このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |

2020/0802Sun吉田綾乃クリスティー紡がれた記憶の欠片

突然ですがみなさんは
夜中にお腹が空いてしまって
どうしても何か食べたくなってしまった時
どうしてますか?
(そもそもそんな遅くまで起きてない、?)
 
私は最近えのきとネギのナムルを食べてます。
適当に裂いたえのきとネギを耐熱容器に入れて
レンジでチンして適当に調味料入れて
あっという間に完成です。簡単です。楽です。
 
よくから揚げや麺類、
お菓子を食べたくなるのですが
さすがに夜中にそんな物を食べる訳には、と
空腹状態の中僅かに働く理性に苛まれ
その結果きのことネギならいいんじゃないかと
連夜食しています。
たまーに、たまーに
お菓子をつまんでしまいます。反省
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
いぇい
 
 
ついこの間まで7月やー早いなー
なんて思ってたのにもう8月ですね。
 
乃木坂に入ってから
夏は毎年ライブで色んな所に行ったりして
今までにないくらいアクティブに過ごしてましたが
今年は数年振りに静かな夏の予感。
 
 
 
 
今年の生誕Tシャツの予約販売が始まりましたー◎
 
 
 
今年はギター少女にしてみました☺︎F!
表情は敢えて描かなかったよ
 
どんなデザインにするか
いっぱい候補はあったけど
私自身、新しい趣味を見つけようと
去年買ったものの部屋のインテリアと化していたギターを自粛期間に触りだして
今では毎日のように弾いて楽しんでいるので
せっかくならギターの絵を入れたいと思って
このようなTシャツが完成しましたー
 
個人的に明るいカラーの
緩めのデニムパンツに合わせて着たい◎
 
 
予約は【8月3日 23時】までとなってます!
 
明日までやでー
 
 
 
 
 
 
ちょっと前までは
真っ黒ばっかり好んで着てたけど
最近はよく白を着てるよ☺︎
 
 
 
 
最近は部屋の模様替えをちょこちょこしてます。
大きい家具がちょっと動くだけで
なんだか新しい家に来た気分◎
ただ、私ゲームはテレビに繋いで遊ぶことが多いのですが
テレビの位置的にちょっとだけ
ゲームがしにくくなってしまった( °_° )
でもまた移動させるのはちょっと面倒なので
暫くはこのまま遊ぼうと思います。
 
寝室もちょっとだけ物が増えました。
前まではベッドしか無かったけど
趣味スペースを作りました。
まだ全部揃ってないから
早く他のも届かないかなーと
毎日うきうきしながらぴんぽんが鳴るのを待ってます◎
 
 
 
 
 
今日はこんな感じで終わろうと思います。
 
おやすみなさい☺︎
(余談。最近面白くて怖い夢をよく見ます)
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
2020/08/02 23:06|個別ページコメント(287)

2020/0802Sun新4期生リレーお疲れ様です!あてになるなぁの質問を答えます。林瑠奈です。


本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
20周目となりました、ブログリレー。
 
 
...........................................................................
 
 
昨日、8月1日。
レイちゃんお誕生日おめでとう〜!!!
 
 
フライングしたくて前日に連絡したんですけど、レイちゃんが17歳になられました〜
 
レイちゃんはいつもニコニコしてるけど、意外と秀逸なことを言ったりするので面白いです。
 
 
素敵な一年になりますように(╹◡╹)
 
 
...........................................................................
 
 
質問に答えさせていただきます。
 
あてになるなぁの質問返しです。
 
 
 
 
夏の風物詩、サマーウォーズとあの花に10万円ベットします。 
 
 
A 残念、ハズレです。あの花は当たってます。
 
 
 
 
Q るなぴのブログを読むと疲れが吹っ飛ぶのはなぜですか、ぼく結構つかれてるんですかねー、
 
 
A 何か別のものを併用してませんか。
 
 
 
 
Q るなちゃんのメイク教えて欲しいなあ
 
 
A グリグリってやって、ぺッてやって、ポンポンポーンです。
 
 
 
 
Q 自分も苗字が林なんですけど「はやし」って呼ばれると何だか距離感を感じます。。
 
 
A 『距離感を感じます。。』に違和感を覚えます。
 
 
 
 
 
175cmの女、どう思いますか〜〜〜
 
 
A 好きです。
 
 
 
 
 
Q るなぴは読書は好きですか?

また、おすすめの本を教えてください!

 

 

 

 

A あ、えっと本でしたね。

 
 
『好きな人を忘れる方法があるなら教えてくれよ』
 
世の恋する女の子の気持ちが男性目線から語られていて面白いですし、とても読みやすいと思います。
 
普通の活字活字してる感じじゃないので、本が苦手な方にもおすすめできます!
 
活字活字してるやつもすきです。
 
 
 
 
Q スピッツさんが好きな芸人さんとは岩井さんのことですか?俺の岩井さんのことですか????
 
 
A 福...
 
 
 
 
 
堀ちゃんがインスタに、関西地方の方言が好きで「メンバーだと瑠奈のなまりがすき」と書いてました...羨ましいな!
 
 
A (о´∀`о)!!!!
 
 
 
 
 
Q 名前の呼び捨て慣れてないって話だから、

是非慣れてもらうために呼び続けるよ(*´∇*)

だって瑠奈の両親が瑠奈の事を思ってつけてくれた名前だもん。

いっぱい呼んであげなきゃ(o´`o)ニヒヒ

 

 

A ははは。

ちなみに母親はわたしのことを瑠奈とは呼んでいません。今までにも一度も呼んだことはありませんよ。

Q 実は今日告白して今度返事もらうのだけど待てずに死にそう。

A このコメントから2週間ちょい経ってるけど、上手くいった?

Q ノギザカスキッツのオフショを見て思っていたのですが、瑠奈ちゃんの目はアイラインをあまり長く引かない方が合ってるんじゃないかな〜と思いました。嫌だったらごめんね。

A 自分でも似合わないの知ってて、だからわたしアイライン引いたことないんですよ。

たぶんオフショットに写ってる林も引いていないかと...... 対処法ください。

Q のぎおびで掛橋ちゃんが林大好きって言ってたよ。

瑠奈ちゃん7/14 掛橋沙耶香のぎおび見ましたか?

瑠奈大好きアピール 沙耶香がしてたよ〜

 
 
Q 掛橋ちゃんののぎおび見てたら瑠奈ちゃんのエピソード?話?が沢山出てきたよ〜
 
 
Q 火曜日ののぎおびで、さぁちゃんが「はやしのことめっちゃ好き」って言ってたよ!

ひょっとしたらさぁちゃんの方がるなぴのこと好きとも言ってた

 

 

Q さあちゃんがのぎおびで、林が好きアピールしてくるけど私の方が林を大好きになったと、好き度でマウント取り始めましたが、どう思いますか?

 
 
 
 
A んふふ、めちゃ嬉しい。
 
ノギザカスキッツの「オーディション」というコントで男装をして、レギュラーさんのあるある探検隊をやらせていただいたんですよ。
 
そのときのわたしの男装が何故かさやかちゃんに好評やったみたいで、それを引き金に『好き』っていっぱいゆってくれるようになって。
 
めちゃめちゃ嬉しいですね。
 
 

 
羽瀬川裕樹ではなく、毛量やば男くんです。
 
 
 
 
 
Q はじめまして

ボヨボヨブチガエルです

 

 

A ちょっと笑った。

 

Q 私もきらちゃんのリボンの荒れぐらいに笑ってたのでるなぴもおんなじ所で笑ってたなんてビックリしてます!笑笑

A あれやばかったよな〜。本人に連絡しましたもん

2年前の夏と比べて成長したことはなんですか?

答えてくれたら嬉しくて頭からもやし生やします。

 

 

A 全てです。

数字の読み方で那由多(なゆた)の単位を使うところ初めて見たよ笑

 

 

A ぼったくりバー

Q 私実は元々欅坂46の平手友梨奈ちゃんのオタクなんです!

A ぬおっ、同じです。

Q 堀ちゃんのことを未央奈さんと呼べるようになりましたか??

 

 

A まだですね、まだあかんです。

瑠奈ちゃんのほっぺ、僕は好きだよ~いつかむにーってしてもらうのが夢なんだ~!!

 

 

A ハハッ、一生せーへんけどな!

本日はこんなところで。

また近々やりたいと思ってるので、コメント、質問いただけたらと。

いつも沢山ありがとうございます。

写真忘れてました。

前髪切ったんですけど流してます。

...........................................................................

Q・林瑠奈ちゃんの頭の中が知りたいので図で表してください!

Q・ここ最近で楽しかった事はなんですか?

A なおとのあるある探検隊かな。

最初はわたしのアドリブ入れたい発言に不安そうにしてたんやけど、お互い提案しあって良い味を出せたんやないかなって思います〜

Q・新4期生を一言で表わすと?

A 一言!?ムズっ 逆にりか表せる?逆に。

んー。旧雨今雨です。

なんかずっと前から一緒におった気分になる。

Q・佐藤璃果ちゃんと一緒にしたい事は何ですか?

A お芋巡り、これは前からゆってるやんね。

あとはパン巡りもしたいし...

中華街案内したいな、くろみちゃんも!

Q・佐藤璃果ちゃんの好きなところはどこですか

(結構恥ずかしい)

A なはっ!ってなる笑顔、前髪の分け具合、絵があんまり上手じゃないところ、しれっと横から表れて腕を掴んでくるところ、急に声を低くするところ、嫉妬深いところ、でもたまにツンなところ、気にしいやけど自分をしっかり分析できるところ、結構乗ってくれるところ、素直に自分の気持ちを話してくれるところ、ツインテールでもなんでも似合うところ、

岩手県出身じゅうはっさっのっ!sっとーりかです。ってなるところ、幼少期もめっちゃ可愛い、わたしの送った変な動画を謎に気に入ってくれるところ.......

ファンの人がわからん話になってきたから止めるけども、めちゃめちゃ好き。これは確実。

ありがとうね。

...........................................................................

さて明日はミュウちゃんです。

みゆちゃんのバレンタイン告白めっちゃ良かった、ほんまに良かった。

個人的に動画欲しいです。

P.S.日向坂46さんの配信ライブを拝見しました。次回そのことについて書きます。

アディオス!!!!!!!

 
 
 
2020/08/02 22:12|個別ページコメント(249)

2020/0802Sun堀未央奈やさいのひ






梅雨明けましたね!


Route 246 のMV
オフショット載せます

まだ質問返しはまとめてるのでお待ちを!





















写真で目瞑りがち


こういうスポーティーなかんじも
時々着たくなります^ - ^
どうですか?


結構ガーリーな服を着てるイメージを
持たれますがデニムとかパーカーとか
ゴツいアクセサリーとかメンズサイズの古着とか
ストリート系などもすき

髪がショートだからそういう服のほうが
しっくりくる日もありますね^ - ^
スニーカーいま集めてるんだけど
おすすめのスニーカーブランドあったら
教えてください^ - ^







生誕Tシャツどんなんにしよー...
悩みます...


こんなのがいい!とかありますか?

参考がてらお聞かせください!



ではは





2020/08/02 20:54|個別ページコメント(328)

2020/0802Sun北川悠理6日後のお誕生日を迎えるブログ 北川悠理

 

日曜日の夕暮れ時は、他の日の同時間帯とは何か違う力を持っているように感じます。


週末が終わってしまう、という悲しさと

夕焼けがきれいだな、という喜びが絶妙に混ざり合った色だと思います。


だからこそ、

そんな時間の終わり頃にブログを更新してみようかな、と☺︎


少しでも悲しさが無くなりますように!



ということで、


アメリカ生まれ、

18歳、

趣味は空を見ること、

北川悠理です。



よろしくお願いいたします☺︎




今日は自分について改めて紹介させていただけたらな、と思います。




言葉におこすなら、質問返しというものです。



では!ここからスタートです!



北川悠理百科事典〜!



北川悠理の...


☺︎好きな空の時間帯は、朝です。

朝焼けが大好きで、私のサイリウムカラーの片方のオレンジも朝焼けのオレンジが由来です。(もう片方の水色は空が由来です。)


☺︎ドラえもんの好きな映画は、『のび太の恐竜2006』、『のび太と緑の巨人伝』、『のび太のひみつ道具博物館』などなどです!

でも、ドラちゃんは全てが大好きです!!


☺︎習得したい言語は(頑張り中含む)フランス語とチェコ語です。


☺︎今興味があることはデザインと機械とスポーツです!

乃木坂46時間TVでATOMくんやZUKKUさん、このはさん、Google Homeさんとお話できて楽しかったです〜

またAIロボットたちと関わるお仕事がしたいです!


☺︎小説を書くときは、みえる情景を文字におこしている、というか、あまり何も考えずに見たまま、感じたまま書いている気がします。自分でもよく自分のシステムがわかりません。


☺︎夢は英語も日本語もあります。

昨日は英語の夢をみたような...


☺︎よく使う文房具は、オレンジ色のペンです。目立つ上に、赤シートで消えるため、2wayで使えます。実は文房具が大好きなのでまだまだおすすめはあります!


☺︎好きな言葉は「ありがとう」です。言っていただけるのも、言えるのも。


☺︎クラシック音楽も最近好きです。クラシックだとずっと同じ一曲を最近ピアノで練習しています!


☺︎最近心惹かれた空は曇り空です。

 淡い空も素敵でした。


☺︎シャープペンシルは、好きなキャラクターのものをよく使います。ドラちゃんやプーさんのものが多いかな?


☺︎大切にしていることは感謝です。


☺︎最近の趣味は窓際で空をみることです!


☺︎好きな季節は、全てです!

春のお花も陽気も好きですし、

夏の太陽や風物詩たちも好きです。

秋の風景や風も好きですし、

冬のイベントや空気感も好きです!


☺︎小説、みなさんにお見せできるよう頑張りますね!応援よろしくお願いします☺︎


☺︎最近ウキウキしたことは、新しい好きな音楽に出会えたこと!


☺︎好きな雲は淡い雲です。


☺︎空が好きなのは生まれたときから!


☺︎雨の日の空は、夜になるととてもきれいなので見てみてください!


☺︎小説、読みたいと言ってくださる方がいてくださるなら、ぜひ読んでいただきたいです!!


☺︎好きなお洋服のジャンルは、古着です。

でも、最近自分で洋服のデザイン画を紙に描いてみているのですが、意外と違うものばかりアイディアが浮かぶので、次お会いするときには洋服のジャンルが変わっているかも!です。


☺︎女の子のファンの方、もちろんとってもうれしいです!!!!もちろん年下の方も年上の方も!コメントが多くてとってもうれしくなりました。


☺︎1クールにドラマを10本以上見るほどのドラマ好きなので、おすすめのドラマはたくさんありますが!

「カルテット」第8話!


☺︎SEKAI NO OWARIさんのTwilight City1番好きだった曲は、全てですが、PLAYの演出に感動しました...


☺︎夏は自販機の音をひたすら聴きたいです。


☺︎もしあと20cm背が高くなったら、背伸びをしたいです。


まだまだお返しさせていただきたいという気持ちがあるので、ぜひまた返させていただきますね☺︎


お返し、というとお手紙みたいですね。


素敵〜☺︎


うれしいです、ありがとうございます。


またいつでも質問お待ちしております☺︎

今週中くらいにまた返させていただきます!



とってもありがとうございました☺︎

2020/08/02 19:48|個別ページコメント(155)

2020/0802Sun佐藤楓今年の駅伝シーズン 215.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
目頭のところが少しぶかぶかなのにずーっと直しに行くのを忘れています(笑)
行かなかんな〜
 
 
 
 
 
 
あっという間にもう8月!
夏らしいことと言えばスイカを食べたくらいかな〜(笑)
夏らしい音楽を聴いたり!
ヨルシカさんの「花に亡霊を」をよく聴いています(´-`).。oO
 
 
 
何かおススメな夏の音楽があれば教えてください!!
 
 
 
 
 
 
✌︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
のぎおび、
見てくださってありがとうございました^ ^
 
 
 
髪染めて暗くしました〜!
明るめとどっちがお好きですか?ヽ(´ー`)
 
 
少しお話したんだけど1ヶ月前くらいからプランクも始めました!
体幹鍛えてるよ〜!
順調に続いていて良い感じです◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
私含め駅伝、陸上ファンの皆様にとってとても残念なお知らせがありましたね...
先日、出雲駅伝の中止が発表されました
 
( ;  ; )
 
2014年の台風で中止になって以来、まだ記憶にも新しいうちにまた中止だなんて、、
 
 
レースも徐々に再開されて少し期待をしていましたが、
やっぱり駅伝となると規模も違うし裏で支えてくださるスタッフさんやボランティアの皆さんも大人数になってしまうのでいくら無観客と言えどもなかなか厳しいものがありますよね、
 
仕方ないと言えば仕方ないのですが、
「仕方ない」の一言で済ませてしまうのもなんだか悔しいですよね。。
個人的に、ご存知の方もいるように
兄弟のように小さい頃から関わってきた従兄弟も遂に今年は4年生ラストイヤーで卒業して競技も終えてしまうので私も思い入れが強い分溢れてしまうものがあります...
 
 
 
でも1番悔しいのは選手の皆さんなはず
もちろん皆さんの気持ちが全部わかるとは言えませんが、
暗い中希望を持って駅伝シーズンを目標に頑張ってきた分余計に
 
でもきっと選手の皆さんはもう前を向いて練習に励んでいるんだろうと思います!
 
 
 
 
そんな選手の皆さん、関わる皆さんを応援することしかできないけど少しでも力になれたらなと思います(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
出雲の次の全日本、箱根とどんどん規模が大きくなる分開催への不安はありますが願うしかないですね!
全日本大学駅伝は関東の大学だけでなく関西なども含め全国区の大会ということもあって、
なかなか関東に注目されがちですが他の地区の大学にもスポットが当たるというか、すごく大切な大会だし、
箱根はもう言うまでもなく誰もが知っている1年の初めを飾る、大学駅伝界で1番大きな大会!
これがないと1年が始まった気がしないんですよね...
 
 
 
 
 
どうか開催されますように!!
どうかみんなの頑張りが報われますように!!
どうか4年生が良い形で終えられますように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
微力かも知れませんが私たち一人一人もこれから先の未来のために今しっかりと予防など出来ることをやっていきましょう
 
\\\٩(๑`^´๑)۶////
 
 
 
 
 
 
 
 
でも少し嬉しいお話も!
 
出雲の代わりではないですが
10/4に開催予定の奥球磨駅伝というものに高校生、実業団選手に加え関東の大学を中心に10校が参加するという嬉しいニュースも!
 
今年新設された大会なのですが、
高校大学実業団の選手が一斉にスタートをするってすごく新鮮で楽しみですね^ ^
 
中継をして欲しいくらい!(笑)
 
 
 
 
 
 
駅伝になると語ってしまいすぎる私です。
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 

 
 
またねっ!
2020/08/02 19:24|個別ページコメント(313)
 1  |  2  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ARCHIVES

MEMBER