このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0209Fri3期生ネモフィラの色( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
乃木坂公式HPが多言語化されたみたいです!
 
私のブログも色々な言語で読める!
 
わーいヾ(⌒(_'ω')_
 
 
 
......待てよ?
 
ブログ最後のお別れの挨拶......
 
 
 
 
ニラが睨んだ
 
 
Nira glared at me.
 
 
 
どーしよう(-ω-)
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
月子っていううさぎのティッシュケースだよ
 
マレー語で読むのなかなか楽しいですよ~
 
 
 
 
先日の個別握手会にて。
4部が終わり控え室に戻るとなんか臭かったのですよ。
足の匂いみたいな。
 
特に飛鳥さんの隣を通った時に凄く臭ったんですよ。
いや、まさかな~
an・anの表紙を飾っている飛鳥さんの足が臭いとかありえないよな~
 
とゴミを捨てるふりをして、確認のため飛鳥さんの隣を通りかかったら
納豆を食べられてました。
 
飛鳥さん臭いですと伝えたら、爆笑されてました。
 
 
 
昨日は久々に3期が大集合しました( 'ω')ノ
メンバーと遊びに行ったりはあまりしないけれど、楽屋に集まると楽しくて元気でます( 'ω')ノ
 
今日も葉月が楽屋に入ってきた瞬間
 
 
おはよ~!
 
私って誰......
 
......美波か。
 
 
皆で「向井だよ」ってツッコミました(ノω`)
葉月はよく自分が誰か忘れることがあります。
 
 
 
「あれ、恵方巻き食べてない。買わなきゃ。」
と急に与田がポツリ。
 
1週間前に節分終わったよ( ..)
与田は常に時間が遅れているのです( ..)
 
 
 
みんなで夜ご飯にカレーを食べて、蓋開けっ放しで収録に行ったら部屋が激臭。
 
みんなドア開けた途端、
 
 
カレー臭すごい!
ん?加齢臭?
え?加齢臭ってカレーの匂いなの?
 
 
という謎の会話。
でもこれで笑えるのが3期のいい所だな~って思います\( ・ω・)/
 
 
わんさか~
 
写真収まらなかったから謎のポーズも~
 
桃ちゃんいなくて撮れなかったのでまた今度...
ごめんなさい( ´:ω:` )
 
 
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・サラダチキンスモーク味はどのくらいの頻度で食べているんですか?
2日に1回は食べています◎
しっとりしてるサラダチキンって飽きないんですよ(*..)
トーストで焼いてみたり、チーズかけてみたり!
たんぱく質ぱくぱく~
 
 
・好きなお肉の種類はなんですか?
うーん、牛肉が好きですかね......
でも唐揚げも手羽先もカツ丼も好き......
あ、でも1番はメンバーの二の腕がすき!
 
 
・山下的風撃退法があったら教えて欲しい!
小学生の時はカツ丼が一番好きな食べ物だったので風邪をひいたら食べていました。
この前熱出た時はステーキ食べに行ったら治りましたよ(「・ω・)「
風邪ひいているから0kcal(「・ω・)「
 
 
・この季節男性にどんな服装をしてもらいたいですか?
着込みまくってベイマックスみたいになっている人がいいです!
ぎゅっとされたらあったかくなりたい!
私も寒いと顔が真っ青になってしまうので、最近はファーのベイマックス風コート着ているのだけれど、ちょっとマダム感が凄いんですよね~
 
 
・握手お疲れ様!こんど初めていくけどなに話せばいいかな?
おぉ!うれしいです!まってます!
最近あったこととか、相談事とか、私を初めて近くで見た感想とか......
意外と顔小さいんだねって最近言われます!喜ぶ!
リラックスして会いに来てくださったら嬉しいです(*'ω')
 
 
・前はRewindあの日って言ってたけど今美月的にマイブームの曲ってある?
乃木坂で最近よく聞くのは
・自惚れビーチ
・ごめんね、スムージー
・魚たちのLOVE SONG
・隙間
・泣いたっていいじゃないか
・別れ際、もっと好きになる
もっと沢山あるけれど最近は色んな気分になるので色んな曲を聞きます◎
あと一昨日一人カラオケで新しい花粉を1人2役で歌いました::( 'ω' )::
 
 
今回も沢山コメントありがとうございます!
また次回。・*・:≡( ε:)
 
 
 
 
 
 
2月3日は個別握手会in東京でした!
お越しくださった皆様ありがとうございました( *˙˙*)
 
はじめましての方も沢山いらっしゃいましたし、先週ぶり~や明けましておめでとう!の方も◎
 
遠くから足を運んでくださった方もありがとうございます( '-'* )
 
 
この日は節分でしたね~
握手会始まるまで全く気づかなくて、何で鬼のお面してるんだろう~こわい~って思っていたら、豆まいて!と言われて。
 
今日節分だ!恵方巻き買ってない!
と気づきました。
でもエア恵方巻き食べて~と何度か言われ、エアってなんやねんと思いながらもぐもぐしました。美味‪\('ω')/
 
 
バレンタイン前の握手ということでチョコのリクエストも多かったのだけれど、食中毒起こしたら責任取りかねないので、エア手作りチョコをいくつか生産しました。
エアって便利だね‪~
 
 
やっぱり学生の皆様は大変な時期だ~と思いました(´._.`)
受験、進学、卒業、就活、就職......
大変な時期にいつも会いに来てくれてありがとう(*´^`)
きっと上手くいくよ。大丈夫!
 
もちろん社会人の皆さんもお忙しい中、本当にありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
無理せず身体を大事にしてくださいね!
 
 
 
 
この日の5部はNOGIBINGO!9で自腹購入したダメ着を着ました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
握手会でも着てきてくださる方いるんですよ!
おそろっち~
 
楽しくなってきてしまって、後半はステップ踏みながら握手してました!
足だけだったらばれないかなって思ったけれど、何か横揺れ激しいね!って言われた。
 
皆がドラえもんって言うから、何度もどこでもドア出しちゃったよ。
ほんとダメウーマン。
 
帰りはダメ着のまま帰りました(:3_ヽ)_
 
 
 
とっても素敵なお花ありがとうございます!
横断幕も好評でうれしい~ありがとう(*..)
 
 
 
あと毎部違ったメッセージ&イラストを貼っていたのだけれど気づきましたか~?
あと月太郎と紅しょうがも机の横の椅子に座らせていたの!(握手終わったら後ろ振り向いてみて~)
 
またやるからチェックしてみてね::( 'ω' )::
 
 
 
 
 
富士山みたいな形のはんぺんが好きで、たまに見かけると買ってしまいます(-ω-)
かまくらはんぺんって言うんだって~
 
でもそのかまくらはんぺんのおでんを買うと、いつも上の部分が浸っていないからカピカピなんですよ(.. )
全身浴してくれっていう小さな願い(.. )
 
 
 
 
 
お知らせです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
・LARME様
・bis様
・MARQUEE様
・FLASHスペシャル様
・EX大衆様
・BRODY様 2/23
 
・BOMB様 本日発売!
 
いつも楽しいBOMBさん(*ˊ˘ˋ*)
下2枚は公開できなかった週刊ヤングマガジン様のオフショット~
 
 
 
・文化放送 乃木坂46の「の」様
2月11日 18:00〜18:30
生田さんと出させていただきました!
半年ぶり2回目で樋口さんがMCになられてから初めての乃木のの(´꒳`*)
楽しくてずっとケラケラしていたので、大丈夫かな~(.. )
ゆるーく聞いてくださいね(*'ω'*)
 
 
・DAMCHANNEL様
新曲目次本の表紙をやらせていただいております!
映像の方も流れているのでよかったら是非見ていただきたいです¨̮ )/
一人カラオケに行ったのですが、カラオケの画面から自分の映像が流れてくるってなんだか不思議な気持ち!恥ずかしいです(*´-`*)
店員さんがドリンクを持ってきてくださる時、今は流れないで~って祈りながら待っていました(*’ ’*)
でも憧れだったのでとても嬉しかったです◎
 
 
 
 
そういえばSHOWROOMのフォロワー数が100000人を超えたそうで...!
ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
また近々やりたいと思っているので、待っていてくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
今日学校帰りに1人でフレンチトーストを食べに行ったんです!
珍しく甘いものが食べたくなって‪\('ω')/
 
はちみつがどっぷりかかっていて、私はちみつ得意じゃないんだよな~と思っていたのだけれどすっごく美味しかった(..)♡
 
小さい頃、まん丸に太っていてお腹ぽよんぽよんだったのでプーさんって呼ばれてました!
 
でもはちみつ得意じゃないから嬉しくないな~って思っていたけれど、今日からプーさんって呼ばれてもいいって思いました◎
今更だけど!
 
 
でもプーさんって蜂蜜の瓶に手突っ込んでそのまま食べるじゃないですか(´._.`)
だから、土とか草とかすごい付きそうだな~って心配してたんです
 
でも調べたら蜂蜜ってすぐ乾くから大丈夫みたい~
よかった~
 
 
 
 
 
先日、新内さんが出演していらっしゃる舞台「続・時をかける少女」を観劇させていただきました!
時かけは小学生の頃図書室でよく読んでいたのですが、舞台版はオリジナルストーリーでワクワクの連続でしたヽ( °°)ノ
 
沢山笑って、キュンとする所もあり、切なくもなって......
時空を駆け巡るように、次々と感情が変化していきました‪!
 
映画や小説とはまた違った、舞台でしか出せない演出もストーリーにぴったりで、楽しかったな~( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )
 
約2時間の間に新内さん起こる様々な変化に、驚いたり笑ったり!
でも1つ1つの役を演じきっていらっしゃったのが凄かったです(*..)
 
沢山勉強させていただきました(*- -)
千秋楽まで頑張ってください!
 
 
 
 
そういえばグローブ座へ向かおうと電車に乗り座ったら、右側の人がとってもいい匂いしたんですよ。
 
ちらっと向いたら吉田綾乃クリスティーが座っていてクリスティーってなった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
びっくりしたな~
 
その後電車を乗り換えるために2人でホームで待っていたら、少し離れた列に後ろ姿がものすごくかわいい方が並んでいたんです。
 
ちらっとみたら絢音さんだったの!
びっくりはん!
 
 
 
 
 
 
先日ひらがなけやきさんの武道館公演を見学させていただきました!
ハッピーオーラに包まれたとても素敵なライブでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
ひらがなけやきはひらがなさんの優しさや絆に溢れていたし、語るなら未来をのダンスと演出がカッコ良すぎて鳥肌が立ちました!
齊藤京子さんのセンターがもう...最高♡って感じです(*’ ’*)
 
東京タワーはどこから見える?は1人1人の表情と気迫にグッと心を持っていかれたし、大好きな沈黙した恋人よのイントロが流れた時は心臓飛び出るかと思いました(*ˊ˘ˋ*)
 
2期生さんのダンスパフォーマンスもキレキレでかっこよくて、何より自分の色がしっかり現れているのが凄かったです!
 
君の名は希望のイントロ流れた瞬間、3期生全員叫びました!笑
とっても嬉しかったです( *˙˙*)
 
最後の太陽は見上げる人を選ばないも言葉の1つ1つが強く伝わってきて、武道館が一体となっているのが分かりました。
 
イマニミテイロの佐々木美玲さんの表情に目が離せなくってしまい、世界には愛しかないの影山さんに震えました!
 
 
ステージに立っている方のパワーを改めて感じたし、沢山刺激を受けた1日になりました◎
その場にいる人にしか感じることの出来ない感動って本当に素晴らしいと思います。
 
武道館公演お疲れ様でした!
アルバム発売おめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )
 
 
いや~ライブやりたい~ってなりますね(:3_ヽ)_
お見立て会から1年以上経ったけれど、こんなふうに見えていたのかと新鮮な気持ちになりました。
 
初めてステージに立った時の感動は一生忘れることはできないし、沢山のサイリウム、声援、キラキラした景色はしっかりと鮮明に覚えています。
 
もっと歌いたい~踊りたい~
がんばるぞ!
 
 
 
 
 
またいつか、きっと、必ず(*´-`*)
 
 
 
 
 
 
 
そういえば!
先日、ひらがな2期生さんのあの子とあの子に連絡先を聞いたのだけれど、何て送ったらいいのか分からず結局そのままや(′;ω;`)
 
あぁ......
自分のバカ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー(・ω・ )
 
「この間久保ちゃんに新しい花粉症よかったよ!って間違えて言っちゃった」
 
って言ってたてぃー(・ω・ )
 
 
 
 
 
誰の影響なのかは分からないけれど、何故か私のファンの方はダジャレ好きが多いです。
コメントでも握手会でもよく言ってくださるのです。
 
ということで、私の魂に響いたダジャレを気が向いたら紹介していこうと思います◎
 
 
 
・イベントで食べるいい弁当
 
・やました、かわいさや~増した?
 
 
 
なんだか清々しい朝だなぁ~
今日も平和な1日になりそうだ。
 
山下マイソウルを震わせる呪文募集中だよ!
 
 
 
 
 
 
前回のブログでアイドルソングドン!やったのだけれども...皆覚えているかな?
(前回ブログ見ていない方は飛ばしてネ)
 
①と②の正解は......
 
 
 
①涙の表面張力
②法定速度と優越感
 
どちらもAKB48さんの曲です!
正解していらっしゃる方が多くてさすが~(*’’*)
 
 
 
③らんらんららんらーん らんらんららんらーん
これ「ナウシカの曲」って答える方多すぎますやん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
ナウシカは
 
 
らん らんらら らん らん↑ らん⤵︎
 
 
ですよ( ε:)
 
ナウシカの音楽大好きですけどねヽ( °° )ノ
アイドルソングだと思った事は無いですヽ( °° )ノ
 
 
 
③の正解は
=LOVEさんの「イコラブ沼」という曲です!
 
ナウシカを想像しながら聞いたら、驚くと思うよ(「・ω・)「
 
 
 
 
 
 
葉月とお料理番組を見ていたら豆苗が真っ二つに切られちゃって。
2人で同時にあぁ......と声を漏らしました。
 
去年の今頃はプリンシパルの自己PRでカイワレ大根に語りかけていたんだな~って思い出しましたね( ‐ω‐)
奇行( ‐ω‐)
 
 
もう1年~成長できていますか?
ずっと離れず応援してくださっている方もいて、本当に毎日感謝です。
 
沢山の別れもあって「私じゃ至らなかった」と申し訳なさに落ち込むこともあるけれど
 
でも少しでも私に興味を持ってくださったという事だけでとても幸せです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
もっと成長しなければならないけれど、変わらないものも大切にしたいのです。
 
出会い、温かい言葉、応援。
ちゃんと全部受け取って、いつか恩返しができるよう頑張ります(*ˊ˘ˋ*)
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
生駒さん。
 
生駒さんとの対談が、先輩とご一緒させていただく初めてのお仕事でした。
緊張で顔が引きつっている私に、お見立て会の話をしてくださったり、撮影のアドバイスもしてくださったり。
 
自分の事よりも周りを見ていて、誰よりもグループを愛してくださる生駒さん。
落ち込んでいるメンバーがいれば優しく声をかけ、3期生の背中も沢山さすってくださいました。
 
仕事に対する姿勢、アイドルとしてのパフォーマンス、「乃木坂46」の姿をその背中で見せてくださりありがとうございます。
 
もっと沢山のことを近くで学ばせてください。
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
川村さん。
 
いつもニコニコしながら暖かい目で私たちを見守ってくださった川村さん。
 
3期単独ライブ終演後、
「目の前だけではなくて、後ろの方や2階席まで目線を送れるといいよ!」
とアドバイスをしてくださりました。
 
オーラ、パワー、表情。
どんな時でも最高のパフォーマンスで、キラキラと輝いていて眩しかったです。
 
真洋さんがニコニコしていると、周りもニコニコして、私もいつも笑顔をもらっていました。
真洋さんの笑顔が大好きです!
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
時間が止まればいいのになって思ってしまいます。
 
話したいこと、見ていたいもの沢山あるはずなのに
残酷にも時間は戻ってきてくれません。
 
限られると短く感じる時間。
だから、遅かったと後悔のないよう今を大切に過ごしたいです。
 
 
サヨナラには強くなれないけれど、今の過ごし方次第でもう少し先の未来は変えられるはず。
 
勇気、大事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
机を
 
 
1つ食えっ
 
 
ばいばいっ
 
 
2018/02/09 22:36

コメント(1237)

Dear 美月!

こんばんは! 乃木人ひでき です。

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆
(2018年、40回目のコメント)


2月9日は、ふぐの日、漫画の日、服の日、服の日、肉の日だそうです。
いろんな日ですね。やっぱり、肉の日が気になりますかぁ?
この季節、ふぐが美味しいんですよね!

そしてあだち充さん(漫画家)のお誕生日です。
作品としては、有名な「タッチ」がありますね。読まれたことあります?


では、コメント致しますね。


今回で2018年も3回目のブログ、今年もダジャレ絶好調ですね!


【前回のブログのアイドルソング】
この答え、めっちゃ気になる!!!
1と2は、分かるけど、皆さん、3が・・・。
乃木人ひでき 、めっちゃ考えたんですよぉ~!
でも、文字が悪いのか反映されず・・・。スタッフさん、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

乃木人ひでき の答えは、
1 AKB48さん 涙の表面張力
2 AKB48さん 法定速度と優越感
3 AKB48さん LALALAメッセージ
です。

どうかなぁ~?!(笑)


[[DAMチャンネル&目次本の表紙]]
そういえば、DAMチャンネルの目次本の表紙とインタビューですね!

確かに普通の女子高生では経験できないことをたくさん経験することができましたね。
たくさんのステージに立ち、乃木坂46の楽曲を歌う立場になり実感できた1年になりましたね。

乃木坂46の楽曲をカラオケで楽しんでいますっ!
普段、乃木人ひでき の仲間、 乃木人の数名で、カラオケボックスをフリーターイムで歌って楽しんでいます。
楽しみ方として、
1.「失恋、お掃除人」の様なコールを入れていく
2.好きな楽曲は、ノンテロップ(テロップなし)で歌う
3.MV付きの楽曲でテロップを小さくしてMVを楽しみながら歌う
4.振り付けを入れる
5.苦しくても原曲キーで歌う
などで、楽しんでいます。最大8時間がらいという時があります♪


[[乃木坂工事中(バレンタイ企画)]]
前回からバレンタイ企画ですね(^_-)-☆
この企画は、笑いあり、涙ありで、とっても楽しい企画ですね。
前回も、既に涙が・・・。

まだ、あと2回?あるみたいなので、めっちゃ楽しみです。
美月は、いつかなぁ~?誰に渡すのかなぁ~?と予想をしつつ待っています!


[[乃木坂工事中(頭NO王)]]
とても、良い成績でしたね>^_^<
良い成績なのではいいんだけど、出番が少なるなるのが難点な、この企画・・・。
麗乃ちゃんは、2代目頭NO王としてがんばって欲しいと思います。

乃木坂工事中では、他にも、画伯の企画があったりしましたが、どんな企画が好きなのかな?


[[ガクたび]]
アザラシと楽しんでいましたね!
でも、ボールキャッチは難しそうでしたね。でも、最後は成功(^_-)-☆


[[2月11日 乃木のの]]
次回の、乃木のの、楽しみにしていますね!


美月~(^^)/~~~!!!

今宵はここまで・・・


質問!
Q.1
ダジャレはどういう風に考えているんですか?


次の大阪全握が待ち遠しい・・・。

それではおやすみなさいZzz

Thanks,
乃木人ひでき


美月さん 


ほっぺたひっぱっての
きよ です。


先日の個握お疲れ
真顔も可愛かったよ

これで19thは終わりです
ツライデス・・・

20thも取れたら良いなぁ




乃木中来週だね
美月は波乱を起こすのか?

俺も美月から告白されたい!

そうだ
今から乃木坂入れないか
今野さんにお願いしてくる笑



セーラームーンが発表されたね
三期生からも出るのかな?

続報まってます




新曲「シンクロニシティ」
ついにタイトル出たね!
表題?カップリング?

僕にとってシンクロニシティというと
THE POLICE(ポリス)のアルバムだね

当時あのマイケル・ジャクソンの
スリラーと双璧をなす
大ヒットアルバムです

乃木オタには割りと年配も
多いので他のかたも
コメントしてくると思うよ

特に有名な曲では
見つめていたい
-  Every Breath You Take –

マイケルを抑えて年間1位の曲

ぜひ聞いて欲しいなー



風邪やインフルが流行ってるので
くれぐれも体調には気を付けてね

外から帰ったらちゃんと
うがいと手洗いしましょう




またコメントするね



でわでわ



happy01
ブログ更新ありがとう!
美月のブログで元気もらってます!
れのちゃんとのshowroom面白かった〜!
ピラメキーノの話題出てきて、同世代やな〜と改めて思った笑笑
あと少しで大学受験おわる〜!
はやく東京に出て握手会とかライブとか参加しまくりたい!
京都の個握が楽しみすぎる〜!
体調には気をつけてファイト!
美月ちゃん頑張ってねー!応援してます!
毎回美月ちゃんのブログ楽しく読んでます〜

生駒ちゃんや川村さんみたいに何事も全力で頑張って下さい!ずっと応援してます(^∇^)

今年の4月から社会人になるんですけど、不安です…そこで推しメンの美月ちゃんにアドバイスしていただきたいです!
‪みづき〜!ブログ更新ありがとう ‬
‪意外っていうか前から思ってたんだけど、‬
‪みづきがトークしてるとすごく面白いし、いつも楽しみにしてます(^^)‬
‪そして可愛い!!いつも癒しと笑顔をくれてありがとう!これからも応援してるね!‬
‪あーー、、いつか個握行きたいなぁ。‬

美月いつもブログ更新ありがとうshine

先週末の握手会行けなかった〜bearing
次25日だよーよろしくね!!

この前ブログで質問答えてくれたからちゃんとコメント見てくれてるんだなと思って嬉しかったsign01
これからもコメントするから読んでおくれ

今日も質問します!
◯旅行でこれ自分だけ?と思う必ず持ち歩くものは??
◯寝る時照明は豆電球派真っ暗派?

今日もお疲れ様!ゆっくり休んで!

さかたく
DAMチャンネルで美月みたよー!!乃木坂のライブ映像がDAMで歌えるの楽しみ!!体に気をつけてこれからも頑張ってー!京都の個握、双子で行きます!
ブログ更新ありがとんでん!!☺︎

名古屋のあと2回個握あったけど、どっちも行けなくてほんとつらかった、、( .. )

でも友達が俺のことちょっと話したっぽいけど、おれ絶対に浮気なんかしないからね??
まあ確かに桃子とちょっと色々ありまして〜(桃子に聞けばわかるかと...)頭の中がももこももこしてるけど、俺はマジで美月のことしか見てないよ(イケボ)

あ、これふざけすぎて信じてもらえないやつだ...( ˙-˙ ) とりあえずつぎの個握は行けるからそのとき俺には美月しかいないってこと証明しに行くねw

またすぐコメントする〜。時間があるときゆっくり読んでくれたらうれしいたけ☺︎
可愛い!
かわいい
美月ブログ更新ありがとう~( ˙༥˙ )

そろそろバレンタインだよ~??誰にあげるのかなー?もしかして…俺??♡なんちゃってwwww

2/3はありがとうねー!
1枚だったけど、3部に初めて鍵開け出来てめっちゃ嬉しかった(〃∇〃)
次は2/25だからそれまで会えないの辛いな~(´°Д°`)
でも、まあそれまで仕事頑張るね♡

☆質問☆
乃木坂で1番3期生の面倒見がいい先輩は誰ですか??
良かったら教えてね☺︎

でぃーん。
美月ブログ更新ありがとう‼
前のブログコメント見てくれたかな?笑笑 念のためにまた言うね ホントにバスケと真剣に向き合うから握手会来れなくなっちゃうよ~(泣)それには理由があって、僕の将来の夢がプロバスケ選手で絶対夢を叶えたいから来れなくなっちゃうんだよね‼約束するよ絶対なるからなにがなんでもね  僕も頑張るから美月も頑張ってね
 相席で
   愛接近中
      またね
           最高級のはるまきより
すち
こんばんは!
美月ブログ更新ありがと!!
今度の個握行くよ~!楽しみで仕方ないよ~
これからも応援してるよ!
風邪に気おつけて頑張って!!
美月〜(˘ω˘)

1月28日につづき2月3日も個握ありがとうございましたっ
とっても楽しませていただきました!

美月10回ゲームひっかかりすぎっ
スパゲッティ食べるのはフォークじゃなくて人間だよ、イタリアの首都はパリじゃなくてローマだよ(∵`)

16歳なのに19歳ってまた言われたよ...老けてるね俺...(*´ω`*)

次の個握が3月17日だよ〜辛み。

質問しますね
・何鍋がすき?
・ハーゲンダッツは何味派?
・好きな漫画を教えて!
・美月と握手するときに美月みるとなんかブワァァアアアア〜ってなって話す内容とぶんだけどなにか対策はありませんか??

こんな感じかなぁ。

お仕事頑張ってください!!ね!!
美月ブログ更新ありがとう!!
To美月!!!!
ブログ更新楽しみにしてた!!!!
バレンタイン企画美月が誰にあげたのかめっちゃ気になる!!!!一応予想はついてるけどね!!!!
早く京都個握の日が来て欲しい!
あと3月の全国握手会のミニライブのために失恋お掃除人のコール覚えました!!!!
体調万全ににして今度こそ全員揃ってのパフォーマンスよろしくお願いします!
あと久保下の不眠症も楽しみにしてる!
1月以来握手してないから楽しみにしてる!
でも美月ブログは内容が盛りだくさんやから読んでて楽しい!
ちなみにおそらく次回のブログは2月21日やと思うねんけど俺その日誕生日やからそっちも楽しみにしてます!!!!
力こぶら
レタスが取れたっす!
親父ギャグも期待してます!

質問コーナー
1,旅行に行くとしたら国内か海外どっち❓
ちなみに行き先は❓

2,次のshowroom いつなのー!!!!
楽しみにしてます!

From yoshi
美月ブログ更新ありがとう!

この間は久しぶりに握手会行って久しぶりに美月とも会えた!超嬉しかった(涙)
いや〜美月相変わらず可愛すぎだし対応も神だしもうやばかった(笑)流石美月だわ!
2月25日は1枚しか券がないんだけど...美月にまた会えるの楽しみ!

乃木中でのバレンタイン企画でも誰に渡すのか楽しみだぁ〜(笑)
予想は若月!(笑)

寒い日が続くけど体調には気をつけてね。




美月ちゃんブログ更新ありがとう!
この間、個握行ったばっかりなのに
また行きたくてしょうがないよ!笑
関東住みだけど大阪の全握にも行くよ!
やっぱり生でお掃除人と
不眠症がどうしてもみたくて!
寒い日が続くけど体調に気をつけてね!
ばりかわいいかよ!!!
づっきー可愛い
NAOYA

美月!読んでくれてるかな~~??
NAOYAです

昨日スノボーから帰ってきたんだ!
ジャンプ台から飛びすぎて、バランス崩して指の骨ヒビはいりましたとさ笑笑

ちなみに質問なんだけど、美月スノボーとかってしたことある?
美月のスノボしてる姿いつか見てみたいな笑笑

2月ってなんもイベントないじゃん!!!泣
ライブやってほしかったよ

3期単独ライブとか期待している自分がいるんだけど、どうなの?笑笑
そろそろやっちゃう感じ?笑
もしあったら、絶対にチケットとって美月応援しまくるぜ!

美月のはしゃぎまくってるダンケシェーンを近くで見てみたい^○^)

この頃寒い日がずっと続きますが体調崩さないようにがんばってください!
自分も陸上頑張ります

今日もブログ更新ありがとう!
毎日元気がわいてきます☺

次のブログ更新日までまた楽しみにがんばります(^o^)
            なおまるより
病院実習のため早起きを強いられてる毎朝。あと5分寝れるあと5分と2度寝すると「あ、、遅刻や(ニッコリ)」そんな毎日も味だよね。(どうでもいい)

3日の個握お疲れ様!
1/28言ったけど2月は特に実習が忙しくて行けませんでした(大泣き)
25日はかろうじて行けるんだけど美月完売してました(時すでにお寿司でした)(さむい)
次会えるのは3/17、病院実習終わった次の日!はちゃめちゃにテンション高いと思うw
その楽しみあるから実習がんばれる( ´ω` )

先日生駒里奈さんが卒業発表されましたね。
美月がshowroomで言ってた「生駒さんが引っ張ってくれた乃木坂を見て好きになった
背中を見ていろんなことを学びたいですし、お話ししたい」と言う言葉。生駒ちゃんはメンバーにも自分たちにも影響与えてくれるまさに乃木坂の象徴だなって思った。
正直自分も生駒ちゃんを知ってから乃木坂を知って好きになれたし、そっからいろんなメンバーを見て美月を好きになれたし感謝しかないね( ´ω` )
美月はこれから乃木坂の中心となって新たな象徴として頑張っていけるんじゃないかって思ってるし(偉そうなこと言ってごめんなさい)そーなれるように応援し続けたいと思いました。
悲しいけ背中押してあげようと思いました。

今の乃木坂は最強。
最強のアイドルが言ってるんだから間違いないよね。

真面目な話になりましたが今回も質問しちゃいます!(「ま」から始まる言葉思いつかんかった)
正座とあぐら、どっち派ですか?
ちなみに僕は立ち膝です!(は?)

美月なら拾ってくれると信じて、、

土日祝日抜いて残り24日
美月に会えるのを楽しみに頑張るゾ
体に気をつけてお仕事頑張ってね!




有名クラブで



You make love.



ばいばいっ
早く会いたい

美月ブログ更新ありがとー!マサイです。
もうすぐバスラから1年だね!本当は去年のバスラで乃木坂に行くのは最後にしようと思ってたけどバスラで美月を見て好きだと思い推すことを決め未だにイベントに参戦してます。
なので美月には感謝してもしきれません。
本当ありがとう!これからも応援してる!!
ブログ更新ありがとんでん!!
たーこの友達のゆってぃーです!!
2/3の個握ありがとう!!
毎回コメントしてるわけじゃないのに美月が俺の名前知っててくれてびっくりした笑笑
美月は握手会の時にいつも神対応だし、張り紙もたくさん書いて貼ってあるし、ブログのコメントちゃんと読んでるし、本当に凄いと思う!!
あ、たーこに伝言ちゃんと伝えたよ!
あと2/25の個握で2部にたーこと連番するからね!
凄い楽しみ!!
また25日に会いましょう!!
またコメントするね!!
ありがとんでん!!
更新ありがとうー!!!(1回目)
すき!!!!!!
大好き!
美月ブログ更新ありがとう!

先週の握手ありがとう!前日まで熱出ててテストも休んで、行かないつもりだったけど、インフルの検査したら大丈夫だったから箱ティッシュ抱えてきちゃいました笑
ずっとマスクしててごめんね笑頭も全然回ってなかったけど笑
鍵開けとかできたし、話せて楽しかった〜!ありがとう( ˙꒳​˙ )
テスト期間だったからテストはまぁ、やばかったけど楽しかったから気にしない⊂( ˆoˆ )⊃(?)

あとそういや、こないだ私が初めて美月に会いにいってから1年でした!あのときまだ部活してたからお見立て会行けなくてやっとのおもいで行けたプリンシパルで美月に会えてすっごい嬉しかったし、刺激もらってずっと応援しよう!って思ったのを今でも思い出します笑
美月に出会えたのももちろんだけど、美月のおかげで色んな人にも出会えて本当に楽しい1年送れたから本当に感謝しかありません……
こんな私だけど、これからも応援するからよろしくね( ˙꒳˙ )笑

ちなみに今日で高校行くの最後だった〜
もっと学生でいたかった……笑

25日も行くのでよろしくお願いします( ˙꒳​˙ )
応援してます!
更新ありがとう!!
いつも読んでます!同い年受験生です!
残すとこあと一校になりました!!
絶対に受かって、早く握手会行きたいです!

今週の乃木中楽しみです!やっぱり若様に渡したのかな?気になります!

前に美月がSHOWROOMで紹介してた、カエルの育成アプリで若様軍団の名前全員分育ててます笑
質問です。美月の育ててる珠美は、何ガエルですか??

友達と3/31のいつかできるから今日できるの大阪の全国握手会に東京から行くことにしました!ミニライブでの失恋お掃除人がたのしみです!コール覚えていきます!

これからも頑張ってください!応援してます!!
ブログ更新ありがとんでん!!
美月大好き!
待ってました!
美月ちゃーん!
更新待ってましたo(^o^)o

1/28、2/3のビッグサイト個握楽しかった☻
仕事でずっと行けなくて、
やっと行けて嬉しかったよ〜^^
雑誌の感想も伝えられたし、
聞きたかったことも聞けたし、
幸せだったよ〜!

美容の話できるの楽しい!
bisの特集のとこ、美月ちゃん可愛すぎて、
ずっと見てられる〜
仕事のストレス吹っ飛んでるよ♡
ありがとね(*^ω^*)

リンメル買うって握手会で言ったけど、
今月中に買うよー!
3月のビッグサイトも楽しみにしてるね♩

あと、BOMBのお団子可愛い\( ˆoˆ )/
今度握手会でお団子ヘアやって〜♡
美月!
いつも応援してるよ!!!
ブログ更新ありがとう〜

12日に1回更新は待ってる時間が長すぎて!長すぎて!長すぎて!辛いよ〜ォォ
けど、他の3期生とか他のメンバーのブログで美月見つけるとめっちゃ仲良くて微笑ましい限りです(誰目線)(何様)


最後に質問!
・もしも美月がマックの店員で、「スマイルください!」って言われたらどんな対応する?(笑ってあげるは無しね笑)

・最近のマイブームは?

次の更新も楽しみにしてるね!


さっとん
美月!好き!
すき!
かわいい
美月かわいすぎてキラキラ輝いてる
先週握手行ったよ!
こんばんは。すち。
美月ブログ更新ありがとナス!

3日の握手会ではありがとう!美月の個握に行ったのはこないだが初めてだったけど、やっぱり美月は可愛スギィ!!(笑) 絶対これからも握手会行くからよろしくね!

前回のブログで目力の先輩とか言ってたけど誰かに目力先輩って呼ばれてるの?確かに握手会の時とかもすごい目力だなとは思ったよ(笑)
やっほー
かわいい!
美月好き!
かわいい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES