このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0904Mon3期生3。Anniversary.☺︎。中村麗乃

やほー
 
中村麗乃です!
 
むむむ、3期生全員集合〜
 
 
 
 
今日は9月4日。
 
 
3期生として加入させて頂いた日です。
 
そんな日にブログの担当日、ありがたいです。
 
 
 
 
 
 
もう1年経ってしまいました。
 
早いですね〜(´-`).。oO
 
 
 
 
 
3期生はこれまでありがたいことに、たくさんの経験をさせていただいてきました。、
 
 
お見立て会、プリンシパル、単独ライブ、そして10月から始まる新しい舞台...
 
そして、もうすでに3曲もの楽曲をいただいております。
 
 
 
 
 
 
この1年間すごく充実してたと思います。そしてたくさん勉強になりました。
 
そして、私自身を変えてくれたのはファンの皆さんだと思っています。
 
握手会とか、ファンの方とお話しする時に
「やっぱ、ふわふわしてるんだね」
と言われます。
 
 
「.どうして?」と私が聞くと
 
 
「ブログの感じとか、考え方とか色々?」
 
みたいな感じでかえってきます。
 
 
 
 
わたしは、人に感情を出すのは得意ではありません。
 
自分の中ではがんばってきたつもりだけど、しょせん、つもり
てだけで、本当に努力という努力をできていたのか?って考え直すきっかけになっていました。
 
 
 
それが丁度、神宮あたりの時のこと。
 
 
あの時、初めて私は感情をブログに書きました。
 
 
 
 
 
 
私は変わりたい。
 
 
 
本気でそう意識できたきっかけも、その頃だったのではないかと思います。
 
 
 
 
プリンシパルでも言いました、そう思っていたとしても、
 
"何かを得るためには何かを捨てなきゃいけない"
 
のだと。
 
 
でも、どうやって
 
簡単なことではないとわかっていました。
捨てるためにはそれなりの覚悟と勇気が必要なのだと思います。
 
自分自身を見つめ直し、自分の限界を知ること、つまりは自分をもっと理解しなければならないなあと、
 
 
 
限界なんて、ひたすら言われた事を全力でやればいいと考える方もいるかもしれませんが、私はそうではないと思っていて、
全力で成し遂げることを前提に、それ以上のものを求める必要があると思います。
 
 
 
果たして私は今までを振り返って、満足できたことがあったのだろうか?
 
今振り返ってみると、もっとできたんじゃないかって思います。
できたって思える物、1つもないんだと、すごく悔しく思います。
 
 
 
 
 
そんな風にたくさんの思いが込み上がって、どうしようってすごい考え込んでしまった時期がありました。
 
そんな時に手を差し伸べてくださった先輩がいます。
 
 
 
衛藤美彩さんです。
 
 
 
 
 
1人で沈んでいた時、ずっと衛藤さんがついてくれていました。
 
握手の休憩時間30分、休憩せずに全ての時間を私に使ってくれて、ずっと話を聞いてくださって、衛藤さんも話をしてくださったり。
 
 
 
あの時の衛藤さんの言葉に救われました。
 
感謝です。
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
私はこの世界に入って、たくさんの感情を味わうことができました。
 
 
 
 
悔しい、楽しい、嬉しい、、、
 
 
毎日がいろんな色で染まって、
 
今見返しても、どのページもカラフルでストーリーがあって、まるで絵本みたい、、
 
 
 
でも今の私は、きっと1ページに1色しかないんです。
 
 
引き出しがたくさんあったとしても、1つのことにしかできない。
 
だからこうして後悔したりするんじゃないかって、
 
 
 
例えば、ライブとかで位置の移動とか振り付けとかを覚える。
 
これができていてもそれ以上のことに目を向けられていなかった。
 
 
 
 
そういうことなんだって、
 
 
 
 
この1年間で、私自身で変われたと思う部分、
 
それは今までの自分は自分に甘えてたって気づけたことなんじゃないかな
 
 
 
 
 
今日から2年目を迎えようとしてます。
 
今までは新人だから大丈夫って言われてた事もあったけど、もうそんなことに甘えてなんていられません。
 
 
1人のメンバーとしての自覚を持ちながら、これからも頑張って行きたいです!
 
 
 
 
 
一周年なのでメンバーにメッセージ。
恥ずかしくて直接は言えないからこの場をお借りして。、(笑)
 
 
 
 
 
伊藤理々杏、
・理々杏は1個下なのに、それを感じさせないパフォーマンス、考え方、全てに尊敬してます。
 
 
 
岩本蓮加、
・みんなの気持ちが沈んでいる時でも、蓮加だけがいつも笑顔で場を明るくしてくれます。れんかの笑顔に、実は救われてました。ありがとう!
 
 
 
梅澤美波、
・3期生みんなをまとめてくれるお姉ちゃん的存在。周りをよく見ていて、誰かが落ち込んでいる時、すぐ気づいてそっと見守ってくれます。いつもありがとう!
 
 
 
大園桃子、
・覚えてるかな、、1月ごろにでんちゃんとピューロランド行きたいねって話をしてその場でチケット買ったの(笑)
まだ行けてないからいつか行こう!
 
 
 
久保史緒里、
・常に久保ちゃんのギラギラしている心に刺激を受けて、もっと頑張らなきゃって思います。ありがとう。
 
 
 
阪口珠美、
・同い年の1人として、相談とか話しやすいことがたくさんあります。珠美も何かあったら頼ってください!ずっと前に話してた、いちご大福作りいつかしようね。笑
 
 
 
 
佐藤楓
・ポジションも近くてシンメとか隣とかが多いからダンス中に目を合わせたりとかが出来たり、嬉しいです。実はでんちゃんのじわじわくる面白さに助けられた時ありました。いつもありがとう!
 
 
 
向井葉月
・体調悪い時とか、沈んでいる時すぐ気づいてくれます。大丈夫?って声をかけてくれるよね、いつもありがとう。
食べ過ぎ注意だぞ!(笑)
 
 
 
 
山下美月
・3期生になって、レッスンづくしだった時にいつも2人で一緒に帰ってたのが懐かしく感じます。
もっと話しましょ!
 
 
 
 
吉田綾乃クリスティー
・いつも優しくていつもミルクティーを飲んでいるのが印象的でした。3期生最年長なのにスライムを買って遊んでいたり、実は精神年齢最年少なんじゃないか!?と思う時がありました。今度精神年齢診断して見てください。(笑)
 
 
 
 
与田祐希
・この前新幹線で席が隣だった時、名古屋から東京までずっーと喋りっぱなしだったよね、(笑)
あんなにずっと喋り続けてたのは与田ちゃんとだけです。もっとお話ししましょ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
いろんなことを乗り越えてきた日々、
それを越えられるようにまた頑張っていきます。
よろしくお願いします!
 
tkanu you ☺︎
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2017/09/04 18:30

コメント(701)

なかれの!!、
好きです
麗乃ちゃんだいすき!
すき!
れの!
れのちゃん
りっぱる
れのちゃん!
れのーーブログ更新ありがとうhappy02happy02
遅くなったけど名古屋の全国握手会お疲れ様sign03
最初から最後までいて半分くらいいたけど楽しすぎて一瞬だったsign03
最後も2分くらい話せて最高すぎたhappy02happy02
個別も行くので楽しみに待ってるねshine
あと舞台の見殺し姫も必ず行くので(当たったら)楽しみに待ってまーすhappy01
無理せずにがんばってねsign03自分も文化祭頑張るので笑笑
れのー
村が抜けてるよー!!笑
すき
おめでとうございまんじ!!卍
1周年おめでとう!!
これからも3期生みんな応援してます!
3期生1周年おめでと
れのー!!!

次の握手会であいたいです!!

応援してます!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
名古屋の全握以来だね!覚えてるかなぁ?笑
また名古屋の個握で行くから覚えててね!
そして今日は麗乃ちゃんを含めた3期生が乃木坂に入ってちょうど1年だね!
麗乃ちゃんが乃木坂に入ってくれてめっちゃ嬉しいです!これからも全力で推し続けるね!
麗乃ちゃんは麗乃ちゃんらしく頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
3期生一周年おめでとう!

これからも輝いて羽ばたいてね!笑
れのちゃん
こんばんは!
1周年おめでとう!
1年前と比べると
とても大きくアイドルとして成長しましたね!
右も左も分からない状態で人気を背負うのはある意味先輩以上に厳しい道だったかもしれませんね!
プレッシャーに負けないで頑張れ!

改めて1周年おめでとう、乃木坂に入ってくれてありがとう! ^^
れのちゃんブログ更新ありがとう!!!
この頃れのちゃんきててヤバイんです( 笑 )
これからも応援します!

ミツバチ蜂( ˙꒫˙ )スン
一年って早いねぇ
これからも応援するから頑張って!
1年間お疲れ様!!
どんどん輝いてく三期生が大好きです!
これからも頑張れ!!
れのブログ更新ありがとう!
幕張の全握が来週に迫ってきててめっちゃ楽しみになってるよ、
しっかり会いに行くからよろしくね!

かいって名前でけっこう早くコメントできるように心がけてるんだけど、名前くらい覚えてくれてきてるかな?笑
名前だけでも覚えてくれたら嬉しいです!

10日の全握、18日の個握、24日の個握、10月28日の個握も行くからよろしくね!!!
またコメントします!
麗乃ちゃん加入1周年おめでとう!
あと俺の誕生日!笑笑
麗乃は頑張ってると思います。ずーっと推し続けるので自分のスタイルでしっかりやってくださいね!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!!!

ちょっと前になるけど大阪での3期単独ライブめっちゃ楽しかったで!

また握手会で会いたい!
9月も頑張ってね!
応援してます!!!!
✄--------------- キ リ ト リ -
麗乃ちゃんは乃木坂の曲ならなら何が1番好き??

コメントしてる人いたんだけど麗乃ちゃんの麗乃っていう名前の由来聞いてみたい!
れのちゃんどんどん可愛くなってつらいっす!!
がんば!

やっほー!!!
麗乃ちゃん1周年おめでとう!!

麗乃に会えてよかった!!
本当にそう思う!!
これからも応援させてください!!


いっぺい⊿
舞台がんばってね!
麗乃ちゃんこんばんは!

anan見たよー!
麗乃ちゃんのアイス見てる笑顔大好き!めっちゃ癒された〜
次の日に友達とスイカとキウイのアイスのとこ行ってきたよー!
キレイで美味しかったね〜

あとエンタメも見たよー!
本気で怒った麗乃ちゃん見てみたいなー笑笑

もう夏も終わっちゃったねー
学校とかテストとかホントに辛い笑

次に会えるのは9月18日の個握なのでめっちゃ楽しみにしてるよ!

これからも体に気をつけて無理せず頑張って!!
ずっと応援するよ!!
れのちゃん応援してます!!
頑張ってください!!
れのちゃんの笑顔で元気づけられてます!!
みんなへの愛が詰まってますね(๑>◡<๑)
頑張ってる人の言葉ってやっぱり染みる!

1周年おめでとうございます(*´∀`*)
ブログ更新ありがとう〜!
俺も正直最初は梅ちゃん推しだったんだけどラクーア見に行った時に失敗した後少し泣きながら練習ずっとしてた麗乃ちゃんを見て推し変しました!
麗乃推しで今はすごい良かったと思ってます
これからも3期生のこと大好きだよ
1周年おめでとう。
あとでまたコメントするね。
3期生として加入してこれまで沢山の事をできて良かったね!
これから舞台もあるしまだまだツアーがあるけど頑張ってね!
ずっとこれからも応援してるよ!
どんな麗乃ちゃんでも麗乃ちゃんだよ。
変化して、成長していく麗乃ちゃん
まだ焦らなくてもこれから輝いていくんだよ。
れのちゃん!初コメです 3期生1周年おめでとうhappy01heart01これからも12人で1人も欠けることなく坂道を登ってくださいhappy01good応援してますhappy01 舞台も頑張ってね happy01shine
応援してるよ。
れのちゃんすちすち♡
1周年おめでとう~~~
一周年おめでとう!
これからも応援してるよ〜
舞台頑張ってね
自分を過小評価しすぎないで、自信をもって頑張れ!!ずっと応援してるよ~✴
だいすき!
麗乃ちゃん!ブログ更新ありがとう!
1年間は早かったかな?長かったかな?
麗乃ちゃんの成長をライブ見ると度に思います。頑張ってる麗乃ちゃんが好きです。
これからいろんなことがあると思うけど自分に自身をもって坂を登り続けてください!
休む時は休んで無理しないで頑張ってください!これからもずっと応援しています。
握手会で会えるの楽しみにしてます!!
もう一年ですかこれからも頑張ってください(*´∀`)


れのちゃん、こんばんは!

井上小百合のSR見て泣いた直後に、また泣かされた( ; ; )
今回のシングル3期生入ってないけど、これからは間違いなく期待されてるから!
大変だと思うけど、頑張ろう!

また握手いくね!
こんばんは
3年目おめでとうございます!
麗乃ちゃんを知ったのはお見立て会。めちゃくちゃ楽しみにしてた!って訳じゃなかったけど一瞬でこの子応援したいって感じてそれからほとんどは会いに行かせてもらってます
いつも元気もらってるよ
19thはちゃんと握手行こうとおもったけどやりたいこと見つかって受かってたらいいけど受かってなかったらやばいんで行かないと思います
会えないど応援してまっせ!
とりあえず全握は行くからよろしくね( ´﹀` )

よく壁にぶつかってた人より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES