このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1110Sat向井葉月パソコンのキーボードユニコーンの角

こんにちは!琵琶湖マラソンでお馴染み、向井葉月です!
 
皆さんにご報告!!
◎11/25 朝8時から放送!
「ポケモンの家あつまる?」出演決定しました!
ポケモン好きが浸透してきてるのかな?
とっても嬉しいです!!
初代からやってきたし、幼い頃からポケモンに触れながら生きてきたのでポケモンと一緒に育った19年間に感謝しながら放送をみたいと思います!
言い過ぎ?笑
 
↑ポケんちのスタジオ
幸せ限り!
是非ご覧ください!
初代は私生まれる前なんですよね
家族がポケモン好きで良かったです笑 
初めて個人で地上波に出るので緊張すごくしましたが、良い経験となりました。
これからも頑張りますぞ!
 
 
◎11/10 朝4:15から 「開運音楽堂」出演します!
吉田綾乃クリスティーちゃんとです!
今年2回目ですね〜〜!うれし!
先輩についてや、アンダー曲「日常」についても喋ってるので皆様是非ご飯くださいね!
 
 
◎NOGIBINGO10に出演します〜〜!
キレイなドレスを着せてもらいました
収録は久しぶりで少し空回りましたが楽しかった!
↑その時の写真だよ
 
 
ここで、個人的な趣味の話
野球が好きで、クライマックスシリーズを観に行きましたー!やたー!!(^。^)
西武対ソフトバンクで、食べ物買ってたら打たれて負けしてしまったけどたくさん応援できたから満足です!すごく楽しかたよ〜〜!
ライオンズ〜〜!!
 
 
あと先週の日曜日はらじらーに出演させてもらいました!
ギター詩吟葉月という企画に挑戦しました!
おたよりで送っていただいたポエムにギターでメロディをつけるというものです
すごく難しかった!
出演決まってから不安しかなさすぎて新しいギターを買ってしまった
練習して良かった!成功かわからないけど楽しかった!
新しいギターは音が良い!
毎日ギター三昧だよ〜〜
ギタリスト葉月!
 
昨日仲良しの松川星ちゃんと遊んだよ〜〜
あかりと遊んだら元気が噴火した!
幸せ元気バロメーター100%になるy!
可愛いカフェと美味しいサラダ屋さんに行った!
お互いお誕生日のプレゼント交換したの!
あかりから素敵なプレゼントもらったーppp
お揃いの!大事にするー!
 
 
 
向井葉月 . 64
2018/11/10 20:18|個別ページコメント(392)

2018/1110Sat星野みなみピース


新曲のMV撮影にて♫

久しぶりに着ました制服








ももちゃん








明日はらじらー!

さゆにゃんとバーベキューラジオ!

不思議な感じですが聴いてね^_^



2018/11/10 17:48|個別ページコメント(969)

2018/1110Sat伊藤理々杏握手会詳細についてお知らせ

 
 
 
 
 
 
 
こんばんはー!!
 
 
伊藤理々杏です( ´_`)丿☆
 
 
皆さん、握手会についてのなにかお知らせだと思いましたか???
 
残念。ただの個人的感想です〜!笑
 
 
 
 
ということで先月になりますが、誕生日があったため握手会の際に生誕祭を開いて頂きました〜!!!
 
 
入場曲も大好きな曲で最初からテンションが上がっていましたが、お手紙を読んでくれたのがなんとでんちゃん!
 
 
 
勝手に誰かな〜と予想したりしていたのですが意外だったのでびっくり(´∇`)
 
 
 
でもその分めちゃくちゃ嬉しかったです!
 
 
そして退場では私にとって大切な曲が...。
 
 
本当に嬉しかったし、心に残る生誕祭でした!
 
沢山の方々見てくださって「おめでとう」と言ってくださって本当にここにいれて幸せだなと感じました。
 
 
レーンも星の王女さま仕様で可愛くて沢山工夫されていてありがたかったです。
 
そして「誕生日おめでとう」と来て下さる皆さんが言ってくれて本当に嬉しかったです。
 
 
16歳も悔いのないように全力で頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてハロウィンが近くの握手会で仮装しました〜♪
 
 
 
正直に言うと私、ハロウィン大好きです!
 
 
誕生日もハロウィンもある10月はお気に入りの月です。11月に言うことではないけど...笑
 
 
最初は「魔女の宅急便」のキキちゃん!!
実はというとあんまり「魔女の宅急便」は詳しくないですがこれを機にじっくり見ようかと...。
 
 
そしてお次は私の大好きな「ONE PIECE」のルフィくん!!!
 
乃木坂入る前からいつかハロウィンにルフィくんの仮装をしてみたいな〜と思っていたのですが市販の衣装が大体大きいサイズばかりでなかなか出来ずにいたんです。
 
でも、今年はやっぱりやりたくて自分で赤シャツ買って袖切ったり、ジーンズ折って履いたりしました〜!
 
どうでしょうか...笑
 
 
 
最後はうさぎちゃん!!
 
実はこれ、去年誕生日プレゼントにのってぃー(吉田綾乃クリスティー)に貰ったうさぎちゃんのポンチョを着たんです!!
 
 
その時うさぎちゃんのポンチョが欲しくて欲しいんだ〜って話してたらプレゼントしてくれて...本当に優しいです(;_;)♡
 
 
 
この間も2人でカラオケ行きましたよ〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年はどんな仮装しようかな〜!!!
 
 
 
やりたいキャラクターとかはあるんですけど伝わらないと困っちゃうしどうしようかな〜。
 
考えます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はMUSIC STATIONに出演させて頂きました!!
 
 
皆さんご覧になられましたか??
 
 
前回は全員での出演の時にちょこっと出させて頂いたのですが今回は選抜メンバーとしての出演ということで物凄く緊張しました。
 
 
 
でも、この曲やこの曲の振り付けが本当に凄く大好きなので本番は楽しんでできたんじゃないかなと思います!
 
 
これからも音楽番組出演があるのでよければ見てくだされば嬉しいです。それで、少しでも見つけてくれたらなと...。
 
 
そのために100%頑張りますので!!!
 
 
 
 
お楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、握手会で使っているコスメなど教えてほしい〜と女の子に度々言われたりしていたのですがなかなか載せられていなかったので載せます!!
 
 
 
 
 
遅くなってごめんよ〜(;_;)
 
 
 
 
ちなみにメイク用品とかメイク動画見るの大好きなんです。
 
 
 
 
暇あれば動画サイトでよくメイク動画を見ます!
自分がメイクするのも好きではありますが、人がしてるのを見るのが凄く楽しいです笑
 
 
 
 
 
 
今回はチーク、シャドウ、リップを紹介します!
 
 
 
まずはチーク
 
 
◎セザンヌ ナチュラルチークN 14
ラベンダーピンク
 
を使用してます。ぽわっとふわっとしたような女の子らしいピンクで凄く可愛いし、コスパがいい!!!!!!最高です。
 
 
 
 
そしてアイシャドウ
 
 
◎エチュードハウス ルックマット アイカフェ
OR204
 
 
を使用してます。大体アイシャドウはオレンジ一択でその上にブラウンでしめたりするのが私の中で定番なのですが、このシャドウは発色もいいし色味、見た目ともに可愛い!!
 
 
そしてこちらもコスパよし!!!!!良いですよ〜♪笑
 
 
 
 
キラキラ系だと
 
 
 
◎CLIO プロシングルシャドウ G10
 
 
◎peripera インクフィッティングシャドウ #13
 
 
CLIOのものは大粒、periperaのものは細かめのラメになっています!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後にリップ!
 
 
 
正直リップは沢山持ち歩いて気分でぱっと選ぶので毎日これ!!というのがありません...。
 
 
なのでよく使ってるなーと思うものをいくつか紹介します。
 
 
 
◎レブロン バームステイン 060
 
 
◎エチュードハウス チェリースイート カラーリップバーム PK001
 
 
◎mamonde クリーミーティント カラーバーム インテンス
 
 
 
などですかね〜。コーラル系、ピンク系、赤系は基本揃えていて気分によって変えています。
 
 
 
今回はこんな感じで!また載せたりしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺で!!!
 
 
ではではまたまた〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にまっっっっ
 
 
 
 
 
 
 
2018/11/10 16:48|個別ページコメント(558)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201811

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

ARCHIVES