このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1213Fri4期生にんじんのふでばこ 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。











皆様、12月はいかがお過ごしでしょうか〜。





時期的に、テスト期間の方多いんじゃないかな〜?

昨日のブログで、美緒ちゃんがテスト終わったって言ってたね!
柚菜もテストが終わったらしいのです。
悠理ちゃんも毎日勉強頑張ってるみたいなの。

3人ともお疲れ様☺︎



私も一応高校生なので、勉強頑張らないと(..)









話は変わりますが、
なんと私達4期生、一周年を迎えてしまいました、、。

楽しい気持ちも辛い気持ちも、沢山の気持ちを味わった濃すぎる一年でしたが、どれも眩しく貴重な経験ばかりの一年。二年目は更に濃くなるんだろうなぁ。
どんどん濃くしていきたい。

楽しんで頑張りたいです。




レイのブログで、一年前のツーショットを見たのですが、何だか幼く感じました☺︎

そんなレイちゃんと、可愛い赤ちゃんの動画を見て癒されることが最近のマイブームです。
二人とも小さい子が大好きなので、永遠に可愛いを連発しながら見ています。











さて、



王様のブランチに出させていただきました。
ありがとうございました!






こういったロケ初めてで、ちゃんとできるか不安がありつつも、凄く楽しくロケをすることができてよかったです。
何より、高山さんがご一緒だったのが嬉しかったですっ








そして、
FNS歌謡祭ありがとうございました。

初めてのFNS歌謡祭、緊張が止まりませんでした、、。
が、とても楽しかったです!

今回の衣装も夜明けっぽくて、
スカートがグラデーションされていて可愛かった〜




大好きなLittle Glee Monsterの皆さんともご一緒でした。

ご挨拶をさせていただいたときも、
皆さん凄く凄くお優しくて、笑顔で接してくださって、本当に温かいのです。

沢山お話もさせていただいて、とても幸せな時間でした。
ありがとうございました(^^)


















最後に。

BOMBさんとサンデーさんとFRIDAYさんに出させていただいています。
是非チェックしてみてください☺︎







いつかのオフショット載せときますっ










明日、明後日は名古屋にて、全国握手会と個別握手会です。

多分凄く冷え込む気がするので、来てくださる皆様、暖かい格好で来てくださいね。

お待ちしております〜















今日はここまで。








遠藤さくら


2019/12/13 19:40

コメント(1018)

先頭ページへ 前へ 1001 - 1018
さくちゃん、おはよう

クリスマス音楽祭良かったよ〜
Sing out! で、あ、さくちゃんがいる
ってなって他の4期も探したけど
いなかったね

1人じゃ大変だろうって思ってたら
2曲目帰り道のセンターだったので
センターなら1人だけ抜擢もありだな
と納得した

ほっぺがほんのりピンクになってて
相当緊張してる感じもわかったけど
笑顔が可愛いくて良かったよ〜
素敵なパフォーマンスだった

最後の方で皆んな左右に分かれて
真ん中で歌うとこなんて、さくちゃん
10秒ぐらい映されてたね
なかなかないと思うよ

大変な事の連続かもしれないけど
頑張ってね〜
めっちゃ応援してるよ〜
おはようさくちゃん!!

乃木坂どこへを観たよ。
さくちゃんとクリスマスに浜辺で手つなぎデート
なんて最高すぎますよheart04
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyだよ(((っ・ω・)っ

CDTVスペシャル見てたよ♪
帰り道は遠回りしたくなる センター
なぁちゃんとは また違う良さ
さくちゃんならではの良さが
めっちゃ詰まってたと思います♪

というか、めっちゃ可愛い!!!

いつもどおりの笑顔も たくさん
見れたし、満足、満足(o^^o)

これはもうね、握手でも伝えたし、
何度でも言っちゃうけど、
さくちゃん は、
センターらしいセンターだよ!!
CDTVの帰り道よかったよ!プレッシャーもあると思うけど、応援してます!!
おはようございます。
さくちゃん今日はクリスマスイブだね。
もうクリスマスパーティとか決まってるのかな?
4期生同士でプレゼント交換とかねpresent
楽しくワイワイできたらいいねhappy01
こんにちは~

さくちゃんカウントダウンTV観たよ。
どうもお疲れ様でした。
七瀬さんセンター曲の”帰り道は遠回りしたくなる”を
さくちゃんが堂々とセンターで踊ってるの見て感激したよ。
かっこよくてほんと素晴らしかった。
よく頑張ったね!!
帰り道は遠回りしたくなるセンターめっちゃ良かったー!
さくちゃんこんにちは!

昨日のCDTVクリスマス音楽祭観たよ。
なんと帰り道のセンターはさくちゃんだった。
とても堂々として素晴らしいパフォーマンスに
感動しちゃった。ほんとよかったよ。

どんどん成長していくさくちゃんに驚くばかり。
応援してるよhappy01
さく!昨日のCDTV見たよ。率直な感想はもう感動しかしなかった。七瀬の後を引き継いで先頭に立つさくを見て色んな感情が湧いてきた。良いものを観させてくれてありがとね!
そして、乃木坂どこへもみた!熱海海岸での告白たくさんキュンキュンさせられたよ笑 さくは内気な方ではあるけど、自分の意思はしっかりと持っていて、やる時はちゃんとやり遂げてくれる、そんな所が本当にカッコいいし尊敬してるなあ。でも裏では先輩や同期にくっつく姿も多く見かけるしそういうところは可愛らしいんだよな。笑 
これからも1番に応援させて下さい。今日のブログも楽しみにしてるね!では!

がく
さくちゃーーーーん!!
メリークリスマス!!
ということでイヴです笑昨日のCDTVリアタイで見させていただきました!!もう、さくちゃんが帰り道センターやるなんて思ってなくて1人お家で騒いでしまいました!!とってもかっこよくて楽しそうでした!!って思ってたけどその後歌い終わって緊張がほぐれて泣いたというニュースを聞いて何回も何回も見直しました。でも、何回見てもしっかりとしたパフォーマンスができていてたくさん練習したんだなって思った!!ものすごい緊張してたんだな〜って分かるとこもあったりでまたこれで1つ成長できたんじゃないかなって俺は思っています!!この帰り道では遠藤さくらが1番輝いてました!!絶対!!!!とてもこっちも感動しました!いいクリスマスプレゼントありがとう!!
と!!!話ががらりーんと変わるけど今日はイヴで少し早いさくちゃんからのブログ更新という素敵なプレゼントの日ですね笑笑めでたすぎますぅ!!お花ちゃんと撮ってくれたのかも楽しみですし今年最後のブログなのでそれまた楽しみです!!

ということで最後に質問したいと思います!!
必死に考え中なんでちょっと待って下さわーい笑笑
来年一発目の握手会でポニーテールで来てくれませんか??
こんにちは~
さくちゃん「乃木坂どこへ」観たよ。
先週の熱海ロケのつづきだったね。

熱海城の天守閣からリアルな本音を叫ぶコーナーで
「もう恥ずかしがらないぞー」って叫んでたね。
引っ込み思案な性格を打破したいのかな。
でもその奥ゆかしいとこもさくちゃんの魅力でも
あると思うよ。
今日のブログ更新楽しみにしてるよ。
'
今日のさくのブログまで待てんかった奴
さくらちゃん、こんにちは。
CDTVクリスマス音楽祭、僕は見たよ。録画しながら見ました。
sing outのパフォーマンス、めっちゃよかったよ。
帰り道は遠回りしたくなるでは、センターでしたね。パフォーマンス、めっちゃよかったよ。さくらちゃん、めっちゃかわいかったよ。
乃木坂どこへ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。さくらちゃん、めっちゃかわいかったよ。
さくらちゃんの妄想クリスマスデート、めっちゃよかったよ。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さくちゃんこんにちはー^^

CDTVのクリスマス音楽祭観ましたー!
Sing Oout!ではさくちゃんたちのパフォーマンス観てたらとてもハッピーな気持ちになったし、帰り道ではめっちゃ嬉しいさくちゃんセンター
帰り道の素敵な歌の世界観がバッチリ出ていましたよ!
さくちゃん、緊張したと思うけど、堂々としたパフォーマンスでした!

乃木坂どこへも観ましたー!
海辺でさくちゃんと手を繋ぎたいです(笑)
そしてさくちゃん、恥じらうところもとても魅力で可愛いですし、殻を破ったさくちゃんにもまた期待してます!

日刊スポーツ買いましたー!
乃木撮楽しく観させてもらってますよー
そしてさくちゃん、素敵な先輩たちや4期生の仲間に囲まれて楽しく活動出来てるようですね!
よだちゃんとのたわいない平和な感じも想像したらほっこりします^^

B.L.Tも読みますー!
今日から冬休みやー!
さくちゃん昨日のCDTV観たよ~

帰り道のセンター最高やったよ!!
うたうイヌです!

「CDTVクリスマス音楽祭」観たよ!「帰り道は遠回りしたくなる」、すごく良かったよ!
僕は乃木坂のデビューからずっと「西野七瀬推し」だったから、楽曲発表されて以来「誰がセンターやるのかな?」って気になってて。
で、始まったらさくちゃんがセンターでさ。嬉しかったな。
曲の世界観は守りながら、ちゃんとさくちゃんの良さが出てたし、本当素敵なパフォーマンスだったと思うよ。
きっとこれからも、卒業生のポジションに入ること沢山あると思うけど、さくちゃんなりの「表現」をすれば良いからね。
応援してるよー!
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

新しいブログの更新ありがとうございます。
ということで、このブログへのコメントはこれでらすとになります。

昨日、CDTVの帰り道は遠回りしたくなるでセンターだったね。ぼくはバイト行く途中のお店のテレビでちょうど映っていたので、外から見てました(笑)
とても輝いていましたよ!
すごい素敵だし、すごい輝いているし、スタイルもいいし、映えてるという言葉では言い表せないくらい、さくらちゃんがテレビに映ってるときは、なんかすごいオーラというか、が出ていて、やっぱりすごいな、と。僕より一つ年下なのに、人としての魅力では全然上回っているなぁって思ったり。

泣くくらい頑張ってられるのってホントうらやましいなって思います。

それでね、これからメディアへの露出が増えたりしてくると、どうしても批判を言ってきたり、悪く言ってきたりする人が出てきちゃうと思うの。

で、何が言いたいかっていうと、そんな悪く言ってくる人のことを真に受ける必要もないし、それで深く悩んじゃう必要もないっていうこと。

そりゃあね、人の意見を聞くのも時には大切。でも、悪く言ってくるファンなんて、その道のプロじゃないんだから。
スタッフさんだったり、他のメンバーとが言ってくることだけでいいの。アドバイスは。

もしさくらちゃんが悪く言われて、傷ついたり、深く悩んじゃうことがあったら、僕たちさくらちゃんのファンの人たちを思い出して。
僕も含めてさくらちゃんのファンの人たちは、よくさくらちゃんを見て、応援しようって思ったんだよ。さくらちゃんの素敵な人間性があったからこそ応援したいと思ったんだよ。

だから、さくらちゃんがいろんな人に批判されることがあったとしても、さくらちゃんを応援することは変わらないと思う。

他の人はどうかわからないけど、少なくても僕は、絶対に応援することは変わらない。さくらちゃんがどんな窮地にいても、できるだけそばで応援してるし、敵にはならない。

ずっと味方だからね。

じゃあこの辺で。

ちょっとコメント頻度落ちちゃってたけど、またここから息を吹き返して、コメントしていくね!!

つらい時は、頬グッドcatfacegoodして元気出して!!!

あと笑うと元気になれるよ!!ぼくのおすすめは天竺鼠!!!ぜひ見てみて!!

じゃあまたねsmile
ネギ


先頭ページへ 前へ 1001 - 1018

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES