このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0826Mon4期生おもち食べたい 賀喜 遥香

皆さんこんにちは

賀喜遥香です¨̮ )/
 
 
 
前回のブログの最後のクイズ、わかりましたか??
 
コメントを見ましたが、正解している方がすごく少なかったです!!難しかったよね(∵`)
 
 
 
 
 
 
正解は、左から さく、ゆりちゃん、矢久保でした!
矢久保を掛橋沙耶香と間違える人が多かったですね( ∩'-'⊂ )
 
 
 
 
 
 
正解した方にはなんと!
 
『( 'ω')ふぁっ』
 
この、弟がよく送ってくる絵文字をプレゼントします。おめでとう パチパチ
 
 
(′-′ )イラナイ トカ イワナイデ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが!
この間の全国握手会ありがとうございました!
 
私は ゆなちゃぁん と同じレーンでした( ¨̮ )
楽しかったな〜❁
 
お花もたくさんありがとうございました!
 
 
ゆなは 私と野球より ココちゃん(ゆなの愛してやまないわんちゃん)が好きらしいので 
私はココちゃんと 対決したいです。わんわん対決したいです。
 
ゆなは わんわんよってくるところが可愛いです。わんわんが個人的ブームです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
昨日、私たち4期生は!初めて@JAM EXPO 2019 に参加させていただきました!
 
さくちゃんと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡
 
 
すごく楽しかったです(* 'ᵕ' )
 
他のアイドルさんのパフォーマンスを見ることが出来て本当に勉強になりました。
私達はアイドルとして未熟なところばかりですが、乃木坂46の名を汚さぬように キラキラしたアイドルになりたいです!
 
矢久保のテンションが限界突破していて 面白かったです( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そういえば 24枚目シングルの4期生曲
" 図書室の君へ" 公開されましたね!
 
 
(*´꒳`ノノ゙パチパチ
 
 
また 4期生の楽曲をいただけて本当に有難いです。嬉しいです!
 
可愛らしいですよね〜曲もMVも❁⃘
 
 
 
結構 山の中の建物で 撮ったんですが、ダンスシーンの撮影の時に、私の近くに お虫ちゃんたち(可愛い言い方) が沢山いて 、
怯えながら踊った記憶があります。。
 
虫は苦手やけど 虫に好かれてんねんな〜
なんでやろ ( ・᷄-・᷅ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして唐突の質問コーナー(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
夜型ですか?朝型ですか?
 
圧倒的夜型ですね!(′-′ )
早起きは苦手やねん(′-′ )
 
 
でもね、
最近 2度寝した後、起きようと思った時間の5分前に目が覚めることが多くて、私 守護霊に起こしてもらってるんだなぁて思う( ᷇ᵕ ᷆ )
 
いやー本当に気をつけないと寝坊しちゃいそうめざまし めっちゃかけよ。誰か起こしてーー
 
 
 
 
今なんでも欲しいものもらえるとしたら何が欲しい??
 
今は Nintendo Switch Lite がすごく欲しい、、
それでどうぶつの森 やりたい、、
 
どうぶつの森やると心が透明になる( .. )
 
 
 
 
 
ヒロアカの個性を自分が使えるとしたら

どの個性がいいですか?

 
私 戦いたいから、轟くんとか かっちゃんの個性がいいなぁ〜‪でも やおももちゃんの個性もいいなぁ(′-′ )(′-′ )
 
戦闘系の個性がいい!
 
 
 
 
ブラックコーヒー飲めますか?
 
すっごい 砂糖いれたら飲める!( ¨̮ )
 
 
 
 
あなたは朝起きると何かすごいことが起きていました。 それは何でしょう??
 
にぼしの群れに 襲われてる
 
 
 
フリーゲームの「アルネの事件簿」「被虐のノエル」って知ってる?
キヨ。さんていうゲーム実況者が実況してるから、見てみてね(。・ω・。)
 
知ってるよ!被虐のノエル 見てないから見てみるね(* 'ᵕ' )
アルネの事件簿 大好きやねん笑
リンちゃんを守る時に滑舌悪くなるのが好き
 
 
 
 
私の戦闘力は53億です。かっきーの戦闘力はいかほどですかな?私に勝てると思うておるのか( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) 
 
ぅお〜!おら わくわくすっぞぉ〜╭( ・ㅂ・)╮
 
 
 
 
 
 
今回は これくらいにしようかな!
たくさん質問(?)ありがとうございます( ∩'-'⊂ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
〇週刊少年マガジン さん
〇B.L.T. さん
〇B.L.T. SUMMER CANDY 2019 さん 
 
に登場させていただいております!
ありがとうございます。
 
 
B.L.T.SUMMERCANDYさんと週刊少年マガジンさんでのオフショット❁
 
 
すごく楽しかったです!!
みなさん、是非お手に取って見てみてください!
 
 
 
 
 
 
 
それと今日は レコメン! に出演させていただきます!
 
3日続けて 出演しますので、是非聴いていただけると嬉しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
1人全国キャンペーンということで たくさんの番組に出させて頂くので、全部チェックするのはたいへんだと思いますが、
乃木坂46の公式ホームページからチェックして頂けると幸いです( ー̀ ֊ ー́ )
 
 
あと、明日 みなさんにお知らせをする予定です!
お楽しみに(*´˘`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなってしまってすみません!
でも読んでくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
明日はさやか!よろしくね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭
 
これ、なんの時の写真かわかる人いるかな?
ニコニコ(◦︎˙-˙◦︎)
 
 
 
賀喜遥香
2019/08/26 19:54

コメント(1023)

先頭ページへ 前へ 1001 - 1023
やっほー!!

そういえばさ!質問コーナーに触れてなかったんよ!
あぶないあぶない!ギリギリセーフ!笑

〇夜型?朝型?
栃木の公開生放送でも言ってたけど夜型なんだね!
もうね、俺も夜型。。
今日もね、バイトの5分前に起きたよ‪( ;ᯅ; )‬絶望でした。笑
かっきー起こしてくれーーーー( ˊᵕˋ ;)笑

〇欲しいもの
ゲーム欲しいって言う辺りかっきーらしいよね。笑
俺はね、プレステ4でしょ〜、スイッチでしょ〜、あ、モンハンもやりたい、ポケモンもやりたい、ヒロアカのゲームもやりたい(結局ゲームが1番)

〇ヒロアカの個性
やおももの個性いいよね!実用的!
俺、上鳴くん好きだからさぁ電気の個性欲しい〜笑
自家発電できるよ( ・´ー・`)ドヤァ
後は砂糖くん!チョコ食べてパワーアップとか夢のようだと思わない?笑

〇ブラックコーヒー
かっきー、、、、それはもはやブラックじゃない…
と思って調べたらミルクが入ってなければブラックコーヒーらしい。。
す、すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ(;▽;)

〇朝起きたら凄いこと
奇遇やね俺、昆布まみれだった(だし繋がり)

〇アルネの事件簿、被虐のノエル
両方分からなかった。。。見てみます!

〇戦闘力
ワクワクするですって?
ザーボンさん!ドドリアさん!行きますよぉぉぉ!!!ヾ(╬`Д´ )ノ

またまた今回もおふざけ楽しかったです。笑
楽しい質問コーナーをいつもありがとう!

明日はかっきーのブログ更新日!と、、、
のぎおびかな…?笑

楽しみにしてます!

ではでは今日はこの辺で!
また明日もコメントするね!
今日も1日お疲れ様!
またね〜( ´ ▽ ` )ノ

タナより
こんばんは!

一人全国キャンペーン第4弾!ぱちぱち!
今度は福岡ですか!
頑張ってるな〜

この情報は公式Twitterの賀喜ちゃんの告知動画で知ったのですが、最後の方にカワイイ生き物が出てきて一瞬そちらに目を奪われてしまいました。
ごめんなさい。

では!かーきくけこー!
おはようございます
こんにちは
こんばんは
( ̄^ ̄)ゞ

ちょうどバスケW杯アメリカ戦が終わったところです、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
いやぁ…世界は遠いですね…こんなにも差があるのかと…。
しかし敗北から学ぶことは多いですし、いつの日かこの経験が活きるように、ちびっこたちは日本のバスケをよろしく頼むぞという気持ちです…。

さて、ここ最近の賀喜さん出演番組の感想をバーっと書いていこうかなぁと。

○レコメン4期生祭り
・アシスタントお疲れ様でした!毎日4期生を紹介していましたね〜。人物評って、評価されている方がメインなんですけど実は評価している方の人の見方とか考え方とかもわかるという(`・ω・´)ふふ
・相変わらずのイケヴォがよかったです。これはラジオはもちろんのこと声優さんとかの声のお仕事もいけるのでは(`・ω・´)!?
・意外とストライクゾーンが広めな?賀喜さん。
・理想の握手会が少女漫画や〜(゚∀゚)あれほどの甘酸っぱいというかこしょばいやり取りは、私にはもうできない…歳をとってしまったようです…。。。ちなみに中学生のときにガチのしりとりをやったことがありましたけど普通に1週間くらい続きました。
・ぬいぐるみのネーミングセンス◎(?)

○レコメン直前生放送
・あっ、なんかお便り読まれてましたね笑 のりさんの似顔絵を描いてみては〜というやつでした笑 ラジオネームの方に引っかかってくださってありがとうございます(゚∀゚)そうです、太った猫はかわいい…太ってなくてもかわいい…。
・のりさんの第一印象が割と鋭く抉っていくタイプで笑いました(`・ω・´)そういういじり方、いいと思います笑

○スッキリ
・朝早くからお疲れ様でございました。朝から眼福でございました。乃木坂さんたちは朝早くでもかわいいし美しいし、ありがたやでございます。。。
・イラストが上手〜優しいタッチ\(^-^)/
・そして新曲テレビ初披露!凛々しい賀喜選手よき〜◎ツアーを通して何度もパフォーマンスをしてきたからか、表情に余裕が出てきましたか賀喜選手(`・ω・´)?

○笑ってコラえて
・麦わら帽子が似合いすぎていてかわいすぎました_(:3 」∠)_
・坂道ダッシュ、キツイですよね…。あの坂は長いですし特に…。
・私も賀喜さんにインタビューされたひ

○SOL
・真摯に相談に答える賀喜さん、めっさええ子やねん_(:3 」∠)_
・校長は乃木坂でも沸ける。引き気味の賀喜さん苦笑

はい、大体こんな感じですかね(`・ω・´)?
いやもっとたくさんお仕事なさってますけど、追いきれず…ごめんなさい_(:3 」∠)_
そして改めて読んで私のコメントの内容の薄さが…あぁ。反省。。。

コメントは以上です!
明日のブログもお待ちしております〜♪

それでは、また(=゚ω゚)ノ
かっきーこんにちは。
神宮ライブお疲れ様&24thリリースおめでとう!
栃木の公開生放送めっちゃ楽しかった!
放送時間は雨降ってたからかっきー雨女やんrainと思ってたけど、かっきーの登場時間はぴたりとやんでて、反省しますwobbly
今野さんほっといてよも発表されましたね〜

質問!!
・番組で海外行くなら誰とorどこ行きたい?
・前BLTの46問46答であった、必殺技ねこぱんちって何?
・「か↗︎き↘︎ちゃん」?「かき↗︎ちゃん」?どっち?

週末の握手会楽しみー(*ˊᵕˋ*)੭
かっきー!カッキーン!
カイトだよ~¨̮ )/
今日もお疲れさま!

一人全国キャンペーン今度は福岡か!
47都道府県制覇しそうな勢いですごいね笑
もちろんできるだけ全部チェックするよ( ¨̮ )

明日は待ちに待ったブログ更新の日や~
11日経つのがとても早い笑
ブログ楽しみに明日も頑張りますか!

質問!
1日の中で一番好きな時間は何時?( ˘ᵕ˘ )

それじゃまた明日!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
かっきー!カッキーン!
カイトだよ~¨̮ )/
今日もお疲れさま!

一人全国キャンペーン今度は福岡か!
47都道府県制覇しそうな勢いですごいね笑
もちろんできるだけ全部チェックするよ( ¨̮ )

明日は待ちに待ったブログ更新の日や~
11日経つのがとても早い笑
ブログ楽しみに明日も頑張りますか!

質問!
1日の中で一番好きな時間は何時?( ˘ᵕ˘ )

それじゃまた明日!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより!
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

Documentary of 乃木坂46 4期生編をチェックしました!
幾つかの4期生にとっての主要な出来事が切り取られていたけど、こうしてみると、一年弱、緊張することだらけだったんですね。
今日のB·E·A·Tでも言ってたけど、かっきーが緊張して顔が強ばっている様子を何度も確認できたもんね。
でもその分だけ確実にかっきーは強くなっていってる、と僕自身は感じています!
1人全国キャンペーンを続けてるし、今度も福岡に行くみたいだけど、数をこなす度にどんどん成長してるかっきーはスゴい!!
福岡では与田ちゃんにオススメの食べ物を聴いて、いっぱい楽しんでね!
与田ちゃんが見つかればの話だけどね笑笑

雑誌もチェックしました!
かっきーがよくメイクさんに借りて使うハンディ扇風機は、首にかけるやつですか?それとも手に持つやつですか?
僕はハンディ扇風機を使ったことが無いからわかんないんだけど、どれくらい涼しくなるんですかね?
メイクさんのように、身近な所に甘えられる人がいるのはいいですね。
ただ、言ってくれれば、かっきーの分の扇風機、買ってきますよ?笑笑

「乃木坂46らしさ」を染み込ませる、大変だと思うけど、確実に浸透していってると思うので、かっきーの思う「乃木坂46らしさ」を追求して欲しいです!
明日はのぎおびとブログとラジオがありますね!
楽しみ!

それでは、この辺で。
おやすはるかー
かっきーのひとり全国キャンペーン、次は
福岡なんですね。北じゃなかったかぁ。
ほぼ毎日かっきーが見れて、推してる身としては
嬉しいよ、ホント。

人はね、限界だと思ってからもうちょっといける。と
おっしゃった先輩もおりますが、美味しいもの食べて
頑張ってください。かっきーも頑張ってるから、俺たちも
頑張る!が我々かっきー推しの合言葉です。
かっきー!!
笑ってこらえてめっちゃ可愛かったよー笑
ラジオも聞いたよ!
福岡での公開収録埼玉から飛んでいきます!
楽しみにしてます
次の握手愛知の全握の予定だったんだけど
台風ぽくて、次の日の予定的に帰ってこれないとまずいから
次握手行けるのは9/16の東京での個握かなー
楽しみにしてます!

かんばれ!またね!
賀喜ちゃーん♡

おはよ〜(*ö*)
今日賀喜ちゃんのブログ更新日!たのしみ!\( ¨̮ )/
1週間学校がんばった〜〜〜!たのしみすぎる☺︎
あ、明日名古屋で個握だね〜!1.2.4部あるの!たのしみ\( Ö )/
3部は全落しました、、、( ・ᴗ・̥̥̥ )
朝から賀喜ちゃんに会えるのが楽しみだから今日も学校がんばる〜
どこかでお団子賀喜ちゃんがみたいなあ〜♡

しおᕱ⑅ᕱ
賀喜ちゃん。
真夏の全国ツアーお疲れ様でした。
24枚目シングルのCD買ったよ。
テレビでスッキリ見たよ。
自分も賀喜ちゃんと。
同じ自分の栃木出身です。
応援しています。
頑張って下さい。

ロフト行って カードケース挟むクリップを探そう..


♡型? ... まぁ確かに 二人で相合傘してるけどね 笑


(=^ェ^=)

(  ̄ー ̄)ノ

遥香ちゃんこんにちわー

神宮のライブお疲れさま!楽しかったよ~。
白米様の歌も、ブランコの躍りも最高でした。遥香ちゃんも楽しめていたら何より。
うまくできなかったり失敗したことがあったら、これから成長していこうね。応援してる。
目線がキョロキョロしちゃう悩みがもしあるなら、同じ悩みを持っていた(と思われる)美月に相談してみるといいかも!

最近はテレビやラジオにひっぱりだこですごく嬉しいけど、体調崩してないかちょっと心配。。雑誌も含めてできる限りチェックしてるので、無理せずに頑張ってね(*^^*)

BLTで浴衣衣装のとき、前髪ぴたっとさせて流してたの、いつもと違う雰囲気ですごくよかった。あれって浴衣に合わせてああいうアレンジにしてみたの?

そうそう、あと、セブンイレブンアプリの乃木ざカレンダーで応援団風のやつあったやん?あれもめっちゃよかったよ(´∀`)

最後の写真、プリンシパルの衣装やんなー。思い出せたのでなんかご褒美ください( *´艸`)

ではでは、ブログ楽しみにしてます♪


チャァオ~~!☆彡




ちょい、ちょい、かきさん、かきさん❕笑顔・・・・





ゆんちゃんは~~~⤴️⤴️






おいらが、いただいておくねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






☆会津*ONEより☆彡
質問です
日村さん派?設楽さん派どっちですか?
こんばんは〜

showroomリアタイで観れました〜

嬉しい〜

感想はまた後で!
かっきー!!
アニメをなんか見始めよーかなと思ってるけど、オススメのアニメとかある?
マッサーノですhorse
ひっさびさのSHOWROOMだったね。
かっきー信じられないほど可愛かったよ~。
今日も笑顔が素敵でしたshine
ごめん、コメント遅くなっちた!!
マッテナイトカイワナイデ_:(´ཀ`」 ∠):
ブログ更新ありがとう(^^)

遥香ちゃんがいっぱい顔文字使ってるから、それ見て自分もめちゃくちゃ使うようになった(笑)
推しの真似をしたくなるってやつですな、、、

全国ツアーお疲れ様!!
体調大丈夫?怪我とかしなかった??
4番目の光は遥香ちゃんしか見てなかったのだ(^ω^)

相変わらず背が高くて、可愛くて、目が合ってるわけじゃないのにちょっと恥ずかしくなって顔背けたり、、笑
あと、声が人一倍大きいと改めて感じた(笑)
あの声しっかり張って、堂々してる雰囲気がめっちゃ好き
見習わなければ( ◠‿◠ )

次の握手大阪だから先が長すぎるよ〜
はやく話ししたい〜2枚しか当たらんかったけど(笑)
人気すぎやねん!笑

じゃあ、またコメントします(^^)
しっかり休んでね(^ ^)
賀喜ちゃんこんにちは〜( ¨̮ )

しし座の賀喜ちゃんの今日の運勢は

会話から多くの情報を得られそう!!
コミュニケーション能力が高まります。特に、公の場で、その能力が発揮されるでしょう。必要事項を的確に人へ伝えられるので、周りからの評価もアップします。また、なにげない会話の中に重要な事実やヒントが隠されている可能性も高いので、積極的に人と会話してください。特に、隠されている事情を聞くことが多いかもしれません。秘密は守って。実務能力も高まりますから、てきぱきと進められ、成果を上げられるでしょう。

です!!今日も1日張り切っていきましょ〜

いちごピアスのちゃき
かっきー久しぶり
図書室の君へのmv見たよ!
かっきーは起こしてくれる守護霊がいるなんていいね
レコメンおつかれ様ラジオに慣れたかな
またブログ待ってます
正解は……
大谷翔平でちた!!!

2問目はレディーガガ!
おみごと〜〜

よくできまちた!
そんな君は100点満点!!


フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

えいいちより
かっきーいつも可愛いです!
自撮り何のアプリでしてますか??
先頭ページへ 前へ 1001 - 1023

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES