このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0128Tue伊藤理々杏あけました!!

 
 
 
 
こんばんは〜!!
 
 
伊藤理々杏です( *˙︶˙*)ノ
 
まつむらさーん!!声をかけました!!
 
 
 
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願いします!!
 
 
 
沢山書きたい事があるので今回のブログはまず番組出演やライブの事を書いてます!書ききれなかったのは近日中にまた書きます!
 
 
 
 
 
という事でまず、去年の年末のお話を。
 
 
「第61回 輝く!日本レコード大賞 」に出演させて頂きました。
 
一昨年、去年とお家で見ていた私にとってまさか自分がそんな素晴らしい舞台に立てるなんて夢のようでした。
本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
 
 
なによりも乃木坂46というグループが、「Sing Out!」という曲が優秀作品賞にノミネートされたという事実がとても嬉しくて誇らしいです。
 
 
素敵なメンバーの皆さん、スタッフさんや振り付けのSeishiroさん、応援してくださっている皆さんの思いを強く感じて凄く緊張はしていましたが晴れやかな気持ちでした。
 
 
あの時間の記憶は本当に宝物です。
 
 
 
そして伊藤蘭さんと「年下の男の子」をコラボさせて頂きました。
 
 
何度も耳にした曲。コラボさせて頂き嬉しかったです。
曲中は凄く楽しくて幸せでした!
ありがとうございました。
 
 
 
日本レコード大賞を受賞されたFoorinの皆さん。本当におめでとうございます!!
 
会場がひとつになって「パプリカ」を踊った時は心から凄いなと感動しました...!
 
 
 
 
 
 
「第70回 NHK紅白歌合戦」にも出演させて頂きました。
 
 
出演させて頂く度に本当に嬉しくて幸せで...。
一瞬一瞬を大事に心にしまっています。
 
 
今年は「シンクロニシティ」を披露させて頂きました。
 
後半には欅坂46さん、日向坂46さん、内村さんも一緒に踊って頂きました。
坂道が合同で、しかも内村さんにもご協力頂いて踊る事はなかなか無いことだと思うので貴重な体験でした。
 
ありがとうございました!!
 
やまとれのちゃん。安定。
 
 
本当に素敵な「乃木坂46」というグループのメンバーとしていられる事が誇らしく幸せです。
 
 
 
 
 
 
そして今年!!!
 
「NOGIZAKA46 LIVE in Taipei 2020」に出演させて頂きましたー!
 
 
私は台北でのライブは2回目でまた同じ地でライブができて凄く嬉しかったです!!
 
タオルやサイリウムもありがとうございました!
 
また行けるよう精一杯頑張ります!!
 
101タワーにも行ったんです。夜景凄く綺麗だったー♪
 
 
来月にはバースデーライブがあります!!
 
楽しみと緊張と...。沢山準備をして皆さんを待っています!
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!
 
 
ではではまたまた〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あやめちゃん可愛い凄く好きなんです
 
2020/01/28 19:30|個別ページコメント(283)

2020/0128Tue向井葉月メルヘンの国に桜を咲かせました!135

こんにちは!向井葉月です!
 
12/31のことです。
2019年を締めくくる最後の日に紅白歌合戦に出場させていただきました!
私はアンダーですがテレビで楽曲を披露できるのが本当に嬉しい!* ੈت
今回は坂道3グループでシンクロニシティを披露しました!
素敵なメンバーがたくさんたくさんいてあっち向いてもこっち向いてもかわいい!かわいい!綺麗!綺麗!
こんなグループに自分がいることが奇跡です* ੈت
 
3グループ合同と聞いた時は今年はテレビに映らないかも、、しょぼんって思いましたが、リハが始まったら全体の綺麗さとか壮大さを実感して全体でできてよかった!って思いました!
 
毎年乃木坂の紅白の楽屋には駄菓子屋さんが開催されます
今年もたくさん駄菓子を食べました!
 
松村さんと写真を撮っていただきました
いつもすごく可愛くて、よく見とれてしまいます
私と写真を撮ってくださった後「うれし〜〜、ありがとう〜〜」って言ってくださって
いやいやそんなとんでもないとんでもない!
こちらこそとっても嬉しいです!
こんな後輩なのに申し訳ないくらい優しくて大好きです
かわいい
 
井上さんと写真を撮っていただきました
卒業してしまうまでの時間を大事に
あまり喋る機会がなくて、ちゃんと喋ったことは少ないです
卒業までもう少し、あと少しお話ししたいなって思います
とっても素敵なメガネ屋さんを見つけたので今度それのお話をしようと思います!
いつかメガネ選んでもらいたいなあ、、
かわいい
 
こちら私です
紅白で見つけたと言ってくださった方がいらっしゃって嬉しいです!
ありがとうござます!
今年もとても素敵な衣装を着させていただきました、自分が華やかになれた気分!
ウレピー!
ありがとうございます!
 
最後は、大好きなみなみさん
毎日かわいい
可愛すぎて隣に並ぶと半目になりかけてしまいました
乃木坂全員可愛くてえらべな〜い♡って感じなのです
一番なんて決めたくないです正直
だけどみなみさんいちばんっ!♡って言いたくなるくらい本当にかわいくてかわいい
ごめんなさい、、いちばんっ!
みなみさんかわいい♡
 
 
でもみーんな大好きです!
 
そして、欅坂さん日向坂さんの皆様ありがとうございました!
 
来年もまた、紅白歌合戦に出られますように
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 89
2020/01/28 19:15|個別ページコメント(154)

2020/0128Tue4期生握手会の日程が発表されたので浴衣とか着ちゃおうかなと今からわくわく(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪バースデーライブも楽しみですね。ぽよよ~い。 掛橋沙耶香

岡山県出身で17歳の掛橋沙耶香です
握手会がなくてこうして皆さんと
コミュニケーションを取れる場がないので
私の番が回ってきてすごく嬉しいです
 
とは言っても他の4期生のブログも
毎日の楽しみなので全て読んでいるのですが
今回はせいらに子供と言われ
矢久保にはペットと言われてしまいました...
 
まあ本当は私の名前が出てきたら
電車でにやにやするくらいには嬉しいですし
私も本気を出し始めたのでお姉さんキャラが
浸透するのもそう遠くないはずなのですよ
 
本当に4期生が妹に見えて仕方ないですしね
特に金川紗耶ちゃん
 
ということでお返事コーナーへ
 
行く前に
 
皆さんいつもコメントを書いてくださり
本当にありがとうございます
 
コメントってどこにいても出来る
良いツールだと思いますし
なにより私にとって凄く居心地の良い場所で
つい高頻度で更新して読み耽ってしまいます
 
ありがとうと言いたいのはこちらの方です
 
という感謝の気持ちを伝えたところで
 
✏︎ひさしぶりにお手紙書いたよ!
呼んでくれたら嬉しいな❤︎
 
わ~!!読みます!!嬉しい!!!!(*^^*)
 
私は誰よりもコメントやお手紙が
好きな自信がありますので
どうか皆さんノートの切れ端でも殴り書き
でもいいので休み時間にでも書いてください
 
✏︎勉強頑張るので応援してくれませんか?
 
私は男女問わずお勉強が出来る人に惹かれる
 
というのも私の頭が良くないので(笑)
だから一緒に頑張ろう
 
✏︎なにかこだわりの仕事道具って、ある?
 
香水を不安な時にふります
 
そろそろ何を使ってるのか教えろって
よく言われるんだけど
昔からずっと同じのを使っているくらい
自分の中で重要だから秘密で(笑)
 
✏︎れいれいのブログに書いてあったけど
さあぴ白米めっちゃ食べるん?(笑)
 
そうだ~それも書いてあったそういえば
白いご飯が好きで異常な程に食べてしまう...
 
✏︎さぁちゃんはイギリス留学してたみたい
ですけど、イギリスなまりの英語って
難しくなかったですか?
 
言うほど長く行っていないから分かんない
けどまた留学はするつもり(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
 
✏︎アイドルになるために頑張ったことって
なんですか?
 
難しいから質問の答えにはならないけど
私は3次審査でレモンのまるかじりをしよう
と思ってレモンを買って自室でかじってすぐ
に勝手に泣いたのでこれはおすすめしません
以上の全く参考にならないコーナーでした
 
ではでは掛橋沙耶香でした〜

 
最初にも書いたけれど本当に握手会早くやりたいね
 
もっと応援してくださる方の名前を覚えたい
し仲良くなりたいし近況をこまめに伝えたい
 
あとただただ皆さんに会いたい(ノ)・ω・(ヾ)
 
そしてもう1つの最近の願望は
髪をショートカットにしたい
 
そうだそうだ
 
皆さんはなんの髪型が好きですか?
 
毎朝髪型に困るのでこの下のコメント欄で
好きな女の子の髪型をプレゼンして下さい
 
良ければよろしくお願いします(*˙˘˙)
 
今回も読んでくださって有難うございました
2020/01/28 17:04|個別ページコメント(2111)

2020/0128Tue鈴木絢音デーツ

鈴木絢音です。

お正月はお休みをいただいたので、堀未央奈ちゃんと2人でタイへ行きました。
念願のタイ旅行、とても楽しかったです。
帰国後、朝はボディークリーム、夜はマッサージオイル、それぞれタイで買ったものを使って余韻に浸っています。
またタイへ行ける機会があったらいいなあ。
旅の写真はモバイルメールで少しずつ送りますね。
 
有難いことにお仕事で海外へ行かせていただく機会も増えてまいりました。
1月19日は『NOGIZAKA46 Live in Taipei 2020』に出演し、人生で初めて台北に行かせていただきました。
上海公演に続き参加させていただけたことを嬉しく思います。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
また台北で公演できるように頑張ります。
旅行でも行ってみたいなあ。
おすすめの食べ物、場所等ありましたら、是非教えてください。
 
 
お知らせをさせてください。
 
映画と舞台の連動プロジェクト 東映ムビ×ステの新作『死神遣いの事件帖』、私は映画にお藤役として出演いたします。
2020年初夏公開予定、詳しい情報は解禁をお待ちください。
 
そして、昨年11月に放送された、乃木坂46 鈴木絢音の『そら気分〜ヒコーキに会いたい!!』、拡大版の放送が決定いたしました。
未公開映像や斎藤ちはるアナウンサーにインタビューしていただいた模様が加わります。
2月9日 12:00〜13:30放送、ご覧いただけたら嬉しいです。
 
また、出演させていただく舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』はチケット一般発売が始まっております。
よろしくお願いいたします。
 
ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』は毎週土曜放送中です。
こちらも、よろしくお願いいたします。
 
 
2020/01/28 12:24|個別ページコメント(505)

2020/0128Tue阪口珠美3人でお出かけ♪ベリーハッピー!!!

さかぐち 坂道 登り坂!
たまには珠美と登ってね。
 
 
おはようございます

3期生阪口珠美です
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
先日、万理華さんの個展へ行かせていただきました。
 


それはそれは素晴らしい世界観で、

異空間に入ってきたような感覚でした。

まりかさんにお久しぶりに

お会いできて嬉しかったです。

まりかさんのパフォーマンスは美しく格好良く力強く、憧れでいっぱいです。

先輩ってやっぱりすごいな

そればっかりです。


(˶ ̇ ̵ ̇˶ )(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
琴子さんのご卒業が発表されました。
 
振り付けや立ち位置が分からなくてバタバタしていると
しっかりと教えてくださってアンダラでは特に
お世話になりました!
先輩方と良い思い出ばかりで、
過ごした時間が長ければ長いほど、ご卒業が寂しくてもうどうしよって困ってしまいます。⸜( ⌓̈ )⸝
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
25枚目個別握手会の日程が決まりました
 
ライブの感想やテレビの感想などなど...たくさんお話ししたいです(´-`).。oO(ぜひお待ちしております

いつも来てくれる皆さんがほめてくれたりして

珠美を喜ばせてくれるので今度は珠美が皆さんに

喜んでいただけるようにならなきゃだめだなと思っています。頑張ります。

是非お待ちしてます



(1)3月29日(日)愛知・ポートメッセなごや
(2)4月11日(土)千葉・幕張メッセ
(3)4月25日(土)神奈川・パシフィコ横浜
(4)5月2日(土)大阪・インテックス大阪
(5)5月16日(土)神奈川・パシフィコ横浜
(6)7月11日(土)神奈川パシフィコ横浜
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

2020/01/28 12:24|個別ページコメント(281)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

ARCHIVES