このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0531Sun樋口日奈強い意思を持った人でいたい もう一人の明日の私を 探そう...699*日奈

今日のブログタイトルは「きっかけ」の歌詞。
背中を押してくれる一曲。大好きです。
 
 
皆さんおはようございます(*^o^*)!!!
 
今朝は5時半くらいに起きて、少しだけお散歩をしました。
朝の風は凄く心地良くて、身体が喜んでいるのを感じたよ。
 
マスク、手洗いうがいをしっかりして...
体調に気をつけながら、今の状況と上手に向き合っていきたいです。
 
 
早く起きたので...
そのままお仕事用の自撮り動画を何本か撮っていたよ☆
 
 
 
 

 
お家でね、美容師さんであるお父さんに、
前髪を切ってもらった~!
短め軽めにしたよん*
久しぶりに、ベランダで髪の毛を切ってもらって、子供の頃を思い出しました。
小学生までずっとお父さんカット^ ^
自分的にはお気に入り...
皆さんはどうかなぁ...
髪の毛を切ったり、髪色を変えたりする時
いつも「みんなにどう思われるかなぁ。良いって思ってもらえるかなぁ。」って不安になっちゃうの(*´-`)笑
もちろん、周りの方、応援して下さっている皆さん、このブログを見て下さっている皆さんの
意見は沢山聞きたいし、参考にしていきたいんです!(*´-`)
 
でも考えすぎたり、1つ1つの言葉に毎回落ち込んでしまっていたら、どんどん自分の存在が薄くなっていってしまう気もして...
心の声も大切に、自分の中でブレない1つの軸を持って過ごしていきたいと思いました(*´-`)
 
 
でもねでもね!本当に、
''愛のある''正直な意見が聞きたいの!笑
 
 
これからもどうぞ宜しくお願いします♡
 
 
 
お知らせです!
 
◎今夜!「のぎえいご」
23:30~24:00 TBSチャンネル1
 
◎今夜「乃木坂工事中」
24:00~24:30
 
◎「Save the Children」という、世界規模の緊急支援活動を行なっている団体さんで、外出自粛で外に出ることのできない世界の子どもたちに向けて、絵本の読み聞かせをするというプロジェクトが始まりました。
そのプロジェクトに、乃木坂46として、
純奈、久保ちゃん、せいら、私の4人で参加させて頂きました!!!
 
インスタグラム
https://www.instagram.com/tv/CAyoaAYBNf-/?igshid=j73d42wj6287‬
 
Facebook
‪https://www.facebook.com/209523269064161/posts/3681550741861379/
 
◎6/12放送
「スーパーフォーミュラGO ON!」
 
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
 
今日も皆さんにとって少しでも
幸せな1日になりますように*
 
 
大好き
 
 
 
日奈
 
2020/05/31 09:12

コメント(371)

ひなさんは強い意志を持ってると思います!
ひなちまさん大好きです
前髪切ってるの可愛すぎ!!

かずや
きっかけは大好きな曲だな〜
ひなちまと早く握手したいよ!
ブログありがとう!!
前髪めっちゃかわいいよ〜お父さんすごいね!!
それとね、なーちの朗読聴いたよ!
もう本当に心の底から癒される〜って感じでした。
ありがとうね。大好きだよ。
ひなちま〜俺もきっかけ大好きだよー!
かわいい!
おつかれん
お疲れ様ですひなちま
磨き上げた技を、練り上げた気を、生きてきた道を、全てをこの一の太刀に
以上です。
前髪切ったのめっちゃ可愛い!!
ひなちま!!ブログ更新ありがとう!!
朝のお散歩いいね!6;30に起きたよわたしは!!
明日からお散歩しようかな〜!!
自粛解除なるけどコロナに十分気をつけて生活してね!!
ひなちゃんブログ更新ありがとう!!

可愛い!軽めの方が好き!!!です!可愛い!
更新ありがとう〜
ちまは髪の毛が暗いとお上品に見えるし、明るいとまた大人っぽく見えて、色んな髪型が似合ってて素敵

私はライブの時のポニーテールが1番好き……
似合ってるよ~!!
ブログ更新ありがとう!
前髪が短めなスタイル本当に好きだよ
髪色は定番だけど黒が好き
だけどアッシュ系に染めたのも見てみたい
こんな時期だけど一緒に頑張ろうね!
ひなちまー!!!
ブログ更新ありがとう。

朝凄い早起きだね〜
それに朝の散歩って気持ちいよね^^
僕も今度やってみよ〜かな!

お父さんに前髪切ってもらったんだね!!
凄く似合ってて素敵だよhappy02
早くひなちまに会って直接伝えたいな〜

お父さんが美容師でやってもらえるって
なんだか凄く仲良いというか羨ましい。。

紙芝居の動画も見たよ!
こういった活動が色んな人に届くといいね…

体調には今後も気をつけてね!
大好きだぞ〜
こんつあ。
たーくんです。元気〜??^ ^

755みました笑 朝起きてあの動画みたんだけどめっちゃ似合ってて可愛くてスッキリ目が覚めましたw

個人的には前髪ある方が好きなんだよね〜
だから最近の髪型すごくすき。可愛い。
まあ日奈ならなんでもいいんだけどね〜笑 wink

お父さんと仲良さそうで微笑ましいです。自分もこの期間、家族と過ごす時間が多くなってて、親との時間を大切にしているよ。
明後日父親の誕生日なんだよね。今日プレゼント買いに行こうと思います。

それじゃ、またね!いつもありがとうsun


たーくん
ブログ更新ありがとう!!前髪も髪色もめっちゃ可愛い!!!!
毎回ちまのブログ見て俺も頑張ろうと思える!!!!!これが正直な気持ち!!!!
だからこれからもよろしくお願いします!!


こうた
ブログ更新ありがとう。前髪可愛いね。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。コロナが終息したら握手会で会いましょう。次回のブログ更新楽しみにしています。今夜の乃木坂工事中絶対見ます。
ブログ更新ありがとう!

髪型似合ってるよ!

個人的にはシンクロニシティの時の髪型が好きです!
黒髪も似合うけど明るめの茶髪大好きです!

ひなちまの自分の軸を持った生き方かっこいいです!

save the children見ました!
ひなちまの声落ち着いていて好きです!
ちま!ブログ更新ありがとう!
前髪切ってまた可愛くなった!大好きよ!
毎回、歌詞のタイトル好き!
はやくちまに会える日を!
体調には気をつけて!頑張って!応援してるよー!大好き!!
ひなちま!

Instagram フォローします。

頑張ってください!


私たちもひなちまのことが大好きです
可愛いぞ!友達と黒髪のちま可愛いよねって話をしてましたが、黒でなくても可愛いことをここに宣言しておきます笑
自分と相手の合意で知り合い、仲良くなったひとでない人の意見を真面目に受け取るのはお勧めしません。その人たちの意見を聞かなくても、あなたの周りには充分思ったことを言ってくれる人がいると思うし、自分の意見を大切にしてほしいな☺️
まぁ私に言われるまでもないだろうけど。偉そうにごめんなさい  体調に気をつけて頑張ってください!
ブログの更新ありがとうございます!
いつもたくさん元気もらってます
すごい似合ってると思います!
めっちゃ可愛いです!
これからも応援してます。
ブログ更新ありがとうございます!!
僕も明日から営業再開なので色んな対策しながら体調に気付けて働きたいと思います。

その自撮りが見られるお仕事の内容も気になります☺︎︎

そんで前髪!!
めっちゃ似合ってますすっごい可愛いです笑
もう皆に「見てみて〜!めっちゃ可愛くない!?」って言いました。笑
ちょっと前まで前髪流しておでこ出してる大人っぽくて綺麗な日奈さん期間やったから、ここ最近の前髪下ろしてて可愛いらしい日奈さんが見られるのはまた違った魅力があってすっごいしあわせ補充されてます。笑
目の保養です◎

日奈さんの周りの意見も尊重しつつ、しっかり自分の中にブレない強い芯を持った生き方がすっごいかっこよくて見習っています。
僕も日奈さんに負けないくらい立派でかっこいい人になります!笑

明日からも日奈さんが笑顔でしあわせに過ごせますように。
大好きです!


日奈さんブログ更新ありがとう!
ファンキーなお父様美容師さんだったの驚きました。カッコ良い!日奈さんの髪型正直、めちゃめちゃ今好きですよ!
前髪ぱっつんな髪色は黒髪がとても好きです!happy02
去年みたいな明るい日奈さんも綺麗で好きですよ!
正直、どの髪色・髪型も樋口日奈さんもとても素敵だと思ってる!熱中症起こりうる季節になってきたし体調崩さんように気をつけてね!good
ひなちまブログ更新ありがとう。
髪の毛とっても似合ってるよup
大好きheart01
軽めの前髪すごく似合ってるし可愛いよ!
どんな髪型にしても可愛いから大丈夫だよ笑
ブログ更新有難う^ ^
『きっかけ』はいつ聴いても自分の味方でいてくれる気がする。

大人になってお父さんに髪を切ってもらう娘なんて居ないし
大人になって娘の髪を切るお父さんなんて居ない
凄く素敵な親子関係ですね。

前髪似合ってるよ!
ひなちまって大人な雰囲気だけど甘さのある顔だから
前髪あるとガーリーで、前髪ないと艶っぽい。
そんな風に感じてます。どっちも好きです。

絵本読み聞かせの動画観ました。
声が落ち着いてて穏やかな心になります。有難うございます。

大好き
ひなちま、ブログ更新ありがとう♡
わたしはひなちまの前髪、ぱっつんが一番好きなので嬉しい〜☺️!
ちなみに私もこないだ思い立ってぱっつんにしました!笑はやく握手会で会いに行きたいです ♡
あと、こないだのANN楽しかったよ、ありがとう〜!☺︎ひなちまの、明るくてノリが良くて、優しくて言葉遣いが丁寧なところ、本当に憧れです。
私もStay home頑張って続けます!いつも沢山ありがとう、ずっと憧れで大好きです♡
ブログ更新お疲れ様です(*´꒳`*)
今日で5月も最終日、天気も晴れ続きで散歩や運動などでリフレッシュしてます!しかし、気温も上昇していて暑いですね。室内でもこまめな水分補給を心がけるようにしています。
髪切ったみたいですがとても似合っています!僕も自粛期間中に髪の毛がかなり伸びたので早く切りたいです。
はやくイベント等も出来るようになるといいですね…
ひなちまに会えるまで大切に個握券持っていようと思います。

では次回のブログも楽しみにしてます!
髪型今回もとても素敵ですよ!
どことなくですが舞台の上にいる女優さんの雰囲気が強く感じます…イメージは舞台Endless SHOCKのリカ役という感じです…また舞台の上に立つひなちまちゃんが見たいです!
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね!
ひなちまブログ更新ありがとう!
前髪短くなってるー!!
めちゃくちゃ似合ってるでー!!!
あさ5時起きかぁ
早起き苦手やからすごい憧れる!
白雪姫の読み聞かせみたよー!
耳がとても癒されました。笑
早くコロナが落ち着きますように!!
今日も一日がんばろー!
ばーい
前髪ひなちまかわいい!!!
僕はこの自粛期間に髪を伸ばしてみようと思って3ヶ月くらい切ってません
流石にそろそろ切りたくなってきました

平日は毎日オンライン授業と課題で大変だけど、土日はゲームしたり映画見たり
ひなちまが前に言ってたフルハウス小学生の時に見てたからすっごく懐かしいなって思った!

明日からまたがんばるぞーっ!
読み聞かせのおかげですやすや寝れます!
ひなちま、ブログ更新ありがとうございます
お父さんにカットしてもらった髪型、オン眉気味って個人的には大人っぽく感じます。(綾瀬はるかさんとか木村文乃さんとかのイメージ)
マリンルックとかシンプルで明るいイメージのパンツルックとか凄く似合うんじゃないかと思います☀️
ちまブログ更新ありがとう
前髪めちゃええ感じや思うでぇ!!
ちまはどれも似合っとるし俺も好きやけどなぁ(〃▽〃)
俺もお父さんに散髪してもらえないかねぇ笑笑

早くLIVEや握手会出来るといいなぁ〜
コロナはよ無くならんかなぁ!?
ちま気をつけて元気でおってなぁ!!
モバメもいつもありがとうねぇ☺️
幼稚園の頃から ぶいぶい いわせていた
ちま大好きです٩(ˊᗜˋ*)و
こんにちは!ブログ更新ありがとう!

ひなちゃんは本当に早起きで活動的だね!
健康的でいいと思いますsun

新しい髪型も素敵ですheart
まだなかなか外出もしづらいけど、お父さんに切って貰えて便利ですね!笑
ちびひなちゃんがお父さんに切ってもらってたのを想像すると微笑ましいですhappy01

毎度ヘアスタイルを変えるたびに「似合ってるな〜、可愛いな〜」って素直に思います!
僕はひなちゃんの和風な感じが好きなのでどちらかというと暗めの髪色の方が好きですが、もう芸歴も長いしモデルさんもやられて美容の知識も豊富でしょうからひなちゃん自身が自分に似合うスタイルを理解してるからどんな髪色・髪型いつも綺麗なんだと思います。自信持って!

読み聞かせ、すごく上手で聞き入ってしまいました!お芝居経験の賜物ですね!朗読劇とかも合いそう!
個人的には今回のメンバーがみんなセーラー戦士経験者なのがすごく好きですshine

これからもずっと応援しています!

大好き
ブログ更新ありがとう!

お父さんに切ってもらった前髪かわいいです。
お父さんも絶対嬉しいだろうなと思います。

体調には気をつけてください!
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。

5月ラストの日曜日だね。
もう半日過ぎたけど、ひなちまは如何お過ごし?
どうか時間を有意義に。

俺は仕事と日本ダービーの予想頑張るよぉ。
髪型いい感じの
樋口日奈さん
ブログ更新ありがとう⁉︎
お父さんいい仕事しましたね⁉︎
ライトな感じでいいね⁉︎(^^)
これからもいろんな投稿
待ってるよ⁉︎(^ ^)
あっ
写真集待ってます〜〜
もちろん工事中見ます!
楽しみです

次は700通目のブログですね!
知っているかな?
眠くなりにくいガムの味はミント系よりオレンジとかの柑橘系の味がいいんだって!
46時間TVもあるしガムで起きてられるかも!俺も実証済みだよ!
メンバーにも良かったら教えてあげて〜
伝われ〜
めっちゃくちゃ似合ってる!
可愛い!!
ブログ更新ありがとうございます
前髪めちゃめちゃ可愛いです!
ブログありがとう〜!
軽くなっていいと思うよ!俺も小学校まで家で切ってもらってたよ!懐かしい笑ロングならどんな髪型でも似合うと思うよ!だって、すごく綺麗で可愛いしね!早く会いたい!個握の券あるからめっちゃ楽しみにしてるね!
絵本のやつ見たよ!やっぱりちまの演技好き!感情表現がすごく伝わって!また、舞台あったら行くね!
ひなちまー
ブログ更新有難う
ひなちゃんブログ更新ありがとう〜♡♡
お父さん美容師そんなんだね!凄いね!
お父さんに髪の毛切ってもらえるの羨ましいな(*¨*)

今のひなちゃんの髪型もとっても素敵だし綺麗で可愛いですribbon
黒髪でロングで前髪も重めだと全体的に重い感じになっちゃうから、前髪を伸ばしても美人度が増していいと思うし、後ろ髪をもう少し短くしてもいいかなって思いますlovely
でも、どんな髪型でも似合ってて可愛いです♡♡
大好き〜♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER