠くない未来にあると予告してくれてたし
明るく言ってくれたのも、らしいし、好きだなー
偶然だけど、川尻さん脚本の舞台に行ってました
755で久しぶりに引用してくれて嬉しかったです♪川尻さんのツイートってかなりんは見れたのかしら?
「これからも好きなこといっぱいできますように」っていう内容でしたwなかなかナイスなコメントだなーと思いました

今週も沈金ぺろふぁいです!
かなりん、こんばんは。。。。【5】

☆『沈金』久しぶりに 生で聞いています、、、

 その前に、前回の 卒業発表を

 radiko timefree で ようやく聞きました、、、

 終了、直前 だったのですね。

 今日は、珍しく、ボブ じゃない、
、、
 こういう かなりん natural で かわいい、、、

 寒くならない内に、代々木のスタジオに行かないとね、、、

 ※個握は、チケットたくさんあるけれど、
      開催困難かと思いますので、、、

 いつまで聞けるのかわからないけれど、

 楽しく続けてください、、、

 「もてないおじさん」を地で行ってるな、、、


新型コロナウイルス旋風の中、、
もう初夏に入りましたね、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
沈金聴いてるよ〜
かなりんめちゃ髪型似合ってる!

生誕Tのデザイン公開!
待ってました!
夢を見るバクだね
沈金で言ってたやつ
今回は何着買えばいいのかな?

ちゃんと買って大事に使わせていただきますね
これ着ながら寝れば幸せになれそう

では引き続き沈金を楽しみますね

かなりん大好き
憲一
トップ目見たよー(^^)プロの方が相手の時もあったのに、ラスもないってのも凄いけど連対も凄いよね!!
しかもプロの方に間違いがないと言われるとは!本当に技術だよなーって!!
運に頼っちゃうところもあるからなー、、、勉強しないとなー(^^)
かなりんの影響でMリーグ見始めた時は本当にスピード追いつけなくて、待ちは牌理解するのに時間かかってたけど、分かるようになったよ!!清一色はまだまだ苦手だけど 笑笑

沈金は何かしらの発表があるのかな、ってくらいにしか思ってなかったから驚いたよ!沈金で卒業発表したいって言ってたから、発表する時に観覧できてたらいいなって思ってたけど(;_;)

でも、リアタイで聴けて良かった!!
17日の沈金聴きました!

いつもの沈金が戻ってきた感じで楽しかったです!

かなりんが経営する雀荘行ってみたいです!
ドライカレーも食べたい!笑
女の子でも入りやすい所は本当にありがたいです!

色んなアイディアが出てきて楽しそうでした!


生誕T見ました!

沈金で言ってた夢を食べるバク
デザイン好きです!

こだわって作ってくれるのは嬉しいです!
乃木坂46の公式の写真本当に美人すぎです!

女の子は断然前髪あり派だったけどかなりん見て、前髪なしも良いなと思いました!


かなりんおつぺろ〜
沈金お疲れ様でした!
かなりんからご指摘があった通り、今回から絵文字やめますね。やめると言うか控えます。まだおじさん認定されたくないので(笑)今回の放送は勉強になりました!かなりんと平子さんのご指摘は耳が痛かった〜。
純粋に参考になったのでこれからも色々と教えてください!
あっ、ちなみにかなりんが雀荘を開店させたら自分は行っても良いのでしょうか?かなりんの審査に通るのか?そこも心配です(笑)
今日もお疲れ様!
明日も「ポジティブバイブレーション!」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうね!
沈金聴きました。
まず乃木坂公式Twitterの沈金出演の際の中田花奈さんの写真激かわでした。

放送内でいつか雀荘を開きたいというかなりんの夢が知れて良かったです。中田花奈さんが雀荘開いてくれたら麻雀の印象がプラスに大きく動くと思いますし、そんなこと関係なしに雀荘行きたいです^_^
乃木坂卒業後、出来れば芸能界にはいて欲しいのですが難しいでしょうか?

中田花奈さん、すごく綺麗になりましたね、あの髪型すごく好きになりました。
では、また。
沈金は卒業しないで欲しいなー。
面白いもん。
かなりんshineおはぺろです。

貴重なモバメmailtoありがとうございます。

また、コメント残したいと思います。
デコ出しショートかなりん可愛過ぎ〜☝︎

沈金聴き返してみたら
事件が起きたとか
何かが起きるとか
嘘ついてごめんねとか
匂わせ発言が´・ω・`
かなちゃんが乃木坂ちゃんで
居てくれる時間を大切に過ごします!
もちろん卒業後の時間も!

お身体に お気をつけて∩ω∩
かしこ∩ω∩

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER