このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0429Thu向井葉月明日は晴れて笑って。

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
 
わたしはいま乃木坂46にいることが幸せです。
乃木坂46の歴史の1ページに自分の活動が刻まれることだけで満足なんです。
 
わたしはどんなことがあっても、
1期生と2期生の先輩全員の最後の背中を見届けるまで活動を諦めません。
 
それまでたくさんたくさん、
大好きなメンバー、ファンの皆様、スタッフの皆様に感謝の気持ちを伝えていきたいです。
 
素直になれないときだってあるけど
自分の気持ちに正直になって、答えてあげます。
 
こんな未熟なわたしをいつも応援してくださって本当にありがとうございます。
 
27枚目シングルもよろしくお願い致します!
お母さんに買ってもらったクマちゃん。
 
 
 
 
先日ノギザカスキッツライブがありました〜〜
観てくださった方、本当にありがとうございます!
 
わたしたち3期生はノギザカスキッツACT2からの参加でした。
参加すると決まった時、
わたしはコントが大変だとかそんなの全く考えずにただ地上波に出られるんだ〜〜!って呑気に喜んでいました^ ^
 
でも実際始まってみると、出番が少なくて
わたしを応援してくださるファンの方には少し寂しい思いをさせてしまったかもしれません。
ごめんなさい。
 
そんな状況を変えたくてスタッフさんに、
私もっと出来ます、もっと出たいです。
って言ってみました。
何か少しでも変わったらいいななんて思って。
 
そしたら次の収録からたくさんの台本が送られてくるようになり、セリフもたくさん頂くことができました。
 
いつもいつも人任せじゃダメなんだ。
自分から行動しないと。
 
わたしがメインのコントは1つもなかったけど、後半はたくさんのコントに出させていただきました!
わたしは自分のこと名脇役だと思って、自信を持ってノギザカスキッツ頑張った!成長できた!って言えます^ ^
 
3期生に成長する場を作ってくれた4期生には感謝しかありません。
 
最初は4期生の立派さに圧倒されて縮こまってしまったけど、わたしも頑張らないと!って気持ちにさせてくれました。
 
一緒にやってくれた4期生のみんな本当にありがとう。
◎クマちゃんゴリ押しするぞ。
 
そして!27thシングルもオンラインミート&グリートが開催されます!
1次応募は終わっちゃったんですけど
明日から2次応募が始まります〜〜
6月13日(日)
6月27日(日)
7月4日(日)
7月25日(日)
8月8日(日) 
8月29日(日)

ライブや舞台の感想とか皆様の近況など、色々お話ししましょ〜〜♡
あと、8/23はわたしのお誕生日だからお祝いとかしてほしいな、なんて^ ^
 
楽しみに待ってます♡
 
 
こんなわたしですが、
これからも応援よろしくお願い致します。
 
みなさんがだいすきです。
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 106
2021/04/29 21:00

コメント(981)

葉月ちゃんが最近すごくキレイになったのは意識が変わったからなんだね

これからもどんどん輝いて行くと思うから応援してますpaper
ブログ更新ありがとう。
3期生ライブ楽しみにしてるね。
そして、またいつか、夏のライブで葉月ちゃんがびしょびしょになって、それでもすごく楽しそうにしている姿を見たいです。
最高の夏だったと
葉月ちゃんの愛のある宣言最高!!
葉月ちゃん、どんどん可愛くなるよね。
絶対大丈夫。その意識を持ってたら、ちゃんと観てる人は居るよ!!
そうです!あなたは乃木坂46の向井葉月です!
乃木坂の歴史のページには既に向井葉月が刻まれており、そしてこれからも色んな向井葉月を残していくに違いありません!

一歩踏み出す勇気ってすごく大事だと思う。挑戦することまた新しい世界が見えるし、自分の成長に繋がるから。
もっともっと葉月の活躍が見たい!
ミーグリも取ります!たくさん話そう!

これからも向井葉月のことを応援させてください!大好きです!


天皇賞春◎ワールドプレミア
ブログ更新ありがとうhappy01 
まだまだ卒業しない宣言葉月の強い意志を感じました!自分も葉月の背中を見送るまでオタ卒はしません乃木坂すっごく好きなのでなんや感やずっとしないと思うけどw
スキッツライブお疲れ様でした!生コント色々楽しかったしライブも良かったです!アフタートークにチョロ3出てきたときはすごく嬉しかったですw

ミーグリも応募しますね!舞台の感想とか今度の三期ライブとかの話ができたら嬉しいですもちろん8/23の誕生日なのは知ってるのでそこにも合わせますねhappy02

三期ライブ無観客になっちゃったのは悲しいけどsad4年前に見た時とどれだけ変わってるのか楽しみにしています!のぎおびでも前のライブ見たことある人はおーって思うセトリなんだろ?また希望の生歌が
見れたらいいなぁo(^▽^)oワクワク

舞台も稽古始まるって書いてあったし頑張ってね!こっちは直接見に行けるように願ってます!
葉月ちゃん頑張れ!!!!
大好きだよ
仕事が終わった後、葉月からのモバメを見るのが毎日の楽しみです。
乃木坂スキッツも、確かに後半目に見えて出番が増えていてとてもワクワクしました!
これからの活躍もとても楽しみにしています。
最近の葉月ちゃんすごくかわいい!
いい女路線最高です。
更新ありがとうございます
ノギザカスキッツ、ライブも含めてお疲れ様でした
個人的にチョロ3大好きと向かい風が好きです
そんな向井の活動を、終わるまでずっと応援したい
葉月ちゃん、こんばんは。
忙しい中、ブログの更新ありがとう。

乃木坂スキッツ、葉月ちゃんの出番が結構おおい印象でしたが、そんなことがあったんですね。葉月ちゃんの積極性のおかげで毎週楽しく過ごせたんですね、ありがとう。

> いつもいつも人任せじゃダメなんだ。
> 自分から行動しないと。

本当にその通りですね。僕も忘れそうになることがあります。肝に銘じますね。

3期生ライブ、配信になっちゃいましたが会場に届くほどの熱い気持ちで応援します。とても楽しみです。

お体にお気をつけてがんばってください。
いつも応援しています。
葉月こんばんは☽

すごく上から目線で申し訳ないけど、
素敵なブログだなと思いました

スキッツのライブは「葉月出番多くていいなー」と思いながら観てたけど、
その裏ではそんな事があったとは
スタッフさんに発言するのは勇気のいることだったかもしれないけど、
それで変わったのだから、葉月も言ってるようにすごく成長出来た場になっただろうね!
「自分から行動しないと。」という言葉がずっしりきた
実際に行動した葉月が言うからこそ重みのある、説得力のある言葉
僕の胸に刻み込みます
推しの頑張りを見届けられる、推しの頑張る姿を見て自分も頑張ろうと思える
これだからオタクはやめられません('ᵕ' )笑

これからも応援し続けます
こちらこそずっとよろしくね
葉月がたいすきです☀︎
なんか葉月ちゃんから大切な事を教えて貰った気がします。

かけがいの無い日々を目一杯味わって活動して下さい!これからも!
久しぶりかな?
はづ諦めずに前に向かって
ダッシュだ!
先輩全員の背中を見届けるまで活動を諦めません。
葉月ちゃんの強い意志感じました。
ファンが1番嬉しいのは推しが毎日元気に満足した1日を送ることだと思います。だから葉月ちゃんが満たされているなら僕は嬉しいです。
あと、未熟であることは武器だからね。というかもう葉月ちゃんは僕からしたら十分成長してると思います。それでも自分のことを未熟って言えるのは向上心の表れだし、葉月ちゃんの負けん気が出ててとてもあなたらしいです。ひたむきな姿に僕は勇気、活力貰えてます。いつもありがとう。僕もこの春からお笑い芸人目指して養成所に入ります。25歳だから周りからはだいぶ遅れているけれど、葉月ちゃんのようにひたむきに自分に正直に真っ直ぐに頑張ります。今度ミーグリでも会いに行くからその時は楽しくお話しできたら嬉しいです。では。
葉月ちゃん
ブログ更新ありがとう〜

ノギザカスキッツも見てないし
モバメも取ってないけど
バースデーライブのDVD観て
ギター弾いたて小芝居してた
葉月ちゃん見て かわいいなぁ
アンダーライブ観て 頑張ってるなぁ
と すごく気になり始めたところです
今度お芝居のチケット取ったので
観に行ったら感想を伝えに
ミーグリのチケット取るね♡

これからも応援します
葉月ちゃんの活躍
楽しみにしてますね
こんばんは☺︎
ブログ更新ありがとうございます。

コメントするのお久しぶりになってしまいました〜
その間に色々なことがありましたね

葉月ちゃんが乃木坂46を好きでいてくれて、こうして言葉にしてくれて、本当に嬉しいし心から幸せです。
こちらこそいつも有難うございます。

葉月ちゃんの何事も真摯に取り組む姿勢が大好きなんです。
何をきっかけを好きになったのか忘れてしまったところも多いけど、きっとこういうところに惹かれたんだろうと思います。
応援することができている幸せを噛み締めています……

この短いコメントの中に、もう二回も幸せという言葉が出てきています。(笑) それくらい私にとって葉月ちゃんと出会えたことが何よりも大切なことで……
私が挫けそうになった時に葉月ちゃんからいつもの優しいメールが届くともう少し踏ん張ろうと思いますし、かけがえのない、愛おしい存在です。出会ってくれてありがとうございます。


ミーグリの日程が発表されましたね〜!!
また葉月ちゃんに会える機会があるのかと思うと嬉しいです( ; ; )
今年の夏は就活や実習の関係で予定がごちゃごちゃしているのですが、絶対参加しますね……
舞台の感想も、お誕生日おめでとう♡も伝えたいな〜〜
二次応募の期間が長いので、お家で過ごす時間にじっくり考えますね☺︎
お話ししたいことが沢山〜〜!!

私も葉月ちゃんのことがだいすきです。
これからも末永くよろしくお願いします☺︎

ゆめりーぬ
ブログ更新ありがとうございます!!
今までもこれからも葉月さんのこと応援し続けます!
明るい姿にいつも元気もらっています

Switchのプロスピ2021が発売されるのがとても楽しみです
対戦したいなー、なんて思ったりしてます。

お体にはお気を付けてください
ブログありがとう
個人的に仕事がうまくいかず悩んでいたのですが、葉月ちゃんの言葉に勇気をもらいました。明日から頑張れそう❗
クマなのにゴリ押し…(^^;

オモロイっ!!!!

doggoodimpact
せーら推しの俺から見ても、向かい風は1番面白かった
27枚目期間も頑張ってね!
こちらこそ
葉月が卒業するまでファンの一人として
そばにいさせてほしい
ブログ更新ありがとうございます!!今日もお疲れ様です!!

さっき前回のブログにもコメントしてみたので、読んでくれると嬉しいです!!
ブログの文章読んで葉月ちゃんはとてもいい人なんだなって改めて思いました!!
自分も乃木坂を大好きになって、葉月ちゃんの事も推して大好きになって本当に良かったなって思います!
27枚目シングルの活動頑張ってくださいね!ライブも舞台もあってとても忙しい期間になると思うけど、自分もだけど応援してくれてる人もたくさんいるから体調に気をつけて頑張ってね!!
ミーグリ楽しみです!まだ6月の分しか取っていないので、葉月ちゃんのお誕生日後もお祝いしたいので取りたいと思います!!

これからもずっとずっと応援してます!
はづちゃん!!!私ははづちゃんの一生懸命なところがほんとにだいすきです!これからも応援しています!くまさんみなみちゃん愛が伝わってきます笑笑
葉月、こんばんは。札幌のマッシュです。
ブログ更新、ありがとう!

頑張る葉月のファンで、幸せだよ。
これからも宜しく。ついて行きます!
こんばんは

諦めたらそこで試合終了、有名な漫画の文句ですが
そう考える事はとても大事だと思っています
実践するのはとても難しい…
27枚目シングルも楽しみにしています

スキッツは葉月さんがメインでは無かったですけど
地味に好きでした、はぁ将棋
あと侍女役のドレスめっちゃ綺麗だったの
記憶に新しいです
向かい風フルで聞いてみたい
機会があったらまたコントもっと見たいです^^
楽しませて頂きました、ありがとう!

3期生ライブは配信のみになったけど画面の
向こうから近所迷惑にならない程度に
応援しています

それではまた!
ブログありがとう!
コメント久しぶりです。
私は葉月を応援している日々がとっても楽しいよ!
最近ちょっと忘れていた気持ちを、このブログを読んで取り戻せたような気がします
大学生になったからバイトを始めることにしました!
5月からだからまだ収入はゼロだけど、勉強が疎かにならない程度に働いて、たくさんミーグリ買えるように頑張るね!!
いつもありがとう!大好きだよ〜^_^
決意の一文を目にすることが出来て嬉しいです!
葉月さんが見届けずに、いったい誰が見届けるのか?
実に頼もしい!

蟻地獄の配信も頑張ってね!
楽しみにしてますwink
葉月ちゃんは本当に素敵な人なんだなと思います。
現状から、惰性から何かを変えるって勇気がいりますが、自分から変わっていこうとする葉月ちゃんはかっこいいです。
こんばんは~。
僕は、はづきちゃんが乃木坂に居てくれ
て幸せです。lovely
はづきちゃんには、乃木坂が好きな気持
ちがいっぱい詰まってる。だから先輩の
卒業はつらいかもだけど、乃木坂の歴史
の証人として、これから入ってくる後輩
にも伝えていって欲しいなぁ。
ノギスキ、いい味出てたよ。僕のキャラ
デミー賞は、チョロ3です。shine
僕もはづきちゃん大好きよ。happy02
葉月こんばんわ!!
更新ありがとう!
こちらこそいつも元気もらってます!!
モバメもありがとう!葉月の頑張ってる姿は自分も頑張ろうって思えます!もちろん乃木坂全体にも!
スキッツライブ面白かったよ!
何かを変えようとするなら自分でまずは動かないとだよね。よし!俺も仕事頑張ろう!
最初のミーグリと誕生日の週はもちろん取ったよ
あとは仕事と調整しながらまた取りにいきます!
いっぱい話してください!
くまちゃんもミーグリにつれてきて〜
では、またねー
芸能人は

やりたい事声に出すの大事

(^o^)
ブログ更新ありがとうございます。
名脇役だなんて言わずに
主役に成り得る人だと信じて
応援しております。
頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
by努力家応援団の人
ブログ更新ありがとう!

葉月の積極的なところ、本当に凄いなあって思うし憧れます
いつも元気貰ってます!!
今年は就活だからミーグリは取るか迷ってるんだけど誕生日はお祝いしたいな…。応募したら全力で祝います!
これからも応援してます!大好きです
葉月さんのこと応援できて幸せです!
ノギザカスキッツは、葉月さんがメインは無かったって仰ってたけど、葉月さんが出てたスキッツは全部覚えてるし、本当に楽しく見させてもらい、幸せな時間でした!
ミーグリは絶対参加するし、お話したいです!笑
これからも応援してます!
クマちゃんも可愛い☺️
ブログ更新ありがとうございます!
葉月さんの前向きな姿、全力な所大好きですし、見てて元気を貰えます❗
スキッツでの葉月さんのキャラだと、向かい風さんが一番気に入ってます!
またブログ更新待ってます!
葉月〜!!葉月が頑張ってるのいつも見てるよ
頑張り屋さんだし、チャンスを無駄にしない葉月がだいすき
いつもいつも真っ直ぐで憧れるよ
どこのポジションでも、どの立ち位置で踊っていても
葉月は私たちにとって素敵な大好きなアイドルだよ
葉月さんお疲れさまです♪♪♪

いつも全力投球で乃木坂46が大好きで愛に溢れている葉月さんに元気と希望をもらっています!
ありがとう!!

27枚目シングルも頑張ってください!!
応援しています!!!


これからの活躍を期待してます!
はづ、お疲れ~
モバメの連チャンで満足してたら
ブログも更新してくれたんだね(*^^*)
気づかずに前のブログにコメントしたんで
面倒でなかったら目を通してみてねcoldsweats01
先輩全員を送り出すまで頑張るんだねdash
はづの気持ちは受け取りましたよheart01
おっちゃんも身体が動く内ははづの応援を
頑張らなきゃだね~(^^;)
まっ、無理しない範囲で頑張りましょうwink
お風呂入ってリラックスしたら
クマちゃん抱いていい夢見てねheart
おやすみなさ~いsleepy
葉月、頑張ってるんだ…凄いです。
俺も、頑張ります…

そして…これからも葉月、推し続けます
葉月〜今日もお疲れ様(*^^*)
ブログ更新ありがとう〜(*´˘`*)♡
葉月から色々動いたのね!それで出番が増えて良かった良かった(∩˃o˂∩)♡
確かに出番が少ないのは少し寂しいと感じることはあるけどその分映った時とか人一倍喜んでます(,,・ω・,,)
でも沢山映ってる時はめちゃくちゃ大喜びです(๑•ω•๑)♡
お母さんから買ってもらったクマさん可愛いね(・∀・)
ミーグリもちろん参加するよ!!
葉月の誕生日把握してるからその週の日曜日、最終日は盛大にお祝いするね"(ノ*>∀<)ノ
明日もお仕事頑張ってね〜(*´˘`*)♡
ブログ更新ありがとう!
乃木坂のことを本当に大好きで
メンバーのことを大切に思ってくれていて、
どんどん可愛く、魅力的になっていく葉月ちゃん!
どんな活動でも、どこの立ち位置でも
ずっと応援しているし、大好きです( ˆˆ )
葉月のそのまっすぐさ、大好きです!
応援しています!
いつもありがとう!
良いブログですね。

読んでる自分も前向きになれます。

そんな明るい葉月さんをこれからも応援してます(^^)/
ブログ更新ありがとう!!
最近なかなかコメントできずにごめんね。4月から東京で働くことになって、毎日大変やけど葉月のモバメで元気もらってます。笑

ノギザカスキッツお疲れ様でした。葉月の言う通り名脇役ばりの活躍やったよね。チョロ3のあの「イヤイヤイヤ」までの間が好きでした笑
最終回なんてキャラデミー賞より目立っておいしいとこもらってたと思うし、めちゃめちゃ僕的には楽しくて満足でした!笑笑


ミーグリ今回も取ってますよ〜、舞台も見に行くからそういう話もできたらええな〜
ライブリハ大変やと思うけど頑張ってね。配信になったのはちょっぴり残念やけど、配信でバッチリ見ますね!

またコメントしますね!!
そんな葉月だから、こちとら葉月が息してる限り応援しつづけてやんよ!!!٩( ᐛ )وキミガノギザカダ!
葉月さんブログ更新ありがとう。
色々なメディアに出て活躍する葉月を見ると嬉しくなりますが
こうやってブログを更新してくれることが何よりファンとしては嬉しいです。
Leolution !!
BREAK IT !!
楽しんでいきましょう⭐︎


葉月さんこんばんは~

推しとしてはうれしい宣言ですね
こちらもずっと応援したいですよ
そして、やっぱり少しでも多く姿を見られるのはうれしいのです。大変なことも多いでしょうけれど頑張ってくださいね。
次は3期生ライブ、配信のみになってしまったけれど、全力で応援します。楽しみだなぁ
葉月ちゃん、ブログありがとうございます。
葉月ちゃんはなんというか目が離せない存在で、それはいつも全てにおいて全力で素直に真っ直ぐ臨んでいるからだと思います。
そんな葉月ちゃんの成長に私も負けていられないなって思ってしまいます。
辛いことがあった時は、葉月ちゃんならどうするかなって考えて、まずは目の前のことにしっかり向き合わなきゃって思います。
お身体には気をつけて、大好きな乃木坂46の歴史を一歩ずつ紡いでいってくれたらなと思います。
いつもありがとう。大好きです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER