このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1021Mon中田花奈24th幕張全握レポカナ?1802

 
 
 
本日、
22:00~ dTVチャンネル
「Numer0nII」
 
 
倉持由香さんと
エキシビジョンマッチをさせていただきました!
 
アンガールズ田中さんとのバトルの時とは
違った感じになってると思うよ!
 
何言われてたか気になるから
うちも見たい。(笑)
 
今回も見てね~!
 
 
因みに、BSフジの方でも放送が始まっています!
dTVチャンネルの方で見れないという方は
BSフジの方でお願いします~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は24th幕張全握がありました!
 
24thの全握が始まりましたね
 
 
ミニライブは
アンダー曲の他に
『僕のこと、知ってる?』にも出演させてもらいました
 
生ちゃんのポジションです~
 
 
 
 
今回から
台風の災害義援金の募金活動を
実施させて頂きました
 
ご協力してくださった皆様
ありがとうございました。
 
 
 
復興支援として販売していた「びわカレーパン」
私達も食べたよ!
 
 
サクサクのデニッシュ生地に
カレーをつけて食べるの
新しくて美味しかった~
 
みんな食べれたかなー?
 
 
 
 
レーンは葉月と
 
 
葉月の握手会は
葉月の持つ空気感から
元気もらえそうだなーって思った!
 
素敵。
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日は
乃木恋の彼氏イベントがありました!
 
ファンの方を置いてけぼりにするのをわかってますが
この場でしかできない
彼氏じゃないと許してもらえないような企画をしたい
とお願いさせてもらいました
 
 
トランスフォーマーしてもらったので
私もトランスフォームさせてもらいました
 
しかも10月だしね
ハロウィンでしょ
ある種の仮装でしょ
私にとってのハロウィンはこれです!(笑)
 
 
100人の彼氏の皆様
付き合ってくれてありがとう!
 
ダブルミーニングで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨昨日は沈金でした!
 
先週はアンダーライブをお休みさせてもらってたので久々でしたね
 
美波ちゃんありがとう~
 
 
 
ゲストは黒木渚さん
 
私も磯丸水産で半日ご一緒したい...
お話もっと聞きたかったです!
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
テーマは
「みんなでやると楽しい」
 
コーナーは
フリースタイルでした!
 
 
 
ポルカドットスティングレイさんの
『バケノカワ』
を流させて頂きました
 
皆さん、一緒にいっぱい聴きましょう
 
 
 
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
えっと
 
本当に失礼しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は仙台個別です~
 
 
宿題
 
*最近気になるニュースはある?
 
*これだけはお金かけちゃうってものはある?車とかそもそも高いものでもいいし、コーヒー豆はこだわりますとかでもいいよ!
 

ループしすぎて話題がないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
答えを教えてください!

乃木坂から離れた答えでお願いします!
 


持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛
 
 
 
よろしくお願いします!
 
なかだかな
2019/10/21 16:48

コメント(132)

かなりん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

先日は全握お疲れ様でした。
今回は握手会には参加しませんでしたが(体力の問題)、いつぶりだろってくらい久しぶりにライブの方に参加しました。

今回の曲どれも大好きなので!
Do my bestかっこよすぎ!フルで見れる機会はあまりないから貴重でした\(^o^)/


宮城には行けない代わりに宿題に答えます。

最近気になるニュースは、ニュースじゃないかもだけどラグビー日本代表の具選手が可愛くて色んな動画を見てます(笑)

お金をかけてるものは雑誌。
乃木坂メンバーのことを知るのに僕が一番大切にしている情報源。メンバーが載ってる雑誌はほとんど買って読んでます。そしてアンケートはがきにメンバーの名前を書くこと。毎月この繰り返し!

昨日、月刊エンタメの中田さんのサインチェキ当たりました。情報を得られてプレゼントも当たる。今後のメンバーの活躍にも貢献できるので結構お金かけてます。

p.s.
セブンスイーツでずんだ餅が発売されるね!
いつもブログ更新とモバメ送信ありがとう☆
かなりんブログ更新有り難うございます。BS フジで放送しているとは知りませんでした。確認しますね。私を乃木坂好きに導いたかなりん、応援してます!
かなりん、おはよう。
ブログいっぱいありがとうっ!
ブログ1800回ってすごいねshine
かなりーーん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~♪♪

きょうは仙台の個別握手会!!
アンダラやら。
Mリーグやら。
生ドルやら。
沈金やら。
たくさん話したい事があるので……
めっちゃめっちゃ楽しみよー♪♪

今日も一日よろしくねー。

手短でごめんね。

今日もかなりんにとって素敵な一日になりますように!!

ではでは、また夢メッセで。

たっかんより
かなりんブログありがとう!
乃木恋イベントお疲れ様でした
びわカレーパン美味しそうねぇ。
かなりんお疲れ様(⌒‐⌒)
やっぱりかなりんに癒されるよ~大好き
握手大阪は絶対いく!
花奈ちゃんおはよう。日曜日の全握お疲れ様でした。ありがとうございました。今日は仙台、楽しんで来て下さい。

宿題その1→最近気になるニュースはやっぱりラグビーでの日本の活躍ですかね。

宿題その2→これだけはお金かけちゃうもの、昔は車関係にお金をかけてましたが今は特にありません。

花奈ちゃん色々お仕事大変だと思いますが頑張って下さい!

今度の上海ライブも盛り上がって~upwardrightupwardright行こうぜィimpact
かなりん連続のブログ更新おつぺろww

彼氏イべお疲れ様でした。
そして宮城頑張ってくぼさい( ^ω^ )
かなりん、ブログ更新ありがとう!

うちの弟が先日の彼氏イベントに参加させていただいており、めっちゃ楽しかったと帰ってからうるさいくらいです(笑)
楽しい時間を、弟に代わりまして、ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

沈金、いつも楽しく聞かせていただいてます!
「バケノカワ」鬼リピしますね(笑)

長文失礼しました(^-^)/
かなりん、葉月ちゃんとの写真素敵ですね
見た目で聡明だろうなとお見受けしますflair
この記事への2回目のコメントになります。
(ただ今連敗中???)

先程まで、TVで、「儀式」を観ておりました。

半年前のを、思い出しました…。


あ、そうそう、
先日の台風19号で、とある大学の図書館の地下倉庫が浸水し、
蔵書がダメになったとの、ニュースがありましたが、

歴史で習った、「高床式倉庫」が、理に適ってるのかな?と思いました。

あ、伊勢神宮にも、似たようなのが、ありましたね。
中田さん、こんにちは。

24枚目シングルの全国握手会、お疲れさまでした。会場が幕張ということもあって、先日の台風で大きな被害を受けた千葉を応援すべく、募金と合せびわカレーパン販売で復興支援。被災地の一日も早い復旧を祈っています。

最近もいろいろなことがありました。乃木充たっぷり。

先週末の『沈黙の金曜日』生放送、楽しかったです。あまりイジるのかわいそうなので(笑)さらっとコメントしますが、ポルカドットスティングレイさんの曲紹介、涙が出るほど笑わせていただきました。いやーそれにしても『バケノカワ』は名曲ですなあ(にやり)。

ではおしまいに恒例の宿題を提出してまいります。

宿題1:最近気になるニュースはある?
回答1:やはり台風19号関連のニュースでしょうか。被害の大きさに心が痛みます。

宿題2:これだけはお金かけちゃうってものはある?
回答2:靴かなあ。以前は安い靴も買ってましたが、やはりそれなりのお値段をかけた靴は履きやすいし長持ちするし、よいものです。

ではまたコメントします。今日の個別握手会がんばってください。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
2019.10.22の夢メッセみやぎの握手会に行った者です。
神宮のユニット「自分じゃない感じ」の衣装寒くなかった?と質問した理由→スケスケの衣装だったから、夏でも夜になると寒くなかったのかな、と思い質問しました。
自分自身もスッキリしたかったので、ここにコメントさせて貰いました。
これだけはお金かけちゃうってものは食料かな~?

水は井戸からくめばいいけど、食料だけは自家栽培するにも種を買わなきゃいけないからね~?

wobblyimpactchairdash
かなりんブログ更新ありがとうございます!
かなりんのこと大好きです!
かなちゃんheart01おつぺろさまpig

倉持さんとのエキシビジョンマッチは名勝負でしたね。
さすがチャンピオン倉持さん、かなり強いですよね、、
いままでの出演者中最強じゃないですか?(^^;

一手差ほどの僅差での勝敗だったので、かなちゃんの並々ならぬ強さもよく分かった勝負でしたhappy01
ヌメロンIII開催切望しますgood

葉月ちゃんとペアレーン良きですね!
乃木坂ちゃんには稀な、自然な飾り気がない可愛らしさと明るさを持ってる子ですもんねhappy01

沈金でのかなちゃんのミステイク発言はご愛嬌という事で(^_^;)
メチャ笑わせてもらいましたのでーhappy02


中田さんこんばんは。
今日の握手会ありがとうございました!
色んなジャンルの話をしようとしたのですが、
結局ラジオの話ばかりしてしまいました。
でも周りにラジオ好きな友達がいない僕にとって楽しい時間でした!
今日のCreepy Nutsさんのann0を生で聴くかは分かりませんが、ゆっくり休んでください。
また個握レポあがったらコメントします!
それでは!
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かなりん推し最年少(1歳4ヶ月)誠奈人の母です♡

最近の気になるニュースはないです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
誠奈人がみるNHKの子供番組しか最近オンタイムで見れてない…

これだけはお金かけるーは、旅行行った時のお土産代!!
お土産買うのが好きやから、次々カゴに入れてあっちゅーまにどえらい金額になります꒰꒪д꒪|||꒱
あとは食べ物系もあんまり惜しまないかも!!

主婦としてダメですね=͟͟͞͞( •̀д•́)))
かなりんブログありがとう!

コメント遅くなってしまった、、
全握全然行けなくてごめんね、、
急遽参戦だったのででも全握と今日の個握とかなりんに会えて嬉しかった!!
今日もありがとうございました!
お疲れ様でした〜
かなりんおつぺろ〜paper
仙台個握はどうでしたか❓俺は行けなかったので、一応宿題の答えを書いておきますね(笑)
気になるニュースは最近専らラグビーのニュースを読んでますhappy01今、日本のラグビーとファンが凄く世界で注目されてるの知ってる❓それ系の記事を追ってくのが楽しいですhappy01個人的にはNHKさんでニワカファンって言葉を使ったのもビックリした(笑)
後は自分が自動車業界の人間なのでグランエースって車が注目かなscissorsこの車、簡単に言うとお高いワゴン車なんだけど、まあ大きいんだよね。かなりんがお仕事の移動とかで乗るワゴン車があるでしょ❓あれよりももう少し長くて高級感のある車が日本で発売されるんですhappy02もしかしたら、かなりんも乗る機会があるかもsign03なんせ企業向けの車なもんでsmile
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
かなりん、こんばんは。

ヌメロンは見られたかな?
握手会で聴くと内緒にしとくと言われて、その時の様子から何となく察するよね。
待ちに待ったかなりんの再度の戦い
その場の雰囲気は緊張感とかやっぱり凄いんだろうね。
観てるこちらまで伝わる空気の中で、チャンピオンをあと一歩まで追い詰めた姿は流石の一言だった。

王様に「この国で私以外にあのチャンピオンを倒せるのはこの人しか居ない」そう残させたのも最高に格好良い。

そして、今回かなりんがプレーヤーで席に居なかったからこそ、より鮮明になった秘書の役割
毎回、本当に頑張っていたね。
落ち着いた進行に、ゲームの流れや展開を纏める洞察力と推理力
王様がいつも頼りにしている様子が見て取れるものだった。

今後の放送はどうなるのかな。
ここ数ヶ月の間、毎週月曜が本当に楽しみだった。
ありがとうね。

放送の中にあった言葉の1つ
「皆が秘書の応援をしていた」
それは、かなりんの人柄が成せた事だと思う。
愛されているね。
またいつか、名秘書かなりんの姿に期待したい。

そして、ブログのタイトルにある全握のこと。
その中でもずっと心残りだった『僕のこと、知ってる?』について
以前、東京の握手会でこの楽曲について触れたことがあった。
良い曲だねって。
すると、かなりんの表情や空いた間でしまったと気付かされた。
その後すぐに、全ツで見てと伝えると納得したようだったけど、自分の言葉の並べ方が悪かった事を悔やんだ。
あの時、それ以上時間もなくて言えなかったけど、全ツで見たこの楽曲は皆で円になる所があるよね。
その時、毎回かなりんの表情が映し出されていて、毎回、とても優しい表情をしていた。
それがとても好きだったんだ。
言葉足らずでごめんね。
この機会に謝らせて欲しい。

そして、謝る事と言えば今日の個握に参加出来なかったことも。
遠いから1、2部だけになるけど参加すると伝えたのに嘘になってしまった。
はばりんさんには大丈夫だと伝えたのだけど、今日、話して下さったようだね。
はばりんさんもだけど、かなりんの答えが優しくて…
こんな謝ってばかりの人間にありがとう。
自分が次に参加するのは大阪だからまた随分と先になるけど、次こそは会いに行きたい。
その時にはもう、アンダラもヌメロンも古い話題かも知れないけど、もし良かったら聞いてやって欲しいよ。

では、またコメントするね。
いよいよ週末は上海だね。
また、かなりんが楽しいと思えるライブになる事を心より祈るよ。
握手会お疲れ様!
ブログ更新1800回達成おめでとう!というか、いつも、握手会やライブのレポを出してくれてありがとう!
ライブのレポではセットリストをまとめたり、握手会のレポでは宿題を用意してくれていたり、同じレーンのメンバーとの写真をあげてくれたり。ブログとは関係ないけど、花奈ちゃんの知識を広げるために、色々なことを知ろうという姿勢、沈金での少しリラックスした雰囲気が大好きです!
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
メイクアップマチルダぼぶったん花奈りん♡好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
仙台個握ありがとうございました!
今、仙台から東京へ向かい中の夜行バスの中でコメントしてます
バス移動って本を読めたりかなりんとの握手に沢山浸れてありだなと

かなりんの顔を見れてお話ししたり思いを伝えることができる握手会に感謝です
そして優しく接してくれるかなりんに感謝です
かなりんの顔を直に見れると嬉しくて涙が出てきます
何度通おうがかなりんの前では緊張します
かなりんとの握手の全てが思い出です
ダメダメな俺の相手してくれてありがとうございました

明後日には上海に飛びます
かなりんのライブ姿をずっと見てますね

かなりんが大、大、大好きですconfident
憲一
SNSのレポ見るとイベント盛況だった見たいですね 笑
今度沈金でもトランスフォーマーレポお願いします!

トップ目の宣伝見ました。前回ビックリするほど上手になっていたので期待しています、本当に。中田推し一同、中田の冠番組が欲しいです。

間もなく上海だね。楽しんできてください。
おつかれ様です!

2日連続でありがとうございました☆
イベントは人生初コスプレして参戦させていただきました♪♪
なんでしょうか、こうやって中田推しをしてると、人生初を色々と経験させてもらえてます( ◠‿◠ )
まさかフォーチュン中田さんに占ってもらうチャンスが来るなんて思ってもみなかったので、悩みを聞かれた時に、思わず頭が真っ白になってしまいました(°▽°) ある意味それで悩みが吹き飛んで解決になったのか??
まぁとりあえずこれからも色々人生経験積ませてもらいたいと思いますので、末長く一彼氏としてよろしくお願いしま〜す☆
でわ、また╰(*´︶`*)╯
倉持さんとのエキシビションマッチ、最後までどきどきハラハラの展開でおもしろかったー!
本当に最後の最後までどっちが勝つかわからない試合だったねぇ。
計画的に的確に攻めつつ、なおかつトークも疎かにすることなく。相手にじわじわ詰められ緊張感の伝わってくる場面をむかえてしまっても、アイテムで守備するタイミングなどはすごく冷静だったりと、攻守のバランスが見ていてとても安定感があるなあと思ってました!
最後のコールも悔しかったよねーー!
いや〜白熱した内容で、またこうして秘書さんの対戦が見られたこと、王様に「また見たい」と思ってもらえたこと、嬉しかったなああ。

第2回大会の御召し物もよくお似合いで、大会通じて毎週、綺麗だなあ、可愛いなあと思っていたけど、
試合中は横から見る姿勢の綺麗さも際立っていて、その品格漂う姿含め、見ていてとても心地良かったです。
王様、モニタールームで中田さんのことべた褒めでしたもん〜。
人柄についても、秘書として王様の隣で解説アシスタントしてきて感じた知的さも可愛さも。言葉に愛があって嬉しかったです。

dTVで見てるけど、BSも映るしそっちは録画もダビングも出来ちゃうので、BSでも見てるよ〜!
いや〜、繰り返し見てもおもしろいです。


幕張全握もお疲れさま!
私はお仕事を少しだけ早く抜けさせてもらい、PROJECT REVIEWNの引き換えだけだけどすることができました。
僕のこと、知ってる?、良い曲だよね〜。
中田さんが映ってたので即ダウンロードした!!
夏のツアーの時の全員での歌唱がさ、見るたびに儚くて切なくてあたたかくて、泣けて。とっても好きな曲になっています。


乃木恋彼氏イベは毎回いろんなテイストで楽しそうで良いよねー!
沈金で前々からその話をしていたことも相俟って、予想以上のトランスフォーマーたちが集まったようで…!余計に気になるイベントになりました!笑

バケノカワ、は奇跡でしたね。笑
一瞬何が起こったのかと思いました。笑
ツイキャスで見てたので、笑いが止まらない姿を見ながら私もめっちゃ笑いました。

再来週かな、
中田さん復活回で彼氏イベントのトランスフォーム話が聴けるのも楽しみにしてます。

ではまたコメントしまーす!


最近は特に金をかけるものもないので
投資信託に手を出しボコボコにcrying
沈金のハゲ~は面白かった(笑)
暫くいじられるね~(^w^)
ドンマイ(^-^ゞ
曲紹介からのシングル早っ笑
バケノカワ、いい曲ですね。
ポルカさんのヒミツも好きなのですが
今回の件で、改めて購入を決心しました。バ ケノ カ ワ!!
きっかけをありがとうございます。笑

次回は、西えりかさんですか?中田さんの代打として、沈金らしいラジオになりそうでとても楽しみです。
上海、楽しんで!
こんにちは、かなりん。

エキシビジョンマッチ、面白かったね。
第二回大会で放送が終わっちゃうのは残念だけど、
BSフジの放送を楽しみに第三回大会を期待します。
第七回大会まではあるはずだしw

全握、お疲れ様でした~
『僕のこと、知ってる?』は全ツみたいに
全員だったりしないカナと思ってたから、
全員じゃないけど、かなりんが出演してて嬉しかった。
当然レビューンで二曲ともDL済good

募金したから、今野さんと握手できたよ!

「びわカレーパン」食べたよ~
ディップして食べるタイプだったけど、
カレーが少なかったカナcoldsweats01

握手は話したいことはあるけど、個別で話したくて、
セーブ気味でした。
それでも楽しかったけどね。
葉月ちゃんにも優しくしてもらえたカナhappy01

彼氏イベントは、ホント楽しかったよ~
トランスフォームして良かった。
フォーチュン中田さんにも占ってもらえたし。

沈金もお疲れ様でした。
観覧行かなかったのは、今年初カナ?
盛り上がってたから、行きたかったけど、
もし行ってたら、あそこまでのトランスフォームは
出来なかったかもだから、結果All Rightのはず。
今週は欠席だから、来週からは皆勤で!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

中田花奈 ARCHIVES