このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0514Wed樋口日奈日だまりのお部屋342 *ひなちま

こんばんは*
 
お仕事、学校と
今日も1日お疲れちま(*´˘`*)
 
 
ひなも学校からのレッスン♪
頑張ってきたよ~!!!
 
 
✡*・☪:.。✡*・☪:.。
 
341ブログ9th選抜発表に関しての
皆様からの心温まるコメント、本当に
ありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 
 
感情のままに書いてしまいましたが、
ふぁみりーのみなさんが温かく大きな愛で受けとめてくださり、何時もいつも
また、頑張ろう!って思えます。
支えてもらってます(*´艸`)
 
 
もぉみんなの包容力♡
すごいっ!!
 
 
頑張るよ~☆
日奈(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
 
 
 
そして...
なんだか言葉の間違え、いっぱいだったね(灬ºωº灬)
恥ずかしい~。
「先見の明」...ひな間違えて覚えていました( 。>﹏<。)
 
教えてもらって、日奈も調べました
 
何気なく覚えて、ちゃんと調べることなく使っちゃってて...
そういう言葉、まだ沢山あるかも(,,> <,,)
「両手放し」...も、なんか使い方違ったかな?
 
 
教えて下さって、ありがとうございます!!
 
ぺこり。
このおてての収まり具合。笑
 
 
マネジャーさんにお願いして撮ってもらったよ。マネジャーさんもクスクスと笑っていました...笑
 
 
 
また、優しく見逃して下さった
みなさんの心も温かく感じてます(*´艸`)
 
 
本当に、色々な角度から助けてもらって支えてもらって、日奈は幸せです。
 
 
ありがとう。
 
 
昨日のレッスンの合間に、
 
いこまちゃんと♪
写真を撮ったのですが...
 
 
 
この後...
 
 
 
 
こうなりました(*´艸`)笑
ちゅー♡
 
 
いこまちゃんは2人で写真を撮る時、毎回ちゅ~ってしてくれます♪笑
 
 
 
お仕事で忙しいのに、いつも誰よりも元気ないこまちゃん。
 
 
レッスンの休み時間でも、必死にダンスの振りを確認しているいこまちゃんの姿をみると、ひなも頑張るぞって思います。
 
尊敬できるお姉さんです(*^_^*)
 
 

°˖✧°˖◝( ´ー` )◜˖°✧˖°



【5月12日まいまい☆CHEERさん】
【5月13日ゆりさんの母様】
【5月14日ドス⚪べ大学さん】
☆【5月14日バナナマン日村さん】☆

5月15日マエボンさん】
5月15日くにくんさん】
5月15日りょー@世界で一番乃木坂Loversさん】
5月15日メタルすぐりさん】

5月16日DAITAさん】
☆【5月16日れいか】☆

5月17日有羽さん】
5月17日にゃんにゃんにゃんさん】
5月17日祝アーセナルFAカップ優勝さん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪


明日もみなさんにとって幸せであります様に☆


大好き


日奈
 
2014/05/14 23:54|個別ページコメント(316)

2014/0514Wed北野日奈子天真爛漫

 
 
 
みなさまこんばんわっ!
 
 
ブログを書くの遅くなってしまいごめんなさい(ノ_・。)
 
 
 
 
 
一昨日放送された乃木坂ってどこ?
で、9枚目の選抜メンバーが発表されました。
 
 
 
 
9枚目のシングルを私はアンダーメンバーとして活動して行くことになりました。
 
 
 
 
去年の12月の終わり頃に、
二期生の中での私の居場所が
やっと見つかってきて
自分のいいところも悪いところも
見えてきていました。
 
 
 
そんな時期に8枚目の選抜発表があって、自分は名前を呼ばれないと思っていました。
でも、選抜メンバーに選んでもらえて、
嬉しい気持ちもたくさんありましたが
それ以上に選抜メンバーということに不安や恐怖心がありました。
 
 
 
 
 
1人1人個性やキラキラした色があって魅力的な先輩方の中に入ってみると、圧倒されてしまい自分の色や良いところが分からなくなったり、何もできない自分がどんどん見えてきて毎日毎日すごく落ち込みました。
 
 
 
 
選抜メンバーとしてのお仕事で、テレビ収録の機会が増えたり雑誌のお仕事をさせてもらったり、いろいろな事をさせてもらえてとても楽しかったです! 
 
 
 
 
お仕事を100%楽しめて自分の成長につなげるのがアイドルとして本当の姿だと私は思います。
 
 
でも、正直なことを言うと
私は100%楽しむことができていませんでした。楽しい事もたくさんあったけど、苦痛に感じてしまう時もあってテレビの中にいる自分が自分じゃなくて嫌いだった時もあります。
 
 
 
 
 
私の活動を1番近くで支えてくれている家族にも家に帰ってくると八つ当たりしてしまったり、朝早い時間でも送ってくれたり迎えにきてくれたり私が活動をしやすいように、サポートしてくれる両親に行ってきます!も、ただいま!も言わずに、「ありがとう」という言葉も素直に言えずに話しをしてくれても無視をしてしまったり、本当にたくさん振り回してしまいました。
 
 
 
 
テレビの中にいる私を見て、家族はきっと色々な気持ちになったと思います。
 
 
私が弱くなっている時に優しい言葉をかけたり寄り添ってしまうと、その弱くなった気持ちからどんどん下がってしまい上がってこれなくなってしまうのを
知っている家族だから
どんな言葉を私にかけたらいいのか
わからなく悩ませてしまいました。
 
 
 
 
でも、家族やメンバーやスタッフさんそしてファンのみなさんに支えられて、1度自分の気持ちに素直になり大泣きした日から、
息苦しかった気持ちから少しずつ
胸のつかえが取れていきました。
 
 
 
 
次第にテレビ収録やイベントなどを笑顔で楽しむ事ができ、
お!きいちゃん笑えてる!とか
やっぱり笑顔じゃないと日奈子じゃないね!なんて言ってもらえて
少しずつ自信がついていきました!
  
 
 
 
 
 
こんなことを言ったら本当はダメだと思うのですが
9枚目の選抜発表後、精一杯で余裕のなかった重たい心が一気に軽くなって、なんだか晴れ晴れした気持ちになりました。
 
 
 
 
選抜から落ちて悔しくないわけじゃないし、もっと選抜メンバーの期間にできたことはいっぱいあるって反省もたくさんあります。
 
 
 
それに、選抜メンバーに選ばれて私以上に喜んでくれた皆さんのきもちを考えると、今回落ちてしまったことでごめんなさい。という気持ちがたくさんです。
 
 
 
二期生メンバーにはまだ言えてないけど
未央奈の7枚目での頑張りで8枚目で私につなげてくれたのに、私は結果を残せられなくて9枚目で他の二期生につなげられなかったのが、悔しいです。たくさん支えてくれたのにごめんね。
 
 
 
 
 
 
9枚目は初めてのアンダーメンバーとして、活動していくので
私らしく皆さんが好きな私でいられるように、もっともっと活動を楽しんでいきたいです!
 
 
今年の夏でぐーーーーんっと成長して
また選抜メンバーに返り咲けるように努力を忘れず成長できるように頑張ります!!!
 
 
 
 
 
二期メンバーにダンスが幼稚園児とか、声がカエルみたい!とか、初期からいじられて褒めてもらえるかなー?と思ってやった事も、はいはい。って流されてしまい褒めてくれる事なんて滅多にないけど、そんな皆でも唯一褒めてくれる所があって、それは私の笑顔です!
  
 
 
長所なんだろうな~なんて言ってると、笑顔でしょ!って鋭くツッコんでくれたり、日奈子は笑ってればなんでも許せるよね~とか、言ってくれます!
 
 
 
皆さんも、私が笑ってるのを見ることがきっと1番安心すると思うし、
お!きいちゃん!それでこそきいちゃん!って思ってくれると思います!
 
 
 
だから、9枚目では皆さんが褒めてくれる私の笑顔の輪が広がっていくように
いつでも笑顔で笑っていようと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
にこにこ笑顔より、にたにた笑顔だよね!ってよく言われるけど、
それも他の人にはない私の良いところだと思うし昔からの天真爛漫な所を
この夏のシングルで暴走させてやるんだから~!!!!
  
 
 
 
明日からまた頑張るぞ!
 
 
いろいろなことに不器用で同期の二期生の中でも、坂の1番下から登り始めた私ですが
これからも皆さんが私のそばに
居てくれたら嬉しいです!
 
 
 
皆さんが見てくれている私の夢を
叶えられように頑張ります!
 
 
 
これからも応援宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして遅くなってしまいましたが、
昨年の5月4日のプリンシパル夜公演で
初めてみなさんの前に立たせてもらってから早いことに1年が経ちました!
 
 
 
たんたんと過ぎて行く何もない毎日に、何か刺激がほしい!変わりたい!と思い
友達に勧められたオーディションを母に一度は反対されたけど、勝手に応募して
あっという間に最終オーディションまで行って、初めて秋元先生を見た時に
乃木坂46に入りたい!とその時初めて強く思いました。
 
 
最終オーディションまでは、アイドルがどんなものなのかとか、分からなかったから漠然としたアイドル像があって
とてもじゃないけどそんな人にはなれないだろうと、思ってました。
 
 
皆さんの前で、雑誌を破って意気込みを叫んだあの日から少しは成長できているのかな? 
 
 
 
私自身、成長したかしてないかは、よく分からないし
なんてったって成長スピードが
他の人より3倍ぐらい遅いから 
皆さんも私の成長がいまいちわからないよね(ノ_・。)笑
 
 
成長を見てもらえるには
プリンシパルだと思います!
 
だから、1年前は無色だった私の色が 
1年後の同じ舞台で何色に光ってるのか
見てもらえるように、
精一杯がんばります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014/05/14 21:54|個別ページコメント(677)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201405

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

ARCHIVES