このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0913Fri4期生秋といえばなんですか? 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。







最近1人でカラオケに行ってきたのです
名古屋にいるときはよく行ってたんですけど
東京に来てからは初めて行きました!
そしたらですね どこかの部屋から
「太陽よ 太陽よ」って聞こえてきて...
どなたかが夜明けまで強がらなくてもいいを歌っていたのです!
嬉しかったな‪‪☺︎‬





新曲がテレビでの披露も増えてきて その度に
もっとこうした方がいいっていうのが自分の中で増えてきます。
考えることが色々ありすぎるけど、それは自分が成長できる種になっていると思うと全然苦ではないしむしろ一つ一つ大切にしていかないと と思います。
この曲への想いは沢山あるのでそれを自分のパフォーマンスとか表情で伝えることが出来るように頑張らないとな
この曲が誰かの背中を押せたりパワーになったらそれはもう幸せです( ¨̮ )







話は変わって
名古屋での握手会ありがとうございました






とってもとっても楽しかったです!
たくさんお話できて初めましての方も沢山来てくださって嬉しかったです^^
皆さんおかえり~って言ってくれてありがとうございます
ただいま~~´`*


1日目が終わった後におばあちゃん家に行けたんです。
いとこも集まって楽しくご飯を食べました!
みんなすごく応援してくれていてありがたいです
久しぶりにみんなでワイワイできて楽しかったな!








最近また1人でフラフラと歩きました
今回は下北沢!
古着とか結構好きなんです
可愛いワンピースに出会って買ってしまった
最近よく買っちゃうんです
大量に売ってる古着の中から自分の気に入った服を見つけるのって宝探しみたいで楽しいですよね~~
今度は古着好きなゆりちゃんと行こーっと!
ゆりちゃんはいつも「あやめちゃん面白ーい」言ってきてくれます。
ゆりちゃんの世界観にすっかりinしてお話しています('∀')
今度行こうね~~







そしてそして
本日9月13日から高校生クイズがスタートします!!
私は今回初めてメインサポーターの1人として参加させて頂きました。
高校生方の熱い戦いを見て一緒に喜んだり悔しがったりと私もとても熱くなりました。
涙が出そうになった場面が何度もあったことはここだけの秘密です。
やっぱり頑張っている人はとてもかっこいいなと思いました
本日21時から是非ご覧下さい!






ではでは 今日はこの辺で
最後まで読んでくださってありがとうございました´`*





1週間終わりましたね~
お仕事、学校、勉強、部活お疲れ様です
3連休楽しんでください!
まだ寝ないけどおやすみ~


筒井あやめでした








2019/09/13 12:36|個別ページコメント(780)

PROFILE

4期生

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

4期生 ARCHIVES