このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |

2020/0427Mon新4期生リレーみなさま 初めまして☺︎ 新4期生です。黒見明香

 
 
みなさま 初めまして。
 

ブログを読んで下さってありがとうございます♪
 
 
乃木坂46に新たに加わらせて頂いた、新4期生の黒見明香と申します。
 
 
誰・・・?? と思われた方も多いことと思います。
 

すこーしだけ自己紹介させてくださいませ☺︎
 
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 16才

香港生まれ・東京都出身です

黒見ちゃん・くろみん と呼ばれています

他には・・・3の倍数9・6・3(くろみ)
くろみつきなこ、ハッピーベイビーなどなど笑

実は おしゃべり好きで、お顔を覚えるのが得意です☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



 
 
 乃木坂46を大好きになったきっかけは、中学2年生の合宿で女の子全員で「制服のマネキン」を踊ったことです。


 翌年のオーディションセミナーの時に 秋元真夏さん♡鈴木絢音さん♡久保史緒里さんがキラキラした美しい笑顔で、乃木坂46の大切なお話を聞かせて下さいました✩︎⡱
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
 私は運動神経が悪く、かけっこは毎年ビリ、逆上がりもできず、自転車に乗れず、騎馬戦では囮として学年中から追っかけられたり、給食のパンが詰まって保健室にお世話になったり...と、いつも"まわりの方に迷惑をかけないように>_<" と思っていました。
 

中学校に上がってもカタカナが怪しく「オケーストラァ」「テェッシュー」と書いて、学校で『バレないよう気をつけてね(´•ω•; )』と心配されたりしていました。
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
 苦手な事を恥ずかしく、申し訳なく思って隠してたけれど、秋元真夏さんの「得意なことも、苦手なことも武器になる」というお話を聞いて本当に驚きました!
 
 
 そのお話が私に勇気を与えてくれ、オーディションを受けるきっかけとなりました。

 
 
 こうして大好きな乃木坂46のファンの皆さまに、拙いブログを読んで頂ける日がくるなんて...今もとても信じられません。
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
25thシングル「しあわせの保護色」の特典映像として収録していただいた、初めての個人PV「乃木坂功夫美少女 明香」撮影時の、お腹いっぱい胸いっぱいなお昼の一コマです。
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
 
坂道研修生として活動させて頂き、ありがたくも沢山のことを学ばせて頂きました。
 
 
 Overtureがスタートして、膝がガクガク震えるのを耐えながら、手をぎゅっと繫いでステージに立っていました。
 何もない私にも、声援を送って下さり、手作りのボード、タオルやうちわを振って下さり、みなさんの顔が「大丈夫!頑張れ!」と伝えて下さっているのが感じられて、弱気になりそうな私の背中を押してくれました。
 
 
乃木坂46・欅坂46・日向坂46のサイリウムが混ざった光景は一生忘れられないです✩︎⡱

いま、15人それぞれの坂を登り始めました。

勇気を出してオーディションを受けた全ての女の子の想いも胸に、一緒に背負っていきたいです。
 
 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
 SHOWROOMや研修生期間と、中学生の頃からあたたかく見守り心を支えて下さった皆さま、やっと"ありがとう"が伝えられることが本当に嬉しいです>_<
 
 
 今日初めて知ったよ、という乃木坂を支えて下さっている先輩ファンの皆さま♪
至らない所ばかりですが、たくさん学ばせて頂いて、少しでもグループに役立てる人に成長できるよう一生懸命に努めます。これからどうぞよろしくお願いします☺︎
 
 
 
⑅୨୧⑅  研修生ツアー、BIRTHDAY LIVEの名古屋ドームにまで、配属のお祝いや誕生日まで覚えててくださり、こんな温かなお花を贈って下さるなんて畏れ多く...優しさで胸がいっぱいです( ;ᴗ; )
 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
 また外国からも読んでくださる皆さまもありがとうございます。
言葉も絵も下手すぎて恥ずかしいですが、想いが伝えられたらいいなぁ...
 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
 

今、みなさんが一日一日が大変な時に、
 
 
これから 心がホッと安らげるようなブログが書けたらいいな、
 
 
と思っています(*´-`)
 
 
どうぞお身体大切に お過ごしくださいませ✩︎⡱ 
 
 
 
 
長々とごめんなさい。明日は大好きな佐藤璃果ちゃんですよー!


読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎



自撮りとメイク練習中でごめんなさい、前髪が伸びてしまいヘアスタイル悩み中です;;
 
 
またねヾ(・ω・*)
 
 
くろみはるか☺︎
 
 
 
☆ 本日のあなたのラッキーナンバー:3
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
2020/04/27 20:24|個別ページコメント(986)

2020/0427Mon清宮レイまえがみ

こんにちは☀︎
清宮レイ(せいみや れい)です!
 
 
 
はじめての個人ブログ‪‪☺︎‬
いつでも好きなときに
ブログを更新できるって嬉しい⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
 
 
 
短い...。

 
前髪を切りすぎましたがまぁ伸びることでしょう
 
最近はよく料理を作ってます!
 
お料理をしてるときは時間を忘れて集中できるのですごく楽しいです
このまえはスコーンを作りました♪
 
美味しかったよ〜〜

 
↑美味しすぎて食べすぎてしまったのでお休み中は小麦粉禁止令を出しています‪( •̥ ˍ •̥ )‬
 
 
 
☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
 
 
「猿に会う」の取材をたくさんしていただいたのでネットで今すぐ見れるものを自分なりにまとめてみました!
 
○ ランキングBOX様
憧れの女優さんBest3を語らせて頂きました!
大好きな女優さんのお話だったのでインタビューで
は終始うきうきでした 笑
 
個別インタビュー(清宮レイ)
 
3人インタビュー
 
○ ananweb様
撮っていただいた写真がお気に入り♪
 
こちらから
 
 
 
○ モデルプレス様
笑顔の秘訣だったり、読者の方からの質問にも答えました。キレイな写真をたくさん撮っていただきましたよ♪
 
こちらから
 
 
 
○ ORICON NEWS様
日光東照宮にちなんで自分のパワースポットも紹介してます!私のパワースポットはどこでしょう〜?
 
こちらから
 
 
 
○ Real Sound様
みんなで柚菜のお誕生日パーティーをしたお話も‪‪☺︎‬
 
こちらから
 
 
☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
 
 
それでは今回はこの辺で
 
明日はまゆたんだよと言えないのが少し寂しいです( .. )

 
祖母からトマトがたくさん送られてきました♪
今回は特別甘い気がする
本日7個目
 
 
 
ばいびー



2020/04/27 20:00|個別ページコメント(1279)

2020/0427Mon賀喜遥香スタート 賀喜 遥香

 こんばんは 賀喜 遥香です!
 

 
4期生の個人ブログがスタートしました!
 
もうずーっとリレーブログをしていたので、寂しいですね、、、
 
 
 
さくちゃんから回ってこないし さやかに回せない...(′-′ )
 
 
 
 
 
 
でも、書きたい!と思った時に書くことができるので嬉しいです!
 
自分のペースでブログをあげていきたいと思っています。よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと。
 
今日で 井上小百合さんが乃木坂46を卒業されます。
おめでとうございます。
 
、、
だけど、寂しい気持ちが大きいです。
 
 
 
乃木坂46に入るまで舞台を見に行ったことがなくて、加入して初めて見たのが井上さんが出演されている舞台で夢が広がりました。
 
この経験は自分の中で本当に大きくて、心の夢に対する壁のようなものが破れた気がしました。
 
夢へ1歩踏み出す足が、すごく軽くなりました。
 
 
 
 
 
"しあわせの保護色"でも、1期生さんの手を取って送り出す様な振り付けがあるのですが、私は井上さんとペアで、いつも微笑みながら手をとってくださる井上さんが本当にキラキラ輝いていて、あの振り付けが大好きでした。
もっと踊りたかったなぁと思います。
 
井上さんがいらっしゃらないとき、いつも私は1人で あの振りをしていて、寂しかったです。
 
これからは ずっと1人かぁ。
 
踊る度に思い出しそうです。
 
 
 
 
 
短い期間でしたが、近くで井上さんを見ていられて、たくさんのことを学べて幸せです。
 
これからも頑張ってください!!!、!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、寂しい気持ちになってしまいました
 
 
 
 
 
 
フンッᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ明るくいこう!ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗフンッ
 
 
 
 
 
明日は 誰だろう!
だれかブログ更新するかなぁ!
 
 
また寂しくなっちゃった!笑
 
 
 
 
 
 
 
これから、よろしくお願いします!
 
 

 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/04/27 19:30|個別ページコメント(1988)

2020/0427Mon北川悠理名乗らせていただきます、北川悠理です。

 


どうも!


IMG_6271.jpeg



アメリカ生まれ、

18歳、

趣味は空を見ること、

北川悠理です☺︎


IMG_6269.jpeg


今日から個人ブログがスタートいたしました!(パチパチ)





文字を書くことは大好きなので、


楽しく、

自分らしく、


更新していけたらと思います。



(以前自作小説のあらすじをブログに載せさせていただいたことがあったのですが、

またあらすじを載せてみたいな〜とも。)





これから、どうぞよろしくお願いいたします☺︎

IMG_6273.jpeg

しゃ



ということで、


個人ブログ初回号では、

最近の過ごし方などについて書こうかな〜、と!



そうですね〜、


◎絵を描くことが好きなので毎日のように描いています!

 やっぱり色鉛筆が好きです☺︎


◎それから、ピアノを弾いたり!


◎昨日は曲も作りました〜!!


◎あとは、小説を書きすすめたり!

絶賛執筆中でございます...!今日も!



そして、昨日の

乃木坂工事中の放送で私催眠術にかかってしまいまして、、


あやめんすごいですよね!!



収録の後に、

高山さんが「尊敬している部分がある人から

催眠術をかけられるとかかりやすい」、ということを教えてくださいました。


私はあやめんを「師匠」と呼んでいた時期があったので、「なるほど!」と一人で合点いたしました〜

(ちなみにゲームにおいての師匠です!)



◎映画やドラマや音楽鑑賞もたくさん!!

 本当にたくさん!!幸せです☺︎

 素敵な作品や音楽との出会いは、

 いつでも心をわくわくさせてくれます。

 わくわくする出会いが本当に好きです。

 世界の方々、素敵な作品を本当に

 ありがとうございます。


◎お勉強もしています〜

 新聞や、最近は資料集を見返しています〜


◎あと!お洋服のデザイン第4次ブームくらいが自分の中で来ました!!

 素晴らしく楽しいです!

 書いたものがきせかえカメラみたいに

 実物になってくれたらいいのに!

 着たいです!!



他にもいろいろ!!

昔の写真を見返したり〜、

お料理をしたり〜



そして!


4期生モバイルメールがスタートいたしまして、これがまた楽しいのです!

ブログとはまた違った雰囲気でお送りさせていただいております。

超能力を使ってみたり、

心理テストをしたり、

アンケートをとってみたり...

もちろん近況なども!




(話題が変わります)




BRODYさんにのせていただいています!

同学年の先輩方と4期生とです!

ぜひ!

IMG_5358.jpeg


(話題が変わります)




井上さんがご卒業なさいます。


井上さんの舞台を何度か観にいかせていただいたのですが、

舞台での圧倒的な美しさと、表現力に

たくさんのことを学ばせていただきました。

舞台ごとに纏っていらっしゃる空気が全然違って、でも

井上さんの色の輝きにいつも引き込まれて。

素晴らしい経験をさせていただきました。


(あと、個人的には

 井上さんの私服がとても好きです...!)


改めて、本当にありがとうございました。








では、今日はこの辺りで!




最後に一緒に微笑みましょう!







「「「「「「☺︎」」」」」」







とってもありがとうございました☺︎

2020/04/27 19:24|個別ページコメント(505)

2020/0427Mon矢久保美緒矢久保美緒です

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
 
個人ブログを始めさせて頂くことになりました(^^)
よろしくお願いします。
 
フォルダを遡っていたら見つけた夏の写真です☺︎
 
 
改めて自己紹介。
 
矢久保 美緒
東京都出身。17歳。高校3年生になりました。
誕生日は8月14日。血液型はB型です。
 
 
最近はゲームをしたり、ドラマやアニメを見て過ごしています。宿題もね。
みんなは何してますか〜?
 
 
1回目だ!と思うと、何を書けばいいのか悩みに悩んでしまうので、短めです。すみません( .. )
 
 
 
また以前のように質問やお返事をするので、コメントよろしくお願いします(^^)
いつもありがとう!
 
 
では、体調には気をつけてね。
 
 
またね〜
 
2020.04.27 矢久保美緒
 
2020/04/27 19:24|個別ページコメント(761)
 1  |  2  |  3  |

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

ARCHIVES

MEMBER