このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0709Tue鈴木絢音あきたこまち


私、秋田県大潟村の応援大使を務めさせていただいております。
東京から大潟村の応援をすべく、先日ふるさと応援寄附金制度(ふるさと納税)を利用させていただきました。
返礼品として、あきたこまち特別栽培米無洗米をいただいたのですが、とても美味しく、大潟村を応援するつもりが、大潟村産の美味しいお米に毎日パワーをいただいている状況です。

大潟村の応援大使として出来ることはまだまだ模索中ですが、こうした発信を元にたくさんの方に大潟村のことを知っていただき、大潟村で作られたお米やお野菜を手に取っていただくきっかけになったら嬉しいです。





さて、真夏の全国ツアー2019の幕が上がり、名古屋公演は無事終了致しました。
お越しくださった皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。
公演に関することは全公演終了するまで書くことができませんので、皆様からの感想を楽しみにしております。
残りの公演もよろしくお願いいたします。


6月30日は東京にて、7月7日は京都にて個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
7月28日・8月10日 横浜、9月7日 愛知の個別握手会にお越しくださる皆様もよろしくお願いいたします。

東京にていただいたお花。
いつもありがとうございます。
京都にていただいたお花はメールでお送りします。








お知らせをさせてください。

6月24日発売 OVERTURE No.019
7月10日 blt graph.

毎週水曜日放送 水曜日のハウマッチ?(MBS)

全国握手会
8月4日 インテックス大阪
8月24日 幕張メッセ
9月8日 Aichi Sky Expo

よろしくお願いいたします。


また更新します。
それでは。

2019/07/09 20:20

コメント(362)

握手会とライブお疲れ〜
絢音ちゃん名古屋公演お疲れ様です。

あきたこまち美味しいですよね。

私もふるさと納税利用してみますかね。
ブログ更新ありがとう!

若い方がふるさと納税を利用するというのはあまり聞かないしこういう形で大潟村を発信できるのはすごくいいことですよね。あきたこまち5kgはかなり豪華な返礼品ですね。地元の返礼品について調べてみようと思います!

名古屋でのライブお疲れさまでした。ここからライブの合間に握手会や音楽番組への出演など過密な日程ではありますが最高のパフォーマンスができることを祈ってます。引き続き絢音ちゃんを陰ながら応援させていただきますね!
ブログ更新ありがと〜!!

地元のために何かできる立場ってなんかすごいね笑
尊敬します、、
お米はいつもあきたこまち派ですか?

先日の京都での個別握手会ありがとうございました!
久しぶりに会う絢音ちゃんはやっぱりかわいい、
可愛すぎて毎回緊張しちゃうのそろそろやめたいです笑
握手会でもお話ししましたが、girls revue大阪公演の際に送ったお手紙が届いていたようで、安心しました〜
お時間ありましたら、また読んでみてくださいね〜
今回の握手会ではたびたびザキさんが絢音ちゃんのところにお邪魔してましたよね笑笑
それをみれてAtoZ推しの僕はとても幸せでした笑
ほんとに仲がいいんだなぁと改めて感じました笑笑
いいコンビだね〜笑

次行ける握手会はおそらく大阪での全国握手会になると思うので、またそのときはよろしくお願い致します。
もっともっと絢音ちゃんを楽しませるような握手ができるといいなぁ、、笑笑

全国ツアーは大阪公演の方に行かせていただきます〜
絢音ちゃんの活躍する姿、楽しみにしてますね!

それでは、またブログ更新待ってますね。
くれぐれも体調にはお気をつけて。

かーくん
絢音ちゃんのおかげで大潟村と男鹿半島に足を運ぶようになりました。
親から「2歳の時に秋田に行ったことあるよ!」とずっと言われてましたが、記憶があるわけもなく…
いつか行ってみたいと絢音ちゃんと出会う前から思ってました。

今では秋田にどハマりしました。これは紛れもなく絢音ちゃんのおかげです。
絢音氏、お疲れさま。

ふるさと納税か、遠方に居ても活用できるね。お米はやっぱり美味しい。ライブ、見に行きたい。友達から絢音氏のダンスについて聞いて、見たいっていう気持ちが強くなりましたよ。
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!ロッキー☆です!

絢音ちゃん大潟村の応援大使だから自動的にお米とか届くのかと思ってた笑
ふるさと納税めっちゃ興味あるから試してみようかな〜
てか、絢音ちゃんの細い腕でも5キロのお米持ち上がるんだね笑
ちなみに俺は毎日仕事で、20キロの卵を持ち上げてるよ
↑どうでもよい笑

先週はナゴヤドームでのライブ2日間お疲れ様でした。
2日間とも行ったよー!久しぶりにライブ参加だったからすごく楽しかったし、絢音ちゃんもモニターにたくさん映ってたから嬉しかったなぁ

俺は名古屋以外の会場のライブは行けないので、ここから先の神宮までのライブは、頑張れ〜ってデンパ飛ばします笑

次は9月の名古屋個握、全握で会いましょう!
またライブの感想とか話せるといいなぁ(^人^)
おつかれさま!!
握手会楽しかったよ!
ライブ行くね!!sun
5kgを持っているとは思えない涼し気なお顔が流石です。あきたこまち美味しいですよね。でも我が地元のお米、ひとめぼれも美味しいです。お見知りおきを。
神宮で早く絢音ちゃん見たい!
大潟村調べてみます!
8月10日行くよ〜!楽しみです☺️
ブログ更新ありがとう!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。今週から来週にかけて感情が揺さぶられる1週間になりそうな予感がします。出来るだけ笑って過ごそうと思います。ではでは。
握手会ありがとう!!

大潟村行ってみたーい!

ライブ頑張ってね!
ありがとうございます(・へ・)ノ
最近絢音ちゃんの影響であきたこまちに変えてみたとこです。お米変えると食事の雰囲気も変わりますね。
ブログ更新ありがとうございます!

あきたこまち美味しいですよね!
好きな品種の1つです!

名古屋のライブは行けなかったけど活躍は耳にしてます!
自分は福岡に行くので楽しみにしてます!
選抜ライブ行けなかったのでその分も…笑

今週は涼しいですが、梅雨が明けると猛暑が待っているので体調には気をつけてください!握手会では絢音ちゃんに元気あげられるようにしたいです!

またの更新楽しみにしてます!
全握まっててな!?
この前秋田県のアンテナショップで色々とお買物をしました。少しでも絢音ちゃんの地元を応援出来たらと思います♪

ライブも握手会も楽しかったよ。楽しい夏にしようね〜!
応援大使とな、あきたこまちもらえてしまうのはすごい!
是非とも活用させていただきます。
秋田は農作物が美味しいというイメージがあるので見かけたら買いたいと思います!
今日も今日とて癒されます。
ブログ更新ありがと
握手会いくからねー!!!!airplane
大学の卒業旅行という名目で、順調にいけば来年の3月くらいに大潟村に行く予定です。
美味しいお米食べて、パンプキンパイも食べて、きりたんぽも食べたいね~
何日間の旅行になるかは未定だけど、2、3キロくらい体重増えるくらい食べるのが密かな目標(笑)
実はですね絢音ちゃん、絢音ちゃんが大潟村出身ですって発信してくれるだけで大潟村に興味を持ってくれる人は結構いるんですよ。
あ、ここにも一人(笑)
結構前だけど、大潟村の米粉餃子も楽天市場でお取り寄せしました
てんちょ的ベスト・オブ・餃子に見事ランクイン!
シングルの個人PVとかできる機会があったら、大潟村のPRになるような企画をやってみてもいいかもね。
さて、全国ツアーのほうは、名古屋公演の2日目に参戦させていただきました~
絢音ちゃんを見れたのでそれだけでももう満足満足なのですが、やっぱりライブっていいなぁ~って思った。
もちろん、パフォーマンスを見るのもすごく楽しいし、実は客席を見るのも好きだったりする。
サイリウムがすごく綺麗だから。
楽しいライブでした。
そこで楽しみすぎた反動なのかはわからないけど、さっき帰宅しまして、なんか首と喉と頭が痛いなぁ~と思って体温測ってみたら、、、つまり発熱です。
今、めっちゃくちゃ頭痛いけど、絢音ちゃんのブログ見てたら元気出てきた~
絢音ちゃん、体調には気をつけてね~
握手会、8月10日行くよ。
では✋

てんちょ

絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
一度は秋田県に行ってみたいな~
名古屋のライブお疲れ様でした!
福岡のライブは観に行くので楽しみです!
お花の写真ありがとうございます!
また送りますね!

体調気を付けてお仕事頑張って下さいね!
ブログ更新お疲れ様です!
私も秋田出身なので地元に貢献しようとする絢音ちゃんをこれからも応援しています!
あやねちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
米を持ってるあやねちん可愛すぎるよ
水色似合うなあ
あのー、お米もしかして無料でもらうの?良いな(*´ω`*)(笑)

全ツや握手会お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
素晴らしいです。。。
すずき(笑)
絢音ちゃんブログ更新有難う

お花出せばよかったぁぁ(^_^;)

今度お花出すです( ^ω^ )

その時はぜひとも2Sおなしゃす(^人^)
絢音ちゃんて5キロも持てたんだね、そのほっそい腕で…
無洗米は便利だよね、それで美味しくて地元産なら嬉しい限りだね!
6/30の個握行きました、そこから地元に日帰りでギリギリらじらー間に合って嬉しかったです。
写真のミントカラーのセットアップお似合いで可愛かったです!楽しい時間をありがとう!
ブログ更新ありがとうございますhappy01

ふるさと納税、したことないのですよ。
興味はあるのですがね。
大潟村のホームページ覗いてみようかな?happy01

全国ツアーは神宮しか行けないので書けるとしてもあとひと月半は何もできないや(^_^;)

それまでは握手会があるのでそれを楽しみにしていますねspa


それでは、良い夢を見てくださいね


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
あーちゃんライブきれいかった。
おおおおおおおお❗

大潟村エレベーターカントリー公社‼️

我が家のお米も同じ米です‼️

毎月秋田の野菜やら漬物やらを同封してもらっております。

やっぱり米は秋田だよね。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

あきたこまち美味しいですよね!
大潟村のお米や野菜探してみますね!

6月24日発売のOVERTURE見ました!
みおちゃんとペアだったね!
いつもとはかなり違った雰囲気というか「新たな一面」みたいなものが見れて良かったです!
インタビューも鈴堀でイチャイチャしてましたね笑
同じ号にみり愛ちゃんも載ってたから実質プリン会グラビアでしたね笑
またプリン会のお話聞きたいなぁ笑

最近モバメも沢山送ってくれて嬉しいです。
何気ない話でも告知でもお写真でも、メールが来るとテンション上がります笑

話は変わりますが、キャプテンの卒業本当に寂しいです。
「今を大切に!」この言葉、凄く胸に刺さりました。
キャプとの残りの時間、悔いの残らないように沢山のことを吸収して下さいね^^*

またコメントします

レイ
絢音ちゃん更新ありがとう!
秋田県に行きたいな〜
かわいい
ブログ更新ありがとうございます!

秋田のお米いいですね!
僕も食べてみたいです!
大潟村に関することどんどん教えてくださいね(^^)

先日、京都の個別握手会に行きました!
半年ぶりに絢音ちゃんに会えてとても嬉しかったです(o^^o)
会うたびに綺麗さが増していってる気がします笑
次のシングルも参戦するのでよろしくお願いします!

これからまだまだ忙しい日が来ると思いますが、絢音ちゃんのペースで頑張ってください!

それでは!
あきたこまちになりたい。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

真夏の全国ツアー名古屋公演お疲れ様でした!
2日目に行きました。楽しかったです!
握手会もお疲れ様でした!

お米美味しそう。笑
絢音さんブログ更新ありがとう!

ふるさと納税ですかーいいですねー僕は札幌ですから何か美味しいものが帰ってきそうなんですが…なにせアレルギーがあるので…うーむ悩ましいって感じです

全国ツアー名古屋行かせてもらいました運良くとても見やすい席で応援させてもらいました!
やっぱりライブは最高ですね~去年の全国ツアーではあまり披露されなかったスカイダイビング、ひと夏の長さより等が聞けたのは本当に嬉かったです
自分は「日常」のときの絢音さんの表情や、ジコチューで行こう、裸足でsummerのルイボスティーのくだりの時の可愛さに悶えました…(細かくてすいません…)
詳しいことはよく分かりませんが映像や、音楽を織り混ぜて新しい挑戦を沢山したライブだったんだろうと思いました。お疲れ様でした
このあとの公演も楽しみにしてます

プロ・バロック読みました!感想やお話は握手の時にでも話せたらなぁと思います
青い花を持ってますが花弁が隠れてるので何の花かいまいち分からないんよね…花言葉がとても気になります…

長くなりました
全国ツアー、握手会等このあとも続きますが体調だけには気をつけて頑張ってください
応援してます
ブログ更新ありがとう。

特別栽培米!自分も米農家なのですが、凄く手間がかかるみたいです。大潟村のお米食べたいなーー

全国ツアーナゴヤドームお疲れ様でした。
2日間アリーナで入ったけど、なかなか絢音ちゃん近くに来なかったなー笑、ざんねん。
みり愛ちゃんとのダンスパート良かったよーー

ドキュメンタリー観てきました
絢音ちゃんはちらっとしか出てなかったけど、
より乃木坂46が好きになったし、
もっと絢音ちゃんを応援していこうと思いました。
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!overtureいつもの絢音ちゃんのふわふわな雰囲気と真逆のパキパキな雰囲気でとても素敵でした!高めのツインテール好きです、、、o(^-^)o
ねえ!!!可愛いです!!可愛すぎて変な声出ました 好きです
彩音ちゃん、8/4は行くね
絢音さんブログ更新ありがとうございます。

あきたこまち美味しそうですね!!

ふるさと納税をやったことないので、やってみようと思います。

それではお体に気を付けて頑張ってください。
この前の東京ビッグサイトでの握手会行きました。
2月ぶりの参加だったので妙に緊張していたんですが、緊張したのは単に時間が開いたのが理由ではなくて、ある報告をしようとしたからです。
乃木坂46の握手会に参加する人は多くて絢音ちゃんが1人1人との会話を覚えてるのは難しいと分かっています。
ただ私自身が2月の握手会で約束した就職活動を後悔しないようにやりきる!ということを達成できたと報告できて、嬉しかったです。短い瞬間だったけれど忘れられない特別な握手会になりました。
握手会でも言ったんですが、絢音ちゃんから普段元気をたくさん貰ってます。なのでどうか無理はしないでください。

本当にありがとうございます。
これからも応援させてもらいます。
ブログ更新ありがとうございます。
いつも元気をもらってます!
体調を崩さないように気をつけて、頑張ってください!
あやめちゃん、初コメです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

名古屋公演お疲れ様でした!
この前の乃木中、鈴木一二三ちゃん可愛かったです!
2期生みんな面白くて、また2期生の魅力に惹かれてます!
これからも頑張ってください!!
まずは絢音ちゃん更新ありがとう
秋田と言えばまずお米が有名なブランドに
なってますもんね、もち新潟もかな
自分は生駒さんが地元プレゼンしてくれた回の
工事中や、せっかくグルメでしか秋田の事は
知らないのですが
白米だけでも美味しいのかな?
でもレモネードとは会わなさそうだね笑


らじらーまた出てね!
名古屋公演も個別もお疲れ様でした
次回のヤフオク!ドームに向けて
白米様(パワー)でぎゃんばって下さい
大潟村の米、おいしそうですね!
絢音ちゃんの応援大使としての実績が上がるよう、大潟村産品を購入したいと思います。
絢音さんへ
ブログの内容とは関係のない話になってしまうんですが、「いつのまにか、ここにいる」のパンフレットを読みました。
その中で「あなたが国を作るならどんな国?」という質問に対する絢音さんの答えにとても興味を惹かれました。「イヴの時間」というアニメーション映画はご存知でしょうか?この映画は、「人間もロボットも区別しない」という奇妙なルールを掲げる喫茶店・イヴの時間を中心に人間とアンドロイドの様子を描いた映画です。漫画や小説もあるのでお時間があったら、ぜひ。(拙い文章で本当にごめんなさい)(ブログ更新とっても楽しみにしていました)(お身体をいたわって真夏の全国ツアーがんばってください) ☕️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

鈴木絢音 ARCHIVES