このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0422Mon井上小百合 ヽ(。・ω・。) とりあえず男前になりたいぜっふぉいっ

 
 
 
「  お庭にお花を沢山植えたよー♪  」
って、お母さんから お庭の写メが、
4通にわたって届いた今日この頃(笑)
 
この時期になると毎年、井上家のお庭は、お花でいっぱいになるんです( ^_^ )
 
にしても、お母さん写メ送りすぎwwそんなフワフワしてるお母さんが好きだけど(´^ω^`;)笑
 
 
みなさま
2日間、握手会有難う┗(^o^ )┓キビィィ
 
僕は変身ブレスをつけて高まっていた!まぁ変身ブレスって名前じゃないんだけどね!ぐへ!乃木坂の新発売のグッツなんだけどね!光るブレスレットなんだけどね!変身ブレス!って言いたいだけ!(笑)
 
今回握手会で行かせて頂いた京都、
実は、年末も京都で過ごすくらい京都好きな自分。素敵な庭園やお寺が沢山あるからね!
 
お花とか、植物が好きな自分にとって
そういう美しいものと沢山出会える京都は、だいすき!!
今回はムリだったけど、今度は観光したいなー☆
 
 
しかし、京都にいたこの2日間、ものすごい奇跡が起こったんです!!!
 
なななんとね、まさかのみなみと私服が、2日間まるかぶりするという奇跡が起こりました(笑)
 
1日目は、おそろいだー♡すごー!みたいな感じだったんだけど、
 
さすがに2日目は、
朝、「おはよー」って会ったら
「 うそだろ!」って大爆笑w
すごすぎるっ(笑)
 
 
おそろいー♡
 
 
そして、
今日の私服はこんな感じですっ
INGNI、ネックレスはHeather。
 
このニットもみなみとおそろい*°
 
 
 
「乃木坂46の『の』」聞いてくださった方、ありがたきー(* ^o^ *)!
 
 
「乃木坂ってどこ?」も、よろしくです。
 
この2つについてはまたあとで
お話します!
今日はこれにてっ!!!
 
 
 
さゆにゃん
 
 
 
 
 
2013/04/22 00:00|個別ページコメント(430)

2013/0422Mon白石麻衣京都ありがとう(o^_^o)

こんばんは。

昨日の京都全国握手会、来てくれた皆さんありがとうございました!



体調不良により握手開始の時間が遅れてしまったこと、その為長い間皆さんを待たせてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。


今は体調も回復し、いつも通りの元気な姿に戻ったので、心配してくれた方ありがとうございました。


レーンで一緒だったひなちま、ひなちまのファンの方にもご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。



ひなちまありがとうね( ;  ; )
私も凄く楽しかったし、ひなちまも楽しかったって言ってくれたのでよかったぁぁあ

もう...大好きひなちま♡


また一緒になったらよろしくね♪♪







昨日の全国握手会で行われた、6thシングルの選抜発表。


今回、初めてセンターに立たせて頂くことになりました。


色んな想いはありますが、今夜の乃木坂ってどこ?が放送されてから、また改めて私の気持ちを綴りたいと思います。


いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。



新たな一歩、踏み出さなきゃな







そして今日の京都個別、初めましての方も久しぶりの方も、昨日ぶりの方もたくさんの人が来てくれていっぱいパワーを貰いました!


今日の私服は、私には珍しいロンパース

真っ白♪
リリーブラウンのです。


たくさんの方に、大人っぽいねと言われて嬉しかったです(^-^)
たまにはパンツスタイルもいいかな♪



皆さんいつもありがとう(^_^)


また更新します!








まいやん。
2013/04/22 00:00|個別ページコメント(2196)

PROFILE

乃木坂46

>>乃木坂46とは?

201304

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

ARCHIVES