このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0430Fri早川聖来初夏の過ごし方  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
先週もお疲れ様でした〜!
 
昨日からゴールデンウィークなんですね!!
 
朝からずっと窓を開けていても静かで過ごしやすいなぁと思っていたら、まさかの祝日だったなんて!!
 
 
みなさんはゴールデンウィーク、何をして過ごしますか??
 
5月8日(土)4期生ライブと、9日(日)の3期生ライブは、無観客の配信ライブとなってしまいましたね。
 
すごく残念ですが仕方ありません。
 
 
画面の向こう側にもたくさんお届けできるように頑張ります!
 
おうちで楽しんでね^ ^
 
 
 
 
休日をおうちで過ごすとなると、できることも限られますよね。
みなさんはどうやって過ごしていますか?
 
 
 
話は変わりますが、今日からオンライン ミート&グリートの2次受付が始まっています。
 
 
6月27日(日)
7月4日(日)
7月25日(日)
8月8日(日)
8月29日(日)
 
に参加するので、もし日曜日を私と一緒にお話しして過ごしてもいいよって方は、応募していただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらから!
 
 
 
楽しい週末にしようね⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
乃木坂46に加入してからは、ありがたいことにゴールデンウィークというか祝日とは無縁の生活ですが、
 
私はゴールデンウィークがある5月頃になると、青い空が見たくなります。
 
 
子供の頃はゴールデンウィーク中は、ほぼアウトドアだったこともあってかな??
 
 
 
毎日ビルの隙間の狭い青空を見ていると、どこかへ行きたいなぁって思います。
 
 
いつか遠くへ行けるといいな〜
 
 
 
 
 
 
 

 
現在発売中のB.L.T.のオフショットです^ ^
 
 
 
 
春らしくてとっても爽やかな誌面になっていると思います。
 
 
 
この日は漁船に乗ってとっても広い空を見ました。
少し曇り空でしたがとっても気持ちよかったです^ ^
 
 

港のすぐ横にある民宿のようなところで撮影したのですが、窓を開けると潮風がとっても気持ちよかったです。
 
 
みなさんもおうちの窓を開けて風を感じてみると、春の風を感じられるんじゃないでしょうか??
 
 
 
いいこともわるいこともリフレッシュすれば頑張れますよね。
 
一緒に乗り越えていきましょう^ ^
 
 
 
 
 
そしてそして、今週の日曜日に第9話の放送があるドラマ「ボーダレス」
 
 
大詰めになってきました。
 
 
9話は私の大好きなシーンが詰まってます。
 
心に刺さるセリフやシーンが多くて、私自身すごく悩んで練習したセリフが多かったです。
 
 
ぜひたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。
 
撮影現場で写真を撮っていただきました!

特に森田ひかるちゃんは坂道合同オーディションで一緒だった同期なので、今回一緒にドラマで作品を作ることができて嬉しかったです。
 

 
渡邉理佐さんも濱岸ひよりさんもとっても柔らかく優しい方々で、とっても撮影現場で癒されました^ ^
 
↑9話の予告、ぜひ見てくださいね☺︎
 
 
 
 
あっ、今日のぎおびみてね^ ^
18:30から配信予定です!
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎カミオト-上方音祭-
 
 
読売テレビ 5月1日(土)12:54〜16:00
 
 
4期生で「キスの手裏剣」と「Out of the blue」を披露させていただきます!大阪のテレビ局なので全国ではないのですが、見られる地域の方はよろしければ見ていただけると嬉しいです( ¨̮ )大好きな大阪のテレビ番組、幸せです!
 
 
今回もまた4期生で出させていただけて本当に有り難いです。精一杯頑張ります!
 
乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングルの発売が決定しました。
タイトルや収録曲は決まり次第お知らせがあるので、乃木坂46公式サイトをチェックしてみてください!よろしくお願いします。
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
 
ーライブー
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)開演16:30
 
翌日には、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるので、みなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
今まで4期生で披露したことない曲も今回多い気がします!
2020年12月に行われた前回の4期生ライブからたくさんの経験を経て、さらに成長できた姿をお見せできるように頑張ります!
よろしくお願いします。
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど、詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
↑そして市原姉妹のスペシャルインタビューも、ひかりTVのYouTubeチャンネルに投稿されているのでよかったら見てみてください!
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 毎週金曜日21:40〜
 
今月からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生として出演させていただいています!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーターたちを講師に招き、 若者たちが学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VRを中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今週は生徒さんからのたくさん質問を藤井先生が答えていく時間です!
藤井さんのお話は今回がラストなので、お聞き逃しなく!です!
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1   5月2日(日)20:05〜
 
出演させていただきます!
この日は8時台が大園桃子さん、9時台が柴田柚菜ちゃんです。
いろんな企画に挑戦するのでメールを送ってくださると嬉しいです!
↑待ってるね(^^)
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回は久しぶりに西川貴教さんがいらっしゃいます!高田秋さん、久松郁実さんと一緒に楽しく4人でお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
☀︎乃木坂46のオールナイトニッポン
ニッポン放送 5月12日(水)25:00〜
 
約4か月ぶりに、また週替わりパーソナリティーとして出演します。新内さんとたくさんお話しできるの楽しみです!
来週は乃木坂46のANNはお休みで、再来週です!
ぜひ聞いてください!
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
ソログラビアを掲載していただきます。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので、舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
公式Twitterにも随時お知らせがアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
 
◯冷蔵庫に常備しているものは?
 
→豆腐、キムチ、納豆、バナナ、リンゴ、ヨーグルト、キャベツ、キュウリ、チーズ、梅干し、です!他にもけっこういろいろ入ってます。冷凍庫はもっとたくさん。最近は食べ物が入っていないと不安になります。
ぐぬぬ。
 
あてにならんなぁ
 
 
〇聖来ちゃんは朝と夜どっちが好きですか?
 
→夜型人間なので朝が逆にレアで大好きです。休日に早起きできた時の朝って本当に気持ちがいいですよね^ ^
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 朝起きるのがツラい時、どうやって起きてる??
 
→好きな音楽をかけて気分を上げる!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 今年の夏にやりたいことはありますか?理想とかでも!
 
→道の駅巡りとかしたいけど...車ないとあかんなぁ...ぐぬぬ。
 
 
◯ もし、一週間の休みができたら何しますか?
 
→家族とキャンプに行きたいなぁ〜
 
 
 
以上です!!
 
たくさんのコメント、今回もありがとうございました!
ラジオの感想や、ミーグリこの日行くね!というコメントもたくさんあってとっても読んでいて楽しかったです!
 
いつもありがとう☺︎
 
 
それでは体調に気をつけて、すてきなゴールデンウィークをお過ごしください!

 
 
 
 
 
海が見たい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜!
 
 
2021.4.30 せーら
 
2021/04/30 18:00|個別ページコメント(762)

2021/0430Fri北川悠理方向、方角。

 
 
 
こんにちは。
 
 

アメリカ生まれ、

大学二年生、

趣味は空をみること、

北川悠理です。

IMG_0972.jpeg

 

よろしくお願いいたします☺︎

最近は、よくギターを弾いています。

もともと何年かアメリカで習っていて、日本に帰ってきてからも独学で続けてはいたのですが、またブームが再来いたしました。

春だからかな、と考えてみたのですが

ギターが似合う季節がわからなくて。

そんな季節無いのかな、と思ったら、

そこから一年中似合う楽器なのでは、という結論に至りました。

弾き語りベースで聴く春の曲。

爽やかなサウンドに心熱くなる夏の曲。

名チューンがたくさん隠れている秋の曲。

あたたかなメロディで包んでくれる冬の曲。

色で言うと

ピンク、青、オレンジ、白。

若しくは

黄色、翠、赤、オレンジ。

こちらの方がしっくり来るかも。

一年を通して、音楽は素敵ですね。

良い、大好きです。

歌もよく練習しています。

乃木坂46の曲はもちろん、

普段自分が好きで聴く他の曲も歌ってみています。

好きなアーティストさんやバンドさんの曲、

好きな昭和時代のたくさんの曲、

好きな海外の方の曲、

自分で作ってみた曲。

色々歌っています☺︎

最近よく歌っているのは、

久保田早紀さんの「異邦人」、

Conan GrayさんやSaucy Dogさんです◎

あと昔から大好きな松田聖子さん。

それからエレファントカシマシさんもよく歌います。

SEKAI NO OWARIさんは何年も変わらずずっと大好きです。

他にもたくさん、です!!

ギターではこちらも同じく大好きなあいみょんさんやTaylor Swiftさんを練習しています。

ピアノもたまに。

何年かは習っていたこともありますが、ピアノに関してはほぼ独学です。

好きな曲を耳コピして弾いてみたり、

何となく好きな音を鳴らしてみたり。

そんな、上手とは言えないであろう私の問いかけにも応えてくれるピアノの優しさが、私は好きです。

動画で、すごく上手な方の演奏を観て、聴くこともすごく好き。

トルコ行進曲のFazil Sayさんアレンジがかっこいいです。

音楽はいいな、好きです。

なので、音楽のイベントに出演させて頂けることとても有り難くうれしいです!

☺︎ 5/1(明日)12:54-

読売テレビ「カミオト -上方音祭-

Out of the blue」と「キスの手裏剣」を披露させて頂きます!

そして、

☺︎5/8、いよいよ

乃木坂46 9th Year Birthday Live-4期生ライブ!!

一生懸命努力して準備を進めております。

同じ会場を共有できなかったことは正直とても悲しいですが、

画面を通しても、たくさんのしあわせをお届けできるよう、頑張ります!!

音楽のお話し楽しいな〜

あっという間に時間が経ってしまっています。もう何分経ったのでしょうか。

時間が早く感じる、ということ。

それはきっと楽しいときにしか感じない気持ちのはずで。

これからたくさんそんな日々を

みなさんと過ごしていけたらな、と

ふと思いました◎

是非みなさんのおすすめも教えてください☺︎

IMG_0971.jpeg

とってもありがとうございました☺︎

(タイムラグがあったら申し訳ないです...実はこのブログ、書き始めてから約ひと月ほどかかってようやくここまで辿り着きました...

(ノギザカスキッツライブなど、近況はまた改めて記させて頂きます!)

2021/04/30 17:45|個別ページコメント(158)

2021/0430Fri阪口珠美待ってます♡

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます

3期生阪口珠美です
 
 
この前夢に生駒さんが登場しました。♡
 
3期生ライブまであと10日...
毎日ライブのことを考えているからか
夢の中でもリハーサルをしていました(˙ᵕ​˙ )
そんな時に、生駒さんがリハ場に来てくださって
色々なことを教えてくれていました。
ドキドキして起きました。
 
3期生が加入してから
たくさんの先輩方がご卒業されました。
今度の3期生ライブでは
先輩方から私達に伝えて教えてくださった事を
ドカーンと発揮して皆さんに成長した3期生を
お見せできるように
堂々とステージに立とうと気合いを入れています。
おたまのしみにしていて欲しいです!
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
B.L.T. 6月号、発売中です。
 
古い建物の中での撮影だったのですが
ぴゅーっとおばけが出そうなエレベーターの中での
オフショット!エレベーターで撮られることってないので貴重な経験になりました‎|•'-'•)و✧

 
衣装もとても好きな感じで嬉しかったです。

 
ぜひご覧下さい!
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
 
27thシングル
オンラインミート&グリート(個別トーク会)
 
【日程】
(1)6月13日(日)
(2)6月27日(日)
(3)7月4日(日)
(4)7月25日(日)
(5)8月8日(日)
↑♡ティファニー17歳の誕生日
(6)8月29日(日)
 
です!
なかなか外に出歩けない日常ですがそんな時の楽しい時間になるよう私も楽しみにしています!
 
待ってます。♡

 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 

2021/04/30 09:06|個別ページコメント(265)

2021/0429Thu林瑠奈お疲れ様です!林瑠奈と申します。

 

本日もお疲れ様です!!

初めてお目にかかる方もそうでない方も、こちらのブログを開いて頂き誠にありがとうございます。

 

乃木坂464期生の林瑠奈です。

佐藤璃果ちゃんという可視化された天使からバトンを受け取りました。

私が自己表現の場として大切にしてきたブログが、本日で一年を迎えました。

ということで冒頭の文は初回ブログの再現です。

有難いことに、私自身のことを沢山発信してまいりました。

もう一年、されど一年。

これからも宜しくお願い致します。

話は変わり、最近のこと。

この1ヶ月、目まぐるしく状況が変わり、皆様にお話ししたいことが日々生まれるという非常に有難い毎日を過ごしております。

写真を載せられる枚数も限られておりますので、詳しくは少しずつ。

まずは先日の選抜発表の話から。

正直、悔しいという思いがありませんでした。

それは、目の前の物事に対する私の熱意の足りなさは勿論

悔しいと思える26枚目期間にできていなかったからです。

前回シングルの発売前、初めて選抜発表の場の空気を経験しました。

あれだけ一度に多くの感情が揺れ動く様を体感することはなかなか無いです。

それからの期間、4期生として活動させていただく中、どこか私は自分を俯瞰して見ていました。

でもそれでもいけないのですよね。

期待してくださっている方がいる以上、私はその期待に応えるための最大の努力をすべきです。

期待とは、かける方もかけられる方も時に苦しい。

互いに喜び合えなかったとき、きっとそれぞれ自分を責めてしまう。


全てをお約束できるわけではないです。

ただ、次の選抜発表を迎えた時に悔しいと思えるよう、27枚目期間を過ごします。

本当にいつもありがとうございます。

...........................................................................

お知らせをさせてください。

27thシングル発売記念オンラインミート&グリート(個別トーク会)の開催が決定致しました。

613日(日)

627日(日)

 74日(日)

 725日(日)

88日(日)

829日(日)

https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/04/-4627th.php

日程と詳しいことはこちらから。

前回楽しかったよという方も、前回正直おもんなかったという方も、まだ迷っているという方も是非。

 

 

それから、

5/1() 読売テレビさん 12:54

カミオト -上方音楽祭-に出演させていただきます。

  

こちらも是非見ていただけると幸いです。

 

 

 

4期生ライブの開催も発表されました。

約5ヶ月前に行ったばかりの4期生ライブ。

その高すぎるハードルを超えられるよう、お届けします。

前回見てくださった方もそうでない方にも見ていただきたいです。

アディオス!!!!!

 

P.S.ドラゴン桜を見ております。

平手さんがかっこかわいいのです。

素敵です☺︎

 

 

 

最後に、需要という言葉を最大限に搾取された自撮りで終わります。

 

 

 


かしこ



2021/04/29 21:14|個別ページコメント(273)

2021/0429Thu向井葉月明日は晴れて笑って。

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
 
わたしはいま乃木坂46にいることが幸せです。
乃木坂46の歴史の1ページに自分の活動が刻まれることだけで満足なんです。
 
わたしはどんなことがあっても、
1期生と2期生の先輩全員の最後の背中を見届けるまで活動を諦めません。
 
それまでたくさんたくさん、
大好きなメンバー、ファンの皆様、スタッフの皆様に感謝の気持ちを伝えていきたいです。
 
素直になれないときだってあるけど
自分の気持ちに正直になって、答えてあげます。
 
こんな未熟なわたしをいつも応援してくださって本当にありがとうございます。
 
27枚目シングルもよろしくお願い致します!
お母さんに買ってもらったクマちゃん。
 
 
 
 
先日ノギザカスキッツライブがありました〜〜
観てくださった方、本当にありがとうございます!
 
わたしたち3期生はノギザカスキッツACT2からの参加でした。
参加すると決まった時、
わたしはコントが大変だとかそんなの全く考えずにただ地上波に出られるんだ〜〜!って呑気に喜んでいました^ ^
 
でも実際始まってみると、出番が少なくて
わたしを応援してくださるファンの方には少し寂しい思いをさせてしまったかもしれません。
ごめんなさい。
 
そんな状況を変えたくてスタッフさんに、
私もっと出来ます、もっと出たいです。
って言ってみました。
何か少しでも変わったらいいななんて思って。
 
そしたら次の収録からたくさんの台本が送られてくるようになり、セリフもたくさん頂くことができました。
 
いつもいつも人任せじゃダメなんだ。
自分から行動しないと。
 
わたしがメインのコントは1つもなかったけど、後半はたくさんのコントに出させていただきました!
わたしは自分のこと名脇役だと思って、自信を持ってノギザカスキッツ頑張った!成長できた!って言えます^ ^
 
3期生に成長する場を作ってくれた4期生には感謝しかありません。
 
最初は4期生の立派さに圧倒されて縮こまってしまったけど、わたしも頑張らないと!って気持ちにさせてくれました。
 
一緒にやってくれた4期生のみんな本当にありがとう。
◎クマちゃんゴリ押しするぞ。
 
そして!27thシングルもオンラインミート&グリートが開催されます!
1次応募は終わっちゃったんですけど
明日から2次応募が始まります〜〜
6月13日(日)
6月27日(日)
7月4日(日)
7月25日(日)
8月8日(日) 
8月29日(日)

ライブや舞台の感想とか皆様の近況など、色々お話ししましょ〜〜♡
あと、8/23はわたしのお誕生日だからお祝いとかしてほしいな、なんて^ ^
 
楽しみに待ってます♡
 
 
こんなわたしですが、
これからも応援よろしくお願い致します。
 
みなさんがだいすきです。
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 106
2021/04/29 21:00|個別ページコメント(981)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

ARCHIVES

MEMBER