このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0523Sat向井葉月パン、生肉、オムライス、大好きなのは選べない!

こんにちは。向井葉月です!
 
 
もう皆様もご存知かと思いますが、
乃木坂46時間TVが決まりました〜〜!
 
 
そこで、今夜22時から
「アベマ独占放送 乃木坂46メンバー大集合!46分オンライン記者会見&乃木坂46TV」が
ABEMA SPECIAL2チャンネルで放送されます!
 
オンライン記者会見っていうのは初めてでワクワクしました!
 
是非ご覧になってくださいね♡
こんな感じで記者会見に臨みました。
 
 
第1回、第2回は私は参加していませんがファンとして楽しませてもらっていました。
 
番組が無事46時間達成する時私もメンバーと一緒にジャンプしてたのが懐かしい。
 
夜中のライブ放送と人狼ゲームはお風呂に入りながら楽しんでいました。
 
今年は私も人狼に出られるかな!?
 
メンバーと長時間を共にできるのが楽しみで嬉しくて仕方がありません!
 
どんな企画があるのか楽しみですね♡
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 98
2020/05/23 20:30

コメント(1448)

46時間楽しもうね!
僕は生肉が好き
ブログ更新ありがとう!
これからも応援してる!
今日の写真おとなぽくてすき!
人狼で優勝するの期待してます!
ブログありがとう!!
みなみちゃんの電視台かわいいよね^^♡
はづちの電視台も楽しみにしてるねー!!!!
すっかり大人の女性だね(^^)
46時間tv楽しみにしてるよー!
葉月ちゃん!
46時間テレビ楽しみやね!
葉月ブログありがとう!
48時間テレビ楽しみにしてるよ!電視台みたいなのが何やるか楽しみや〜!
46時間TV久しぶりですね^ ^

楽しみにしていますー。
特に、電視台
46時間むちゃくちゃ楽しみ。
頑張ってね。
葉月大好き

ケンシロウ
写真、めちゃめちゃ大人っぽくて
色っぽくて好きーーーーー!♡♡
葉月更新ありがとう〜!自撮りも超可愛いです₍ᐢ•௰•ᐢ₎♩46時間TVめちゃめちゃ楽しみなのでぜーーーったい見ますね♪♡
向井葉月君と公園でいつかキャッチボールしたいんですけどどうすればいいですか?
ちなみにサッカー部です。
ブログ更新ありがと!
46時間TV楽しみにしてるね✌︎('ω') ✌︎
僕は好きな食べ物は!って聞かれたらお寿司かラーメンの二択です。
可愛いー。


ブログ嬉しいです。


ありがとう。
葉月ちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
今回の46時間TVも楽しみ\(^o^)/
葉月ちゃんの電視台はぜっっったい面白いことになると思うよ\(^o^)/
あと久しぶりの葉月ちゃんの可愛いもぐもぐ姿を今回も見れたら嬉しいなあ\(^o^)/

なんか、写真のこの葉月ちゃん、ちょっとアナウンサーっぽくない?私だけかな?(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
身体気をつけて
記者会見みる~!たのしみ!!!
46時間TVたのしみだね!!!!!!
人狼ほんとにだいすき!!!
葉月ちゃんが出る46時間TVもたのしみにしてる!!
はづブログ更新ありがと!!
46時間TVではづ観れるの俺も楽しみ!!
はやくみたいな〜!
ではまた〜
俺はオムライスが好きでーす(/// ^///)
ブログ更新ありがとう〜!
葉月が人狼してんのめっちゃみたい(笑)
私も46時間テレビ楽しみにしてます!!^ ^
好き
ブログ更新 有難う !!!

セブンイレブンで乃木坂の一番くじ始まったね、!
葉月のポストカードとアクスタ可愛い 〜〜

質問 !!
葉月の推しタオルが全部で何枚あるか教えて欲しいです◎

大好きだよ ♡ モバメも毎日楽しませてもらってるよ っ
お疲れ様〜!ほんとに綺麗になったよね。夜お洋服も大人っぽくなった気がする。私も大人っぽくなりたい!女のコがんばろ〜\(*°∀°*)/
46時間ᴛᴠ楽しみだね〜連休取って見るね笑
私が葉月推しになったのは46時間テレビのわんこそばのときがきっかけなんだよー!!!!今回の46時間テレビもとっても楽しみです!
葉月だいすきーーー!!!!!
葉月最近綺麗になったねshine
46時間TV頑張ってねsmile
ブログ更新ありがとう。
46時間TV楽しみ。

前回の放送、葉月の桜中継今でも覚えてるよ。

今回も人狼やって欲しい!
葉月も出れると良いなぁ~
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!!

ENGEIグランドスラム見ながら記者会見待機します!!
リモート記者会見で久しぶりに動く葉月ちゃんが見られるから楽しみです!(将棋フォーカスの録画を溜めてしまっていることを思い出しました)
土曜の夜は楽しいことがたくさんで嬉しいです!
葉月sunsunsun
こんばんは〜。葉月さん。ブログ更新ありがとうございます。モバメもありがとうございます。今夜22時から放送なんですね。観ますね。すごく楽しみです。ワクワクです。人狼やるんですか?いいですね。久しぶりに人狼やってみたいですね。また、コメントしますね。それでは、また。
葉月こんばんは!

生肉おいしいよね〜馬刺しが大好き( ¨̮ )

46時間テレビ楽しみにしてます♪
今日22時から、要チェックですね!

それじゃまたね
おやすみなさい☽
ブログ更新ありがとう!

乃木坂が好きになってはじめての46時間TV
今のこの状況でどのような番組構成になって葉月ちゃんがどんな活躍をするのか
今からすごく楽しみです!

関係ない話ですがぼくはオムライスが大好きです
葉月ちゃんが作ったオムライスを楽しみにしていますねぇ!

それではまたコメントさせていただきます。

かずね
46時間TV絶対観るよー!
楽しみにしてるね♪
46時間テレビは楽しんで 葉月らしい企画をして欲しいですね 頑張って
美人さんになってる
かわいい葉月も面白い葉月も好きだよーーー
いよいよだねー!
こんな世の中でも、ファンを楽しませる企画があるのはとてもありがたい事だと思っています。
リモートならではの面白さもありそうで楽しみだ〜


46時間しっかり見届けたいと思います!
出来ることなら葉月が人狼に出る事を祈る…


葉月はなんの企画が一番楽しみ?
こんばんは!
オンライン記者会見楽しみ〜!
46時間テレビの日もバイト入れんようにしといたから、バッチリ46時間観るよ〜!!!
葉月やっぱり大人っぽいな〜
46時間テレビ頑張ってください!

自分もおうちで頑張ります!
ブログ更新ありがと!
46時間TV2年ぶりだからすごい楽しみ!
10時からのオンライン記者会見も楽しみ!
最近は家でトレーニングしかできないから早く外でサッカーしたいって気持ち!
それと握手会もできるようになったら楽しみにしてるね!
葉月ちゃん!こんばんはー!

めっちゃ楽しみだわ!

やっぱ乃木ヲタの気持ちがわかる、乃木坂は強い!

あ!最近の葉月ちゃんの自撮りが可愛すぎて!というか、目があこがれるくらい綺麗なので!
伝えときます!

質問!
46時間テレビなにやるか決めた?決めた感じだったら!意気込みをお願いします!

めっちゃ楽しみだわ,,,仕事はお休みにします!気合い入れます!
だからいまめっちゃ働いてます!

シダックス( ・ω・)
ブログ更新ありがとう。バッチリみるね。コロナが収束したらバッチリ会いに行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
楽しみ!
葉月ちゃんブログ更新ありがとうございます!
楽しみだー!あと少し!待ちきれないです
早く6月にならないかな?笑今回はもう部活を休んでぶっとうしで見たいと思います!笑笑まぁ多分部活も行くし、寝ると思いますけど、色々見逃さずに乃木坂ちゃん達に元気貰いたいと思います!葉月ちゃんの人狼見てみたいなぁ!絶対楽しいですよね!
楽しみに待ちたいと思います!(o'∀'o)ノ))マタネ-
選べなーい
葉月も会見出てるの?!嬉しい!!絶対見ます!!そして可愛い!本当に可愛いです、、、!モバメの写真が日に日に可愛くなっていっていて可愛いです(語彙力が無くてごめんなさい。)やっぱり葉月は水色に会いますね…!黄色葉月も好きだけどやっぱり水色葉月がとても好きです!
楽しみだな〜46時間起き続けられるように今から寝溜めを始めないとですね。
ブログ更新ありがとーー!
葉月の電子台、今から楽しみにしてます!
ブログありがとう!
46時間テレビ楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!!
46時間テレビすごく楽しみにしてます
前の葉月の企画のわんこそばを見た時に、すごく一生懸命で可愛らしくてほんとに好きが増しました。桜のリポートも流れが完璧で初々しさもあって懐かしいです(´-`).。oO
今回の46時間テレビでも色々な葉月が見れたらいいなと思ってまる!
ずっと応援してます
大好き
ブログ更新ありがとう!!

46時間TVめっちゃ楽しみだよ!学校もないしゆっくりみます!

私は生肉が1番好きです

体調には気をつけてください。応募してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER