このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1029Tue4期生ただ側で期待していてよ 矢久保美緒

 
 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
よろしくお願いします。
 
 
ハッピーハロウィン〜〜〜〜〜(あと2日ですが)(レイちゃんが撮ってくれたよありがとう♡)
 
 
 
私は今乃木坂どこへを見ながら、ブログを書きながら、1人反省会をしています
もっと面白くなりたいなぁ、、、
反省、後悔 だけどポジティブ 前向きに頑張る( ´꒳` )
 
 
 
 
 
20日幕張メッセで全握、22日宮城で個握
ありがとうございました!!
 
全握のミニライブで「図書室の君へ」を初披露させて頂きました。ありがとうございました。
全員揃わず、残念です( ..)" 
振りがとってもかわいくて大好きなんです♡ みんなで踊れるのを楽しみにしています。
 
 
個握ではハロウィン前ということで仮装しました♪ 私はキョンシーを着ました。色々な方に選んだ理由を聞かれましたが、特にないです。
なんとなく(´・ᴗ・` )へへ
 
あとまゆちゃんに貸して頂いて、鬼滅の刃の禰豆子ちゃんのコスプレをしました!!
ありがとうまゆたんっっっ
禰豆子ちゃん大好きなんだ♡♡♡♡♡
まゆたんも大好きなんだっ♡♡♡♡♡
 
 
 
お花ありがとうございました❀
画像に書いてみたよ!難しいね、、(∵`)
あまり字が綺麗じゃなくてすみません。
ありがとう☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
そして全握でお知らせがありました。
11月26日、27日に国立代々木競技場 第一体育館にて3・4期生ライブを開催させて頂くことになりました。ありがとうございます。
 
私のパフォーマンスはとても未熟です。
4期生ライブ、真夏の全国ツアーを経験させて頂き、後悔している点がいくつもあるので、その反省を活かして以前よりも良いパフォーマンスを、絶対にお見せしたいなと思っています。3期生さんと一緒にやらせて頂くので、ご迷惑をおかけしないように、先輩の背中を見て成長したいです。そしてもっと距離を縮められたらなぁ☺︎と思います。
あともう1つ自分の中の目標があります。今は内緒です。ライブの後 達成出来たよ! と報告出来るように頑張ります!
すごくありがたい機会で、恵まれた環境にいることを感じます。この感謝の思いを見に来て下さる方に届けられるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ話が変わってしまいますが
矢久保結構目が悪くて、普段はコンタクトを入れているんですが、お家だと眼鏡なんですよ〜
2年くらい同じ眼鏡を使っていたのですが、とうとう先日壊してしまいまして、、、、!
 
まるで「図書室の君へ」のMVですね(´・ᴥ・`)
MVの沙耶香と同じようにぐるぐるとテープを巻いて使っています
 
そして矢久保の眼鏡はすごく目が小さくなります(∵`)(∵`)かっきーがかけてびっくりしていました
 
 
 
これは衣装だから伊達メガネ〜〜

全握の時の(前髪ボサボサですみません)(この後やんやんがなおしてくれました)(ありがとう)
 
 
 
 
 
最近よく考えているのが
私が今すれ違ったこの方にも、大切な家族や友人、楽しかったことや辛い経験、悩んでることがあったり、色々な方がいてそれぞれの人生があって、、、、世界ってすごいなと。
 
時間 とか 人間 とかを考えるとすごく不思議な気持ちになる。
くだらないですね!すみません
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのぶりっ子矢久保
似合わなくてちょっと諦めてしまっているぶりっ子キャラ。頑張るぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ 美緒ちゃんが使っているハンドクリームは何ですか??
◎ もうすぐ冬だけど、オススメのハンドクリームはなんですか?
 
→ JILLSTUARTのホワイトフローラルの香りのものと、サムシングピュアブルーのものです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ 2つ目の物は期間限定でもう売られてないからちょっとずつ使ってる!笑
 
あともう1つ、香水と同じ香りのハンドクリームを使ってるんだけど、それは内緒〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
◎ 空の散歩するなら青空と曇り空と夜空どれがいい?
 
→ 夜空がいいなあ〜
青空と曇り空は日焼けしちゃいそう(T_T)
なんかロマンがないね笑
 
 
◎ サンリオキャラクターで好きなのいる??
 
→ ちっちゃい頃からマイメロちゃんが大好き〜〜〜〜〜♡
最近はこぎみゅんちゃんにハマってるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎とってもかわいいの〜〜〜!
 
 
◎ みおたんがしてるカチューシャどこのでしょうか、、、
 
→ これはNICE CLAUPのやつです〜!!
お気に入りなんだ( ˘꒳˘)♡
でもね〜頭おっきいからすぐ頭が痛くなっちゃう笑
 
 
◎ 美緒ちゃんは、今、旅行先へ行くとしたら、何処に行きたいですか?
 
→ 北海道とか岡山県とか、4期のみんなの地元に行ってみたい!
 
 
◎ 美緒ちゃんを推していく上で大事なことはありますか?
 
→ 美緒ちゃんのことが大好きなこと
 
 
◎ 1人○○、なにまでできるー?
 
→ ほとんどなんでも出来るよ〜〜
でも1人富士山は出来ないかな( ∩'-'⊂ )
 
 
◎ コメント遅くて日にち経ってるけど見えてるのかな??
 
→ 見えてますよ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)
毎朝更新して見てる〜〜〜
1個でも増えてたら嬉しいからね
みんないっぱい書いてくれてありがとう!
 
 
◎ 矢久保ちゃんは、元気がでないときどうしてる?
◎ 落ち込んだ時、なにしたら元気出る?
 
→ 私もアイドルさんが好きだから、お気に入りのMVを見たり曲を聞いたりするよ☺︎ 悩んでいたら誰かに相談してみたり、言えなかったら紙に書き出してみたりする
あと美味しい物食べていっぱい寝る!
 
みんなの元気が出るように矢久保が祈っておくね!
 
 
◎ 自分、超絶寒いの苦手なんだけど、みっちゃんは寒いのと暑いのどっちが苦手??
 
→ 両方苦手だけど、どっちかだったら暑いのかな〜 汗をかくことがあんまり好きじゃないの!
 
 
◎ 肌弱くて荒れやすいんだけどケアの仕方教えて〜。
 
→ あんまり肌弱くないから参考にならないかも( ;꒳; )ごめん!
お顔を洗ったらできるだけ早く化粧水をつける→馴染ませて、つけるのを5回くらい繰り返す→保湿クリーム塗る おわり!
年齢だったり体質もあるから人それぞれだよね、、、(∵`)ごめんね
 
 
◎ どんな女の子が矢久保ちゃんは可愛いと思いますか〜〜??
 
→ 女の子はみんなかわいいよ☺︎
もちろん容姿も中身もね
 
 
 
 
 
 
また質問答えるから書いてくれたら嬉しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
あ、前回載せた矢久保が指さしてる子はさくちゃんでした( ´꒳` ) 意外と当たってましたね!すごい
 
 
 
 
ある所に行ってきたんだ〜
ヒントはこの子 次回書くね〜
 
 
 
 
 
いつもは数秒が待てなくて冷たい水で顔を洗っているけど、今朝ちょっと待って暖かいお湯を使ったらすごく幸せな気持ちになりました
妹がくれたお菓子がおいしかった、寝坊してしまったけど学校に間に合った、あまり話さない子が話しかけてくれた
嬉しいこと幸せなことを見つけて生きたいなあ
 
 
 
あなたの幸せの一つになれますように
 
読んでくれてありがとう
いつもありがとう
 
また話そうね〜
 
 
 
2019/10/29 矢久保美緒

2019/10/29 21:24

コメント(714)

好きっちゃ
みおちゃんちゅきちゅき
みおちゃんすち!握手行くね
やくぼ!、
ヤクボミオシカ!

更新ありがとう!
みおちゃんちゅきちゅき
みおちゃあああああん!
みおちゃんちゅきちゅき
みっちゃんブログ更新ありがとう!
美緒ちゃんブログありがとう!
コスプレ可愛い!
生で見たかったなぁ。。。
大阪の全握行きます!
沢山お話しましょう!
大好きです
のぎどこのやくぼ面白かったよ!!
かわいい!
応援してます!
みっちゃんブログありがとう~✨✨
乃木坂どこへのみっちゃん可愛かった☺
3期4期ライブ当てるからまっ待っといてな
更新ありがとう!

応援してるよー!
ブログ更新ありがとう!
3.4期生合同ライブ、一次応募外れました…金曜日に二次先行の当落発表なので絶対当てます!!
ハロウィンの仮装めちゃ見たかったです…仙台行きたかった笑
まぁでも、次の握手会が近づいてきてるのでそれまで楽しみにしておきます!
またコメントするね!
新番組おめでとう!
全握行くね!
みおちゃん!
乃木坂どこへみたよ!
みおちゃんもちゃんと面白いし好きやから!
自信持ってね!
4期生想いなところも好きやで!
大阪で慰めたるから握手会きてな!
みおちゃんブログ更新ありがとう!
メガネ似合っとるね!
矢久保ちゃんやっほ!!!

全握で久しぶりって言ってくれた時本気で嬉しかった!

でも次握手行くのは12月の個握なんだよ。。。

また久しぶりって言ってくれたら嬉しいな。笑笑

キョンシー最高!!!

矢久保最高!

またはなそーね!

くゆっち
みっちゃん!
ブログ更新ありがとう!
またまた0コメでうってますが、今回はどうでしょう笑

そう!3.4期ライブ外れたんです…
でも、でも2じで当たるから!絶対行くから見つけてね!
あたったかどうか、また11月の大阪の個握で言うね!絶対当てた!っていうから!短いけど、またねー!
理系?文系?どっちですか?
ブログ更新ありがと!
乃木坂どこへ!楽しいですか??
感想聞かせてください!
見てるファンはすごく楽しませていただいてます!
矢久保美緒〜
ブログありがとう!!
握手会、めちゃくちゃ楽しかったよ

本当に可愛かった〜〜!

美緒ちゃんのブログって本当にアイドルらしくて
大好きだなーー

これからもいっぱい楽しい思い出つくりたいな
どうかな?

期待していいかな!
みっちゃんvirgo

ニコニコhappy01

反省って大事だと思うの。

反省して次に活かせばパワーアップじゃん?

大事大事っ。

自分も反省して凹んで次に活かしてるよー。
やくぼー!
ちょっとまって可愛い可愛い可愛い可愛い、
あの、3期4期ライブしっかり応募したからね絶対見に行くよ!!!
目標達成出来たら教えてね!すき!
個握お疲れです〜!
美緒ちゃんと初握手楽しかったよ〜(^^)
また行くからその時はよろしくねん〜!
ブログ更新まってたー!!

キョンシーすこすこです
宮城切実に行けばよかったと思います。

質問ですわよ
野球とサッカーどっちが好きです?ぼくはテニスです

これからも頑張ってね!
みおちゃんなまらかわいいよぉ!好きぃぃぃ。。
ブログ更新ありがとう!
ずっと応援しているよ!
いつも応援してるよ、美緒ちには期待ばかりですheart02
早く会いたいから握手会楽しみにしてるね大好き愛してる!!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
待ってたよー!!!
もうあっという間に10月が終わっちゃうね〜
でも来月には!やっと美緒ちゃんに!会える!!
久しぶり過ぎる!!楽しい握手が出来ますように!
あとぶりっこ美緒ちゃん最高ね!笑
もっと待ってるよ!笑

またコメントするね
メガネにあってる!

美緒ちゃん

ほっぺたひっぱっての
きよ です。


3期4期合同ライブ
モバ1は全落でした・・・
絶対行きたいので2次も応募します
どうか当たりますように。


新番組乃木坂どこへ始まったね
毎週楽しみに見るね


そうそう、
11月のAGESTOCK取れたので
タオル持って応援するね
楽しみです


来年の春ライブにむけて
日々和ラーとカップスターを
まだまだまだまだ食べ続けてます

近くでニコニコ美緒ちゃんの
パフォーマンスが見たいです

引き寄せるんだ!


あ、乃木撮でるね
楽しみ楽しみ
素のメンバーが見られるのは
本当にありがたいです
こちらも楽しみです!


またコメントするね

でわでわ


happy01
大好き。
ありがとう⸜❤︎⸝
美緒ちゃん更新ありがとう!
乃木坂どこへ 楽しませてもらってます!
色々大変なこともあるだろうけど頑張ってsnow
美緒ちゃんを推せて幸せです。

次回も待ってるね!大好きです!
オーディションでshowroomで見つけた時から
ずーーーーーーと私の幸せの一部です!!
美緒ちゃんがブログ更新の日は一日中ずっと幸せなのーhappy02

久々のぶりっ子嬉しすぎる〜happy01

大好き(๑♡ᴗ♡๑)
みおちゃんの優しさがほんとに染みる。。
ファンのことを考えてくれてありがとう!、
みおちゃんにもたっくさんの幸せがありますように!!
大好きです!!
ブログ更新ありがとう
美緒ちゃん、ほんとに好きすぎて授業中考えてたら、家庭科の授業終わってて、ミシンの使い方分からないで終わっちゃったのsweat01

質問!
◎中学の時、何部だったのー?
◎ディズニーだとランド派?シー派?

これからも応援してるよ
可愛い!
みっちゃんブログ更新ありがとう!!
乃木どこへ面白かったよ〜もっと自分に自信を持って!俺もみっちゃんみたいに前向きに頑張る( ˊᵕˋ )ニコニコ
キョンシーand禰豆子見たかったな〜ピエンピエン
禰豆子も好きだしそのコスプレをするみっちゃん…見たすぎる…
3・4期生LIVEおめでとう!行けないけど応援してるね!完璧な人間なんていないんだからみっちゃんらしく何より楽しむことが大切だと思うよ!
質問…もう出てたらごめんだけど行ってみたい海外はどこ?
次のブログ更新も楽しみにしとくね!
ブログ更新ありがとうございます!ニコニコ
先日は宮城個握お疲れ様でした。私は3部と4部だけでしたが、楽しい時間をありがとうございました!みっちゃんの可愛いコスプレも見れて良きでした笑話してて思ったのが、みっちゃん前に比べてだいぶポジティブになったよね?なんか変わった気がする。いいね、やっぱりポジティブが1番だよ!また、次のシングルの個握で会おうね!今回は少なくて本当に申し訳ないです。
3期4期合同ライブ、当たれば2日目行く予定です。絶対行きたい、みっちゃんのパフォーマンス見たい!一緒にお願いしてくれますか?祈っててください!!
みっちゃんが乃木坂にいること、楽しそうにしてること、幸せそうなところ、全てが俺の幸せです。アイドルになってくれてありがとう。これからも共に坂を駆け上がっていこうね。普段はあまりこんなこと言わないけど、大好きです。
美緒ちゃんは禰豆子のどんな所が好きですか?
僕は禰豆子が炭治郎のことを守ったり他の人を庇ったりする所が素敵だと思う!
ヤクボちゃん!!!!!!
ブログ更新アリガト!3、4期生ライブ頑張ってください!
今度握手会行きます!
矢久保ちゃんって冷え性ですか?
こんばんみお♪ヽ(´▽`)/1人富士山❗孤独だよね〜〜〜(´Д`)でも独り❗自問自答をする佳き機会❗おっちゃんもトラックの中で自問自答します。答えに正解は無い。正解を決め付けない❗頭を軟らかくッス・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノおやすみ矢久保んだ♪ヽ(´▽`)/
今日もかわいいですねgoodほんとかわいいです!

乃木坂どこへで美緒ちゃんは泣いていましたね。しょうがないよ!まだ経験浅いしこれからだと思うよ。先輩たちもそーやって今まで歩んできたんだ。まだ焦っちゃいけないよhappy01
自分はね、先生から自分に悲観的になり過ぎるのは成長していくうえで良くないぞと言われたことがあって、それにすごく納得できたのを覚えています。
だから日々半歩でも前進していこう!若いんだから後退はしたらいけない。向上心はもうあるし、あとは自分を信じてがんばってください!

scissors
ブログ更新ありがとう!

最近とてつもなく矢久保ちゃんにハマってる〜
ってことで11月17日に大阪である個握の5部のチケットを取りました!!

なんでもっと早くから取ってなかったんだと後悔。笑

5部しか行けないけど、枚数はいっぱいあるので楽しみ!

最近は何を話そうかなと色々考えてます

早く会えるの楽しみにしてる(^^)

かずや

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

4期生 ARCHIVES