このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0527Wed樋口日奈そうさ人間は捨てたもんじゃない...698* 日奈

こんばんは*
今日の歌詞は、先日発表された新曲
「世界中の隣人よ」で歌っているパートです。
 
乃木坂メンバー全員と卒業メンバーもいて、
離れているけれど、いつでもみんな繋がっているんだ...っと思い、完成をみて凄く感動しました。
 
沢山の想いが伝わりますように...
一刻も早く安心できる日がきますように。
そして、皆さんと笑い合える日がきますように。
 
 
 
ミュージックビデオは、みんなそれぞれお家で自分で撮影しました!
私は部屋着~(^.^)
以前、乃木坂工事中でも着ていたものだよ。
まだまだ愛用中です*
 
このジェラートピケのパジャマも愛用。
肌触りが心地良いです。
 
 
先日ねJJ用に自撮りを撮っていたのだけど、
凄く髪が伸びていて、自分でびっくり!
すました表情しているけれど、
内心「え!まって!すごい!伸びている!笑」
って思っています。笑
 
 
 
 
最後に!今夜!
25:00~27:00 ニッポン放送さん
「乃木坂46のオールナイトニッポン」
出演させて頂くよ~☆
 
リモート出演です。
お風呂も入って寝る準備万端で臨みたいと思います!!!笑
 
 
楽しみだぁ♡
お時間ある方はぜひ♪
聴いてほしいです(o^^o)♡
 
 
 
明日も皆さんが少しでも幸せでありますように*
 
それでは、後でラジオでね~♡
 
 
 
大好き
 
 
 
 
日奈
 
 
 
2020/05/27 20:36

コメント(391)

ひなちゃんこんにちは!
世界中の隣人よ とってもいい曲だよね。
沢山聞くね!

ロングヘアのちまも可愛いーーー♡
カラオケ行きたい病をずっと我慢してたけど、そろそろ解禁イイかな?karaoke
オレとしてはそろそろだと思ってる

ちまは髪切りに行けた?
早く行けるとイイねnote
おはようさん
最近疲れが溜まってたので昨日久しぶりにマッサージ行っていきたよ
お陰でカラダがかなり軽くなったわ
特に肩が軽くて
ちまはマッサージとか行ったりする?
ひなちまヤッホー!
昨日発表された「のぎ動画」で何と何とまいまいの卒業ライブが初解禁されるとか!
マ、マジで?
コレはスゴイ!
今まで映像化されてなかっただけに完全に諦めてた・・・。
ホントにコレだけでも登録する価値があると思う。
しかも今回初めてまいまい卒業ライブが解禁されるということは、今後も他のメンバーの卒業ライブや卒業セレモニーも解禁される可能性があるよね?
いやぁマジでのぎ動画スゴいわぁ。
何だかスタッフさんの本気を見たような気がする(笑)
こんちはhappy01
無観客とはいえプロ野球やJリーグの開幕が決まりました
こうして段階的でも日常が戻ってくるのは素直に嬉しいです
あとはライブや握手会の再開が待ち遠しいなheart01
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も朝から快晴だね。
でも特に暑いというほどでもなく適度な気候で過ごしやすいよ。
運転中に半袖の人を何人か見掛けたよ。
確かに今日みたいな日は半袖が気持ち良さそうでした。

最近は何故かブルーハーツの楽曲を聴いてるよ。
昔メッチャ聴いてたけど最近になって再び火が点いた。
ひなちまブルーハーツって知ってる?
先日の乃木坂ANNではR&Bが好きでよく聴くと話してたけど、もし機会があればブルーハーツも聴いてみて。
この令和の時代に聴いても何か心に響くモノがあると俺は思うよ。
改めて聴いてそう感じてる。

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちーいかがお過ごし?

オレは車の洗車したりのんびりしてるよ

今はシャワー浴びた後でアイスコーヒー飲んで涼んでおりますw
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回はあんかけ焼きそばにしました。
料理サイトのレシピ見てたら作りたくなってね。
でも実際に作ってみると想像以上に手間が掛かって大変だった(笑)

エビやイカの下ごしらえ、白菜、小松菜、人参を切る、豚肉を先に炒めるなど、事前にやることの多いこと。
調理の途中で軽く心折れそうになったもん(笑)
次にあんかけ焼きそばを作る時は時間に余裕がある時に作ろうと思うよ。

ひなちまは最近何か料理した?
また何か作ったら教えてちょ。
ちまちゃん、ブログ更新ありがとう!
髪長くてぱっつん前髪なのに、全然重くないし爽やかさもあって素敵!可愛い!綺麗~( ᷇࿀ ᷆ )

世界中の隣人よ、卒業生もMV出てるし何かしみじみ感じながら見てたよ...!!
まだ自粛が続くだろうけど、お互い会える日まで元気に頑張ろうね!!
ちまちゃん大好きだよ♡
ちま~ゲームしてたらもう夕方だよ....
我ながらビックリsad
もっと時間を大切にしないとね
ひなちまヤッホー!
仕事の途中で立ち寄ったセブンイレブンで乃木坂くじが残ってたので2回だけ退いてみたよ。
結果はアクリルボードとポストカードでした。
でも中身はまだ確認してません。
確認するのは帰ってからのお楽しみで(笑)

希望としてはひなちまが出てくれると嬉しいなぁ。
ひなちまのアクリルボードは既に1枚引いてるけど、欲を言うと保存用としてもう一枚欲しい(笑)
日奈ちゃん、元気そうで!

新曲公開されたね~。
ラジオも聴いたよ。

あの笑い声やっぱ好きやなぁ。

パジャマ姿かわいすぎてたまらん。
今は会いに行けないからこういう写真は嬉しい。

またお会い出来る日を楽しみに頑張ります。
こんにちはー(*^▽^)/★*☆♪

46時間期待してるからね
ひなさん

こんにちは

たまねぎが見当たらなかったので、紫キャベツ細切り・キュウリ薄切り・カリフローレをアボガドと塩ダレキャベツの素で和えてみました。ちょっと盛り込み過ぎかと思いましたが、とてもナイスな食感のハーモニーでしたよ。これがお昼です。

「フラーハウス」と「愛の不時着」も交互に一気見してます。ハマりますね。大人気のわけです。今更遅いと言われそう。シリアスなんだか喜劇なんだか? 両方です。登場人物がみな、やけに明るいのが楽しいです。
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今日の仕事も無事に終わり。
バイク飛ばして速攻で帰りますか。
今夜は日本ダービーの予想と昨日録画した映画「キングダム」を観ると決めてるのだ。
そのせいか何となく気が急いてる俺です(笑)
とにかく早く帰ろうっと。

ひなちまは元気してる?
元気なら良いのだけど。
少しメールご無沙汰してるので今夜辺りくれると嬉しいなぁ。
勿論、無理はしないで。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまこんにちは
セーブ・ザ・チルドレンの読み聞かせ動画観たよ
46時間テレビの昔話を思い出した♪ちまもそうなんじゃない?
読み聞かせ凄く良かった!子どもたちも喜んでくれるんじゃないかな〜
ひなちまにいつか朗読劇やラジオドラマにも出てほしいな
ひなちまの人間性がね
とっても大好きなんです。
これからも大好きだよ
今日ね、以前同じクラスだった男の子がね、ちまちゃんのこと好きになってる...?ことが発覚したんです!
前私がちまちゃん推しだよ〜ってお話した時はふーんって感じだったから....笑笑 ちまちゃんのこと好きになってくれたって知って、自分のことでは無いけれど、、自分のことのようになんだか嬉しかった!!っていう報告です。笑笑
こうやって、ちまちゃんのことを好きになってくれる人が、いっぱいいっぱい増えればいいなぁ♡
これからもずっとずっとちまちゃんのこと応援していきます♪
あっあと読み聞かせとっても素敵でした(*´꒳`*)!
舞台を沢山やっているだけあって、、流石!って思いました♡
あれだけ感情移入できるのすごいです....!
ずっとちまちゃんのことが1番大好きです!
明日もちまちゃんにとって素敵な1日になりますように。
もも


ひなさん

家のそばの711ではまったくやってなくて何のことかよく分からなかった乃木坂46クジ、出かけた先の711で見つけました。ひなさんのポストカードもらいました。ありがとー。明日もいいことありそうです。じゃおやすみなさい
お疲れさま~。

白雪姫の読み聞かせ素敵だったよ~(^-^)

早くちまや純奈の舞台が観たいな!
まだ出かけるのに勇気がありません( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
いまも映画観てますかー?(*⁰▿⁰*)
おじさんも何か観ようと探索中ヽ(*^ω^*)ノ
ひなちゃんの絵本の読み聞かせ素晴らしかったよ
姪っ子ちゃんがもうちょっと大きくなったら読んであげてほしいな

今日乃木坂のグッズが届いたんだけどポストカードがひなちゃんだったよー!
温かいメッセージ付きで凄く嬉しかった♪
ひなちゃんに会える日が早く来るといいなぁ
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

ついに5月ラストだね。
そして俺にとっては日本ダービー当日であります!
日本ダービーと有馬記念は競馬の祭典なので本当に毎年楽しみ。
音楽好きな人にとってのグラミー賞であったり、映画好きな人にとってのアカデミー賞みたいなモノだからね。
正直この日ばかりは休みたいと毎年思うよ・・・(笑)
とは言え仕方無いのでいつも通り仕事頑張ってきま~す。

ひなちまは何して過ごすのカナ?
ひなちまにとってはいつもの日曜日だと思うけど。
お互いに素敵な日曜日になると良いね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!sun
昨日の残りのパンを固くなる前に食べようとしたら朝から満腹で苦しい....despair
腹ごなしも兼ねて今朝のチャリは少し遠回りしようかな

ちまは日曜日ナニしてすごすのかな
どうかイイ日曜日をhappy01
ひなちま、おはよう!

今日は、いよいよダービー
愛馬が出走、人気ないけど
応援馬券少々購入済でTV観
戦するよ。まずは無事に
完走して欲しい。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
今朝も晴れてるけど薄い雲が出てるお陰で昨日までのような強い陽射しは隠れてるよ。
気温は変わらないように感じるけど俺としては今朝の方が過ごしやすいね。
時おり服が涼しくて心地好いよ。

他のメンバーからのメール読むと乃木坂メンバーは引き続き(不用な)外出は控えてるようだね。
世間的には徐々に自粛解除の方向に動いてますが用心するに越したことはないと思う。
俺だって仕事と食料品などの買い出し以外では今も外出してないからね。
まだまだ油断は禁物です。
少なからず自粛疲れがあるかと思うけど今はもう少し我慢しましょ。
読書したり映画観たり、なるべくリラックスして過ごして下さい。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
オッハーひなちー

もう6月なんて早いね

ゴールデンウィークがつい最近のように感じます
ひなちまヤッホー!
乃木えいご番組Twitterから毎月恒例の乃木えいごミニが届いたよ。
いつもならレギュラー4人による告知ですが今回はまあや1人による告知でした。
まぁスタジオ収録もお休み中なのだから告知もそうなるのは当然と言えば当然だけど。
今月は未公開集となってしまったけど、またレギュラー陣と安河内先生と鈴木さんが集まって楽しいスタジオ収録が再開されるように祈ってるよ。
それまでは今夜OAの未公開集と過去のOAを観て我慢しようと思う。
おはちまhappy01

朝起きて冷たいミルク飲んだよ美味しかった~

ちまはミルク好き?

ミルクは健康にもイイよね
ブログ更新ありがとう!
「世界中の隣人よ」いきなり発表されてすぐMVも観られる嬉しさ。
ひなちまの美しさが自粛期間でキープどころか増してるのも再確認できたよ。
いつもだけどひなちまの歌声は何人かのパートでもスッと耳に届くね。
OGのみんなも含め、この状況下で作られたとは思えないほど素敵な作品でした。
配信されたら購入して、少しでも貢献したいと思います。

髪の毛めっちゃ伸びたねー。
前髪パッツンとの相性はいい感じ。
自分も昨日久々に髪切ってきたよ。ちまもそろそろ行けそうかな?
街も少しずつ動き出してるからね。

まいちゅんとのANNもリアルタイムで聴いたよ!
2時間ノンストップで楽しい番組でした。
ちまもまいちゅんも話し上手だし聴き上手だから会話のラリーがめっちゃ濃い!
特に聴き上手な人って話せる以上にラジオ向きだから、やっぱりレギュラーラジオ希望。
トークの中では、やっぱりキックボード爆走の幼稚園児ちまが想像するだけで可愛くてたまらなかったね笑
叶わないだろうけど見てみたいなあ。

まいちゅんの自粛期間の心がまえとか日記の件は流石というか…ちまにも参考になる部分があったんじゃないかな。
いいお姉さんでアドバイスしてくれてたから今後も色々相談してほしい、なんて勝手に思っちゃった。
いつもはイジられてるけど年長さんはダテじゃないね。

今夜ののぎえいごと、乃木中も楽しみ!
乃木中は先週のリモート楽しかったからますます期待。
リアルタイムでバッチリ観るね!
ひなちまヤッホー!
昨夜は日本ダービーの予想の合間に映画「キングダム」観たよ。
この「キングダム」は以前ひなちまもアニメ版をオススメしてくれたね。
友人からも原作をススメられたことがあるよ。
なので今回は映画版を観てみたのだけど・・・メッチャ面白かった! 
確かにコレはオススメするのが分かるわ。
観初めてから気付くと完璧に見入ってたもん。
いや~コレは今後ハマりそうだ(笑)  

次は折角なので原作を読んでみたいな。
ひなちまは原作を読んだことある?
日奈ちゃん〜
髪伸びたね(^ω^)
暗めのロングで前髪ほぼパッツン?
っていま乃木坂にいない気がするから
結構目立っていい感じ٩(ˊᗜˋ*)و
不思議と日奈ちゃんはどこにいてもすぐ目に入るから
どんな髪型でもかかってこいだけど笑笑 

はぁ〜はよう日奈ちゃんに会いたいな〜〜
ちま~755見たよ~

メッチャ可愛かった~heart01heart01
ひなちまヤッホー!
白雪姫の読み聞かせ動画がアップされてるとか。
早川さんのメールに書いてあったよ。
素敵な企画じゃないですか!
きっと子供たちも喜んでくれてることでしょう。
朗読劇なんてのもあるから今回をきっかけにお仕事の幅も広がるかもしれないね。
俺はまだ動画観れてないけど後で観とく。

ひなちまにとって初の読み聞かせはどーでした?
表情や身体を使う演技ではなく声だけで表現することは難しかったのでは?
もし良かったら感想とか聞かせて。
ちま〜、
「世界中の隣人よ」感動したよ!
何回も再生してます!
それぞれのメンバーの表情や、
神宮の様子やスクリーンに映し出されるところも。。
久々に聴く歌声と卒業生の姿もあって。。
会えない期間が続いてる中、今一度1つになった乃木坂をこうして素敵な曲と共に形にしてくれて
"卒業しても乃木坂"、"離れていても乃木坂"っていう
乃木坂の絆を見せてくれた事が本当に嬉しいです!
それと卒業生も含めやっぱり私は1期生みんなが大好きなんだと思いました。
何度観ても涙するし、仕事の休憩時間や仕事終わりに見てエールをもらってます。
医療従事者ではないけれどコロナ渦の中仕事を頑張り続ける事ができるのはちまと乃木坂が居てくれるからだよ!

先日YouTubeのコメント欄で英訳してくれた人がいて、
少しでもこの素敵な曲の感じが世界中の人に伝わるように私も色々と手直しをさせてもらいました(*^^*)
ちなみにちまが歌ってる
「そうさ人間は捨てたもんじゃない」は
「We humans can be so kind...」て私は訳させてもらいました。
「世界中の隣人よ」の通り、この素敵な曲を世界中の人達に聞いて頂けますように。
そして世界中の人達に乃木坂の素晴らしさが伝わりますように。
そして世界中の人が安心して元の様な生活を送れる日が来ますように。
乃木中で着てたパジャマすぐに解ったよ〜(*^o^*)
ジェラピケも可愛いね!

カウンセラーまいちゅんとのANNリアルタイムで聴いたよ〜w
2人の笑い声がいっぱいでめちめちゃ面白かったし、
仕事疲れが吹き飛んで聴いてるうちに目が冴えましたw
ステイホーム生活中色々な事に挑戦してるのも例え数回だけでもすごいと思ったし、
R&Bやヒップホップ系の曲が好きだと気付けて良かったね!
リズムフローも面白そう(*^^*)
そしてワイスピやっぱり大好きなんだね〜w
まだ途中までしか観れてないので新作が出る
までに私もマスターしたいと思ってるよ(*^^*)
学生の頃や小さい頃のちまの話も色々聞けて改めて
優等生だな〜とやっぱりえらいな〜と感心して聴いてました。
田村由美さんのミステリと言う勿れ読み始めたらやっぱり面白いね(*^^*)
他にも聞いてて色々と感想あるんだけど超長くなるのでこの辺でw

乃木坂46で忙しい毎日だったから、私もまいちゅんと同じでこのステイホーム期間中は
メンバーみんながしっかりと休養をとって色々と考えたり今までにできなかったことを色々とやってみる期間で良いと思ってるよ(*^^*)

今日の自撮り動画は何のお仕事かな?
JJも楽しみにしてるし、
6月にはスーパーフォーミュラもあるんだね!
楽しみにしてます\( ˆoˆ )/

I love you Hina ! 大好きです!
こんにちま( ̄ー ̄)♪

のぎ動画楽しみだなぁ
その前に46時間TVね、メンバー2shotトークの相手メンバーをファン参加で募集中だから、ちまちゃんの相手誰を選択して送ろうかなぁ(´Д`)
迷う迷うぅ~~


梅雨入りが近づいてきました
今年はちょっとメンドクサイ梅雨期間になりそうですねぇ。

今夜は乃木中!
じゃねっ(⌒‐⌒)♪
こんばんはお疲れさま☺
日奈ちゃん☺
久しぶりのコメントと思います☺
世界中の隣人よ✨
ホンマに良い曲やね✨
MVも何回も見て聴いていて
癒され、そして色んな事考え。
また、まだまだこの日常に素晴らしい楽曲やと思っています☺
それと、前髪パッつん似合ってますよ✨
個人的にはショートも似合うと思いますよ☺
何よりお父さんに切ってもらうって
最高かよ~✨やん。
なんか愛情こもっていて凄く素敵やと思います☺
優しいね☺
感謝しなよ!✨
ほのぼのとした良い話や出来事って好きです!
ではではまたね☺
体調には気をつけてくださいね✨
明日から6月。
俺の誕生月や(笑)ハハハ。
ほなね、日奈ちゃん☺

ひなさん

こんばんは

「しらゆきひめ」聞かせてもらいました。錚々たる語り手さんたちの一人に選ばれたんですね。綺麗で可憐な声は聞く人の耳に残ります。もっとたくさん、特に子どもたちが本を読んでくれるようになればいいですね。

いつの間にかもう6月です。ナゴヤがついこの間と思ったのに。じきプロ野球とか始まるし、新たな気分で「正面を見ろ」で行きましょう!
ひなちま、こんばんは〜♪( ´▽`)
久しぶりのコメントになってしまい申し訳ない!

「世界中の隣人よ」のMVが公開されたときは感動したし、卒業メンバーがいることに驚きました。
しかも、このシングルの収益を全額寄付とは、、!
僕もそのお手伝いさせてください。

ひなちまのパートのとき着てたパジャマどっかで見たことあるな〜と思ってたけど、工事中で着てたやつだったんね! 大事に着てて、パジャマも喜んでいると思います笑 newパジャマの萌え袖感もたまらんです!

自粛で外出られんから、髪が伸びてしまうのわかります。 ディズニー映画の「借り暮らしのアリエッティー」みたいに長く綺麗な髪ですね( ˘꒳˘)

オールナイトニッポン途中まで聞いていたんだけど、寝落ちしてしまいました、、、 すみません!
どっかのタイミングで聴きたいと思います!

ではでは♪
ひなち、こんにちは。

2つ前のブログだから目に触れるか分からないけど、先日放送された『乃木坂46のオールナイトニッポン』の感想をお伝えしたく、こちらにコメントさせてもらうね^ ^

お腹を抱えて何度も笑うくらい楽しい時間だったよ。二人の仲の良さが伝わってきたし、何よりひなちゃんの近況について沢山知ることができて嬉しかったよ^ ^

最近ひなちゃんがアウトローな内容の映画にはまっている理由が聞けて、なんだか納得した(笑)

それにひなちゃんが好きな音楽のジャンルが"R&B"や"Hip Hop"かもしれないということに気がつけたって言っていて、素敵だって思った。

僕はどちらかというとバンドサウンドが好きなんだけど、留学してからテレビや友達の家のパーティーなどでR&BやHip Hopのサウンドに触れる機会が圧倒的に増えて、友達が勧めてくれた曲を聴いたり、ジャンルのルーツを調べたりしていたら、どんどん興味をもつようになったよ。リズムもベースラインも、歌声も世界観もストレートにカッコイイよね^ ^

でも、いざRapに挑戦しようと思ったら、独特の発音とイントネーションに苦戦して断念しちゃった。それに、歌詞に出てくるdirty wordsは絶対に日常で使うなって友達に言われて、ハードルが高いって思ったよ(笑)

ひなちゃんが話していたJohn Legendは、留学時代に大学のキャンパスの近くの小さいライブハウスに来てくれたんだよ〜!ピアノと甘い歌声にすごく魅了された。久しぶりに聴いてみたけど、やっぱりいいね!最近の曲はご無沙汰だったから、改めて聴いてみようと思います^ ^


そして、ひなちゃんの部活の退部届けの話になんだか泣きそうになったよ(泣)

当時はまだグループの知名度も大きくなく、先々の不安もある中で目の前のことにめいいっぱい、時にはがむしゃらに一生懸命に取り組んでいて、部活を辞めざるを得ない状況と、先生への説明は本当に辛かったんだろうなって。

乃木坂に加入してから学校の両立をはじめ、本当に慌ただしい日々をずっと過ごしてきたもんね。なんか凄く感慨深く、ひなちゃんの今までのたくさんの頑張りを思ったら、泣けてきた(T . T)(笑)

今回の自粛生活期間で、乃木坂に入ってから、ようやくゆったりする時間をもつことができたんだよね^ ^

この期間で「人生で何をやりたいかを考えるようになった」って、ひなちゃんが言っていたのが凄く素敵だなって思った。

自分の経験だけど、義務感やプレッシャーがない中で、ゆったりフリースタイルで過ごす期間って、後から振り返って人生の中で凄く大切な期間だったって思う時があるよ。

昔からひなちゃんからは、「時間を無駄にしたくない」という姿勢が感じられ、尊敬します。だからこそ、心のままに過ごす日々にどこか罪悪感みたいのを感じる部分もあるのかな。

無駄に時間を消費しているって思っていた期間が、実は5年後10年後に、その時の自分のやっていることとリンクする瞬間があって、自分が経験したことだから、妙に特別な縁を感じたり、自分自身のやっていることに自信をもつことができて、「あの時の自分、ありがとう」って思う時がたまにあるよ^ ^

お仕事や周りの人をはじめ外部からの刺激で自分が成長することもあるけど、自分自身を甘やかしてフリースタイル状態にして、心のままに行動すると、もう一人の意外な自分と出会える気がするよ^ ^その積み重ねが、誰にでもない自分だけの軸を作ってくるのだと思います。


長文ごめんね。


ひなちゃんが乃木坂に入る前にHip Hopダンスを習っていて、それが今、自身の好きな音楽のジャンルと結びつく瞬間って素敵だなって、ふと思ったよconfident

ひなちゃんが楽しく自身の世界を広げて、新たな一面やひなちゃんにしかない魅力を届けてくれるのをこれからも楽しみに、変わらずに応援しているよ!


ひなちゃん、いつもありがとう!


まだコメントしてなかったら書いておくね。

日奈が自粛期間の中洋画にハマって様々なのを観ていたよね。
自分も洋画でも洋画ドラマばかり観ていて日奈にオススメされた『フラーハウス』『ペーパー・ハウス』観たり是非観てほしいのが『ストレンジャーシングス 未知の世界』この間シーズン3まで観終わったんやけど
SFホラー?に確かなるんかな。ハラハラドキドキ感が満載。
あとは『ブラック・ミラー』ひとつひとつが短編ドラマになっているから観やすいってのもあって日本でいう世にも奇妙な物語の海外版なイメージ。

また会えたときにゆっくり話したいね。

今日も日奈が素敵な一日になりますように

フジ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER