このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1021Mon中田花奈24th幕張全握レポカナ?1802

 
 
 
本日、
22:00~ dTVチャンネル
「Numer0nII」
 
 
倉持由香さんと
エキシビジョンマッチをさせていただきました!
 
アンガールズ田中さんとのバトルの時とは
違った感じになってると思うよ!
 
何言われてたか気になるから
うちも見たい。(笑)
 
今回も見てね~!
 
 
因みに、BSフジの方でも放送が始まっています!
dTVチャンネルの方で見れないという方は
BSフジの方でお願いします~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は24th幕張全握がありました!
 
24thの全握が始まりましたね
 
 
ミニライブは
アンダー曲の他に
『僕のこと、知ってる?』にも出演させてもらいました
 
生ちゃんのポジションです~
 
 
 
 
今回から
台風の災害義援金の募金活動を
実施させて頂きました
 
ご協力してくださった皆様
ありがとうございました。
 
 
 
復興支援として販売していた「びわカレーパン」
私達も食べたよ!
 
 
サクサクのデニッシュ生地に
カレーをつけて食べるの
新しくて美味しかった~
 
みんな食べれたかなー?
 
 
 
 
レーンは葉月と
 
 
葉月の握手会は
葉月の持つ空気感から
元気もらえそうだなーって思った!
 
素敵。
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日は
乃木恋の彼氏イベントがありました!
 
ファンの方を置いてけぼりにするのをわかってますが
この場でしかできない
彼氏じゃないと許してもらえないような企画をしたい
とお願いさせてもらいました
 
 
トランスフォーマーしてもらったので
私もトランスフォームさせてもらいました
 
しかも10月だしね
ハロウィンでしょ
ある種の仮装でしょ
私にとってのハロウィンはこれです!(笑)
 
 
100人の彼氏の皆様
付き合ってくれてありがとう!
 
ダブルミーニングで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨昨日は沈金でした!
 
先週はアンダーライブをお休みさせてもらってたので久々でしたね
 
美波ちゃんありがとう~
 
 
 
ゲストは黒木渚さん
 
私も磯丸水産で半日ご一緒したい...
お話もっと聞きたかったです!
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
テーマは
「みんなでやると楽しい」
 
コーナーは
フリースタイルでした!
 
 
 
ポルカドットスティングレイさんの
『バケノカワ』
を流させて頂きました
 
皆さん、一緒にいっぱい聴きましょう
 
 
 
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
えっと
 
本当に失礼しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は仙台個別です~
 
 
宿題
 
*最近気になるニュースはある?
 
*これだけはお金かけちゃうってものはある?車とかそもそも高いものでもいいし、コーヒー豆はこだわりますとかでもいいよ!
 

ループしすぎて話題がないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
答えを教えてください!

乃木坂から離れた答えでお願いします!
 


持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛
 
 
 
よろしくお願いします!
 
なかだかな
2019/10/21 16:48

コメント(132)

かなりんブログ更新ありがとう!
ヌメロンBSで見てるよ!dTVチャンネル見れないから一生見れないかと思ってたからほんとに嬉しい!
握手会お疲れ様でした!
乃木恋イベントもお疲れ様でした!ほんとにトランスフォームしてきてくれた彼氏の方々いたんだね!ほんとにすごい!
置いてけぼりにされてもいいから行きたかった!(笑)
沈金聞いたよ!
あれは、、、もう爆笑しすぎてやばかったです(笑)
読み間違えくらい誰でもあるしそれがたまたま他人の曲であの言葉だったんだよね^^;擁護してもしょうがないよね(笑)

明日の個握楽しんでください!頑張ってください!
宿題の答えは、
気になるニュース、、この質問は聞かれていちばん困るやつ(笑)ニュース全然わかんない(思い浮かばない)です^^;
お金かけちゃうものはないです。基本なるべく安く済ませようとしちゃいます。ヲタ活のためにお金を少しでも多く残します。(笑)
かなりんブログ更新ありがとう。
握手会お疲れ様でした。
彼氏イベントもすごく楽しかったよ。
ハゲネタが出るとは思ってなかったけど、動揺してるかなりんが可愛かったよ。
かなりん握手会おつかれさまです。毎回会うたびに思うけど、とっても白くて綺麗で手が華奢で最高に素敵でした。昨日1回目の握手で「久々じゃん!」と言ってもらえて本当に本当に嬉しかったです。かなりんのこと大好きになって個握も取り始めたけれど、毎会場毎部行けてるわけでもないのに認識してもらえてたんだ、、、と幸せでパニックになりました。かなりん本当にすごいです。幸せにしてくれてありがとう。幸せすぎて死んでもいいと思いましたが、来月の個握取ってるので死ねません。昨日の最後ミスしてまとめ出し出来なくてショックだし、伝えたいことも全然伝えきれなかったので、お手紙書きます。来月の握手も待ちきれない、、、早く会いたいです。応援してます。
花奈❤それは何時からやるのかな?今テレビの番組表みたけど入ってなかったよ(T_T)昨日の握手会は、ペアだったんだね(^-^)v沢山の人来てくれてたかな?明日も握手会なんだね。沢山の人来てくれるといいね(^-^)v明日も頑張ってね(*^_^*)花奈可愛い(*^_^*)大好きだよ❤
ブログ更新ありがとう!
明日は初めての遠征で宮城個握だあ〜!たのしみ!
宿題にいつも答えらないから明日こそは、、!
でも神宮やアンダラの感想も伝えたいから出来る限り伝えたいことを伝えられるように頑張るね!笑
ヌメロン、全握、イベント、お疲れさま!
かなりん全握ではじめて握手いかせてもらいました!

全握大変だったと思いますが、元気もらいました!
ありがとう✨
これからも応援してます!

シダックス( ・ω・)
流石、ラスボス。
最後に登場して、チャンピオンを倒すと
いう。今回は女性対女性だから、まさに
真向勝負。punch
募金活動にびわカレーパン。
びわカレーパンは完売だとか。
運営、有能。乃木ヲタ、最高。乃木坂ワ
ンチーム。good
全握はヴィーナス、マーキュリーのペア
セラミュの話題、結構でたんじゃない?
乃木恋イベントは限定だから、あまり大
ぴらには出来ないのだろうけど、おこぼ
れでいいので、沈金でトランスフォーマ
ーの話聞きたいです。可能な範囲ね。rvcar
仙台、行ってらっしゃ~い。bullettrain
かなりん!ブログありがとう!
先週の沈金まじで面白かった!!笑
そういう時もあるよね笑

ヌメロンBSでやってたんだね!!
これからちゃんと見ます!笑

明日も握手て大変だと思うけど体調気をつけてね!!
楽しかったカナ?
アンダーライブと沈金お疲れ様でした。

個握は行けないので宿題を提出します。


最近気になるニュースはある?

 現在ラグビーやバレーなどのスポーツのワールドカップが開催されてて、その勝敗が気になりますね。


これだけはお金かけちゃうってものはある?
車とかそもそも高いものでもいいし、コーヒー豆はこだわりますとかでもいいよ!

 コーヒーの新作が出ると必ず一度は試しますね。
全握&乃木恋イベント&沈金お疲れさま~

明日は仙台だね!頑張れ(`・ω・´)

宿題答えよ(^^)
*最近気になるニュース
→んーとね、台風19号の被害が凄くて片付けが大変だっていうのかな。
*これだけはお金かけちゃうもの
→私は食べ物かな~restaurant太ってきちゃって痩せなきゃとは思ってるんだけど中々痩せられずにいて、、、でも、冬休み入る前までに絶対痩せたい!っておもってる。夏休み前ぐらいまで戻して冬迎えたいdelicious


かなheart01だいすきheart04
明日頑張ってね~♪
私はきっと今日の疲れのせいでいっちゃってると思う笑せっかくの休みだから録画たまってるやつ見なきゃ!乃木中まだ見れてないから楽しみだな~♡

次のブログも楽しみに待ってるよーん!
またね~♡
本日もかなやんのブログ最高でぇーーす!!
ミニライブは本当に高まる低まるビスマルクだよね!
僕ね、握手会で「僕のこと、知ってるぅぅ???」って言うのすっごい好きなんだ!でもね、かなちぃとの握手では言わないよ!だったね、まだ認知ないからね、、、ってことで認知もらうためにツムツムするぞ〜〜笑
じゃ、いい夢見ろよ!アディオスセニョリータ
2連続更新ありがとー!

元気出ました!
ありがとー!

応援してま~す!
全握お疲れ様でした
びわカレーパン5000個完売!
乃木オタの力は凄い!!!

黒木渚さん面白かった 乗っかってくれたねw
ハゲの皮はさすがに擁護は出来ないので変わりに「バケノカワ」は鬼リピしなきゃwww

ヌメロンBSフジの放送は録画できるからありがたい
連勝期待してます
かなりん、お疲れ様。
沈金は凄く面白かったよ。この土日ずっとリピってました。「バケノカワ」最高でした。
乃木恋イベント初参加しましたが、凄く楽しい時間でした。自分はトランスフォーマー出来てなかったので申し訳ないです。本当に最高の時間で、めっちゃ近い距離でかなりんも観れて最高でした。また来年も行けるように頑張ろうって思いました。
幕張全握もありがとうございました。今回も凄く楽しませてもらいました。
2日間最高でした。次の大阪個握を楽しみにしてます。
テレビ・ラジオ・イベントと多忙な中で本日2回目のブログ
そして1802回目
頭が下がります
だからナカダカナシカなんですよね^_^
ハゲノカワはドンマイ。
ヌメロン待機中です。
あのチャンピオンの田中さんを破ったカナリンが今度はどうやって倉持さんを倒すのか楽しみにしてます。
全握お疲れさまでした。
向井さんも全力で頑張る人だからカナリンを見て勉強になったんじゃないかな。
かなりん、ブログ更新ありがとうございます!!
いつも、楽しみにして待ってます!

全握お疲れ様でした。皆さんのレポをTwitterで見てると、かなりんと握手するのが待ち遠しくなりました✨

私は千葉県に住んでいるのですが、台風の被害は停電だけで、済みました。


ヌメロン・麻雀・ラジオなどなど頑張ってください!
いつもかなりんの努力してる姿を励みに私も頑張っています!

これからもずっとずっと応援してます⚐゙
頑張ってください!!
かなりんまたまたブログありがとう!!(*´ω`*)
ヌメロンで対決が見られるの嬉しい(>_<)
楽しみにしてます!

沈金、乃木恋イベントお疲れ様でしたsign03
正直あまりにもいい事がありすぎて、たぶん俺の人生のピークだったね(笑)

めちゃくちゃ笑いすぎて、また顎が外れるかと思ったよ(笑)

明日の個握楽しみにしてますね!
寒いと思うから、風邪には気をつけてねbleah


毎日メールありがとう!

僕は昨日、スタバでパンプキンパイを
食べましたよ(*´∇`*)
今日はキノコをたくさん炒めました。秋だね♪

え?花奈さん、
トランスフォームしたの?
なんのこっちゃわからないけど、
頑張ったね!(笑)
かなりん、どーも(^^)ノ

ヌメロンBSでもみれるようになって嬉しい!
しかも録画もできるから永久保存できる(笑)

エキシビションマッチ楽しみにしてるね(^^)

乃木恋の彼氏イベント
ちゃんと彼氏になれたのに、急な仕事が入ってしまって行けなかった、、、(。´Д⊂)
ほんとごめんなさい

はぁ、、、トランスフォーマーしたかった、、、

沈金での、あの言い間違いは、、、聴かなかったことにします(笑)

では宿題に答える!

*最近気になるニュースはある?

→ラグビーとか野球の日本シリーズとかもあるけど、やっぱ災害のニュースが多いから台風とか雨の降る範囲とかが気になるかな
一応仕事にも関係することなんで、、、

*これだけはお金かけちゃうってものはある?車とかそもそも高いものでもいいし、コーヒー豆はこだわりますとかでもいいよ!

→外で食べる時はそうでもないけど、家で作る料理の食材とかはお金かけるかも!
だから自炊より外食のほうが安く済む(笑)

以上!

明日の仙台
気温差があると思うから体調に気をつけて楽しんできてね♪

じゃあね(*^^*)


BSでNumer0nIIみてますよー( ´∀` )

かなちゃん映ってないとこでも綺麗な笑い声が聞こえてくると一人で高まってます♪
こんばんは、いつもブログありがとうございます。にもかかわらず、たまにしかコメントできなくてごめんなさい。

明日の仙台握手会、参加させていただきます。第4部と第5部に2枚ずつです。
宿題ですが、ちょっとネタバラシすると旅行をすると散財傾向になります。そのため、普通は泊まらないホテルにいます。

ありがとうございました。
かなりんさんこんばんは!昨日は全握お疲れ様でした!
昨日は初めてかなりんさん、葉月さんと握手させていただきありがとうございました。楽しかったです!
Mリーグのことを一言でも話せて嬉しかったです!
麻雀は専ら見る専門になってますが、機会があったら打ちに行ったりして、もっとかなりんさんと話してみたいです!
花奈さんお疲れ様です

昨日の全国握手会 楽しかったです
やっぱり行って良かった

直前まで迷ってて 名古屋からなので遠征費とか考えてねぇ~
セラミュとかアンダラとか有ったので

でも 花奈さんに会いたいしアンダラ感想伝えたい(感想は、伝えられませんでした)思いが勝って 行く事に決定

でも 大満足でした 花奈さん安定の、綺麗で可愛い❤️
ペアの葉月ちゃんも元気いっぱいで可愛かった でした

残念ながら宮城は、行けませんし上海も行けませんが 11月と12月の日曜日個握は、会いに行きますので よろしくお願いします

忙しいだろうし 季節の変わり目での寒暖差が有りますし お身体ご自愛下さいね

義援金の募金で今野さんと握手というスペイベも初体験しましたhappy01paper

びわカレーパンも凄く美味しかったです
かなりんおつかれvirgo
沈金聞いたよdelicious
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ヌメロン2はBSフジで見ています。かなりんにピッタリの番組だと思います。
乃木恋イベント、お疲れ様でしたー。私は乃木恋はインストールしてないのですが、興味がわきました。
*最近気になるニュースはある?
・・・やっぱり台風の行方ですね。私は千葉県人なので、被害は少なかったですが、また直撃を食らいそうでビビっております。
*これだけはお金かけちゃうってものはある?車とかそもそも高いものでもいいし、コーヒー豆はこだわりますとかでもいいよ!
・・・私はギターを弾くので、楽器とCDはお金をかけます。
ではまた。
かなりん、こんばんは

ヌメロンとっても難しい。
録画してあとから一時停止をしながら観て
何とかついていってます。

バケノカワはいい曲なので
笑って許してくれるはずです。
でもおもしろかったですね
早速ジングルに使われてましたね。
沈金のノリの良さが出ましたって感じカナ。

かなりんありがとう。
またコメント致します。

花奈さんの記事、2つも進んでいるじゃないですか。
まずは最新の、この記事から。


>宿題
>*最近気になるニュースはある?

…もちろん、台風19号の被災のニュース。


>*これだけはお金かけちゃうってものはある?車とかそもそも高いものでもいいし、コーヒー豆はこだわりますとかでもいいよ!

…旅行ですかな???


あ、昨夜深夜の乃木中、もちろんオンエアで…と言いたい所ですが、
いろいろ込み入っておりまして、
最初数分間は観れず、また、途中10分ほど、中座…。(汗)

あ、花奈さんも、スタジオに居ましたね。
昨日は全握ありがとう♪
ミニライブも一番後ろから見てたけど、かなりんの笑顔を見られて、元気もらえたよ!!

葉月のことは自分も思ったよ!!
昨日は葉月と初めての握手やったけど、両手でぎゅって力強くにぎってきてすごくいい笑顔で握手してきて、葉月ファンの方は元気もらえるんやろうなって思った!!

*最近気になるニュースはある?
武蔵小杉でタワーマンションかな!!
自分のとこは何も影響もなかったけど、自分の住んでる場所がそんなことになったら嫌やなって思いながら、見てた!!

*これだけはお金かけちゃうってものはある?
映画のソフトを買う時はDVDじゃなく、Blu-rayを買うことかな!!
最近はワイルドスピードって1~8までのシリーズを買った!
それを少しずつ観てる!!
ブログ更新ありがとうございます!
彼氏イベント、花奈さんもトランスフォームしたんですね…catface
楽しかったようで何よりです(^^)
明日の個握、参加させて頂きます!
よろしくお願いしますbleah
かなりんブログ更新ありがとう!
全握お疲れ様!
びわカレーパン食べたかったな(><)
仕事で行けなかったのでまたの機会に行きますね!
明日の握手会楽しんでね!
またコメントします!
かなsunheart04
おやすみ花奈さん。
前回のブログに続いて遅い時間で申し訳ないけど(ToT)おはぺろマルガ~

このブログのコメントでは沈金の事や宿題の事を書いてみますね(^-^ゞ

10月18日の沈金は聴いたよ~
かなりんが曲名を間違えたハプニングがあったけど(^-^;でも俺も先日見た以前の沈金であいみょんの曲が掛かっていた映画のものだけど、映画館でパンフレットを買おうとした時に「空の青さを知る人よ」が正しいけど、スタッフの人に思い切り「空の青さを見る人よ」と言ってしまって大恥をかいたけど(ToT)誰にでも間違いはあるものだと言いたいよね(^-^;因みに当日合わせて見てやはりパンフレットも買った「最高の人生の見つけ方」の題名が頭の中にあったかもしれないけどね(^-^;

宿題の答えは
気になるニュースは、やはり台風関連だよね。一日でも早い復興を願いたいよね。
お金をかけるものは、やはり音楽関連のものはかかるカナ~(^-^ゞ映画もそうカナ~(^-^ゞそれから食費等はかけるカナ~(^-^ゞそれはなぜかというとなるべく健康を維持したいからだけど(^-^ゞ因みに栄養ドリンク等も結構飲んだりしているのでそれも結構かかる理由ではあるカナ~(^-^ゞ

では立て続けにコメントを書いて恐縮だったけど(^-^;反映されていれば光栄だけど、宜しくお願いを申し上げますm(__)m
かなりんブログ更新ありがとう!☺︎

ヌメロンザセカンドを見て 、
久しぶりにヌメロンやりたい~!
ってなってアプリ入れました(笑)

小学生の時クラスで流行ってて
ルールとか教えてもらって
家に帰ってからも弟とずっと
やってたのが懐かしくて!!

頭のいい運動にもなるし
勉強飽きた時はやろうと思います♬︎♡

個握頑張ってね!!
かなりん、ブログアップありがとう。
アンダラ→彼イベに参加しました〜!
アンダラは席がサイコーに良かった。
でも、帰れず次の日もホテルに缶詰めな。
それも良い思い出。

彼イベは沈金の件もあって本当に面白かった!
たくさんの方がトランスフォームしてくれてるのを見て、かなりんがみんなに愛されてるな〜って改めて思った!

次は11月の大阪の個握に参戦予定です!
そろそろ覚えて欲しいカナ?
ヌメロン、先週からBSフジでやってたんで見てます。
花奈ちゃんのエキシビションマッチ楽しみ~!

先週の沈金はすごかったですね(笑)
『バケノカワ』良い曲!

全握お疲れ様でした。
『僕のこと、知ってる?』は今回のシングルの中でもかなりお気に入りでリピートしてます。
もちろん、~Do my best~じゃ意味はない、もね。
ヌメロン、いい勝負で見応えありました!
1回大会も今回も、秘書のお役目十二分に果たしてたね。さすがー。
日頃アルピーさんに鍛えられてるせいで尻時計程度のフリは普通に受け止めてしまう中田花奈さんが面白かったです。

沈金もずっと笑いながら聴いた〜
「私も磯丸水産でかなちゃんと飲みたい!」って嫉妬したwでも私も黒木さん好き。

「私はいいファンの方に恵まれているので」というお言葉、ありがたく拝聴しました。
私もいい推しの方に恵まれて幸せです。
トランスフォーマー達の集い参加したかった!
かなりんお疲れ様!!ミニライブと握手会行きたかったけど仕事で行けなくて残念!!かなりんいつ見てもめちゃくちゃ美人だな!!
記念すべき1,802回目のブログだね〜good
ホントにトランスフォーマーやったんだcoldsweats02
ナカダカナシカはファンもまたつえーなimpact
東京バナナの袋で急遽コス作った人もいたんカナleo
本当にトランスフォームしたヤツいたの?筋金入りで、尊敬するわ。また、おもろい企画お願いします。
お仕事おつぺろさまです!

アンダーライブでポスター欲しくなって1枚だけ買っちゃいましたので、全握行かせていただきました♪

午前中用事があったので、それからスマホを充電して幕張へ!
CD買い足ししたくなってたけど、握手会場到着が16:00ギリギリ、中に入ってウロウロするもCD販売も終了してしまったので、1枚だけ…!!!
アンダラでかなりんにさらに惚れてしまったことだけ早口でお伝えしました
言い切った!

返事期待しないで伝えたいこと伝えられたから、
わー、ちゃんと言えたーって思ったけど、
もしかしてめっちゃ真顔で喋っちゃってたかも???

なんかごめんなさい…

汗だくで血相変えたおばさんに、惚れた言われても困りますよね…
そりゃ困りますわよね…


16:00に間に合いそうなときに入口通り過ぎて遠回りした結果ちょっと走ったわけですよ…
走るなんて何年ぶりかしらっていうぜぇぜぇはぁはぁなわけですよ…


そういえば、いつだったかの握手会で、笑顔をテーマに挑んで自分なりに上手くいったことがあって、最後の握手のときに言ったら、そうなの?って言われたという…

…そうなのです!

緊張した面持ちでいくと、さぞや険しい顔してかなりんに会っていたんじゃないかと!
真顔は深刻な話のときだけにしようと!
ついいつも緊張してたり考えすぎたりして、あの日しか上手くいってはいないのですが、毎回毎回、次こそ笑顔でいくぞって思ってますwww
そして今も

失敗失敗…次こそ頑張るっ

って思っています
11月の関東会場2回行きます


で、出口近くでカレーパンを買ったりして、
トレードコーナーで、封入写真をかなりんのネルシャツ写真と交換してもらったりして、

1枚で堪能して帰りました

ありがとうねぇ♡

アンダラの感想が書き終わらないです…
短くするか、書き終わるか、短くして書き終わるかしたら、アンダラのブログにコメントします!

ではまた〜

あ、ヌメロンもTVでも観てますよー録画もできるから嬉しい♡
花奈ちゃん、ライブお疲れ様です><ゞ

ブログ2つ上がってるけど、まとめてここに書くね

アンダーライブのレポ見たら、
花奈ちゃんとまあやちゃんのユニット、カッコ良かった!
とある芸人さんのネタをマネてリズムに乗せるなら

花奈ちゃん♪
まぁ~や♪
僕らイケメ~ン♪

ってな感じ(笑)

私より随分とイケメンだったから羨ましかったよー
私もああなりたい♡

ライブ期間中、無料期間を利用して花奈ちゃんのモバメを...
と言いたいところですが、実は花奈ちゃんのモバメは常時取っていて
いつも沢山のお便り送ってくれてありがとー
花奈ちゃんの日常を綴った文章と美しき花奈ちゃんの写真に
毎度『ひゃっはー><』ってなってます♡

そして、昨日の握手会もお疲れ様です><ゞ

花奈ちゃん、葉月ちゃんの2ショット!
そうそう!これこれ!

"花奈ちゃんの耳掛けの髪型×口角をキュッと上げた知的な微笑み"

この組み合わせは、自分にとって最強の組み合わせ♡♡♡♡♡
これ間近で見られたら魂抜けちゃうそう(笑)

あ、そうそう
イケメンな花奈ちゃんとまあやちゃん大阪の握手会で会う予定だから
ちょー楽しみしています♡
かなりん、握手会お疲れ様でした。
一昨日初めてレーンにお邪魔しましたが、本当に美人さんで思わず息を飲んでしまいました!今更すぎるかなと思いましたが、神宮の感動を伝えられてよかったです!
元々セラミュのお礼を言うために友達と行ったのですが、かなりんと握手できてとても嬉しかったです♪葉月ちゃんと初めて握手しましたが、確かに元気もらえそうだなって思いました(^^)
募金もできて、びわカレーパンは昨日も今朝も食べられて美味しかったです♪
これからもお仕事頑張って下さい。
かなりん こんにちは
連続してのブログの更新、ありがとうございます。たまっていたものが一気に出されてきた感じですね。草加、明日は仙台での個握だから、「個握・告知」しなければならないからですね。そうなんだ、握手会告知は「MUST」なんですね。さすが、かなりん。
「沈金」「乃木恋イベント」「全握」「ヌメロン」‥‥、たくさんのレポ、ありがとうござます。
明日の個握、またまた、元気と笑顔をお届けください。
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
前髪流しの花奈りん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
かぼちゃプリンをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
おはようございます
ふと目が覚め「マチネの終わりに」を読んでます
握手会までに読み終わるかなcoldsweats01

今日はよろしくお願いいたします
例によって緊張してうまく喋れるか分からないですけど、、、

かなりんとの握手は楽しいです
かなりん大好きですsmile
憲一
お仕事お疲れさま
いつも応援してますheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

中田花奈 ARCHIVES