このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1230Mon4期生いちごミルク、いちごパフェ 清宮レイ

こんにちは☀︎
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です
 
 
今日は柚菜といちごミルクを飲んで、あやめんといちごパフェを食べました
苺づくし♡ 冬だね
 
 
Merry Christmas✩.*˚

すごく遅いですが遅めのメリークリスマスということで<(_ _)>
 
 
あやめんとまゆたんとイルミネーションを見に行きました!
クリスマスパーティーのあとにあやめんと急に決めて行ったのですが (急に行くのよくある) 私たちの急すぎる行動についてきてくれたのは真佑ちゃんが初めてです。
キレイだったよ〜☆*。
 
クリスマスパーティーのときの( ¨̮ )

 
美味しい食べものがいっぱいあって幸せでした〜〜
今年は24日も25日もパーティーができたんです!
 
25日は家族としたんですけど、東京の美味しいケーキを買ってきてねって頼まれたけど、東京駅で2時間迷っただけになってしまいました。
 
美味しそうなのはたくさんあったけどどれも5人家族じゃ足りない、、、って思ってしまって
あとものすごい行列になってたの
 
 
来年はちゃんと予約して、今まで食べたことないくらい美味しいの家族に食べてもらいたいな(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!
 
 
おすすめのケーキ屋さん教えてください!!!
私に力を〜〜
  
 
 
 
 
そしてそして大阪での全国握手会ありがとうございました<(_ _)>
 
24枚目シングルの全握に1度も出れていなくて、どうにか出れないかマネージャーさんと話し合った結果、大阪のミニライブだけ参加という形を取らせていただきました。
「図書室の君へ」フルで披露できて嬉しかったです。
色々なきっかけで私を知ってくださる方が増えて、とても嬉しいです。ですが、せっかく興味を持ってくださったのに私が握手会に出れなくてお会いできなくなるのが残念ですし悔しいです。
来年はたくさん握手会に出れるように頑張りますね!
ぜひ会いにきてください☆*。
 
勉強もお仕事もどちらも全力で頑張りたいです
こんな私ですが応援していただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
質問タイム!
(みなさんから届いた質問に答えます)
 
 
◎サンタさん来た?
 
来たよ!
姉と私に色違いのスピーカーを届けてくれました!
私は青です
すごく綺麗な音なんだ〜
 
 
◎バスケやってるんだけど、バスケ部ってどんな印象??
 
背が高い
いつも靴がキュッキュしてる
 
中学生のとき、体操部の練習はバスケ部のコートの隣でやってました。平均台の練習してるときボールかよく飛んできたなぁっていう思い出があります
 
 
◎真穴みかんって知ってる?
 
もちろん!
レイはみかん博士だよ( ˙༥˙ )
でもまだ食べたことないんだ〜
 
 
◎レイちゃんは年末年始お餅何個食べますか?
 
まずお雑煮にでしょ
それから醤油2個ときなこと納豆
お正月は5個くらい!
 
 
 
◎最近映画は見ましたか?
 
『しじんそうの殺人』←変換が出てこない
見ました!
面白かった!!!
思い思われふりふられも絶対見にいきます
楽しみ( ¨̮ )
 
 
◎レイちゃんのことこれからもずっと応援し続けても良いですか?
 
乃木坂46の中には素敵なメンバーがたくさんいて、みんな個性がそれぞれあって、そんな中で私を選んで応援してくれることがすごく嬉しいです。
 
ゆっくりかもしれないけど少しずつ少しずつ自分らく成長していきたいです。
これからも好きでいてくれたらすごく嬉しいし、みなさんと一緒にまだ見たことがないところにも行きたいです。
 
2020年も2021年もそのあとも私らしく楽しく活動できたらいいな
これからもよろしくお願いしますね✩.*˚
 
 
いつでもブログのコメントお待ちしてるので暇なときとかやることないな〜ってときいつでも待ってます
 
 
 
✔︎お知らせ
 
 
ヤングマガジン発売中です!
真っ白なワンピースを着たりふわふわのニットを着たりしました( ¨̮ )

 
 
明日は紅白歌合戦!
 
みんなで頑張っています
初めての紅白、初めての音楽番組、今は緊張より楽しみな気持ちの方が大きいです。
Seishiroさんから念入りに細かいところまで教えて頂けて、私も毎日鏡の前で練習して明日の本番がすごく楽しみです。
Seishiroさんから乃木坂のこの曲を、乃木坂のみんなには大事に踊ってほしいと言っていただきました。
心までシンクロして素敵なパフォーマンスができるように精一杯頑張ります。
 
私はシンクロニシティの歌詞が大好きです。
乃木坂46に入って、こんなに素敵な他にグループはないだろうなってくらいみんな素敵で優しくて、1人では負けそうなときも誰かが必ず守ってくれて、支えてくれて、みんなが互いを思い合っていて、まさにシンクロニシティの歌詞そのもので、そんな乃木坂46の一員でいられることが本当に幸せです。
 
3グループ合同ということで乃木坂の色、欅坂さんの色、日向坂さんの色、それぞれ違うけどみんなでひとつになってシンクロして素敵なパフォーマンスをお見せできればと思います!
内村さんのダンスも見どころです
 
 
 
それでは
みなさん良いお年を
 

 
2019/12/30 17:12|個別ページコメント(676)

PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES