このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2020/0901Tue与田祐希皆様へ





先程発表されましたが
8月27日に新型コロナウイルスのPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。


グループで活動していることもあり、感染対策は常に徹底していましたし、
自覚症状もなく、仕事以外でも気をつけていたのですが結果的に感染してしまい
ファンの皆さん、そしてメンバーや関係者の皆さんに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

表に出るものとして
少しでも世の中を明るくできるように、
誰かの心の支えになれるように
出来ることを精一杯していこうと思っていた矢先このような事になってしまい本当に不甲斐ないです。

しばらく活動には参加できなくなりますが、今は自宅でできることを見つけながら生活していこうと思います。


皆様もくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

一刻も早く新型コロナウイルスが終息して
みなさんが少しでも安心して過ごせる世の中になる事を心から願います。






2020/09/01 21:55|個別ページコメント(5861)

2020/0901Tue佐藤楓応援してくださっている皆様へ

 
こんばんは
 
佐藤楓です
 
 
 
 
先程公式サイトでの発表がありましたが、
先日のPCR検査にて新型コロナウイルスの陽性反応の結果が出ました
 
 
メンバー、スタッフさんをはじめ、関係者の皆様、ファンの皆様には大きなご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません
 
 
 
 
 
私自身、感染対策は十分にしていたつもりだったので今回の結果には驚きが隠せませんでした
何も考えられませんでした
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました
 
 
無症状で良かったではなくて無症状だから怖いです
けれど、もし検査を受けずにこのまま過ごしていたら...
と思うと今回こうして「陽性」と分かったのが唯一の救いです
 
 
 
 
 
 
同時に
周りの方にはたくさんの温かい言葉をかけていただき、助けていただきこんなにも多くの支えに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます
感謝してもしきれません
 
 
 
保健所の指示の下、今は自宅療養をしており安静に過ごしています
自宅での生活にも特に支障はなくとても元気です
早く皆さまに元気な姿をお見せできるよう回復に努めます
 
 
これからも体調管理にはしっかりと気をつけます
 
 
 
そして一日も早い新型コロナウイルスの終息を願います。
皆様もどうか、どうか気をつけてください...!
 
皆様が健康に過ごせますように。
 
 
 




2020/09/01 21:55|個別ページコメント(3060)

2020/0901Tue新4期生リレーお疲れ様です!巻き巻きです!予測変換が異常事態で、『林瑠奈です。』と打つと『巻き巻きです。』になります。林瑠奈です。

 
 
本日もお疲れ様です。
 


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生16歳



華咲かないシックスティーンの林瑠奈です。
 
 




負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
26周目となりました、ブログリレー。
 
 
りかの『明日はるなぴです。』が昨日無かったので、絶賛いじけてます。
 
 
 
それでは、前回のブログで予告しておりました自撮りブログです。
 
 
 
 
 
 
『こちらは普段交流させていただいている○○さんです〜』のポーズ。お友達にお使いください。
 
 
...........................................................................
 
 
 

 
『林』のポーズ。
 
全てを重ね合わせると林になります。全国の林さん、お使いください。
 
 
 
 
 


 
テーマは特にありません。
 
 
特にないので近況を話します。
 
さやかちゃんのことをさやかと呼ぶようになりました。
 
掛橋沙耶香さん
         ↓
掛橋沙耶香ちゃん
         ↓
さやかちゃん
         ↓
     さやか
 
 
さやかもわたしのことを『るな』と呼んだりするのですが、そこはやっぱりはやしがいいです。
 
 
さやか好き、マジ好き。なんか写真全然送ってくれへんけど、いつまででも言い続けるし、超フォーエバーで好きです。
 
 
 
...........................................................................
 
 
 
有り難くも、愛する堀さんから頂いたお洋服を着て写真をとらせていただきました。
 
 
 
 
『調子乗っておんぷちゃんしちゃった』
 
 
『え、思ってた感じじゃないねんけど?』
 
 
『冷静に考えてやばいかな』
 
 
『え、やばいですよね?』
 
 
...........................................................................
 
 
Q 勉強しなきゃしなきゃと思っていながらできない現象に名前つけてください。
 
 
A 勉強しなきゃしなきゃと思っていながら、『勉強しなきゃしなきゃと思っていながらできない現象に名前つけてください。』と言う質問に答えている時点で、わたしもアウトです。
 
 
 
 
 
明日はミュウちゃんです。
こちらはもうすぐテスト期間です。テスト期間を目の前に迎えているというのに、余計なことを考えてしまって集中できません。_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q 【質問(というかお願いです)】私は今年に入ってから病気になり、学校へも行けていません。治療頑張るのでエール下さい!
 
 
A もう既にあなたは頑張ってます!偉い!!!
 
 
めちゃめちゃにごはんを食べて、めちゃめちゃに寝ましょう!!!いける!!絶対!!!!!
 
 
 
みんなでがんばりましょう!!
 
 
しんどいことは分配法則。
 
2020/09/01 20:42|個別ページコメント(236)

2020/0901Tue吉田綾乃クリスティー身長が3ミリ縮んだ

ある日猫がソファでお昼寝をしていました。

かわいいねーと思いながら
写真をこれでもかと撮りまくり
寝顔を眺めてたら私も眠たくなり
ウトウトしていたその時、
猫がパッと起き上がり
部屋のある一点を見つめていました。
私も視線を追って振り返って見たけど何もありません。
すると猫はのそのそと動き出し
先程見つめていた所に近寄っていき
キャットタワーの1番上の段に登って
再び一点を見つめはじめました。
 
『こわい』
 
その視線の先に何が見えているのでしょう。
この日は1匹だけでしたが
たまに2匹一緒に一点を見つめている時があります。
なんだなんだなんだ
何が見えて何が聞こえてるの!
気になるけど知るのは怖いので
私は何も見てない、何も知らないと
無かったことにしています。
 
これは猫を飼ってる人あるあるなのかな、?
 
あ、あと猫の歯がすきです。
犬歯のおっきくてかっこいい感じと
下の歯のちっちゃくて可愛い感じ。だいすき
共感してくれる人いるかな。
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
久しぶりにきんぴらを作りました。
いつもよりも少しだけピリ辛に仕上げようと
一味唐辛子を調子に乗って振りすぎた結果、
辛過ぎてヒーヒーなりながら食べました。
 
 
 
 
またまたお久しぶりです☺︎
気付けばもう9月ですね。
今年の夏はほんとに何もせずに終わったなぁ
 
いつもはライブで夏が始まって
ライブで夏が終わるのですが
それが無かった今年は
え、もう9月?夏あったっけ?って気持ち。
 
唯一夏を感じた瞬間と言えば
窓を締め切ってても聞こえる蝉たちの鳴き声くらいだったなー
 
今年こそは夏祭りに行こうと思ってたけど
またしばらくお預けだー
 
 
 
去年の夏ー◎懐
 
 
 
本日はちょっとした
個人的なお知らせを☺︎☺︎☺︎
 
近々SHOWROOMを配信します!
 
個人配信はいつぶりでしょうか、?
こうも皆さんとお話する機会がないと
リアルタイムでコミュニケーションを取れるのが
SHOWROOMだけなので
これから時たま配信していければ、と◎
 
とはいえ、ゆるーーーくお話をするだけの予定なので
基本的にはコメントも読みつつ
猫、ゲーム、たまにアニメの話がメインになるかと。
 
なのでして欲しいこと、話して欲しいことを
募ってみようと思いましたので
なにかありましたら是非コメントにお願いします◎
 
 
ちなみにね、たまに言われるけど
コメントは毎回全部ちゃんと読んでるよ☺︎
いつもいつもありがとう☺︎
 
 
 
 
そういえばこの前久しぶりに
お手紙を受け取って読んでたんだけど
心が凄くぽかぽかした◎◎◎
 
お手紙って書いてくれた人の気持ちがより伝わる気がする。
小学生の子からも来てて嬉しいなーって気持ち◎
 
 
 
 
 
写真が私ばっかりねー
 
早くみんなとひっついて写真が撮りたい◎
 
 
それではまた
SHOWROOMでお会いしませう☺︎
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 
 
2020/09/01 20:06|個別ページコメント(282)

2020/0901Tue早川聖来ひと夏の長さより...

みなさん、こんにちは☀︎
 
 
大阪府出身、20歳になった早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
皆さんお元気ですか?
 
私はすごくすごくすごく元気ですよ☺︎
 
 
今日から9月ですね。早すぎます...
 
今日は少し涼しかったです。
風が気持ちいいな〜
 
 
 
去年の今日は全国ツアーのファイナルでしたね〜
 
 
 
平和にライブを開催できることは当たり前ではないことを改めて実感します。
 
みなさんお変わりなく元気ですか〜??
 
 
私は毎日たくさん食べてとっても元気です^ ^
 

 
 

 
 
 
 
先日、大好きなまゆたんと2人で猫舌SHOWROOMに出演させていただいた時、浴衣ウィークだったので浴衣を着せてもらえました〜!
 
 
青い浴衣。大好きな色です^ ^
 
何種類もあって自由に選んでいいとマネージャーさんが言ってくださって、2種類で悩んでたらまゆたんもおんなじので悩んでました。
なのでこの日は色違いでしたー!
 
この浴衣はいただいたのでいつか夏に握手会が出来たらまゆたんと一緒に着ようねって約束しました^o^
 
いつか着られるといいな〜
 
 
 
夏にぴったりの浴衣で夏にぴったりの企画をたくさんできてとても楽しかったです^ ^
 
夏の終わりに浴衣を着ることができてとっても満足です!お着物とか浴衣とか大好きなんですよね〜。
 
だから成人式でも着物が着られるのでとても楽しみです。
 
 
 
夏の終わりということでメイクやお料理をしながら最近お家で「ひと夏の長さより...」を聴いてます。この曲だいすきなんですよね〜
 
 
みなさん最近どんな曲を聴きますか?
 
 
もう秋が迫ってきてますね。なんだか少し寂しいです。
 
今年は季節が迫ってくるのが早い気がしますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
昨夜のノギザカスキッツ見ていただけましたか〜?
 
やんちゃなせいちゃんとして登場してました^ ^
 
そうだぜ〜!ポーズです。
 
 
ダンスも歌もとっても楽しかったです。
 
 
Huluも是非見てくださいね(*^^*)
 
 
次回予告で分かる通り来週もとっても面白そう!毎週見るのが楽しみです。
 
 
 
 
☀︎お知らせ☀︎
 
毎週水曜日24:00〜
MBSラジオ ザ・ヒットスタジオ(水)
 
出演しています!次回は明日です。
前回に引き続きガールズトークで盛り上がってます!届いたメールを読んだりもしていますので是非聴いてくださいね!聞き逃してもradikoできけますので是非お願いします^ ^
 
 
 
 
 
そして、
9/9水曜日25:00〜 乃木坂46のオールナイトニッポン
 
出演予定です^ ^
水曜日はラジオデーですね〜!この日は「妄想ラジオで真夏の全国ツアー2020」ということで新内眞衣さんに加えて秋元真夏さん、久保史緒里さんも一緒に出演します。
こちらも是非聞いてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
おしゃべり好きなものでラジオたくさん嬉しいな(*´-`)
 
 
 
 
 
 
皆さんとも早く直接お話しできる日が来ることを願ってます...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!あてにならない質問コーナー!
 
◯小学校の学芸会では、どんな役でしたか??
 
→幼稚園で赤ずきんちゃんのお母さんと食べられちゃうおばあちゃんをやりました。赤ずきんちゃんが人気すぎてやりたいって言えなかったなぁ
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯勉強頑張れる一言ください!
 
→頑張ったらきっと自分を好きになれると思います。ファイトです^ ^
 
 
 
 
 
 
◯ぶどうと桃とパイン一体どれが一番好きなの?
 
→選べへん!!!困った...
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯秋といえば食欲の秋やけど、どんな物が食べたくなりますか?
 
→炊き込みご飯、鮭、柿、かき、賀喜、かっきー...
 
 
 
 
ん?
 
 
 
◯質問だけど推してもいいですか?
 
→もちろんです。嬉しいです!もっと好きになってもらえるように一生懸命頑張りますね^ ^
 
 
 
 
わーい
 
 
◯加入前と比べると、かなり可愛くなって女子力アップしましたが、お兄ちゃんからのアドバイスは何かありましたか?
 
→褒めていただきありがとうございます☀︎ビジュアルに関しては何も言われてませんよ〜自分に自信をつけるために可愛くなる努力をしようと心掛けてます^ ^
 
 
 
 
 
 
◯せーらちゃんは何ケーキが1番好きですか?
 
→ショートケーキもフルーツタルトも大好き!フルーツが大好き!!!でもどんなケーキも好き
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯握手会でせーらちゃんより年下の女の子がせーらって呼んでも良いですか?
 
→もちろん大歓迎ですよー!ありがとう〜!
 
 
 
 
 
 
◯夜によく聞く曲は?
 
→最近は寝る前にジブリの音楽かクラシックを聴いてます。よく眠れるのでオススメですよ!
 
 
 
 
 
◯『コクリコ坂から』の見所教えて〜!
 
→難しい...
私とっても昭和の戦後の時代背景が好きで、朝ドラだとひよっことかも大好きなんですけど、人と人との繋がりを感じられるところが要所に詰まっていて好き!携帯もパソコンもSNSもなくて、目の前の何かに一生懸命に頑張ってる姿をみるととても元気になれます。熱いですね
 
 
 
あてになるなぁ
 
 
 
◯坂道やAKBグループ以外のコンサートに行ったことありますか?
 
→バレエコンサートとか知り合いの演奏会は行ったことありますが他は無いかもしれませんね...ぐぬぬ...
 
 
 
 
ぐぬぬ。
 
 
 
◯ザ・ヒットスタジオにメールを送ってみたいんだけど、どんなメールを、いつ送ったらいいかな?
 
→どんなメールでもうれしいです!もし迷ったら番組の感想や、私たちが話してるテーマに関して私はこんなことがあったよ!とか送ってみるといいかもしれません!待ってますね〜ありがとうございます☀︎
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらちゃん特有の夏にまつわる感覚ってありますか?
 
→夏の夕方、家の外に出たり窓を開けたりすると夏の空の暗くなってきている感じと暑さは
中学生の時の近所のお祭りに行きたいけど一緒に行く友達がいなくて悲しくなった時を思い出します...ぐぬぬ!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯毎日ハンカチを使うのですが、ボロボロになってきてしまったので新しいのが欲しいです。どんなのを買ったらいいでしょうか?
 
→私は最近ガーゼハンカチが気持ち良くて好きなのでオススメです!でも洗濯するとチリチリになります。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!いつもたくさんのコメントありがとうございます。前回は質問返しをしていなかったので前々回からも質問を採用させていただきました!
前回のブログのコメントではたくさんの方がお誕生日おめでとうってメッセージをいただきました。とっても嬉しかったです☺︎ありがとうございます!
 
たまたまお誕生日にノギザカスキッツの収録があってお花を頂きました〜!きれいに飾ってます!可愛い^ ^
 
本当にありがたいです。
 
 
 
 
 
あっ
これからもメッセージ待ってますね〜!
みんないつもありがとう
 
(*´-`)
 
 
 
 
 
さてさて今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
またね〜
 
 
 
 
 
2020.9.1   せーら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/09/01 19:50|個別ページコメント(807)
 1  |  2  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

ARCHIVES

MEMBER