このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0703Mon3期生強くなれるよ。久保史緒里

(´・_・`)
 
この顔文字を私は沢山使うのですが
 
最近使い過ぎてなのか、顔文字のボタンを押したとき、時々、1番上に出てこなくなります。
 
そんな時、いくつもある顔文字の中から
 
この子を探します。その時の気持ちと言ったら
 
迷子になったペットを必死に探す気持ち。
 
さっき見つけてきました。(´・_・`)
 
ありがとう(´・_・`) ごめん(´・_・`)
 
この子って、いろんな場面で活躍できるんです
 
ある日見つけたこの子。
沢山使い過ぎて、疲れさせちゃってごめんね。
これからもよろしくね。
 
 
 
 
みなさんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生 15歳。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
さて。今日はとある日の与田の一言から久保史緒里のブログスタートです。
 
 
『ねーねー!サラダ買ってきたよ!美味しそうなの〜!!んーとね...ジバルソース!!!』
 
言いたいことがわかったので深掘りしませんでした。可愛すぎる一言でした(´・_・`)
カタカナに弱いようですね。
 
 
 
 
6月25日 幕張メッセにて、
17th握手会が、全て終了しました!
本当にありがとうございました。
 
沢山お待たせしてしまって、本当にすみませんでした。握手をする時、やっと会えた〜!と言ってくださったこと、申し訳なさも感じましたが、私も会えたことが嬉しかったです。
 
ペアはでんでんでんちゃんでした。
バドミントンペアだよ〜
 
今回の握手会、いつもより女の子が多かった気がして嬉しかったな〜ありがとうございます。
また会いにきて欲しいと願っております。
 
 
色々な話をしたけれど、今回はラストということもあってか、普段のおしゃべりみたいな内容が多くて、すごく楽しかったです!!!
 
もう直ぐ、アルバム個握がありますね!
そのあと、18thの握手会も!!!
楽しみだ〜
今後も宜しくお願い致します!
 
 
 
 
この前、久々に二度寝をしてしまいました。
それで携帯電話のメモ帳をその日のお昼に開いたら、新しいメモが増えていて。
二度寝する前に寝ぼけて書いたのかなと思い、
なんだろうと開いてみると内容はシンプルでした。
 
 
【二度寝ほど怖いものはない】
 
 
 
 
 
 
はい。7月1日、7月2日、明治神宮球場にて
『乃木坂46 真夏の全国ツアー 2017』
ついに幕を開けました。
 
初めての神宮のステージ。
どんな広さか、どんな景色なのか、何もかもが未知数でした。
そんな中、立たせていただいたステージは、言葉では言い表せないぐらい美しく、忘れられない景色が広がっていました。そして、先輩方と一緒にパフォーマンスができたこと。嬉しかったです。
こんなに楽しいんだこんなに幸せなんだ
そう心から思いました。
アンコールでは、日芽香さんとぎゅーしたりもしましたよ!!見つけられ人いますか?
 
実は、ある先輩ともあることをしていたり...
見つけられた方はいますかね?次回答え合わせをします。
 
 
 
 
 
1日目、2日目とゆっくり振り返りたいのですが、今はまだ終わったばかりで、気持ちが整理できていないといいますか...伝えたいことを全て伝えられる自信がないので、次回のブログでお話しさせてください。
本当なら、皆さんが余韻に浸っている今この瞬間に書くことが正しいって自分でもわかっています。12日に1度というペースだから、次の更新のときにはもう遅いのかもしれないということも。
それでも今はどうしても書けないんです。
本当にごめんなさい。
 
 
 
ただ、言いたいことは、
3期生をこのステージに立たせてくださった、スタッフさん、先輩方、ファンの皆さん。
本当にありがとうございます。
 
最高の時間でした。まだまだツアーは続くけれど、ここ神宮でスタートを切り、もっともっと乃木坂46のためになれる人間になりたいと、先輩方のパフォーマンスを見て思いました。
 
 
去年の夏。神宮球場で先輩方がライブをしていたとき、私は地元宮城で、ちょうどSHOWROOMさんで配信をしていました。来年の夏は、同じステージに立つんだということを夢見て。
 
 
これからも頑張ります。
 
 
 
ぼけぼけ〜自撮りが上手くないから10枚撮っても半分はぼけてます。
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
7/3 別冊カドカワさん
 
理々杏、与田、ももっぴと私で裏表紙をさせていただきました。沢山語りました。
 
7/22 アップトゥボーイさん
 
ソログラビアです。嬉しかです。
発売されたらオフショット載せますね。
 
 
 
7/9 のぎえいごさん
 
夏の60分スペシャル!!!
3期生全員で参加させていただきました。
英語は好きなので楽しかったです!!
みなさんも勉強しましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそうずっと皆さんに言いたいことがあったんです。握手会でね、
5食食べてるんでしょ?
って沢山の方に言われたんです。
 
今はしてないですよさすがに!!!
してた時期が一時期あったよという話!笑
ちなみにしていた時期には冷やし中華は絶対に食べていました。
 
 
 
 
 
じゃあ、今日も質問返し。行ってみましょう!
 
 
◯本はよく読みますか?
 
読書感想文を書くときは読みます!
最近、本を読みたい衝動に駆られています。
読み終えたときに、自分の生き方を考えさせられる、自分の気持ちに変化をもたらしてくれるような、そんな本が好きです。
皆さんのオススメがあったら教えて欲しいな!
 
 
◯かき氷のシロップは何派?
 
実家にいたときはお母さんと一緒にいちごに練乳かけて食べてました。
東京に来て、初めてかき氷の専門店があると知ってからは、大好きなきな粉に黒蜜がかかっているものに惹かれています。
きっと宮城にも専門店あったのかもしれないけど、東京にきてからなぜか知りました!
 
 
◯この夏に挑戦したいことは?
 
今年の夏は、挑戦したいことがたくさんあるよ!!夏らしい挑戦ももちろんだけど、それ以上に、今までやってみたかったあれこれに挑戦したいって気持ち!
色々あるけれど、やっぱり、真夏の全国ツアーで各地に回ることが1番楽しみであり、1番の挑戦かなって思ってます。
全会場楽しさMAX熱気MAXにできるように頑張るぞ!!!
 
 
 
今回はこの辺で!定期的に質問返しはしたいの〜楽しい!
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。食べ物の名前が沢山あったように感じ、読みながらお腹を鳴らしました。
久保ちゃんのブログ読むと元気になれる
などなどコメント1つ1つすごく嬉しいです...
本当にありがとうございます。
 
 
 
そして、7/30。
インテックス大阪にて、
18th発売記念 三期生単独公演
を開催させていただくことが決定しました。
ありがとうございます。
再び、3期生でのステージ。
こんな機会は何度もあるものではありません。
感謝の気持ちを忘れず、この幸せを噛み締めながらステージに立ちたいと思います。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
そして、今日は急だけどとても伝えたい想いがあるんです。私はいつも急ですね。
 
私たちって、ここに生まれて、それぞれ違う生き方をしているじゃないですか。だから、それぞれ抱く感情は違うのですよね。
今日は会社で失敗しちゃった...
部活の大会で負けちゃった...
友達と喧嘩をしてしまった...
 
そうやって、今日はいいことなかったな...
なんて思う日ってありますよね。
私もあります(´・_・`)
それが積み重なると、私だけどうして(´・_・`)
とか思っちゃったりして...(´・_・`)
良いことがないと、それが続くんですよね私...
(私の話は置いといて...)
 
はい。それでですね、
そんな時、皆さんのそんな1日に、少しでもいいことを残したいな〜って最近思うのです。
 
もし、まさに今日そんな境遇にあった方がいたなら、このブログを読んで、久保史緒里のブログを読んで、それが今日あった良いことになれたのなら、どんなに幸せなことなのだろうか。そう考えながら、ブログを書いていました。
 
 
ブログじゃなくても良いんです!!!!
雑誌ですとか、テレビですとか、そういったもので、久保史緒里がきっかけで、何かいいことあったな〜って思えてもらえたら、幸せだなーなんて思いました。
 
だからね、これから、皆さんが今日ついてないなーと思ったときとか、私が皆さんの1日に少しでも良いことを増やせるよう、自分にできることをできるようになりたいです。
 
まず1つ今日ブログを更新したことが自分にできることかなと思ったり。
でもこれは違うかなと思ったり。
 
そういったわけで、
読んでくださってる方がいることを素直に嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
 
話が難しい方向に向かってしまったのでこのあたりでどろん。
 
 
 
 
 
 
15歳の久保史緒里から最後のブログでした!!
誕生日付近に皆さんに会えるのって嬉しい!
 
 
明日は阪口珠美のブログです!!
たまーみたまみ、たまちゃんたまみ!!!
たまちゃん!
読んでね〜!!!!!
 
 
 
 
 
 
【次回予告】
久保史緒里。ファンの方から、握手会やコメントで度々長文ブログと言われ続けてまいりました。が、
次回、史上最高の長さになる予感。
もう書き始めています!
次回は良きタイミングで書きたいことが沢山あるんです(´・_・`)
お楽しみに!!!!
(今日メンバーとの写真なくてごめんなさい)
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
人は温度というものを持っていて、それが高いのか低いのかは人それぞれだから、いくら知り合いだとしてもそれが噛み合わないことって必ずありますよね。
例えば自分が何か良くないことがあって落ち込んでいた時、周りの1人にとてもいいことがあったとします。もちろんこの時の温度差は真逆。そんな時、無理して温度調節をする必要はないと思うんです。ですが、その1人にいいことがあったことによって、自分の温度を下げるのは違う気がして。
それって、嫉妬なのかなと。
嫉妬が悪いこととは思わないけど、他人に幸せなことが起きた時、温度を上げられる人間になりたいです。
私は下がりはしないけど、上げ方がゆっくりで、周りに伝わりづらいのかもしれません。
難しい内容だけど、これって子供の私にはまだ上手にできていないことなのかもしれないと思います。次のブログ。私は16歳になっています。
1つ大人になった私は、自信を持ってこうなれたと言える人生を送っているのかな。
次回からのブログ、16歳の私。今とまた違う私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、変わります。
2017/07/03 19:06

コメント(2419)

神宮2日間お疲れ様でした!!

実は俺は二日とも行けてなくて、友達が大盛り上がりしてるのを見て沈んでました。。。
3期生からスタートしてめちゃくちゃテンション上がった!って言ってる人沢山いたよ!見たかったなぁ。

でも、ライブ中継の時の久保ちゃん、あの衣装すっごい似合ってたし可愛かったしで、そこだけでも見れたのは満足でした!!
3期生も、乃木坂の一員なんだなって改めて思ったよ。いい意味ですごく馴染んでた。

全国ツアーはまだまだこれからだし、大阪と仙台は行くので、久保ちゃんに期待してます!神宮にまけないぐらい思いきりもりあげてね!!

それと、東京ドームでのライブが決まったね。
神宮行けなかった分絶対行きたい。ほんとに乃木坂ってすごいグループだね。
神宮行けない間、友達と4thのバースデーライブのDVD見てたんだけどね、それとか、あと今日神宮であった発表を知った時とかに、やっぱこのグループすごい好きだなって思った。
その一員として久保ちゃんにこれからももっともっと頑張ってほしい!

それと、18枚目情けないながら全然お金なくて、なけなしの分で応募したら久保ちゃん外れまくって。2日間で1枚ずつしかないです。
券当たらなすぎてびっくりしたけどさすがだね。会えに行けないのはほんとに残念。できる限り券取るけどすごく少なくなってしまいます…その分夏にお金稼いで19枚目では頑張ります。

あ、あといままでれんって名前でコメントしてたけど今回かられんたろーにしますね。より本名に近いです。笑
ではまた〜
こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます!

17th握手会お疲れ様でした!!
この前の幕張全握では大変お世話になりました。
たくさん、久保ちゃんと話せて本当に楽しかっです!
18th個握、1次応募であまり取れていないので2次応募では関東会場だけでなく、名古屋などにも応募しようと思っています。また早く久保ちゃんと話がしたいです。笑

また、一昨日、昨日と神宮球場でのライブ本当にお疲れ様でした!2日間とも3期生から始まった神宮ライブ。コール&レスポンスのコーナーでは2日間とも全力でコールしました。笑
そして、3期生ライブの中で特に印象に残っているのは3期生パートの中で最後の曲、思い出ファーストでの各メンバーの思いの丈を話していた部分です。
3期生1人1人が乃木坂46に入ってから今まで苦労してきたこと、たくさん努力してきたことその思いの全てがあの短い文章に込められていると聞いていて感じました。みんな、まだどこか自信を持てていない部分があるかと思いますが自分は3期生みんなに本当に楽しませてもらい、幸せにしてもらっています。それを神宮2日間で大いに感じました。
ファンの自分が「自信を持って!」と言うのは簡単なことだと思います。なので、自分は久保ちゃん自身が自然と自信を持てるようになるまでずっと応援しています。不安なことはなかなか尽きないと思います。そんな時は溜め込まないでくださいね。
乃木坂46にはたくさんの苦労、努力をしてきた偉大な先輩がたくさんいます。そんな先輩たちに相談してみて下さい。必ず解決してくれると思います。
少し暗い話をしてしまって申し訳ありません。

とにかく、神宮2日間は本当に幸せな時でした。
3期生最高でした。久保史緒里さん最高でした。

次の全国ツアーは久保ちゃんの出身地宮城でのライブですね!2日目に行くので楽しみにしています!昨日のライブで真夏の全国ツアーfinal in 東京ドームも発表されたので絶対にチケットを取ってライブに行こうと思います!!

最後に神宮2日間本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。そして、また元気な姿を宮城で見たいです!

次、ブログを更新する時には16歳ですね!!
new久保史緒里さん楽しみにしてます。笑

ここまでお読みいただきありがとうございました。

次回のブログも楽しみにしています!!

サンタマリア⊿


かわろう!!
桃子好き
更新待ってた!

神宮2日間お疲れ様!そして、東京ドームおめでとう!!!中継での久保ちゃんめっちゃよかったよ。東京ドームは11月だし勉強大変だからいけないけど、応援してる!!

6/25の全握行ったよ。4月に行った以来だったのに覚えててくれててビックリした!笑
もしかしたら久保ちゃん頭いい!?って笑
受験終わったら絶対握手行く!!


久保ちゃんの頑張る姿を見て僕も頑張れてます!だから、これからも応援し続けます!!
次の更新も待ってます。
更新待ってた!

神宮2日間お疲れ様!そして、東京ドームおめでとう!!!中継での久保ちゃんめっちゃよかったよ。東京ドームは11月だし勉強大変だからいけないけど、応援してる!!

6/25の全握行ったよ。4月に行った以来だったのに覚えててくれててビックリした!笑
もしかしたら久保ちゃん頭いい!?って笑
受験終わったら絶対握手行く!!


久保ちゃんの頑張る姿を見て僕も頑張れてます!だから、これからも応援し続けます!!
次の更新も待ってます。
ライブ最高〜
しーちゃんブログ更新ありがとう!!!!

⚠️今日のコメントは長いです笑


まずは、全国握手会お疲れ様!!!
自分はね、その日彼女の誕生日と被ってて…
本当はしーちゃんの所に行きたかったんだけどね……
うん…

続いて、神宮初日!!!!!
自分は天空席って言う、超席が真上で遠いところだったけど、会場全体の景色が見れたんだ!!しーちゃんもあの綺麗な色のサイリウムの景色見てたんだね、凄いね!!!感動した笑

遠かったけど、しおり!!!って大声で叫びまくってたし、サイリウムカラーもほぼずっと水色×黄色にしてた笑笑
しーちゃん、楽しそうに踊ったり歌ったり、煽ったりしてて、幸せだったなあ笑
お疲れ様!!!


次に2日目!!!!
自分はね、アリーナ三塁側の通路の近くにいたんだ!!!

覚えてるか分からないけど、楽天ユニフォーム着てたんだ!!!!

しーちゃんが通る度に久保史緒里タオル掲げてたよ笑笑

そしたらね、そしたらね!!!!

しーちゃん自分のこと3回ぐらいレスくれたんだよ笑笑(自己満、もしくは自意識過剰かな??笑笑)

二日目も楽しそうで本当に良かった!!
幸せになれた!!!!!

次しーちゃんに会えるの7月23日の幕張アルバム個握かな???

初めて握手会いきます!!
楽天ユニフォーム着てるよ!!!!

何話そうかな笑笑
楽しみ!!!!!!!!

最後に、神宮お疲れ様でした!!!
ゆっくり休んでね!!!!!!!!


てか、何よりもしーちゃん美声すぎる笑笑

キャプテンに話振られたら、美声で尚且つ真面目なコメント最高だった!!!!

ありがとうね、幸せになれたし、感動したし、これからも頑張ろうって、久保史緒里さんのおかげで思えるようになった!!!!!!


質問!!!

僕、しーちゃんの弟or兄に認定して貰えますか???????????


またね!!!
すきやで
しおりすこ!
しおりーーーーー
久保史緒里ちゃん、ブログ更新ありがとう。

多分初めてコメントを書くと思います。

久保ちゃんとても可愛いです!あなたはまるで東北のお米のように真っ白で艶がありとても綺麗です。
東北楽天ゴールデンイーグルスの応援いつもありがとう!でも、たまには巨人の応援もしてね!僕は久保ちゃんの応援があれば、ホームラン打てます。大好きだよ!

とても歌が綺麗でとても可愛い久保ちゃん。浴衣姿もバッチリ似合ってたよ!最高に綺麗だった。まるで勇人さんのホームランみたいに綺麗だった(どんな例えだよ)


神宮2日間おつかれさま!
いよいよ全国ツアー始まったね!色々大変だと思うけど頑張ってね!ロケ弁が待ってるぞ!笑

三期生は大阪での単独ライブも頑張ってね!今度握手行くね!待っててクボさい。

世の中大変だよね、必ずしも上に立つ人が正しいわけではないし、努力してる人がその努力が報われず人生を絶ってしまうこともある。そんな中で、僕が野球ができていることや乃木坂のファンでいれること、そして久保ちゃんを推せることが何気ないことだけどとても大切なことなんだなと思いました。久保ちゃんの歌声は天下一品です。ぜひ、始球式とかにも参加できるくらい秘薬した活躍を!期待しています!
頑張ってください!

僕ももう少し頑張ります。
さすがにこのままはまずいと思ってて。是非、則本選手だけでなく僕も応援してください!

巨人はまだクライマックスシリーズ諦めたわけじゃないです。これからですから!日本シリーズで楽天と戦うのは俺たちです。

長くなったけど、久保ちゃんも色々大変だと思うけれど、持前の笑顔と歌声と可愛さで乗り越えてください!頑張ってね!応援してるよ!
僕も強くなりたい…
‪久保ちゃん!まずは神宮2日間お疲れ様!初の全ツはどうだったかな!?良い面も悪い面も見つかったと思うから、それを踏まえつつまだある全ツ、そしてfinalの東京ドームまで駆け抜けて下さい!!‬
‪神宮は行けなかったから東京ドームは絶対に行くね!!‬
‪暑くなってきたし、体調には気をつけて頑張ってね!!‬
こんばんは

ブログ更新ありがとうございます!

まずは神宮2日間お疲れ様でした!!!

2日目はアリーナD15ブロックの2列目から見ていました、久保ちゃんのことしっかり見つけましたよ!

久保ちゃんにとって初の神宮ライブが充実したものになってることを祈ってます。

地方公演はまだ取れてないけど千秋楽の東京ドーム公演は絶対行くからね、とか言って外れたら全力で笑ってください(笑)

忙しいと思うけど神宮の疲れをしっかり取ってくださいね、ホントに体調が心配なんで…(笑)

次回のブログも楽しみにしています!

ひらがなあつし⊿
その通りです
ブログ更新待ってました!
神宮2日間お疲れ様です!取り敢えず休みがあればしっかり休んでください笑、神宮行ってないから全然感想書けない笑
18thの個握4部制は嬉しい!1次応募結構落ちた笑それだけ人気が出て来たって事かな?輝き出してるのかなーと。個人的な意見だけど笑まぁこの事は握手会で話せたらいいですね!
今回はこの辺で!
お身体には気をつけてください!いつも応援してます
ブログ更新まってたよ!
2日間、ほんとにお疲れさま!!
ブログ更新ありがとう!

まずは神宮2日間お疲れ様!!

初の神宮でのライブはどうだった?笑

2日間とも3期生からのライブだったけどとっても盛り上がったし良かったよ(^-^)

何より久保ちゃんライブめっちゃ楽しんでたよね?
笑顔でいる場面が多くてこっちまで笑顔になったよ´ω`)ノ

一生懸命さが伝わったよ!

もうそろそろで乃木坂に加入して1年になるんだね(・o・)

早いような気もするけどこの1年色々な事があって大変なこともあったよね(^^;

とりあえず無事神宮終わって良かったね!

2日目では色んな事が発表されたね

特に驚いたのは東京ドームでのライブ

神宮でもとっても大きい舞台なのに東京ドームでなんて驚いちゃうよね…笑

これから先も色々大変なことあると思うけど俺は久保ちゃんにずっとついて行くからね!笑

最後に
17th最後の全国握手会お疲れ様!!

沢山握手出来て良かった(≧∇≦)

三番目の風もとっても良かった!

次はアルバムでの握手会だね!笑

毎回久保ちゃんに会うのが楽しみ過ぎるよ٩(๑^o^๑)۶

次のブログ更新も楽しみにしてるね!

最後まで読んでくれてありがと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


また書きますね。

プレーリードッグのまさ( ¨̮ )
がんばれ
かわいかった!!
ライブ、楽しかったです!
ライブ、楽しかったです!
たこ!
久保ちゃん〜〜ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
久保ちゃん!ブログ更新ありがとう!

まずは全国握手会お疲れ様でした!
初めての握手だったけど、とっても楽しくて最高だったよ( ^ω^ )
最初に名札付けて行ったら久保ちゃんに名前を呼ばれた時、2回目行った時にまた来た!って言われた時ほんと嬉しかった!
名札付けなくても名前呼んでもらえるように沢山握手しに行くね!

次に全国ツアーの神宮公演お疲れ様!
自分は2日目ステージバックに居たんだけど、3期生の躍動する姿を生で見れて幸せでした。久保ちゃんが「東北のアンダーライブで自分を変えてくれた乃木坂46は永遠の憧れです!」って言った時、乃木坂への愛が感じられてもっともっと応援したいと思えた瞬間だったよ。

これからも熱く応援していくから頑張れ!いつか憧れの先輩たちのように乃木坂の中心を担ってね!


夏は始まったばかり!最高の夏を一緒に作ろ!
暑いから体には気をつけてね。

また今度のブログで会お〜


龍斗
✋(◉ ω ◉`)よお
久保ちゃんの浴衣似合ってた!
しおりちゃーん!
すきよー!
神宮お疲れ様!!
好きだよ またコメントする
moneybagブログ更新ありがとう〜
広島から応援してます!!
これからも頑張れ!!
しおり〜
くぼちゃーん!よんでくれてるかな?、笑

6.25日に行われた全国握手会いって、初めてくぼちゃんにあってめっちゃ話しやすかった!!
しかも、その全国握手会のとき、覚えててくれてめっちゃ嬉しかった‼︎
今日来てくれたの、3回目でしょ!って言ってくれて、1回目から覚えててくれてたってことだよね!??!
くぼちゃんに、来た回数まで、覚えてくれるってめっちゃ嬉しいんだからね??笑笑
あ、前髪にピンつけてて白い服の人です笑絶対、わからないよね笑笑

握手の時も言ったけど次のシングルの個別握手会絶対いく!!
9月の24と10月28取れたよ!!!!!

実はくぼちゃんとめっちゃ歳近いんだよね!!俺、16歳なの〜笑

あと、神宮Liveお疲れ様!
Liveアリーナだったの〜!くぼちゃんのこと応援してたよ!
くぼちゃんのタオルも買っちゃった!笑

蘭世さんからくぼちゃんに推し変しちゃいそうだよ…笑

いまちょうど俺、テストだからテスト頑張って
次の個別握手会楽しみに待ってます!

あ、あと、くぼちゃんって、なんて呼ばれるのが一番好きですか??史緒里とかがよかったら史緒里って呼びます!

これからも、ずっと応援するから頑張ってね‼︎‼︎
ブログ更新ありがとー


神宮2日間お疲れ様です
1日目は見事にライブの本番の時間だけ晴れだったね!!まさかあの雨から晴れになるなんて思わなかったよ
1日目は始発で物販だけ行ったんだけど物の見事に並んでたときずっと雨で友達といなかったら帰ってたかも笑

会場には入れなかったから少し遠いところからだけど設定温度だけは聞いておきたくて音だけ聞いてましたw
実際ライブに行った人は最初は設定温度にあんま注目してなかったって声よく聞いてたんだけど、いざ観てみると「今回のライブで一番感動した」とか「好きになった」って言っててこっちまで嬉しくなりました
初めての全員でのだしこの曲は大切にしていきたいね(^^)

2日目は怒涛のサプライズ続きだったみたいで個人的には九州アンダラとドームでのライブがびっくりだったし絶対行くっ!!笑
何回かアンダラ行ってるけどあのライブはどのライブより盛り上がるしドームってやばくない??笑
楽しみだなぁ
もうライブ行かなくて後悔したくないから!!

何はともあれレッスンやリハからはもちろん本番2日間ほんっとにお疲れ様(^^)


次回の乃木中は選抜発表だね
もちろんどこのポジションにいても応援するからねっ


あ、あと18枚目の個握関東会場はけっこー取れたから待っててね〜



ではでは
(今日はあっついね梅雨明けももう時期かな??)
久保ちゃ〜〜ん!!!
ブログ更新ありがとう!!!

神宮2日間本当にお疲れ様でした!
3期生ライブからのスタート本当最高だった!
2日間ずっとしおり!!!って叫びすぎて声ガラッガラよ笑笑
神宮という大舞台に久保ちゃんや3期生の皆が立ってる姿を見てもう感動でした(>_<)

これからまた全国各地でのツアーがあるけどきっとどれも久保ちゃんにとってかけがえのない橋になるのだと思います( ´ ▽ ` )ノ

初の東京ドーム公演も決まったね!
絶対行くから!!!!!( ̄▽ ̄)
気負いせず久保ちゃんらしく橋を渡って行ってください!
いつも応援してます!最近本当に暑いので体調とか気をつけてね〜(>_<)
しおりちゃんすこ!
久保ちゃんブログありがとう!

昨日と一昨日
神宮2日間参戦しました!
本当に感動して。
3期生のときから涙出てました 笑
1日目はアリーナ席で見ることができたので、久保ちゃんが本当に近くに来てくれて!
僕の勘違いかもしれないけど、レスがもらえた気がして嬉しかったです( ̄^ ̄゜)
コール&レスポンスの しおり コールも最高に楽しかったよ!!

2期生も何か心を揺さぶられるステージで、1期生も出てきた時の迫力に鳥肌がたちました。
でもそれ以上に、一生懸命に笑顔でステージで輝いている3期生が見れたこと。
本当に行けて良かったと思えるライブでした!
東京ドームは残念ながら受験本番と被ってしまうので行けません。ごめんね。。
でも、2日間たくさんのエネルギーを貰えたから頑張れる気がする!

僕にとって乃木坂46という存在が本当に大きくて、かけがえのないものなんだ。と改めて思いました!
少し時間がかかるけど、
半年後、握手会に通ったり、またライブに行ったりして、少しでも、ほんのわずかでも、久保ちゃんの力になれればと思っています!

次は宮城公演ですね!!
地元でのステージを楽しんで、神宮で見せてくれた輝いている久保ちゃんをまた僕たちに見せてください!!!

またまたコメントが、長くなってしまった。。
毎回ごめんね。。。

昨日みたく、すごく暑い日もこれから続くだろうから体調気をつけてね!
毎日全力で応援しています(^-^)
久保ちゃんライブお疲れ様でした!
神宮二日間参戦しました〜

3期生のライブめちゃめちゃ楽しかったです!!!
三番目の風初めて生で聴くことができて、ビードル系涙が止まりませんでした…

一緒に観に行ったお友達(てーち)も隣で泣いてました←

このライブを観て、3期生しか信じられない身体になってしまいました。

残りのツアーも頑張ってくださいね(^^)
僕はあと、新潟の公演を観に行きます!
(仙台行きたかったけどチケット外れてしまいました…。)
あと東京ドームも絶対行きます!!

とりあえず二日間お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください!
次の握手会で会えるの楽しみにしてます!

久保史緒里さんありえん可愛い。

ビードル系より。
全ツ良かったよ!これからも頑張ってね
はぁ…久保ちゃん…

史緒里ちゃんは強い子だよ…(;_;)
久保ちゃん神宮おつかれさま!見に行ったよ!一生懸命がんばってる久保ちゃんみてわたしも元気が出ました!
神宮お疲れ様!
しおり!
個握、会場幕張増えたら行くからね!

史緒里ちゃんお疲れ〜!
ブログまだかな、と思ってずっと携帯持ってたら充電切れちゃいました…

こんばんわ♪てーち系です!

この前の全握はありがとうございました。
ビードル系と連番したの覚えてますか?
めちゃめちゃ楽しい一日だったので、てーち系は次の日からまた泣き始めました。ありえん泣いてます。

神宮もとてもよかったです!
久保ちゃんがMC中に話してたの聞いて、ありえん涙が止まりませんでした。
3期生パート全力で応援してました!
次は仙台なので、今からもうとても楽しみです。

体調には気をつけて下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

久保史緒里ちゃんありえん可愛い。

てーち系より。




史緒里ちゃんお疲れ〜!
ブログまだかな、と思ってずっと携帯持ってたら充電切れちゃいました…

こんばんわ♪てーち系です!

この前の全握はありがとうございました。
ビードル系と連番したの覚えてますか?
めちゃめちゃ楽しい一日だったので、てーち系は次の日からまた泣き始めました。ありえん泣いてます。

神宮もとてもよかったです!
久保ちゃんがMC中に話してたの聞いて、ありえん涙が止まりませんでした。
3期生パート全力で応援してました!
次は仙台なので、今からもうとても楽しみです。

体調には気をつけて下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

久保史緒里ちゃんありえん可愛い。

てーち系より。
久保ちゃんブログ待ってたよ!
神宮のLIVEお疲れやで!
おれは行けんかったけど東京ドームは行くつもりしてます!
滋賀県住んでるんやけど3期生単独ライブは2列目から見てたでな!笑
7月16日京都の個握2部行くからね!
久保ちゃんに会えるの楽しみにしてるでな!
おれの一推しは久保ちゃんやからこれからも頑張って!
今日もお疲れ様でした!
めっちゃ可愛かった
久保ちゃん!!全握凄いかわいかった!また行くね
神宮で久保ちゃんのかわいさにやられました笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES