このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1221Mon樋口日奈当たり前のような温もり724*日奈

ブログタイトルは、
「誰よりそばにいたい」の歌詞。
 
アンダーライブ3日間駆け抜けました!
今回のライブは特にバタバタしていて、全く写真が撮れなかったので...
マネージャーさんがライブ中に撮って下さった写真を...
 
「誰よりそばにいたい」を歌っている時。

 
そしてオープニング衣装での集合写真!
マネージャーさんが3日分撮って下さったので、私もブログに載せるね☆
↓1日目。新曲「口ほどにもないKISS」の振り中にあるポーズ。
 
↓2日目。今回のアンダーライブで初挑戦した、フィンガータットのポーズしてる子と、可愛いポーズの子が半々の図。
 
↓3日目。みんなおすましポーズなのに、私だけピースしちゃった図。

 
 
このメンバーで、珠美が座長だったからこそ、
今回のアンダーライブが出来上がりました。
 
メンバーへの愛と、スタッフさんへの感謝と、
配信を見てくださっていたファンの方々への感謝、そして会場に脚を運んで下さり、スティックバルーンで応援して下さったファンの皆さんへの感謝の気持ちで、涙が溢れてしまいました。
本当に最高だったなぁ。
 
お花を送って下さった皆さんも、
ありがとうございます。
 
今まで当たり前だった光景が、どれだけ幸せで尊いものだったか...
いつも応援して下さっている皆さんの大切さを改めて感じた3日間でした。
 
これからも直向きに、私らしく頑張っていきますので、皆さんどうか宜しくお願いします!
 
 

そしてそして!大事なお知らせ!明日の12:30から、GYAO!さんの「木村さ〜〜ん!特ば〜〜ん3!『教場Ⅱ』放送記念特別コラボ生配信」に出演させて頂きます(*^_^*)
楽しみです。皆さんからの質問にお答えするコーナーもあるみたいです!
お時間合う方ぜひ見てください!
 
 
お知らせまとめ*
 
○12月22日!明日!
GYAO!「木村さ〜〜ん!特ば〜〜ん3!『教場Ⅱ』放送記念特別コラボ生配信」

○12月23日発売
「J J2月号」

○12月23日発売
「アップトゥーボーイ」

○12月23日25時〜
「オールナイトニッポン」

○12月27日正午配信スタート
「GAYO!木村さ〜〜ん!」

○12月27日18:00〜
「乃木坂46の「の」」

○12月27日
「らじらー!サンデー!」

宜しくお願いします。
 
 
明日も皆さんにとって、
幸せな1日になりますように。
 
 
大好き
 
 
日奈

2020/12/21 16:54

コメント(556)

アンダラ最高だったよ!!
大好き
良いライブだったね!
お疲れ様ですひなちま
武運長久を祈りマッスル
以上です。
お疲れ様!
可愛いよ!
頑張ってね!これからも!
ちまvirgo

ライブ3日間お疲れ様でしたっ。

久しぶりに肉眼でライブ見れてすごく楽しい空間でしたっ。
ブログ更新ありがとう!!
千秋楽行かせてもらいました!すごい元気をもらいました!
これからもずっと応援してます!
ひなちまブログ更新ありがとうございます!!
アンダーライブお疲れ様でした!!
僕は初日現地で観ていたのですが、久しぶりの観客ありのライブでドキドキ、ワクワクがすごかったです。
影ナレのとき、ひなちまもおっしゃっていたバルーンの音であぁ、久しぶりのライブが始まるんだ。とワクワクが止まらなかったです!
僕はひなちまセンターのMy ruleを生で見れて本当に嬉しかったです!!
しっかり目に焼きつけることができました!
直接、感謝の気持ちを伝えたいです!
これからも応援し続けます!
乃木ゆうた真夏
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

アンダーライブお疲れ様!
3日間頑張ったね〜!!
最高のライブだったよ!!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


新曲もいい歌だね!
お疲れ様!ありがとう〜!
ひなちまー!!!
ブログ更新ありがとう。

アンダーライブ3日間
本当にお疲れ様でした...crying
色々な規制や今までと違う体制の中、
本当にお疲れ様。
当たり前だった日常が当たり前でなくなり
今出来る最善の形でのライブ。
大変な事が多かった中、ひなちまをはじめ
メンバー皆で乗り越えたこの経験は
絶対将来に繋がると思うよ...
本当にお疲れ様!まずはゆっくり休んでね?

教場IIの番宣等も更に増えてくると思うし
色々楽しみにしているね!

らじらー年内最後の放送も楽しみだ〜happy01

いつもありがとう。


大好きだぞ〜
ひなsunheart04sun
アンダーライブほんとうにお疲れ様でした!!
ちま、お疲れ様~
3日間ほんとに楽しい時間をありがとう

3日間通して配信を見させてもらいました。
そして改めて私は「樋口日奈」という女性が
大切で憧れで大好きだって思いました

いつもほんとに幸せをありがとうね
会えない時間が随分続いているけれど
それでも大好きって気持ちが途切れないのは
ちまだからだって改めて思いました

素敵で綺麗でチャーミングで。
そしてなにより優しく心の綺麗な人

ちまに出会えたことほんとによかったと
心から思っています

明日の木村さ~~んの配信!
ちょうどお昼休み中なので見れそう!
またたくちゃんとちまが一緒に見れるの嬉しい!!!

しっかり見させてもらうね♡

今日はゆっくり休めたのかなぁ?
しっかり疲れをとって体調に気をつけて
忙しい年末も乗りきってね!

いつでもどこにいても応援してるからねー

ちま、大好き♡

チサ
日奈ちゃん!ブログの更新ありがとう

アンダーライブ お疲れ様でした。
アンダーライブお疲れさまでした!本当に熱かったです。
ライブを武道館で見ていて、ひなちまの姿が誰よりも輝いてて
本当に綺麗でした。座長のたまちゃんを支えてる姿や
きいちゃんとニコニコしてたりひなちまの魅力を
たっぷり拝見することができました。
久しぶりのお客さんを入れてのライブはやっぱり最高ですね
またいつかライブを見れる日を楽しみにしています。
アンダーライブ最高です!
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。昨日のライブ観たよ。感動したし楽しかったよ。日奈ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?クリスマスプレゼントを貰うなら何が欲しいですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。
ひなちま、最高のアンダラお疲れ様、そしてありがとうございました。入院しているので配信で3日間魅せていただきました。影ナレの涙、のきおびの涙、たまちゃんへの思い、14人でのパフォーマンスやダンスのキレ、シーグラ、本当に最高でした。みり愛ちゃんのダンスへの情熱、たまちゃんの並々ならぬ覚悟、すべて受け止めました。このパワーを2021に繋いでまた素晴らしいLIVEを見せて下さい。本当に魅せられました。


チャァオ〜〜〜!☆彡




ちまちゃま❕笑顔・・・



あたりまえの温もりを




忘れずに、大切にねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





おいらは、骨身にしみるよ❕笑顔





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

唐突ですが明日は休暇を取ったよ。
(おそらく)年内ラストの通院日なのでね。
前回のように早退させてもらうくらいなら最初から休ませてもらおうという訳。
考えてみると職場復帰からまだ一度も休んでなかったし、せっかくなので今夜はゆっくり休もう。
病院の予約は午後なので明日も午前中はのんびり出来そう。

今夜は柚子湯に入って暖まった後は昨夜の乃木中とそこ櫻と日向会いでも観ようっと。
それから有馬記念の予想だね。
出走馬全頭をくまなくチェックするつもり。
既に有馬記念への戦いは始まってるのです(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の朝にコメント書くからね♪
ひなちまブログ更新ありがと!アンダーライブお疲れ様でした!ひなちまがとても輝いてていました!ほんとうに3日間お疲れ様でした!これからも頑張ってください。
最高のライブでした。
それに尽きます。

大好き。
ひなちまこんばんは。ブログ更新ありがとう。そしてアンダーライブ3日間お疲れ様でした!自分は金曜日と日曜日に配信で見たけどやっぱライブっていいなぁってあの高揚感とか感動とか味わえるって幸せなんだなって思ったよ。アンダー曲はどれも名曲ばかりだけどその中でも「My rule」と「シークレットグラフィティー」を見られたのがとてもとても嬉しかったなぁ。年末年始にかけてもひなちまの活躍が目白押しだから今から楽しみにしながら待ってるね!
ライブ初日に参加しました。
ひなちまの涙で自分も泣けてしまいました。
お疲れ様でした!
アンダラ最高でした
アフター配信では楽屋の雰囲気のゆーるい感じが見ていてとても面白かったです
アンダラ本当にお疲れ様でしたたくさん元気を貰いました❗
アンダーライブ3日間お疲れ様でした。
初日は現地で、3日目は配信で観させていただきました!
影ナレでひなちまが泣いちゃうから『アンダー』のイントロでもらい泣きしちゃった笑
ひなちまもステージで涙拭ってるの見えてたよ。
MC含めてひなちまの活躍嬉しかった^ ^
歌の安定感凄まじかった。ダンスも10ヶ月の間にまたパワーアップしましたかね?色気抜群でした!

新曲のポジションとか、のぎおびひとりの配信で変な思考巡らせちゃってごめんなさい。
ひなちまはどんなポジションでどんな活動をしていても自慢です!樋口日奈最高!ひなちまふぁみりー最高!
これからもずっと応援してます。

年末年始まだまだお忙しいと思います。体調にお気をつけて。
大好き
アンダラお疲れ様!
無事成功してよかったsmile
これからも頑張って!
ひなちま お疲れ様でした!
アンダーライブ最高でした!
3日目はずっと涙出てました、アンダー楽曲とメンバーのパフォーマンス最高でした!奇跡のライブでした!
ありがとう!
 ひなちま、こんばんは!
アンダーライブ2日目会場に行きました。久しぶりのライブで、
声は出せないけどとても楽しかったです。やっぱりライブっていいよね。ひなちまの言葉に感動しました。口ほどにもないKISSも凄くいい曲だね。発売が楽しみです。
まだまだ、大変な時期だけど、体調に気を付けて頑張ってください。教場も見るね。
ライブ3日間お疲れ様ー!!!
もうアンダーライブめっちゃ感動だったし、2日目のひなちまが言わされる羽目になったきゅん台詞は画面越しからでもグッと来ました(๑>◡<๑)本当にかわいかった。笑
来年年明けから乃木坂のメンバーがそれぞれ出演してるから乃木坂三昧めっちゃうれしい!!
今年一年ひなちま癒してくれてありがとう。大好きだよ〜!
アンダーライブ最高でした!ほんとにみんな可愛くてひなちまも輝いていました!乃木坂46はアンダーメンバーがあってこそだと改めて感じました。本当にお疲れ様です!
ちまーーー可愛すぎる♪♪♪
樋口さん、アンダーライブ本当にお疲れ様でした。
ライブを開催すること自体が難しい今、無事にアンダーライブが終わって本当に良かったです。
直接会場に行くことはできませんでしたが久しぶりにライブの感動を味わうことができました。
来年は普通にライブが楽しめる1年になってほしいと心から願っています。
今年も10日ほどになりましたがお身体に気をつけて頑張ってください。
3日間お疲れ様でした!
ライブ初参加だったのですが最初から最後まで鳥肌たってました!
ひなちまお疲れ様!3日間とも最高だったよ♪何度も泣いちゃった!本当にありがとうございました♪
ライブまでの期間と、金曜日からの3日間本当にお疲れ様でした。
きっと素敵なライブだったんだろうなと思います。
アイドルの、乃木坂46の樋口日奈ちゃんが大好きです。これからも、ずっと。
いつもありがとう。
ひなちまブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れ様でしたsun

写真も沢山載せてくれてありがとうheart01
みんな可愛くて綺麗でまた早く会える日を楽しみにしてるね!

教場もあと少しで放送だね!
楽しみにしてます!

体調に気をつけて活動してください!
これからも応援してます!
大好きheart01

まーよりsun
ひなちま〜
ライブお疲れ様でした!進行も良かったよ!
現地参戦できずに画面越しで応援しました。
やっぱりアンダーライブは、熱量を感じる素晴らしいライブです!
いろいろあった事で、何にもなかった一年でしたが、年の最後に楽しい思い出ができました。
どうもありがとう!
ひなちま!3日間お疲れ様でした!

ひなちまが歌う誰よりそばにいたいはすごく神々しくて涙出ました。その他、シーグラやMy ruleなど、ひなちまが引っ張っていく曲は一味違いますね!
次のライブがどうなるか分かりませんが、またひなちまのパフォーマンスが見れるのを楽しみにしてます!
3日間本当におつかれさまでした!そして素敵なライブをありがとうございました!
ひなちまがすごくすごく輝いていて現地で応援できてよかったですshine
お身体に気をつけて頑張ってください!
ひなちゃんブログ更新ありがとう!
そして、アンダーライブお疲れ様でした。!

最初は授業の関係で初日だけ見る予定やったんやけど、最終日にアンダー全曲ノンストップで披露すると聞いて、間に合うかどうかギリギリの中で見ることにしました!(結果、無事影ナレからちゃんと見ることが出来たよ‪☺︎‬)

アンダラを見たのは武蔵野の森以来だったので、ちょうど2年ぶりでした。初日は前半なぜかずーっと涙が溢れてて、涙を拭きながら、テレビの前で声援を送りながら楽しんだよ〜
最終日はきっとライブしてるメンバーが1番大変だったと思うけど、見てるこっちも「もう無理!」と思ってしまうほどいい意味ですごく大変でボリュームのあるライブでした。
コーナーや構成にこだわった初日と、MCもあまり挟まずこれまでの楽曲を堂々披露したシンプルな最終日。どっちも見届けられたこととても嬉しく感じています( ・ᴗ・ )
MCも最初からアフタートークまでお疲れ様でした!

衣装も初披露のものがいくつもあって嬉しかったなあ〜
初日に着ていた迷彩の入った衣装がお気に入りです!

配信を見たからずっとひなちゃんのことを見れたわけじゃないのだけど、どこにいてもキラキラしててやっぱりひなちゃんのこと大好きだなあと再確認しました。(こうやって書いてても胸が熱くて涙が出てきちゃうよ〜笑)
口ほどにもないKISSもすごくすごく素敵なポジションだなあと思っています!たまちゃんを見守るひなちゃんの視線がとてもあたたかくて、素敵な関係だなーと感じました。

正直、初日の影ナレからひなちゃん泣くし、のぎおびも1人やし、卒業しちゃうんじゃないかと不安でその意味でも泣いてたのだけど(笑)まだまだ頑張るよという言葉を聞いて安心しました。
あたしもまだまだひなちゃんのこと応援するよ!!!させてね!

素敵な時間を本当にありがとう。年末年始に向けてお仕事も忙しいと思うけど、ゆっくり休んでね。
1曲1曲、コメントで語りたいけどそれはまた今度の機会にします。

次の更新も楽しみにしてますsun
大好きだよ!!!!!♡
アンダラ本当に本当に楽しかったです!!!!
2日目は初めて現地で楽しませていただきました!肉眼でも見えない、モニターも見えないような席でしたが生の空気を感じることが出来てとっても楽しかったです!
3日目は配信で見たのですが、あっ、昨日のあの曲正面から見るとこんなんだったのねって答え合わせが出来ました。笑
そしてひなちまの美しさに本当に感動しました!
アンダー曲本当に大好きな曲ばかりなので幸せな2日間でした!ありがとうー!
らじらー回ってるのはやいね笑
ひなちゃん、更新ありがとう。
そして、アンダーライブおつかれさまでした。
現地の日と配信の日とがありましたが、
どの日も感動いただきました。

My Rule も 誰よりそばにいたい も
すごく 気持ちがこもっていて かっこよかったです。

感情を隠さずに 表現されている姿、がんばっている姿
すてきでした。
ありがとう。
これからも 応援してます!
こんばんは。
ブログありがとう。

アンダーライブ3日間お疲れ様!
現地には行けなかったけれど配信で全部、見ていたよー!
メンバーみんな輝いていて、とっても素晴らしいライブだった!
次は絶対に現地に行きたいな〜


今週は盛り沢山だね。
こちらも楽しみ!


寒くなって来たから、身体に気をつけてね。
いつも応援しているよー!
ちまちゃんブログ更新有難うございます!!

まず、アンダーライブお疲れ様でした!本当に本当にアンダーライブが、アンダーメンバーが好きだなって改めて思ったし1期生としてみんなを引っ張り支えるちまちゃんに胸が熱くなりました。とっても格好よかったです!!

のぎおびも素直な気持ちがたくさん聞けて嬉しかったです。たまちゃんへの想いとかメンバーへの想いとかポジションへの想いとかぜんぶぜんぶ伝わりました!泣いて笑って感情が忙しい30分でした笑 そしてのぎおびでさらにちまちゃんのことが大好きになりました!本当にこんなに素敵なアイドルを応援できてしあわせです。アイドルとしても人としても大好きです。

お知らせも沢山で嬉しいです、ぜんぶチェックします!教場が待ち遠しいです*

今日も大好きです!!
3日間お疲れ様でした!
初めて見るアンダーライブ、とても感動しました
シークレットグラフィティーの時のちまは、
より一層キラキラ輝いてました✨
幸せな時間をありがとうございました
ひなちま、ライブお疲れ様です。
いやぁ~いいものをみさせて貰いました。
今回のような状況で、難しいところが多かったと思いますが、楽しかったです。途中のMCのところ、仕切り、廻しのところ随所にひなちまが、頑張ってきていたのが伝わってきました。
よく、会場に足を運んで下さりありがとうございますって、言ってたけど、こちらこそ現場でも配信でも、楽しませてくれて、ありがとうでした。
今回は特に、ひなちま、居てくれてありがとうって強く思ったライブでした。

年末、忙しいと思うけど、疲れをとって頑張って。
ひなちゃん、こんにちはribbon
アンダーライブ、お疲れ様でした。

とても見たかったけど、引っ越ししたてでネット環境が間に合わず…down
断念しました。本当は会場に足を運べたら最高だったんだけど、なかなか今の状況では東京まで行く勇気がありませんでした。


ひなちゃんからのお知らせが沢山ある事がとても嬉しいです。
お正月は帰省もできそうになくて悲しい気持ちだけど、教場II、楽しみにしてまーすpresent


では、ブログの更新も楽しみにしてるねっflair


ひろみっくすchick
アンダーライブ3日間お疲れ様でした!今までアンダーライブに行ったことがなかったのですが今回初めて配信ではありましたがアンダーライブに参加させていただきました!一つ一つのパフォーマンスが力強くてもう凄いの一言でした!「誰よりもそばにいたい」の樋口さんのソロのところですごく胸にジーンときて思わず泣いてしまいました。まだまだ不安な日々が続く中ですがこのライブですごく元気をもらいました。今回このライブを開催してくださりメンバーの皆さんスタッフの皆さん本当にありがとうございました!またライブに参加できる日を楽しみにしてます
ひなちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様でした。
ちまちまー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER