このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0524Mon向井葉月12個。太陽のえがお

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
3期生ライブありがとうございました!
本当に素敵なライブになりました。^ ^
 
楽しんでいただけたでしょうか!
 
みんなで一曲一曲大切に作っていく過程から、
本番みんなで1つのパフォーマンスをするところまで、
心から楽しくて幸せでした!
 
 
ブログのコメントに皆様がたくさん感想を書いてくださっているのを読んで私たちの想いがちゃんと伝わったんだなって嬉しく思いました。
1つ1つ大切に読ませていただきました。
皆様の想い、ちゃんと届きました。
本当にありがとうございます。
 
 
 
こんなに素敵な仲間に出会えるなんて想像もしてなかった人生。
自分に自信が持てないわたしだけど、この11人に出会う道を選んだことは本当に褒めてあげたいです。
とても大事な写真。
なのに、わたし表情もポーズもまだ作りかけ。
うう、ショック。笑
 
 
 
 
ライブが終わって少し時間が経った今、
改めてこの12人で過ごしてきた時間が宝物なんだと痛感しています。
 
4年半今日までずっと3期生は全力疾走です。
もう少しゆっくりになっていいんだよって言いたいけど、3期生はそれでも頑張って走っちゃうんだよね。
そんな3期生がだいすきです。
 
これからも止まることのない3期生をずっと応援してほしいです。
 
これからも12人をよろしくお願い致します。
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 107
2021/05/24 20:48

コメント(315)

葉月の3期生愛が素敵だな!って思う。
風の様に駆け抜ける3期生が大好き!
アンダラは初めて乃木坂ライブを見に行った原点です!!
明後日のライブに6月から舞台にミーグリ、楽しみにしてます。
目良くなって良かったですね、これから健やかにすごせますように!
雨に負けずファイトです。
葉月ちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう!
3期生ライブ見たけど凄く楽しくて最高のライブだったよー笑
12人の絆を感じたし、僕だけの光の時は涙が感動して涙が止まらなかったなぁ笑
これからも3期生、葉月ちゃんの活躍が楽しみです
乃木坂46に入ってくれて本当にありがとう!
葉月おつかれー!
3期生ライブ楽しすぎたよ♪
いろんな想いが伝わってきて、3期生の絆の強さを感じた最高のライブだったよ!!
全力で歌って踊ってる葉月に元気を貰ったし可愛いすぎたよ!
アンダラに舞台も楽しみだなー♪
ミーグリもよろしくねー!!
ブログ更新ありがとうございました


だいすきです
ブログ更新ありがとう。
やっぱ葉月可愛い、最高ー!
葉月、お疲れさま!

いつも元気をありがとう。

3期生ライブすごくよかった。感動したよ!
葉月とれんたんのギター、いっぱい練習したんだろうなぁって思うと泣けてきました。


水曜のアンダーライブも頑張って!!
観に行きます!!
アンダラ終わったら、すぐ舞台だね!
6月4日行きます!楽しみです。
3期生ライブ見たよ!
3期ライブとても完璧だと思います。見たら本当にありがたいです。ステージの上で輝いている葉月も私たちを照らしてくれました。今回のアンダーライブには僕たちもお祝い花を送りますよ!是非見てください!heartheartheart
中国のファンはいつもそばにいるよ!舞台も楽しみです♪
葉月かわいすぎ!!明後日のあんだら楽しみにしてる!学校に生誕祭Tシャツ着て行って直で友達と鑑賞会する!体に気をつけて無理せずお仕事頑張ってね!!
そうだね、仲間達と過ごしてきた日々は大切にしましょう、オイラも葉月を見習って毎日を大切に過ごしたいと思う。
こんばんは、ブログ更新ありがとうございます☺︎

こちらこそ素敵な三期生ライブを有難うございました。
本当に楽しかったな〜〜。
三期生は未来だと感じたことは一生忘れないです。
かけがえのない、大切な人たちに出会わせてくれて有難う。葉月ちゃんに出会えてしあわせです。

いつまでも変わらず、そのままの葉月ちゃんでいてくれたら嬉しいです。

水曜日はアンダーライブがありますね。ライブが盛り沢山な5月だな〜と発表されて思いました。
残念ながらリアルタイムで視聴することはできないのですが、リピート配信に命をかけて楽しもうと思います。
どんなライブになるのか、今からすごく楽しみです☺︎

蟻地獄もまもなく開幕しますし、どうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。
蟻地獄、発券したらまさかの二列目だったんです☺︎
検定があって一公演しか観劇できないので、しっかりマフユちゃんを目に焼き付けたいと思います。

季節の変わり目、どうかご自愛くださいね。
それではまたコメントしにきます!

ゆめりーぬ
はづぴー\(^o^)/お疲れさまでした
改めて3期生ライブは本当にお疲れさまでした
特にギターの方はお疲れさまでした(。>﹏<。)凄く良かったよ

そして本当に3期生12人は最高すぎるよね\(^o^)/
今日ここまで誰も卒業せずには本当にファンとしてありがたすぎるよ(。>﹏<。)
これからも誰も卒業せずに走り続いてほしいよ(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
アンダラも頑張って(/・ω・)/

そしてポーズと表情まだ作ってないはづぴー可愛すぎるよ(*´ω`*)♡♡♡(笑)
葉月ブログありがとう!!
3期生ライブ本当にお疲れさまでした。
僕だけの光、胸がジーンとしました
最初の写真
とても良いですね
こんばんは~。
3期生ライブ、こちらこそありがとうご
ざいました。乃木坂の歴史も感じられた
ライブ、トリに相応しかった。good
3期の集合写真、これもライブだよ。
フルメンバーの集合写真が届いたけど、
はづきちゃん可愛かったよ。lovely
将棋フォーカスもリニューアルして、
対局にも勝って、いい感じじゃん。happy01
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう。
僕はこれからも、葉月ちゃんと3期生のみんなを応援してます。
素敵なライブを本当にありがとう。
しっかり伝わりましたよ


葉月〜ブログ更新ありがとう(*´˘`*)♡
3期ライブ本当に感動した!!
涙止まらなかった(´;ω;`)
3期のみんなが全力でパフォーマンスしてくれたからめちゃくちゃ伝わったよ!!
見返したいぐらいもっかい見たい!!
改めて大好きだなって思えた(∩˃o˂∩)♡
集合写真の葉月の顔なんかジワる(笑)
なんで葉月だけ決まらなかったの?(笑)
しかもこの写真しか無かったの?(笑)
でも葉月らしいっちゃ葉月らしいけどね(笑)
ほんと葉月と美月ちゃ仲良いな〜♡
隣同士やん!ずるい(´・ε・`)嫉妬
ダブルムーンは最強すぎて手出せないけど(笑)
葉月これからもずっと応援してるよ(*^^*)
葉月さん、こんばんは。
自分は将棋フォーカスの葉月さんも好きです。
優しい先生たちに囲まれて羨ましいです。
たくさん将棋を好きになってもっともっと先生方に好かれてくださいね。
葉月ちゃん、ブログを更新してくれたんだね、ありがとうっ!

うんうん、3期生の絆は本当に強いねshine
メンバーたちの仲の良さがグループの強さの秘訣だったりするよね!

わぁーーー!!
メンチカツ、めっちゃ美味しそうだねhappy02
ちょうど昨日、僕はスーパーのお惣菜コーナーでコロッケとメンチカツでめっちゃ迷っていたよ。
結局コロッケを買ってきたのだが、葉月ちゃんのメンチカツを見たら、昨日コロッケと一緒にメンチカツも買ってくればよかったと痛感した!!

ところで葉月ちゃん、目が不調だったの!?
ちょっと心配だけど、無事に治ったみたいでよかった☆

そうそう、アンダーライブのチケットはすでに入手済みだよscissors
でも平日だから、おそらくアフター配信のほうを見ることになると思う。
舞台のお稽古もある子が何人もいて大変だと思うけど、みんなで団結して良いライブにしてねっ!

おやすみ。
葉月ちゃん、ブログありがとう!
3期生単独ライブは今回初めて見ましたが、3期生のみんなの仲の良さ、結束の堅さがすぐに伝わってきました。素晴らしいライブだったよ。ありがとう、お疲れ様!
明後日はいよいよアンダーライブだね。楽しみにしてます!
いつも応援してます。頑張ってー。
3期生ライブ見ました!
どの曲もみんな気持ちがこもった熱いライブでした!
れんたんとのギター生演奏はこっちも感動しました!
はづの出た曲ははづの笑顔で癒されました!ありがとう!
これからも12人の絆で走り続けて欲しいです!
葉月ちゃんこんばんは!今日もお疲れ様です!
ブログ更新ありがと〜!!
3期生ライブからもうちょっとで1ヶ月が経ちますね!!
本当に感動、圧巻のライブだったなと思います!3期生がこの12人で良かったし、もうすぐ5年経つけど本当にみんな頑張ってて凄いなって、尊敬しかありません!笑

アンダーライブも明後日に迫ってきましたね、座長のれなち!卒業してしまう先輩のみり愛ちゃんと純奈の事とか、葉月ちゃんもメンバーの皆んなにも色々な思いがあると思うけど、ファンとしても、寂しい気持ちもあるし会場には入らないけど、声が聞こえるくらい、精一杯の応援でアンダーライブを観たいと思うし、卒業してしまう2人を見送りたいなって思います。
アンダー曲の、錆びたコンパス!めっちゃいい曲だと思うので初披露が楽しみ過ぎます!!セトリももちろん!笑

そして舞台ももうすぐに迫ってきましたね!ライブのリハと舞台の稽古もあってとても忙しい毎日だと思うけど、体調に気を付けて頑張ってね!自分も観に行くのがめっちゃ楽しみです!応援してますね!

そしてそして!シングルの発売とミーグリもありますね!
自分も葉月ちゃんとお話するのが楽しみです!
シングルの時期になってきて、色々と忙しい事が多くなってくると思うので、さっきも言ったんだけど、体調には気をつけてね!!

あとあと、目の手術お疲れ様でした!自分も何回か怪我で手術した事あるけど、怖かったり、麻酔が効いてる時面白いの分かります笑

いつもいつもモバメもありがとうございます!
またコメントしようと思います!今週も頑張りましょー!
葉月さん、3期生ライブお疲れ様です!乃木坂46に入ってくれて本当にありがとうございます!大好きです!アンダーライブも楽しみにしています!
ブログ更新ありがとうございます〜!
LIVE素敵でした(っ ॑꒳ ॑c)

葉月ちゃんが選んだこの素敵なアイドル人生がこれからも輝くものでありますように!
こんにちは。
葉月ちゃんには素敵な仲間がいて、羨ましいです。(^^)
葉月ちゃんの幸せは、僕の幸せでもあります。
これからも良い思い出をたくさんつくってください。

アンダーライブは客席で純奈さんとみり愛さんを贈りたかったけど、僕たちファンの思いも乗せて、お二人との最後のステージを楽しんでくださいね。
はーちゃん、こんばんは。
上の写真、いつもと雰囲気が違うね。
3期生ライブめっちゃ良かったよ。
はづきー!更新ありがとう!
ライブお疲れ様!
ライブめっちゃ楽しんだし最高やったよ!
アンダーライブも楽しみにしてる!
はづちゃん、ナンチです♪

眼が治ってよかったね
笑顔完全復活
アンダラでのはづちゃんの大きいパフォがめっちゃ楽しみ~
葉月、ブログありがとう!!
3期生ライブの余韻は今もなお浸り続けております。
本当に素敵な時間を送れたよ。
3期生大好き。これまでも、これからもずっとずっと3期生を支え続けます。あなた達がいるから、今の自分がいる。あなた達の元気が私の元気。
これからも一緒に坂を登り続けていこうね。
あー、アカン、アカン、国宝級な12美神3期のグループ写真を載せていただいちゃうと、いつもボーっと見惚れたまますげー時間経っちゃうんだよなーlovely
そりゃあ待ちに待ち焦がれた待望の“今の“3期によるライブがクオリティーなのはもちろん、とくに新曲のダンスがめっちゃめちゃ良かったんスけど〜sun
それぞれタイプの被らぬ全国から厳選された12人ものほっそほその美人たち(←この時点で既にこの星の奇跡)があんな風に〇-girlsさんたちみたいなキレッキレのダンス(とくに空手のようにサッと出してサッと引く前蹴りの振り部分は夏場のメンソールのような爽快感や)を見事にやってのけてみせてくれる日が来るなんて感無量でゴワスtyphoon
成長と気迫と覚悟!
エネルギーに満ち溢れた素晴らしいライブでした。

「まだどこにも見たことない新しい空」
12人で、切り拓いたね。
葉月ちゃんブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
ライブ観て、3期生すごい!!って本当に心の底から思ったよ!!一人一人が輝いてて迫力があった!!あの時間に戻りたいってくらい楽しい時間だったよ!素敵なライブを本当にありがとう!♡アンダラがんばってね!!
3期生ライブ最高でした!!
お疲れ様でした〜
3期生だいすきです。
3期ライブまた、観れたらいいな!
アンダーライブも頑張ってください!
舞台までもう少しですね。
どんな感じなのかワクワクです。

またコメントします!
こんばんは〜!
素敵なブログをありがとうございます

3期生ライブから約2週間経ったけど、今でもあの日のライブは強く記憶に刻み込まれていて、セトリ順に曲を流して聴いてます(^^)
僕だけの光のれんたんとのギターは本当に感動したし、あの曲での12人を観た時に、この12人をずっと応援したい、この絆の輝きをこれからもずっと見ていたいと改めて思いました。
この12人に出会えて良かったです。
止まることの無い3期生をこれからも応援します!!

そして、明後日はいよいよアンダーライブですね。
2017年のSHOWROOM配信でみり愛ちゃんに行くはずだったけど行けなかった時の握手券を見せた時の事を思い出したり、セラミュで共に舞台を作りあげて、より距離を縮めた純奈さんとの事を思い出したりしています。
僕達の代わりにぜひ2人に精一杯の気持ちを直接伝えてください!
アンダラ凄く楽しみにしてます☺️
またコメントしますね!
ブログ更新ありがとう。
ライブ最高でした、ありがとう。
3期生ライブ、とてもすごかったです。長々と言いたいけど言いきれない。とにかく感動をありがとう。3期生大好きです。12人の時間がこれからもできる限り長く続くこと、そして12人のパフォーマンスを今度は生で観られる日を楽しみに待ってます。
はづ今日もお疲れ様。
3期ライブホントによかったです。
直接会って感想伝えることができないのが残念です。
始まる前から3期生のみんなが話してた意気込みで期待はしてたけどはるか上の満足感でした。
セトリももちろんなんだけどみんなの気持ちというか気迫というか、すごく惹き込まれました。
来月のミーグリでゆっくりお話ししますけど、素敵な時間をありがとうございました。
明後日のアンダラも楽しみにしています。
ライブ前の握手会ではいつも話してたけど、なによりはづが楽しんでくださいね。
私たちもそんなはづを観るのが楽しみなので。
蟻地獄も近づいてきましたね。
会えるの楽しみにしています。
ではくれぐれも体調にはお気をつけて過ごしてください。

目の手術ってびっくりしたよ。術後の経過も良さそうでなによりです。
葉月〜今日も一日お疲れ様です

いつもいつもモバメありがとう!
そして3期生ライブ。終わった直後 ブログにコメントした気がしますが改めてお疲れ様。ほんとに奇跡の12人だと思いました。5万人の中の12人。それから誰一人欠けることなく突き進んできました。僕も3期生のオーディション時代に乃木坂にハマった人間だったからなんだか特別な思いがあります。
気づいたら3期しか勝たん状態になってました笑スタートの3番目の風。神宮ライブで桃子が復活した時のことを思い出して既に感動してしまいました。何よりライブ始まる前から3期生みんなのライブに対する気持ちが尋常ないくらい伝わってきました!
その気持ちがライブでも現れてて「僕だけの光」の時にはさすがに涙腺が噴火してしまいました。
乃木坂46を、3期生を応援できて本当によかったです。
ほんとうに、ほんとうにありがとう。まだまだ3期生は進み続けます。
舞台やアンダラもあって忙しい日々かもですが体調には気をつけて頑張って下さい!
これからもよろしくお願いします!!
葉月ちゃんこんばんは!

ブログありがとう!
3期生ライブ本当に本当に素敵だったよ。今までのライブも素敵だったけど、今回の3期生ライブは本当に体が震えるぐらい凄かった!
もう2週間経ったのが信じられないくらい…
4年半止まらずに走り続けてきたね。いつもいつも全力な3期生、大好きだよ!
自分は葉月ちゃんと同い年だから3期生が世代も1番近いし、見てて自分も頑張らなきゃ!って勇気をもらえます。いつもありがとう!

ブログ更新して色んな人が「葉月ちゃん可愛い」って言ってるの見て自分も嬉しくなっちゃいました笑
葉月ライブお疲れさま!

本当に良い時間を過ごせました♪

いつか配信ではなく会場でギターを弾く姿が観たくなりました(*´ω`*)

舞台の稽古にアンダーライブと大変だけど、体調崩さないようにしてね!

目が治って安心しました(^^)

卒業する2人との時間を大切にしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
新参の者です
追い初めて、3期生に行き着き、モバメ取らせてもらってます
いっぱいかわいい葉月ちゃんがみれて欲が大きくなってしまいますね
応援してます
葉月、ブログを更新してくれてありがとう!
そして、3期生LIVEお疲れ様でした!

デビューから誰一人欠けることなく5年目に入った奇跡の3期生12人の尊くて強固な絆と底力、類い稀なる成長力、乃木坂46グループ&同期メンバーへの深い愛情とリスペクトを目一杯感じることができた、スペクタクルなLIVEだったよ!!!
感動と感慨深さ、繋いできた絆の強さと重みで心震える圧巻のLIVEを見せてくれて、本当にありがとう!

間違いなく、この奇跡の3期生12人でないとできない、乃木坂46の歴史の重みと明るい未来を同時に表現したLIVEだと強く感じたよ!

大好きな葉月達3期生12人の笑顔に、流した涙に、自分の笑顔も涙も連動していました。
本当に、いろいろなことをみんなで乗り越えてここまで来たよね。
これまで乗り越えてきたものが多くて大きい分、3期生12人みんな、今回のLIVEでまばゆいほどの輝きを放つことができたんだと思っているよ。

葉月が蓮加と一緒に披露してくれたギター演奏、葉月のパフォーマンス、葉月の笑顔に、何度も何度も心に染み渡るほど感動したし、熱いものが込み上げてきたよ!

終わって欲しくない、このままずっと続いて欲しいと思うほど愛おしい時間でした。

3期生がこの12人で良かった!
誰ひとり欠けずに、この12人で乃木坂463期生5年目を迎えてくれて、本当にありがとう!
葉月、3期生として乃木坂46に入ってくれて、本当にありがとう!

大好きだよ、葉月!!!
大好きだよ、3期生!!!

「#やっぱ3期生だな」!!!
心身ともに体調に気を付けながら、これからも突っ走っていってね!!!
これからもずっと、たくさん応援していくよ!!!

かわじん より
ブログ更新ありがとうございます❗

三期生きっかけで乃木坂のファンになったので
改めて三期生が大好きだし葉月が大好き
なんだと思えるライブでした。
全力疾走、三番目の風は止まらない。

目が早く治って本当に良かった。
メイクもバッチリで可愛かった

舞台のお稽古と平行してのアンダラは
大変だと思いますが葉月の全力
アンダーメンバーの全力をしっかり見届けたいと思います。

それでは、またです☆
3期生の乃木坂、同期、楽曲、衣装、ファン
に対する想いが画面越しでもすっごい
伝わってきて最高にライブ楽しかったよ✨
僕だけの光のアコースティックverは
改めていい曲だなって気づいたし
みんなの笑顔と溢れた涙にほっこりした
歌詞通り3期生みんなが自分の光で輝いてたよ!
3期生を応援してきてやっぱ良かったなって
思える最高のライブを届けてくれてありがとう。
これからもずっと3期生大好き!!
葉月お久しぶり〜!
3期生ライブお疲れ様。
熱が伝わってきましたよー!
葉月ブログ更新ありがとう!
3期生ライブ本当におつかれさまでした!
「僕だけの光」での葉月とれんたんのギターを弾いている姿カッコよかったです!
3期生12人が誰一人欠けることなく4年ぶりの単独ライブをおこなえたことはとても嬉しいことです
3期生みんな一段と絆が深まったことだとおもいます
これからも3期生のパワーを見せつけてください!
応援しています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER