このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0903Thu北野日奈子染まりきらない

  
 
 
 
みなさまこんばんは!
北野日奈子です!
時間があるのでブログを書いています!
 
 
最近ベットを大きくしまして
実家の自分の部屋にダブルベットを置いて
ソファーと机を置いて
プチ一人暮らししてます(*´꒳`*)笑
 
ダブルベットだけど
寝返りをあまりしないので
朝起きた時と状態が変わってるのは掛け布団くらいです
掛け布団を足の間に挟むクセ
いつかなおるのかな
寝癖もあまりつかないように寝てるので 
とってもスマートに寝て起きてます笑
 
 
シャンプーもすごく合うのかも!
 
ボタニカルシャンプーダメージケア
オススメデス。
あえての全部カタカナね。
 
 
 
 
 
最近自分の口元
フニっとするのクセだ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の過去のブログを読むと泣きそうになります!
だけど読みにいく私のこの変な癖。
 
だから落ち込んでもいいやとか悲しくなってもいいやって思う時だけって決めてます!
 
不意に訪れる悲しみや不安に対しての
免疫を日頃からつけているというか、、、
 
変ですね。。笑
 
 
とはいっても、悲しみや苦しみに慣れることなど
一生できないんだろうな~
 
そうなれた時スーパーヒーローになれるのかなって思うけど
世の中のスーパーヒーローも悲しみや苦しみを感じながらも戦ってますね
 
 
私も戦わないとな~
 
 
 
 
皆さんは誰のために努力できますか?
自分のため、誰かのため、世界のため
きっと頑張る理由の対象は人それぞれですね
 
 
私は好きなものや好きな人のためですね
自分の大切なものや大切な人のために
頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
また書きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/09/03 17:48

コメント(1098)

日奈子ちゃん!
フニっとするの癖とかあざといね!!
めちゃ好きだよ!!
またブログ更新待ってる!!
ブログありがとう!
プチ一人暮らし楽しそう!今一人暮らしだけどたまに寂しくなる時あるなぁ。
「誰のために努力する」かぁ。自分は今、麻痺とかで自由に生活が出来なくなってしまった人を助けることができるリハビリの職業に就くために勉強頑張ってるよ!日奈子ちゃんのような志を持ってこれからより勉強頑張りたい!お互い頑張ろうね!
ひなこちゃん、私のスーパーマン!
日奈子さんがたまに真面目に言う言葉好きです。これからもお身体に気をつけて頑張ってください!!応援してます!!
新潟県在住高2男子より。
僕は誰かのことを助けられるようになるために努力したいです
掛け布団足の間に挟むの分かります!なんか落ち着きません??
努力の目標はいろんな目標があります。しかし、自分のためにじゃなくて人のために生きて努力して助ける人生が何倍も幸せで生きてる価値があると思います。
なので、自分はしっかり人のためになる人生を生きていこうと思います!!
ブログ更新ありがとうございます。
日奈子さんの口元の癖はかわいいので続けて欲しいです!!

僕は日奈子さんのように悲しみや苦しみを乗り越えて、大切な人のために頑張れる、そんな強い人間になりたいと思います。
今はずっと日奈子さんに元気をいただいているので頑張れています!
いつもありがとうございます、大好きです。
更新ありがとー!
ブログ更新ありがとうございます!
ちょうどアナスターシャ聴いてたのでなんか鳥肌立ちました笑
僕の好きな人はきいちゃんです!!大好きです
いい写真ですね。。
ありがとう( ;∀;)
ブログとかモバメの更新頻度高くて嬉しいです!
早く日奈子ちゃんに逢えるのを楽しみに日々戦ってます笑
コロナ禍の半年間で公私共に色々な変化があって戸惑いとかドキドキとか色んな気持ちが入混ざってます…
でも、また握手会できいちゃんスマイルみてニヤニヤできることをたのしみに頑張ります笑
ブログ・モバメの自撮り多めでみんな喜んでますよ!
いつもありがとうございます!
体調気を付けてくださいねー
きいちゃん!!ブログ更新ありがとう!アナスターシャの写真も自撮りもすごくすてき!!!
私もきいちゃんのブログ読み直してくる!
大好きだよ〜〜〜!!
きいちゃんブログありがとう!

だいすきです!
取り戻せない過去って振り返ったらしんどくなりますよね。
自分もスマホの過去の写真バーっと見ていって以前飼ってたペットの写真出てた時は1日暗い気分でした、笑
アナスターシャの写真ですかね!?仲間がいるってほんとに幸せですよね!
ブログ更新ありがとうございます。
きいちゃんの笑顔が1番!
これからも笑顔いっぱい頑張ってください!
メンバーの皆さんずっとずっと応援してます!
そしてずっとずーっと大好きです!
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!
ちょっと違うかもだけど私も昔の事とか思い出すと泣きそうになるよ〜
カメラロールを振り返って日奈子ちゃんに出会った頃の写真とか見てるといろいろ思い出して悲しくなったり嬉しくなったりしてるよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
きいちゃんのブログが短いスパンで投稿されるのすごくありがたい!
いつも通りの可愛さありがと!
日奈子ちゃんの人間性が伝わってくる内容だね。ブログ更新ありがとう。
きいちゃん可愛いの天才や!更新ありがとう!
ずっとずっと応援してます。
きいちゃんの感性とか考え方大好き、無理せず楽しんでね。
握手会に行けない分手紙書きます!日奈子ちゃんのブログ、755更新、音楽番組、いろんな出演情報が頑張れる源です!!私は日奈子ちゃんがいるから頑張れます!いつもありがとうございます!!!初めてコメント書きました笑
またブログ更新してくれたら書きます!!大好きです!
自分が立派だ、自分は強い、そう思ってる人なんてきっとほとんどいません
それでも、あなたはもうれっきとしたヒーローです。勇者です。そう思いますよ!
きぃちゃんブログ更新ありがとう!
きぃちゃんはとっても強くて優しくて可愛い、私の最高の推しだよ!
ほっぺぷにもめっちゃ可愛い(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
悲しみに慣れる必要はたぶんなくて、私も出来るだけ悲しみを引きずらないようにしているよ。

アナスターシャの写真も素敵♡

ふくふくより
前向きなこのブログを読んで、僕は涙が出ます(;_;)
日奈子ちゃんブログ更新ありがと!

今日だけで「むにっ」を3枚もありがとー!すごくかわいいです!
掛け布団足に挟んじゃうよね笑人間みんなやる行動だと思ってた笑

自分も誰かのスーパーヒーローになれるよう日々戦います。努力します!
きいちゃん、ブログ更新ありがとう

がんばれる時、僕はまだ自分のためっていうのが主になってる気がする。たしかに今までグループワークとかやってきてチームメンバーのため、第3者のためってなったけど、それでもどこか自分のためっていうところが大きい。
でも、きいちゃんもそうだけど、アイドルとしてテレビとかに出てお仕事してるみたいに自分も来年度から様々な企業や個人を相手にお仕事していきます。その時、苦しんでる人のために仕事をこなす役割を担う職種なので、そういった経験をする過程で自分の変化に気づいていけたらいいなぁって思ってます。

パーカーとか秋・冬服が着れるの楽しみなの激しく同意!
Tシャツに短パンとか結構単調な形になっちゃうから秋・冬服の方が楽しいよね〜
また、メール楽しみにしてます

ばいばーい。体調に気を付けて〜
きいちゃんの握手会いきたい!愛を伝えたい!
自分含め、きいちゃんに救われてたり元気とか勇気をもらってるきいちゃんファンは沢山いるよ!

アイドルの肩書きがなくても誰かは誰かにとってのアイドルなのと同じように、自覚がなくてもきいちゃんのことをスーパーヒーローだと思ってる人がいるならその時点でスーパーヒーローなんだと思う!
まるで仮面ライダーみたいに素晴らしいお言葉ですね。
乃木坂46さんは、僕にとっての正義のヒーローです。
ひなこが1番thunder
更新ありがとう!
推しメンのブログ更新は嬉しいっていう感情しかない
これからも応援してまーす
ひなこdog

自分も

好きなものや好きな人のために頑張るし、努力するよ。

決して見返りは求めないし、

結果良かったってなればいいって思ってもん。

家族の為、大好きなメンバーの為、大切な乃木坂46の為に頑張っているんですね~。

私たちは、そんな日奈子さんが大好きです。
ひなこブログ更新ありがと!
ひなこはやっぱり強いっていつも思うんだ
あんなに元気で無邪気なのに芯があるっていうか強い意志見たいのを感じられて、、、
ずっと大好き!応援してるよ!やっぱ2期!
きーちゃんブログありがとう!
ずっと応援してます!
自分も頑張ります!
ブログもモバメもたくさんありがとう
仕事終わりにブログ更新やモバメ見つけるだけで疲れが吹っ飛ぶ単純な人です!笑
何よりらじらーが楽しみすぎて今週は疲れ知らず( ˙༥˙ )
らじらーの為に毎日少しずつ早く寝て寝溜めをしてるくらい!笑
きいちゃん キュンです!!♡
昔があるから今があり将来へと続く。
強くなる必要はなくて、乗り越える勇気を常に燃やす事だと思う。

いつか握手で再開できるの楽しみにしています。
きーちゃんお仕事頑張って!
いつも応援してるね!
はやくライブ行きたーい!
日奈子\(^o^)/お疲れさまでした
ブログありがとう\(^o^)/
ダブルベッドめちゃ良いじゃん?
でも良く考えると確かに1人のダブルベッドは要らないよね(笑)

そして誰のために頑張ってる日奈子めちゃかっこいいなあ(。>﹏<。)
もうスーパーヒーローだよ(。>﹏<。)
自分もいつか誰かのために頑張る日が来るかな?

これからも頑張って(/・ω・)/
日奈子さん
ブログ更新ありがとうございます!

私もたまに過去のブログを読みに行きます。
中でも休業中のブログはどれも胸にくるものがあります。

中でも「どんな未来になっても間違いなことは一つもなくて、意味の無い日々に意味を作る日々から始めて少しでも顔を上げられるように、好きなものを嫌いにならないように」というブログの一部が胸に来ます。

日奈子さんは大好きな乃木坂を守ってくれているひとりだし、頑張りは人一倍だと思います!

私は乃木坂を好きになったのも、日奈子さんを応援し始めたのも遅いかもしれませんが、期間は関係ないと思っています。

こんなに乃木坂を好きになれて、日奈子さんを応援できて心から嬉しく思います!

乃木坂も10年目になり、これからもどんどん坂を上っていく姿を楽しみにしています!

最後に、連日コロナ感染者が出ていますが、日奈子さんや御家族の方、チップ、乃木坂のメンバー、スタッフさんのご健康とご活躍を切に祈ります。
きぃちゃんブログ更新ありがとう。
飾らない染まらない北野日奈子が良い
デビューから推し続ける
もちもちきいちゃん好きだからもっとして!
ブログありがとう〜!
今日のもち〜
きぃちゃん、ブログ更新ありがとう!
自分は、きぃちゃんのためならなんでも努力できます!
だから、これからも応援しつづけるので、身体に気をつけて頑張ってください!
きぃちゃんの笑顔が大好きです!
ファイトーーーーー!
ブログ更新ありがとう〜!
私も暇があったら過去のきいちゃんのブログ見ちゃう笑
自撮り嬉しい!また更新してね!!
ブログ更新ありがとう!
きいちゃんの考え方や文章が素敵でとても好きです!
過去の自分と向き合うことって結構難しいことですよね。スーパーヒーローにはなれなくても、それに近づけるような努力をすることが大切だなって思いました。
体調に気をつけて無理せず頑張ってください!イベントなどで会える日を楽しみに待ってます!
皆さんは誰のために努力できますか?
すごく深い問いだと思います。

きぃちゃんみたいに、私も好きな人のために日々頑張りたいと思います!応援してます!
わたしも日奈子ちゃんと同じかも!自分の大好きな人、大切な人のためにならいくらでも頑張れる気がします 同様、自分を大切にしてくれる人がいるのなら、その自分のためにも頑張らなきゃな〜って最近は思ってるよ〜
ひなちゃんこんばんは!

ブログ更新ありがとう!

高校生の頃先生によく言われた言葉があって
「人は誰にも完璧なんてない。
カッコよくないし、ダサいんだから
自分を信じて自分を磨けよ」って

ひなちゃんのブログを読んでこの言葉を
思い出しました。

当時は完璧ってなんだろうって思ってたけど
この言葉の意味も今ならわかる気がします。

ここに書くのは違うかもしれないけど
自分3月末でリストラされて
コロナの影響で就活も満足できずにいて

そんな時に
ひなちゃんやメンバーのみんな
友達も家族もみんながいてくれて

自分にとってのヒーローは
自分の身近にいる人たちだなと感じました。

人は誰しも感情があるわけだから
悲しみや苦しみに慣れる必要はないけど
自分もいつか誰かを助けられるような
そんなかっこいいヒーローになりたいですね

ひなちゃんの綴る言葉、モバメやブログ
沢山の元気をいつもありがとう。

これからもよろしくお願いします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

北野日奈子 ARCHIVES