このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0303Tue4期生2020/03/03 北川悠理

 

(今回予告)今日は質問コーナーを半年ぶりくらいにしたので、長めです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お久しぶりです!


高校3年生、

アメリカ生まれ、

趣味は空を見ること、

北川悠理です!

IMG_4137.jpeg


どうぞよろしくお願いいたします☺︎



今日はゆなちゃんのお誕生日です!

おめでとう〜☺︎

IMG_4447.jpeg

おめでとうね〜◎

ひなまつりだね〜素敵だね〜

いつも助けてくれてありがとう!

これからも仲良くしてね〜



そして、乃木坂 8th YEAR BIRTHDAY LIVE!

どうもありがとうございました!!



とってもとっても楽しかったです!!


ユニットに先輩方と参加させていただいたり、貴重な経験をたくさんさせていただくことができ、

たくさんのことを学ばせていただくことができました。


先輩方の背中、本当にかっこいいです(きらきら)


(かっこの中を絵文字ではなく言葉で表現するの、結構自分的には良いと思うのですがどうなのでしょうか?)


今はまだ言葉にするのが難しいのですが、

本当にたくさんのことを学ばせていただきました。

心から尊敬しています。


私も先輩方のようになれるよう、

精一杯頑張っていきたいと思います。





最終日にしあわせの保護色を初披露させていただきましたが、本当に素敵な曲ですね。

私はすごく好きです。

踊っていてしあわせになれます。

センターの白石さんが本当にやさしい素敵な方だからこそ、こんなにしあわせなやさしい気持ちになれるのかもしれません。

大好きです。

感謝の気持ちと憧れでいっぱいです。

残りの時間を大切にしたいです。



(ここで話題が変わります)


乃木坂工事中、おすすめクイーン選手権に出場させていただいております!

日曜日ですね!私はなにをおすすめするのでしょうか?楽しみにしていてください!


いつも乃木坂工事中すごく面白くて楽しくて雰囲気も大好きです!


(また話題変わります)


乃木坂どこへ、久しぶりに参加させていただくことができすごく楽しかったです!!

はじめのコントはギャルというものが何か、よくわかりませんでしたが、

去年の全国ツアーですごく憧れた

高山さんのユニット、魔雲天をイメージしました!




突然ですが、ここで質問コーナーをはじめたいと思います!


では、どうぞ!

(答えのみとなっております。質問を推測しながら読んでいただけましたら幸いです。)



☺︎4期生全員で行きたいのは遊園地!!楽しそう〜 もしくはアスレチックとピクニック!


☺︎乃木坂に入ってよかったことは、たくさんの優しさに触れられたことです。

先輩方が本当に優しくて、大好きで、関わってくださる方もみなさん素敵な方で、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


☺︎SEKAI NO OWARIさんの好きな曲は、たくさんあります。

2019/10/23のブログ、(「ピアノの音色をリュックに詰めこんで、」)にて書こうとしたところ、多すぎて断念しています。

でもいくつか書いてあるのでそちらもご参照のほどよろしくお願いいたします!

好きなライブはTwilight Cityです!

好きなところはなんだか安心できるところ、自分と向き合えるようにしてもらえるところ、背中を押してもらえるところ、刺激を受けることができるところ、避難できるところ、すべての音がきれいなところ、感情を動かされるところ、などなどなどなど。


☺︎去年の全国ツアーの神宮会場でのリハーサル中、「僕のこと、知ってる?」でみんなで円になる部分で階段に靴がひっかかり、ぬげてしまったこと。


☺︎マンドリンでは、ジブリ映画『風立ちぬ』に出てくる「旅路」という曲の音色が好きです!


☺︎乃木坂の曲では、「ないものねだり」がとても好きです。たくさん助けられました。


☺︎『風立ちぬ』と『崖の上のポニョ』が好きです。他にもジブリ映画で好きなものたくさんあります!!


☺︎小学校から理科が一番好きです。

ドラえもんを発明しようと頑張っているため、特に物理が好きです。

化学も好きです。次いで数学かな?


☺︎ドラえもんは全てが大好き!ドラちゃんが好きです!

映画だと、『のび太の恐竜2006』、『のび太と緑の巨人伝』、『のび太のひみつ道具博物館』などなど!


☺︎緊張したときは、好きな音楽を聴いたり、好きな映画やドラマをみたり、とにかく時間がなくても自分の落ち着ける世界に入り込む!


☺︎メイクは全然やったことがなかったのですが、乃木坂に入って今すごくお勉強や研究をしています!!


☺︎中学生のときは世界の役にたてる人間になりたい、と思っていたかな?漠然とした夢でごめんなさい〜...


☺︎今もドラマたくさんみています!!

特に好きなものが今回は3つくらいあります!

いつか自分もでられるようになりたいな〜


☺︎行ってみたい国もたくさんあります!

できることなら全ての国に行って、文化に触れてみたい!

そして世界中のたくさんの方にお会いしたい!


☺︎古着屋さんと古着が好きです!

他にも、襟つきの少し凝ったシャツやかわいい柄のシャツが好きです!

持っている中でのお気に入りはゲーム柄のシャツとパン柄のワンピースです◎


☺︎雪が降ったら、足跡をつけて記憶に刻みたいです!

あと、雪だるまを作りたいです。

そして、動きだすか観察します。

もし万が一動いたら、友達になってくれるよう頼んで、冷凍庫に入れて保護します。


☺︎少し前まではスカートしか着ませんでしたが、最近はいろいろです!

でもワンピースが一番好きです◎


☺︎自分は心臓にいるか脳にいるか、というより自分が本当に自分かわからないところが難しいなと思います。

だからこそ、自分にとって確かだと思えるものを大切にしたいと今は思っています。


☺︎何の本を読んでいるかは内緒です!!

でも、最近すごい勢いで読んでいます!


☺︎ラジオすごくききます!!

SCHOOL OF LOCK!は昔からよくきいていました。


☺︎あんみつ好きです!


☺︎バスラの名場面は、全てです。リハーサルで先輩方のパフォーマンスをみているときから影で大号泣してしまっていました。

大好きな先輩方とずっと一緒にいられたらいいのに、


☺︎イヤホンがないと生きていけないです!

大の音楽好きで、いーつも音楽をきいています!携帯は全然なくてもいいけど、音楽はききたい!


☺︎嫌いな空は無いです。どんな空もきれいだなと思います。

晴れた淡い色のやさしい空や、夜の曇りの空なんかが特にとても好きです。


☺︎写真を撮るときは、つむじに両手を合わせるくせがあるので(伝わりますか...?)それをよくやってしまいます。

あと、最近キスの手裏剣に出てくる指ハートに1年くらいのタイムラグでハマりました!


☺︎スペイン語やフランス語を話せるようになりたいです!


☺︎握手会では、みなさんの趣味のお話をしたいです!

スポーツや音楽やゲームやテレビや漫画や機械や本や場所や政治などなど!

好奇心旺盛でいろいろなことに興味があるので、お話ししてくださるとすごく嬉しいです!


☺︎しあわせは毎日感じています。やさしい日常が何よりありがたいです。



今日はこのあたりで!



北川悠理


とってもありがとうございました☺︎

2020/03/03 21:00

コメント(314)

すき
ゆりちゃん!
風邪ひくなよ
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!

来週の乃木中もめっちゃ楽しみ!
それだけで1週間めっちゃ頑張れる!!
どこへの悠理姐めっちゃいい!
最初ラスボス感強めやったけど、喋ったら悠理ちゃんでギャップが可愛かった‪w

バスラ3日目行ったけど図書室の君へで悠理ちゃんコール出来てめっちゃ嬉しかった。
「超絶可愛い悠理ちゃん!」って‪w

今月末の握手会開催できるか心配やね。
悠理ちゃんも体調には気をつけてください。
何をするにしても身体が弱っとると良いようにならんからね。

僕も風邪ひいたりとかせんようにして、悠理ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
一緒にがんばろ!!
またね。
see you.
すこ
可愛すぎる!
ゆりゆりすき!!
ブログ更新ありがと
ブログ更新ありがとう!!
ゆりちゃんブログ更新ありがと!!

バスラお疲れ様
風邪ひくなよ
かわよい笑
最近はどんな空が好きですか?
投稿ありがとう!可愛いよ!慶應の問題答えててかっこよかった!
ブログ更新ありがとう!
来週の乃木中たのしみ!!
北川ちゃん今日もおつかれ!!
乃木坂どこへの北川ちゃん可愛すぎて失神してもうたhappy01
はやく北川ちゃんに会いたいなぁ、、、
コロナ流行ってるから気を付けてねっ

大好きだよ♡♡♡♡♡♡
ゆりちゃん更新ありがとう!
Liveのゆりちゃん、めっちゃ魅力的で、よかったよ!
あと、乃木坂どこへのゆりねぇは、
めっちゃ笑わせていただきました。
あーざーした!
いつもありがとう!
一番好きだよ!
ブログ更新ありがとう!

関東会場の握手会は
全部行くから待っててね!!

体調に気を付けて
お仕事頑張ってください!
バスラお疲れ様です!
LIVE参加出来てよかったです!これからも頑張ってください!

質問です!
まいやんとの思い出はありますか?
更新ありがとうね!
バスラで普段見られないような髪型してて新鮮で良かった!
birthdayliveお疲れ様!
これからも身体に気をつけて頑張って!
今後とも応援しています!

ゆりちゃん!

質問答えてくれてありがとう( ¨̮ )

【質問】
好きな四字熟語やことわざ、格言等あれば教えて欲しいです。
悠理ちゃんブログ更新ありがとう
先週の乃木どこと今週の乃木中よかったよ~
来週の乃木中の本は何を紹介するのかものすごく楽しみでーす
乃木どこのヤンキー役めっちゃ可愛いかったなー
体調には気をつけてね!
雅樹
ブログ更新ありがとー!
なんかも存在感どんどん大きくなって乃木坂になくてはならないものになってきてるね!
これからもいろんな場面で頑張って!
音楽はいいよね!
助けられるし、勇気もらえるしいろんな感情をもたらせてくれる音楽いいよね
悠理ちゃん!
ブログ更新ありがとう〜

バースデーライブ、本当に良かったよ
ゆりちゃんやっぱり優しいね
包み込まれるような感じ

質問コーナー面白いね
質問が全然わからないけど
想像がふくらむよ

握手会!会いたいなーって思う
ゆりちゃんはどうですか?

柚菜ちゃんお誕生日おめでとうだね!
お誕生日って本当に素敵だと思う。
生まれた日。それだけで特別だね。

またお話できる日を楽しみに

かがやき
ゆりちゃんのブログは個人的に大好きです。惹き込まれていって、どんどん虜になっていっています。本当にありがとうございます。とってもありがとうございます。
乃木坂工事中、乃木坂どこへこれから沢山悠理ちゃんが出るのを楽しみにしてるね!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう
4日間のバスラお疲れ様
しあわせの保護色は俺も初めて聞いた時いい曲だなと思いました

質問
ゆりちゃんが1番仲のいい4期生は誰ですか?
悠理ちゃん、ブログ更新有難う!

バスラ4日間行ったよ!
悠理ちゃんがとても輝いててよかった!
特に、『やさしさなら間に合ってる』を歌ってる悠理ちゃんが大好きだなぁ!

乃木坂どこへのゆり姐、かっこよかったよ!
スカジャンがとても似合ってた!

今日はここまで!
次のブログも楽しみにしてるね!
ラジオもいいよね☺️
悠理ちゃん…こんばんは!
ブログ更新お疲れ様です。
8th Birthdayライブお疲れ様でした!
自分は会場入りは初日のみで、4日目は地元の映画館にてライビュを見てました。初日も4日目としっかりと悠理ちゃんを目で、追いかけてしまたよ!
そうそう、ライブ3日目に悠理ちゃん推しで集合写真したの、今度の握手会で見せられるといいなーと思っています。

そう言えば3月29仕事の日程調整が上手くいったので、悠理ちゃんに会いに行きます!凄く楽しみです。

気温差が激しい、1日ですがお気をつけて

では、この辺で
更新ありがとうございます!!
バスラお疲れ様でした:)
体調に気をつけてこれからも頑張って下さい!!
ブログ更新、お疲れさまですjapanesetea
4がつからも頑張ってください。
それでは!!
ドラえもんの映画やるね~
のび太の新恐竜
今は公開日は決まってないけど決まったら観に行くの?
わ~、質問答えてくれてありがとう~!
握手会でまた語りたいな!

バスラ改めてお疲れさま!
楽しめたみたいで何よりだし、見てたこちらも楽しかった!
ありがと!
また書くね!
ゆりちゃんかわいい!
ゆり
握手会行くから待っててね
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!!
ゆなちゃんお誕生日だね!これからも仲良くしてね!
バスラ楽しかったよ!頑張ってるゆりちゃんを見つけられてよかった〜!ドラえもんは最近私も好きになったよ!
握手会に行ったらドラえもんについても語りたいな!
大好き〜!
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!ゆなちゃんハピバだね今日!みんなでお祝いとかしたのかな?
バスラ4日間お疲れ様でした!たくさんの楽しい思い出できました?
俺は2日目のライブ見たけど本当に楽しかったよ!これからたくさんのユニット曲に悠理ちゃんが参加すると思うけどみれるのほんとに楽しみだよ!まいやんの卒業までまだ期間あると思うから色々なことできたらいいね!
乃木中と乃木坂どこへもみたよ!
来週の悠理ちゃんが紹介するもの楽しみにしてます!ギャルな悠理ちゃんも可愛いかったhappy01
たくさん質問答えてくれてありがとう!色々知れてうれしいよ!
体調気をつけてすごしてね!またブログみるの楽しみにしてます!
悠里ちゃんブログ更新ありがとう❤️
質問コーナーしてくれてありがとう
応援しますがんばれtulip
悠理ちゃんブログ更新ありがとう〜

バースデーライブ、悠理ちゃんから楽しかったという言葉が聞けて何よりです!☺️

そして来週の乃木坂工事中とっても楽しみにしてるよ〜〜。!!
乃木坂どこへのコントはそのイメージだったんだね!笑
久しぶりの出演、本当に嬉しかったです!スカジャン似合ってたよ!

悠理ちゃんの質問コーナー好きです!自分との共通点が見つかると嬉しいし、自分が今まで感じることのなかったものを悠理ちゃんの言葉から感じることができるのが楽しいよ〜
ないものねだり、いい曲だよね。強い曲だよね。SCHOOL OF LOCK!!、楽しくて優しいラジオだよね。僕も好きです。!スペイン語、フランス語に興味あるんだ!自分はまだまだ日本語と英語で手一杯、日本語って深いよね〜。あんみつ好きなんだ!和のスイーツ美味しいよね〜
と、いろいろ感じます!(長々しちゃってごめんなさい〜)

次のブログ更新が待ち遠しいです!

体に気をつけて毎日を過ごしてね〜

マアム
自分が好きなことは、大変なときでも我慢せずに行った方が良いですね。
人生の迷子にならずに済むと思います。
ゆりちゃん、リケジョなんだね!なんだか、意外だな〜。笑
でも、理系科目って、楽しいよね!!
ゆりちゃんブログ更新ありがと〜
めっちゃ楽しみにしてた!!
バスラお疲れ様でした!!
僕は三日目ステージバックで賛成しました!
ゆりちゃんの図書室、やさしさとは、めっちゃ可愛かった。
乃木坂工事中めっちゃ楽しみ!
ゆりちゃんがなに紹介するかめっちゃ楽しみ
乃木坂どこへもめっちゃ良かった!
逃げるんじゃないよ〜の所めっちゃ可愛かったし
ゆりちゃんらしかった!
コロナウイルス気をつけてね。
次回も楽しみにしてるね!
ゆりゆり、ブログ更新お疲れ様です。
そして、バスラ本当にお疲れ様でした。

今回のバスラは、いつもと違って開催が中止に
なるかどうか危うい時でしたが、一番最前列で、
ゆりゆりを応援しました。

これからも頑張ってくださいheart04
ゆりゆりブログ更新ありがとう!

今日も可愛さ爆発ですね!一枚目のド・アップの写真可愛すぎます!

昨日の乃木坂どこへ見ました!ゆりゆりめっちゃ頭良くてすごかったよ!

ヤンキー姿もすごく似合ってたよ!

次はチアリーディングの格好とか見てみたい!

質問です!
最近、よく話す先輩は誰ですか?

ゆりゆり大好き
ゆりちゃん。なんかありがとう。とにかくありがとう。
ブログ更新ありがとうございます♪
悠理ちゃんもキラキラですよー
ゆりちゃんブログ更新ありがとう♡
バスラとっても素敵で輝いてたよ!!可愛かった!!
乃木中楽しみ!!
ありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

4期生 ARCHIVES

MEMBER