このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0506Wed向井葉月ヨッ!

 
こんにちは。向井葉月です!
 
皆様いかがお過ごしですか?
自粛が長引き、ストレス溜まっていないですか?
そんなときはお日様の光に当たるととっても元気が出ますよ^ ^
ここ最近過ごしやすい気温ですのでベランダで気分転換でもしてみてくださいね。
 
 
 
昨日は与田の20歳のお誕生日でした!
与田おめでとう!!キラキラ〜〜
与田が20歳!なんだか嬉しいです♡
 
皆様もご存知かと思いますが与田とでんちゃんと私の3人で良く焼肉に行きます。
毎回もうちょっとでみんなお酒が飲めるねってお話をしていました。
次行くときは3人で乾杯するのが楽しみです^ ^
 
でんちゃんと私はお酒ヨワヨワなので与田はヨワヨワじゃないことを祈る!笑
毎月29日(肉の日)に行くのが楽しみだったのですが最近は行けていません><
 
次行くときは3/23と5/5のでんちゃんと与田、2人のお誕生日祝いを兼ねて行こうと思います!
 
もしかして!私のおごり!?!?
 
 
 
一応覚悟しておきます、、笑
 
素敵な仲間に出会えて幸せです!♡
 
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 96
2020/05/06 21:00

コメント(460)

更新ありがとう
ライブの葉月がめっちゃかわいい
ブログ更新ありがとー!
葉月とでんちゃんお酒弱いんだ笑
葉月ー更新ありがとう
焼肉奢りは中々大変(笑)
早く握手会で会いたいです!
こんばんは、葉月どの
でんちゃんはお寿司屋が好きってテレビで見た気がするなあ(´・ω・`)
明日から仕事だからやむなく電車に乗っていくけど、いつになったら普段の世界に戻れるのかな。
医療関係のかたがたにも早く安らぎを。
ブログ更新ありがとう
元気出た笑
ブログ更新ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!! 

早く大好きなお肉、みんなで食べれる日が来ると良いね!!!!good
はづきちゃん更新ありがとう!
本当にキラキラしててかわいい!でんちゃんと与田ちゃんとご飯行ったらまた写真載せてください!楽しみにしてます♡お酒弱いんですね!私も弱いのでちょっと嬉しいです!
よっ!葉月!
お酒よわよわなのね笑confident
僕毎日筋トレして、プロスピの日々です笑
一緒に耐えましょう!
それじゃ!paper
葉月ちゃーーーん\(^o^)/お疲れさまでした
そうだ!与田ちゃんが20歳になったから、次の肉回はみんなお酒を飲めるか?(笑)
ヨワヨワお二人可愛いなあ(*´ω`*)でも、与田ちゃんは案外強いかも\(^o^)/
早く報告できるように、楽しみ\(^o^)/
あと、おごる覚悟のために、これから節約する方がいいかも(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
ああ、本当に3人のスリーショット写真はすごく可愛くて癒やされるよ(*´ω`*)
素敵な写真だね!

お酒は、嗜む程度でええと思うよ!(^^)
来年は、美味しい焼肉を、お腹いっぱい食べれたらいいね!
すてき!
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!!!


昨日のライブ配信の葉月ちゃんのダンスよかった!!

私もはやく20歳になりたいな!
ヨッ!
与田ちゃんお誕生日おめでとうだったんだね。もうすぐ乃木坂ライブ始まるね!楽しもう!
焼肉3姉妹って略称であったてる?
3人で行くと必ず頼む肉の部位が知りたいなぁ笑

三人でお酒の乾杯写真も楽しみにしてます。
そこは最年長のでんにおごらせよう( ˙꒳˙ )笑
三人の焼き肉会楽しそうだよね。
また行けるようになるといいなぁ……。

ブログのタイトル元気でた!
ブログ更新ありがとう!
葉月とでんちゃんはお酒ヨワヨワなのね、与田ちゃんが強いイメージ湧かないからヨワヨワな気がする!

早くみんなに会いたいなと毎日思ってます!
体調には気をつけてください!
ブログ更新ありがとう!
まだかなまだかな~ってずっと待ってたよ( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
やっぱり向井さんが1番!!
葉月ちゃん

東京ドームライブのダンケシェーンのダンス
お見事です

美月と踊っていた箇所も
ダンス女王のろってぃーが拍手していた箇所も
良かったです

本日の見ます
今は我慢の時期だからしょーがないよね!
焼肉三姉妹サイコー!
休める仕事でもテレワークできる仕事でもないので、皆さんの生活のために頑張ってます。自粛のストレスはないかなぁ。葉月ちゃんは大丈夫?
与田ちゃんお誕生日おめでとうだね‪(っ ॑꒳ ॑c)

葉月ちゃんは焼き肉で必ず頼むものってなにかな?私はライス(大)
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ストレスは溜まってるのかな?
ビバっ元気!
ブログ更新ありがとう。仲睦まじいね。またバッチリ会いに行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新ありがとう!
最高なメンバーに出会えてよかったね(^^)
葉月の笑顔に元気もらってるよ!!
葉月ブログ更新ありがとう♡
よだちゃん誕生日おめでとうだね!
意外とお酒強そうなイメージある…笑
葉月も強いのかなって思ってたけど弱いのね!
酔ったらどんな感じになるの??
私は具合悪くなるから飲みません!笑

暖かくなって、春を感じられる季節になってきましたね( ﹡ˆωˆ﹡ )
当たり前のようにあった握手会もライブも、当たり前じゃないんだなって改めて考えさせられるよね!
私は医療従事者なので少し忙しい日々が続いております。
でも葉月のブログやモバメからたくさん元気貰ってるよ(o^^o)
いつもありがとうね!早く葉月に直接お礼言いたいなっ!
それではまた会える日まで〜!
葉月ブログ更新ありがとー❗もう少しで三人でお酒 ✨ ❗いいですねー❗顔見れてなかったから少し心配していましたが、将棋フォーカスで見れて安心しました❗ちょっと大人になったかな?もう少し辛抱して頑張ってください❗先が見えて来ました❗
葉月ちゃんブログ更新ありがとうございます。
焼肉おごりかもですね...。
葉月ちゃんの誕生日のときにたくさん食べましょう笑!

お身体にはお気をつけて。
ブログ更新ありがとうう!!
与田ちゃんはたちおめでたい(^^)
とてもはたちには見えませんねぇ!!良い意味で笑
ブログ更新ありがと❤️
お日さま浴びるよりも
葉月のお日さまより明るい笑顔を早く握手会で見たいよー!!
早く葉月の笑顔が見れますように!
お誕生日お祝いのために貯金頑張って笑!
葉月かわいい〜heart
肉を愛し、肉に愛されたwe だったけ?
早くみんなで集まれるといいねheart01
お日様に当たってみます〜!!
アドバイスありがとうshine
わたしも5月1日に20歳になったんだよおU・ ̫・U‪‪❤︎‬
まだ甘いお酒しか飲めないから葉月ちゃんときっと一緒だ( ´•ᴗ•ก)
ブログ更新ありがとうございます!!!
いつも葉月ちゃんに元気もらってます!葉月ちゃんの元気の良さとか人柄、かわいさ、一生懸命さがだいすきです♡

握手会、ライブで葉月ちゃんに会えるのが楽しみです!!はやく葉月ちゃんに会える日が来ますように、、、!

葉月ちゃんも体調気をつけて頑張ってください!応援してます‪‪☺︎‬
葉月おつかれー!
3人でお酒飲んでる写真楽しみにしてるね♪
俺も葉月に出会えて幸せです!♡
ブログにコメントができるのを今初めて知りました。。。
人柄の良さが前面に出てるブログだな!って!実は僕のバイト先の先輩が葉月さんと知り合いだったみたいなのを聞いてから元々乃木坂は好きだったんですけど乃木中とかライブ中目が行くようになってしまいました
ぼくはジコチューの頃から乃木坂を見始めたので昨日今日明日の東京ドームライブが新鮮で仕方ないです!ダンケシェーンでちょっと笑っちゃいました またあの感じが見たいです
コロナ落ち着いたら絶対握手会お邪魔しますー!コロナ気をつけてください!
ストレス溜まってきています。
お日様と言っても沖縄はもうじき梅雨なので難しいかなぁ。
出かけられるようになったら焼肉とかも行きたいけど、その頃には外食できる余裕は無さそうです。
(>_< )( >_<)
ブログ更新ありがとう!
葉月ちゃんのモバメやブログを読めるのが最高に嬉しいです!
ブログ更新ありがとう。まだ少し我慢時間が残るけど、我慢時間が明けたら、焼き肉会報告お願いします 活動再開報告もあと少しだと思うのでがんばろう。
葉月ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

暗いニュースばかりだし、
休みの日でも外には出れないし、
ストレスが溜まっちゃいます。

でもそんなときは寝ちゃうんですけどね。
ヨダヨダ誕生日おめでとう。
早くみんなで焼肉を食べに行けるといいですね!

エレカシはガストロンジャーって曲がかっこいいから、
ぜひ聴いておくんなまし!

p.s.
いつもブログ更新とモバメ送信ありがとう☆
葉月元気ですかーー?
体に気をつけて!
また会おうね!
またブログ楽しみにしてます!
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!!
大変な中葉月ちゃんがブログ更新してくれて本当に嬉しいです!
握手会が無くて悲しいけどそれまで頑張るね!
体調に気をつけて頑張ってください〜!
頑張って!
ブログ更新ありがとう!
部屋の換気ついでに日光を毎日浴びてリフレッシュしてます!
与田ちゃんもついに20歳になりましたね〜、自粛がとけて焼肉会に行けたら報告待ってます!!
自粛であまりいい気にはならないけど今日もLIVEを観ながらそれを発散させていこうと思います!
葉月も一緒に盛り上がりましょう!!
体調には気をつけてください!
はづ!
ダンケシェーンのキレキレダンス最高!cherry
葉月ちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとうございます
葉月ちゃんこそ元気ですか??私は乃木中を見返したり、22時からのドーム2017の配信を見たり、かなり乃木坂46から、葉月ちゃんから元気をもらっています‪( ˙꒳​˙ᐢ )
まだまだ大変な時期だしLIVEもできない状況だけどいっしょに頑張ろうねthink
また葉月ちゃんの元気な姿を見られることを楽しみにしています❕
葉月ちゃんお酒弱いのなんか意外笑
葉月ちゃん、今晩は。
ブログ更新有難う。
焼肉飲み会、良いですね❗
お酒強くはないんだね。
皆ではやく行ける日が来る事を
願います。普通の生活が出来るようにね。

バカボンの弟ことハジメちゃんより。
ほう

3人すごく仲いいんだねー!

酒飲みの時は詳細希望します!
ブログ更新ありがと〜
早く3人で焼肉行けるといいね
今日はYouTube2日目だから葉月ちゃんのことを見てるね!
今日も楽しむね!
またね!
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう。

東京ドーム配信を見ながら読んでいます。
ちょうどから揚げ姉妹のパートで3期ちゃん(もちろん葉月ちゃんも)映ってますよ。

与田ちゃんももうお酒を飲める年齢なんですね。葉月ちゃんと与田ちゃんがお酒を飲むなんてあまり想像できないけど、もう大人ですねー。

そんな幸せな日々に早く戻れるよう、祈ってます。

いつも応援しています。
葉月ちゃんブログ更新ありがとう☺︎

お家での時間、息抜きを探したり軽くお勉強したり毎日の楽しみがあったりと、私なりに楽しく過ごせています◎
葉月ちゃんからのメールも日々の楽しみですよ〜
毎日本当にありがとう☺︎

焼肉三姉妹!!
バスラでの影ナレを思い出しました☺︎
与田ちゃんも20歳なんですね〜時の流れは早い!
報告楽しみにしております☺︎

それではまたコメントしにきますね
おやすみなさい!

ゆめりーぬ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER