このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1029Thu樋口日奈手を取り輪になって目を閉じた719*日奈

ブログタイトルは、まいやんソロ曲「じゃあね。」の歌詞。レコ大の時みんなで円陣した光景が昨日のようにフラッシュバックして、特に胸が熱くなる部分...


まいやん、卒業おめでとう!!!


みんなに愛を持って接してくれて、
「こんなに素敵な女性が存在するなんて...♡」
って思ってしまう...本当に最高なお姉ちゃん♡

約9年間、同じ1期生として活動してきたけれど
私は、アンダーメンバーで活動する時間の方が多く...1期生の中ではお仕事を共にした思い出が少なかったから...凄く寂しかったし、そんな自分に歯痒さを感じる時もありました。
でも、まいやんは選抜アンダー関係なく、
いつも存在を忘れずに特に''1期生''というものを大事にしてくれて...挫けそうになった時も、そんなまいやんに何度も助けられました。
まいやんラストを、みんなで見送れたこと本当に嬉しかったです。


1期生みんなでの写真!
乃木坂46で、まいやんに出会えて、
心から幸せだなって感じています。
言葉では表しきれない...
ただただ今は涙が溢れてくる...愛おしいってこういうことだぁ(´;ω;`)
もうすでに会いたいです。笑

1期生会もしようね、
タイムカプセルも埋めようねって
みんなで約束したよ。
これからの楽しみが増えました♡

まいやん...大好きだよ〜!!!







まいやんパネル♡

愛に溢れた凄く幸せなライブでした(*´꒳`*)







今日からまた頑張ります!


皆さんにとって幸せな1日になりますように。


大好き


日奈









2020/10/29 17:06

コメント(508)

最高だったよ!
これからも乃木坂が大好きです!
すごくよかった!
おつかれさま!
ちますき!
お疲れ様ですひなちま
武運長久を祈ります
以上です。
素敵な卒業コンサートだったね。
自分はもう終始涙が溢れて止まらなかったよ。
ひなちまこんばんわ!
昨日の卒コンみました!本当に感動しました
やっぱり乃木坂は最高ですね!
ひなちまこんばんは!
ひなちま昨日はお疲れ様!
昨日はは本当に感動した
やっぱり1期生最強なんだと思いました!
本当に本当に素晴らしいかったです!
ひなちまにとって明日も幸せな1日にしてください!
インスタとブログありがとう
ライブお疲れ様でした。^_^
昨日のライブで、改めて1期生大好き〜って思ったよ
日奈ちゃんこれからも頑張ってね
大好きです
ちまー、ライブ感動したよー!ずっと涙流れてた
時々ブログにあげてくれるまいやんとのツーショット大好き!
また、みたいなぁー
ライブお疲れ様!そしてこれからも頑張って!応援してるよー!
大好き!
ブログ更新ありがとうー!!!!!!!
インスタの投稿も見たよー〜〜heart01heart01heart01
ありがとう!!

乃木坂は、やっぱり神グループだね
最高に良かった
みんな可愛かった。
生で目の前で見たかったけど、それでも配信でも最高でした!新参のペーペーだけどとっても感動しました!ファンレターもおくらせて頂きました!ぜひ読んでくれたらいいなーなんて思います!
しあわせに溢れた時間でした。
きっとこれからも変わっていくことがたくさんあると思うけど
どんな乃木坂46もどんな樋口日奈も応援してるよ。

昨日は本当にしあわせな時間を有難う。

大好き
まいやんだいすきー!ひなちまだいすきー!
1期生だいすきー!やっぱ乃木坂だな。卒業しても乃木坂。
ちまブログ更新してくてありがとう ❤
こんばんは。
卒業コンサート感動しました。1期生で歌う曲が多く、涙腺崩壊寸前でした。
まいやんの卒業寂しいですね…。
まいやんのため、乃木坂のために前を向いて頑張りましょう!
応援してるよ!
夢と感動をありがとーー!!

泣きぱなしでした!笑
ちま\(^o^)/お疲れさまでした
そしてライブお疲れさまでした
まいやんが卒業しても、今後ずっと仲良くのままだよね\(^o^)/
タイムカプセルも早く埋めるようになれる(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ライブお疲れ様でした!!
めちゃくちゃ最高の空間のやった!!
乃木坂の良さ特に1期生の繋がりって深いんやなぁって改めておもった!
まいやんもめちゃくちゃ綺麗やったしキラキラ輝いてた!
これから寂しくなると思うけどまいやんの分も頑張っていってね!!!
教場2たのしみ!!
ばーい
ひなちゃんブログ更新ありがとう!!
どうも僕です。昨日はお疲れ様でした!ちゃんとまいやんを見送ることは出来たかな??色々とトラブルもあったけどとてもいいライブだったと僕は思います。1期生メンバーはほんとに苦楽を共にしてきた大事な戦友ですもんね。まいやんとの思い出たくさん作れたようでよかったです。一時期は卒コン出来るのかな?って思ってた時もありました。けど配信という形ではありますができたことやってくれたことに感謝です。ありがとう。
まいやんは卒業したけれど僕はまだまだひなちゃんのこと応援してくしこれからも乃木坂を応援していきますね。
どうかこれからもよろしくね!
ドラマの撮影もがんばってね!
またブログ更新待ってますね〜
ひなちゃんブログ更新ありがとう!

昨日は卒コンお疲れ様でした◎
新しい衣装も、演出も、みんなの空気感も全部がまるっと素敵なものでした。
アフタートークまでしっかり見たよ!!!
1期で歌った失いたくないからで胸がジーンとしました(;_;)

ひなちゃんが泣いてるところを見るとあたしまで泣いてたよ〜笑

ドラマの撮影で忙しい中、あんなにたくさん出てくれたこと感謝の気持ちでいっぱいです。!

次の更新も楽しみにしています!
あなたも素晴らしい人柄ですよ!
卒業は淋しいけど、お別れというわけではないので、元気出して行きましょう。
これからも続いていく未来を応援します。
頑張れ ひなちま 応援していますよ ドラマ必ず見るからね 写真集早く出して欲しいです
卒コンお疲れ様でした!1期生は尊いです!
まいやん の卒コン泣いた
1期生ってすごいね!
ひなちま大好き
ひなちま〜!!!
ブログ更新ありがとう。

昨日はまいやんの卒業コンサート…
本当に本当にお疲れ様でしたcrying

ひなちまはもちろん、
メンバーみんなが大好きなまいやんとの
最後のライブ…とっても素敵な時間と空間でした。
ひなちまが書いてるように、誰にでも分け隔てなく
接してくれるまいやんの人柄…本当に素敵だね!
そして「1期生」という繋がりをとても大切にしてくれる
こんなにも素敵な事はないよね…
選抜だろうがアンダーだろうが今の乃木坂46が
こんなにも大きくて、素晴らしいグループなのは
「1期生」のやって来た事が大きいからだよ。。
ひなちまにとってまいやんが大好きでたまらない
お姉さんのような存在であったように
まいやんにとってもひなちま達は可愛い同期だと共に
特別な存在だったんだと思うよ。

まいやんにしてもらった事を、
今度はひなちま達が後輩ちゃんたちに
してかなきゃだね!!
乃木坂らしさを大切に継承と進化を忘れずに
これからの乃木坂46は更に素敵なグループに
なると心から思ってるよsun

1期生はこれからも1期生!
絶対にまた会えるしこれからも永遠だよ〜!!

ひなちまの乃木坂46としての活躍を
まいやんもファンも心から願ってるし
僕も応援しているからね!!!
僕も頑張ります。



大好きだぞー
ひなちまブログ更新ありがとぉ!
昨日のまいやんの卒コン見たよcrying
もう最初っから泣いてしまったよ。 特に1期生で披露した
”失いたくないから"では涙腺崩壊だったよcryingcrying
ライブ見ててメンバーがあんなにも泣いてるのもまいやんが本当に愛されていた証拠なんだなぁと思ったよ!
1期生とは苦楽をともにしてきた仲間だし皆の涙が本当に綺麗で素敵な同期、こんな人達が乃木坂46の1期生で本当に嬉しかった。
今は寂しい気持ちもあるけど、これから先に進み始めたまいやんを応援していくしかないよね!
ひなちまもこれからどんどん活躍して更なる坂の頂点を目指して駆け上がってほしいです!
こんな大変な時にオンラインライブという形で僕達に素敵な時間を提供してくれて本当にありがとうねhappy01
ちま、大好きだよ!
カズキより
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。

相変わらず朝から気持ち良い秋晴れだね。
少し風も出てるけど、それが適度に涼しくて更に心地好い。
気持ち良過ぎて日向に居ると眠くなるね(笑)

そんな今日の運転中は昨夜の乃木坂ANN聴いてたよ。
まいやん卒コンの余韻冷めやらぬ中でMCまいちゅんと今回のゲストメンバー梅ちゃんの2人がまいやん卒コンに関して色々と話してくれてた。
疲れも残ってたかもしれないのにホント有り難い。
2人のトークを聴いてると、まいやんがどれだけ他のメンバーから愛されてたのかが改めて分かったよ。
今回の放送は繰り返し聴きたいね。
ちまvirgo

まいやんへの想いは特に1期生は強いよね。

もちろん昨日ライブ観てたけどやっぱり
礎を作った1期生。

強い絆だね。
ひなちま!
ブログ更新ありがとうございますheart01

まいやんの卒業ライブ見ました
めっちゃ良かったです
最後のまいやんがすごく綺麗だた
最初から最後まで本当に素敵なライブでした

「サヨナラの意味」歌ったときすごく寂しい感じた
メンバーたち全員泣いた、俺も泣いたcrying

9年間過ぎました、めっちゃ早いと思う
みんなも成長した、なんかまだ信じられない

でも、乃木坂が本当に最高のグルプです
これからまいやんが新しい道を進む、乃木坂も同じと思う
ひなちまこれからも頑張って欲しい!
俺がずっとちまのことを応援している

乃木坂大好き
ちま大好きheart01
ライブお疲れ様でした!
めちゃくちゃ寂しいし悲しいけど
乃木坂もまいやんもこれからも応援していこうと思ってます。
一期生は最高です。最強です。
そしてひなちまはまいやんが認めた最強の8人です。
体調には気をつけてこれからも楽しんで活動していってください、
 ひなちまさん、 こんばんは!

 まいやんのYouTubeを見るたびに、惚れてしまいます。美人で手が届かな雰囲気なんだけど、接するとフレンドリーな感じで明るくて前向きな感じもします。それに分け隔てないなんて、彼女にしたいくらい魅力的です。多分これから立場が変わってもまいやんは変わらずにいてくれると思いますので、お仕事一区切りついたら、会えるんじゃないかなと思います。ドラマ頑張ってくださいね。髪型、超ぉ〜好みです。

                         おやすみ
ひなちまお疲れ様!最初から最後までずっと泣いちゃった!1期生は特別だね♪感動をありがとう!
卒コンめちゃくちゃ泣きました
ちまさんこれからも頑張って!
昨日は最高だったよ!
ひなsunheart04fivefivesevensunheart04
21キロ歩いたsun
ひなちまヤッホー!
改めてまいやん卒業コンサートお疲れちま。 
昨日の卒コンの記事をスクラップする為、今朝のスポーツ新聞を全6紙購入したことは前回ブログのコメントにも書いたけど、今朝はその他にもテレビの情報番組を片っ端から予約しておいたよ。
言うまでもなくコレも勿論まいやん卒業コンサートの映像目当て。
まだチェックしてないのでこれから観ようと思う。
どれだけの尺でライブ映像が流れてるのか楽しみ。
スポーツ新聞ではかなりのスペースを取ってくれてたので情報番組でも期待が持てそうだね。
昨日の卒コン見届けられたよ!

ほんとにあたしも乃木坂に出会えて
まいやんに出会えてすごく幸せだなって改めておもったよぉ❤️
ひなちまがライブの時たくさん笑顔でパフォーマンスしてるのも見れてすごく良かった❤️

本当に乃木坂って素敵なグループだなって思った❤️❤️
ショートカットのちまをライブで初めてみることができてすごくよかったー!
早く直接会いたい〜
ひなちま昨日のライブお疲れさま
あたしもひなちゃんのこと考えながら毎日お仕事がんばります❤️
だいすき
群馬のあおい
ライブお疲れ様です!

久しぶりのライブですごく元気もらったし、
何よりまいやんの卒業コンサートで色んな感情が入り混じったまま見始めました。
さすがまいやん!というところが沢山あって
これが自分の好きになった乃木坂だと改めて思いました
メンバーみんなを包んでいる雰囲気が大好きでした(^^)

涙よりも笑顔が多く溢れた卒業コンサートでした!
一期生どうしでわちゃわちゃしてるのがたまらなく好きで
最後の最後までまいやんを見る目がみんなキラキラしていました。
今日からまた日常が始まるけれど、こういった素敵な思い出で支えられていることが多いなと感じます!

いつもありがとね!
明日もひなちまにとって笑顔と優しさに溢れる1日になることを願っています。
ひなちま〜!昨日のライブとっても素敵で号泣しました!やっぱり乃木坂最高だし、一期生最高!!!
ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様〜
まいやんへの愛が溢れたライブでとっても感動したよ!
やっぱりまいやんの存在って偉大なんだなって改めて感じました…
1期生大好きです!!
1番最初にブログ書いてくれてありがとう
一期生大活躍でよかった

配信遅れて最後高校生メンバー居なくて残念だったけど、怪我の功名で今日も配信見れてよかった
昨日より冷静に見てます
こんばんは!
ライブ見ました!
改めて1期生の関係ってすごいなって思いました。

これからの乃木坂も応援していきます!
頑張って!


ひなちま、更新ありがとう!

まいやんの卒コン、本当に感動したね。
乃木坂としての最後の姿を目に焼き付けようとずっとまいやんばかりを追っていた。
1期生の絆を感じる最高のライブをありがとう。

外見、内面、仕事に対する姿勢、後輩へのやさしさと乃木坂を結成時からずっとけん引してきた人。


最初から涙が流れて、まいやんのパフォーマンス、笑顔、真剣な表情、涙を流す姿、1期生との絡み。

本当に最高の思い出深いライブをありがとう!
まいやんの今後のさらなる活躍を願おうね。

いつもありがとう。
乃木坂は暖かくて、綺麗で美しくて、本当に尊いと思える存在です。素敵な写真をありがとう♪
お疲れさまです
ブログ更新ありがとうございます

昨日のライブ楽しませてもらいました
アフター配信の1期生みんなのお話も仲がいいんだなぁって思いながら見てました♡
バスに乗る前にちまとまいやんがハグしている時に何かお話してたのをみて2人には2人の絆画あるんだなぁなんて思ってました
ほんとにまいやんは素敵な女性で愛に溢れている方だなって思いました╰(*´︶`*)╯

身体に気をつけて頑張ってください
応援してます^^*
ちまちゃん!ブログ更新ありがとう!!
長い間一緒にいるから1期生の絆ってすごいなって
昨日改めて思ったよ(;_;)
ちまちゃんもドラマの撮影大変だと思うけど
体調気をつけて頑張ってね!!!大好き!!
ひなちまブログ更新ありがとう。
昨日の卒業ライブ見たよ。見ててみんながまいやんのことを思ってたしまいやんもメンバーやファンの人を思っててとても素晴らしいライブでした。終わった後のモバイル限定での1期生のバスでの会話も大好きです。ああいう1期生だけの雰囲気大好きです。タイムカプセル埋めた時や飛鳥ちゃんの家でタコパした時はぜひブログで報告してね笑笑
今日からまた撮影頑張ってね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER