このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0609Fri3期生引き出しを増やしたい。 久保史緒里

 
 
 
 
最近は、朝目が覚めたら
 
布団がいかに綺麗のままか選手権を
 
1人で開いています。
 
昨日が優勝でした。
 
毛布と布団がうまく重なり、それがきっちり綺麗なままでした。
 
優勝。毎日開催中のこちらの選手権。
 
皆さんも是非ご参加くださいませ。
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生 15歳の 久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
体操服〜〜
 
 
 
今日のブログはね。少し、ふわふわした、読んでくださった方に笑顔でいてもらえるような内容にしようと心がけました!!
 
 
 
 
 
いきなりだけど、与田とのじゃれあいを公開しちゃうぞぞぞぞ〜〜
 
 
◯左上
与田氏の自撮りを邪魔する久保氏
 
◯右上
与田氏を操り始める久保氏操られる与田氏
 
◯左下
身長差があまりないでしょ?と言わんばかりの与田氏
 
◯右下
そんな与田氏をよそにポーズを決める久保氏
少しでも上に伸びようとする与田氏
 
 
このあと...
与田氏は色気で攻めて来ました。
まっ、久保氏は負ける気なかったんですけどね。負けました。
 
与田ちゃんが可愛すぎましたね(´・_・`)
 
本当はもっとじゃれあったけど、動画もあるからいつかお見せできるときがあるといいな〜
 
 
 
 
 
はい。と、楽しみにしてて!と前回のブログで言いつつも、やはり文面だと伝わりづらかったという結論でした...申し訳ないです...
 
 
何を伝えたかったかというと、与田ちゃんは可愛いってこと!皆さんもご存知だと思うんですけどね(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
こちらも伝えたい可愛さ!
 
 
 
 
日比谷のライブ後にみなみんと。
みなみんへの愛が溢れてますね!!!
みなみんファンの方に怒られちゃう(´・_・`)
 
実はももっぴにも、同じことしたことあるんだ〜〜
 
あるメンバーのブログに載ってますので探して見てね!
 
ちなみに私にはあやちゃんがいつもこうやってくれるんだよ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
6/10 MARQUEEさん
 
やましーと与田ちゃんとです。
沢山語らせていただきました。
妖精になっちゃうぞ〜〜
 
 
 
 
6/15 EX大衆さん
 
西野さんと対談をさせていただきました。
初めてお話しさせていただいたのですが、
とても優しく、沢山のことを学ばせていただきました!質問にも答えてくださいました。
ありがとうございます。
 
 
 
 
6/16 AKB新聞さん
 
生田さんと対談をさせていただきました。
対談の中でアドバイスをくださったり、お聞きしたかったことが聞けたり...すごく勉強になりました!
凄いなぁ...と思うことばかりで、私も頑張ろうと思いました。
ありがとうございます。
 
 
 
 
6/30 BUBKAさん
 
山下みーちゃんと対談させていただきました。
みーちゃんとの関係から何からあらゆることを話しました。
深い話もしました。語りに語りました!
この対談を通して、みーちゃんとの絆がまた深まり、嬉しかったです。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
そして、今日は皆さんにお伝えしたいことがあります!!!!!
 
7/22 に発売される
アップ トゥ ボーイ さんにて、
ソログラビアを本日撮影していただきました。
本当にありがとうございます。
 
 
久しぶりの撮影で、とてもワクワクして、緊張して...。だけど、本当に楽しかったです!!
 
今までまだ見せられていない久保史緒里が沢山です。
皆さんにもはやく見て欲しいな〜〜
本当に嬉しくて、この気持ちを皆さんとも共有したいなって思いました。
 
7/22 に発売になるため、そのときには、
私はもう16歳なんですね!!!!
 
あ、私の誕生日は7/14なんですね。
 
是非、見ていただきたいです。
宜しくお願い致します!!!
 
 
 
 
 
沢山の告知ができて嬉しいな〜〜
やっぱり対談や撮影など、とても楽しいです
大好き!もっと頑張るね。
 
 
 
 
急にこんなことを話したら、
あら久保さんどうしたのかしら?!
って思われてしまうかもしれないけど話します
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
全国を回ったキャンペーン、日比谷のライブなどなど、皆さんの顔が見える距離でのイベントが続いていた中で思いました。
皆さんは私の元気の源です。太陽みたい。
コメントでは、優しい言葉をかけてくださり、握手会では、一緒に頑張ろうね!などと言ってくださり、こんなに優しい方に出会えて、私は幸せだなと思います。
そんな皆さんに、恩返しがしたいな〜〜
ってずーっと言ってますよね。
本当にごめんなさい。
 
 
なかなかできていない自分に対して、情けなさを感じます。
 
それなのに皆さんは、ずっと私のことを見ていてくださる。
 
私は、皆さんの想いにこたえたいです。
 
時間がいくらかかっても、こたえたい。
こたえるんだ。そう、思っています。
 
私はよく真面目だねと言われます。いい意味でも悪い意味でも。自分はそれがずっとコンプレックスでした。
真面目ってだけで、何でもできると思われてしまう。近寄りづらいと思われてしまう。
だからずっと真面目なのが嫌でした。
 
でも乃木坂46になってから、そんなコンプレックスを長所に変えられれば何か変わるかもと思っています。
これからも、自分の考えを信じて、前を向いていこうと思います。
 
時々、立ち止まって動けなくなります。
でも踏み出さなくちゃ。
だって、その先に皆さんがいてくださるから。
 
 
待っててください。
 
 
 
 
 
 
またおもーい空気にしちゃいました(´・_・`)。
 
 
 
 
 
 
ノギビンゴ見てくださいましたか???
ヘビと格闘する巳年。
実家で見たことのあるヘビとの色の違いに驚きました。
本当に怖かった...オンエアを見て、顔の近くまできていたことを知りました。みなさんはヘビ大丈夫ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
6/11 には、幕張で個別握手会がありますね!
楽しみだな〜〜!皆さんに会えるのが!
何話しますか?色々なお話ししましょうね!
楽しみですね!お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
この写真は、自撮りをしていたら、ももっぴがそれを見ていて、決めてる〜〜!って笑ってたから、思いっきり決めた写真です。
調子乗っちゃって〜〜〜〜
 
 
 
 
 
明日は珠美!
珠美のテンション高さは凄いんですよ。
珠美のリアクション大好き(´・_・`)
珠美が大好き!
 
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございました。
 
また書きますね
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
もし、誰かから、2つの頼み事をされたのに、急に、やっぱりどちらかでいいや!と言われたら、みなさんは何を根拠に、どちらを選びますか??
すぐに決められる人。なかなか決められない人。
人それぞれの理由があり、決め方もそれぞれだと思います。
だけど私は、選ぶ前に思ってしまいます。どうして1つに絞らないといけないのだろう?
その理由は、自分には全く関係のないものかもしれないけれど、、
その理由がわかったとき、あの時の自分の行いを後悔するんだろうな。
両方やります。やらせてください。
そう言える勇気があれば、そう言えるほどの自信があれば。
見える世界は変わってくるんだろうな。
 
 
 
 
 
 
限界は自分で決めちゃダメなんですよね。私は。
止まれば止まる。止まらなければ止まらない。
当たり前だけど、そんなことにやっと最近気づきました。
止まらない。止まるな。
 
 
 
2017/06/09 21:00

コメント(1420)

ブログ更新ありがとー!!

NOGIBINGO!の公開収録ラクーアシアター?であったみたいですね。。。
大阪在住なんで行けなくてほんとに辛かったです…笑
いっつも東京でのイベントが多いのでぜひ関西にも来て欲しいです。こないだはアルバムのキャンペーンで関西にも3期生来てたけど久保ちゃんがいなかったので、迷ったけど行くのやめました。笑


修学旅行中に東京からライブに行った話はさすがにビックリでした笑
そのときついて行ってくれた友達に感謝してます。その人がたまたまついて行く気分だったおかげで今久保ちゃんがメンバーとして活動してるって思うと、ほんとに人生てちょっとしたことで大きく変わるんだな。って、改めて思いました。


久保ちゃん、ほんとにいつもいつもブログが良過ぎです。。。
「また書きますね。久保史緒里」って書いたあとのやつ。内容が濃い。それに、大好きな乃木坂として活動して努力して少しずつ変わっていってる久保ちゃんがいう言葉だから、重みが違います。心に直接訴えてくるというか、堕落しがちな自分に、「何してんだ。俺も頑張らなくちゃ」って思わせてくるような感じ。まさか自分より年下でアイドルになって一年もたってない子にこんなこと思わせられると思ってませんでした。凄すぎです。


前にブログで撮影が楽しいと言ってたので、雑誌での仕事が増えるといいですね。スタイルもいいので、いつか専属モデルの仕事とか来たら俺も嬉しいです。それに、きっともうじき、3期生としてではなく、1、2期生と混ざって活動する日も来ると思います。そうゆう風にこれからどんどん仕事の幅が広がっていって色んな久保ちゃんが見れるのが楽しみでしょうがないです。


ずっと応援します。応援しかできないけど。
頑張ってください。
いつもいつもコメント長くなってしまってごめんなさい…
早く6/25の握手で話したいです。
ではまた!
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう〜!!
待ってたよー!
しおりちゃんブログ更新ありがとう!
ビンゴのれのちゃんとの手押し相撲すごい面白かったよ^_^
蛇巻いてビビってるのもすごい可愛かったです!笑笑
明後日の握手会で久々に握手できるので楽しみです(^^)
枚数は少ないけど楽しませてもらいますね^ ^
忙しい毎日が続いてるだろうけど体調に気をつけてお過ごしくださいね。
ついに久保ちゃんのブログの日だーーー!!!

よっ!待ってました笑笑

与田ちゃんかわいいね笑

久保ちゃんもかわいいよ笑笑

個握明後日ってだね!

5部の1枚しかないけど楽しみにしてるよ!!笑

最近暑いから溶けないように体調気をつけてね笑
こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます!

この前のNOGIBINGO見ました。マイクパフォーマンス最高でした!笑
あえて、あのタイミングで褒めるというのはとても印象に残っています。対決では惜しくも負けてしまい大蛇を首に巻かれていましたがまだあの時の感覚は残っていますか?笑
大蛇を巻かれる前からリアクションがピュアで可愛くて見ていて面白かったです!

NOGIROOMでは釣り師の話になっていましたね。与田ちゃんとあやてぃーがメンバー内では挙がっていましたが自分は久保ちゃんもなかなか釣り師なのではと思って見ていました笑笑

実際、3期生の誰を推すか迷っていた時期に久保ちゃんと握手した時、「3期生誰推すか悩んでる。」と言ったら「久保しかないでしょ!!」と言う一言に見事に釣られ久保ちゃん推しになりました!!笑

自分は握手会での久保ちゃんのテンション感がとても好きです。相手を楽しませようとしてくれているのが伝わってきます。なので、また話をしに行きたいなといつも握手をした後に思います!
今週末の握手会は行けないのですが幕張での全握には行くのでその時はよろしくお願いします!!
よかったら、また釣ってください。笑

最後になりますが最近とても暑い日が続いているので熱中症や体調不良に気をつけて無理せず頑張って下さい!いつもお疲れ様です。

次回のブログも楽しみにしています!

サンタマリア⊿
ブログ更新待ってました〜〜
べしです!!

公開収録で最前ど真ん中で史緒里って書いてあるスケッチブック持ってたんだけど覚えてるかな??
オンエアが楽しみ〜〜〜
最近は番組でも本来の久保ちゃんの姿を見ることができてうれしいよ!!

6/11行くので待っていてください!!

これからも活躍する久保ちゃんを応援します!
体調に気をつけてがんばってね(>人<;)

質問
高校生になった久保ちゃんの目標はなんですか??
教えてください!
こんばんは
ブログ更新ありがとうございます!

ついに明後日個握ですね、4月以来なんでめちゃくちゃ楽しみです!

たくさん話したいことあるんですけど、5部に4枚しか券がありません…

自分なりに内容をまとめるんで、分かりにくかったらごめんなさい(笑)

明後日は思い出ファーストしましょう!!!(笑)

次回のブログも楽しみにしています!

あつし⊿
握手するのはアルバムのリリイベ以来だから話したいこといっぱいあるんでよろしくね!
しおりちゃんすこ!
くぼちゃん!
ブログの最後、好きだよ
ブログ更新ありがとう!仕事や学業毎日お疲れ様です!
何から話していいかわからん笑
そういえば最近2度寝にはまってます!久保ちゃんは今でも2度寝してますか?
今週のNOGIBINGOの蛇のやつ面白かったです笑
マイクパフォーマンスでは久保ちゃん優しさ溢れてたね!
来週の妄リクめっちゃ楽しみです!(期待大)
あとラクーアめっちゃ行きたかった 愛知でもやってくれ
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
全国ツアーの準備大変かな?
全国ツアー外れちゃったから行けないけど行けなくても応援してるよ!!!
18thシングル握手会は京都だけじゃなくて名古屋も行くつもりだからよろしくね!
最近急に暑くなってきたから仕事忙しいと思うけど体調に気をつけてね。
久保ちゃんブログ待ってました!!

bingoなどで久保ちゃんが活躍してて嬉しいです!これからも頑張ってください!!!
だいすち
毎回名言もらって感謝してます!
しおり!
そうだね、
どうも!!


どうも!!(2回目)


ゆーとです!!



12日ぶりですね!!!

いつも出だしがこれですいません。笑笑



今日もお疲れ様です!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


真夏の全国ツアーの準備は進んでいますか??

プレッシャーを与えてるつもりはありませんので!笑


でも、人ってプレッシャーと緊張があって初めて、一歩前に進みますよね。


そのためには、1人じゃなくて、仲間や応援する人、……などなど、沢山の人の力が必要です。


久保ちゃんには、

まだ乃木坂を知らない人、久保ちゃんのことをあまり知らない人でも魅了し、夢中にさせることができる力があります。

それは我々ファンが過去に実証しました。



3期生お見立て会 3人のプリンシパル

あの日達を支えてくれたのは、家族の応援や仲間の応援そして、まだ3期生の事を全然知らないファンだと思います。


今はどうでしょうか。


久保ちゃんのファン、久保ちゃんを推してる人は何人いるでしょうか。


多分数えることが出来ないくらいだと思います。


それは久保ちゃんの魅力や力、想いが伝わった人達だと思います。

僕もその中の1人です。


自信を持つためには、前だけを見ず、少し方向を変えて過去を振り返ってみましょう。


すると未来に繋がる何かが掴めるかもしれません。

それは一つでもいいです。



果てず、誰よりも魅力を伝えられる人へ

着実に1歩ずつ進んで下さい。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


質問です!!


今年はどんな夏にしたいですか??



僕は勉学の夏になりそうです。笑笑

1年後受験だぁーー笑
嫌だなーー笑笑


でも、とりあえず頑張れるだけ頑張ります!!


苦は楽の種、楽は苦の種 って言いますもんね!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


毎日本当に心配です。


頑張り過ぎてないか。
体調はどうか。


僕はいつでもベストコンディションの久保ちゃんを望んでいます。



久保ちゃんが頑張るなら、
ステージは違うけど僕も頑張ります。




次のブログも楽しみにしていますね!

ではまた12日後にー!!



ゆーと




















俺が引き出しになる
更新ありがと
くぼちゃん!
久保ちゃんすっきー!
久保ちゃんブログ更新ありがと〜
久保ちゃんのブログ更新の度に生きてることを実感してる!!!!
来週初野球初楽天戦見てくるから感想伝えに行くからね〜全握までのあと2週間が長い!笑

体に気をつけて頑張ってください

こう
ブログ更新ありがとう!!
写真可愛すぎて失神したわ。笑
明後日は個握だね!ちょっとしか券ないけどすっごい楽しみにしてるね。
久しぶりすぎて地味な緊張が。ドキドキ。
あ、今日ね、俺の誕生日なんだ〜笑
11日の個握で特別なプレゼント期待してるね〜笑笑
じゃあまた明後日会いましょう!!
くぼちゃーん!握手会楽しみ!
どうもプレーリードッグの名札のまさです( ¨̮ )

ブログ更新ありがと!!

今回も沢山の可愛い写真ありがとう(*゚▽゚)ノ

明後日個握だね!

やっと久保ちゃんに会えるよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

楽しみすぎる!!

NOGIBINGOめっちゃ良かったよ!

それと生誕Tシャツ買ったよ!

久保ちゃんらしい可愛いデザインで好きだよ(^-^)

握手会で着ていくね!笑

毎日忙しいと思うけど体調には気をつけてね‎•'-'•)و

最後まで読んでくれてありがと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

以上まさでした
僕の引き出し開けてくださいw
すきいい!、!
がんばって
更新ありがと!
がんばって
久保ちゃん好きでつ!
お疲れ様!
くぼちゃーーん!
ブログ更新まってたよー!
へびよかったよ!(笑)
ガンバ
お疲れ様!
だいすき!
可愛い
くぼちゃん!!!
すち
久保ちゃ〜〜ん!!!
ブログ更新ありがとう!!!

このあいだのNOGIBINGO本当最高だった笑
バラエティー慣れもしてきたんじゃない!?( ̄▽ ̄)
来週の妄リクもヤバそうだね(>_<)
僕は生きていられるかな笑笑

今週末は幕張個握!(^o^)/
枚数少ないけど行くからね〜!
5月イベント全く行けなかったから本当楽しみ!!!

ではでは日曜よろしくお願いします\(^o^)/


久保ちゃん単推し
やぎちゃんより
だいすき!
久保ちゃんブログ更新ありがとぉぉぉぉぉ!!!

ちょ、久保ちゃんますます人気出てますやん。最高だわ!!!
日比谷音楽堂での3期生ライブお疲れ様ですぅ!!観に行きたかったけど家遠いから行けんわw今度は関東もやけど関西でライブして欲しいなぁ…笑
個人的には【何度目の青空】好きやからソロパート貰ったって聞いてすごく嬉しい(;ω;)
これは久保ちゃんにとって大事なチャンスじゃなかったんかなって勝手に思ってる(´∀`=)
またいつか歌って欲しいなっ!!
最近イベントとかで色々大変だと思うけど体に無理せずにこれからも頑張ってください!!応援してます。

また書きます!!笑
だいすき!

‪久保ちゃんブログ更新ありがとう
久保ちゃんブログ更新おつかれ!
久保ちゃんブログ更新ありがとうございます。
11日の幕張の個握3部からいくよ!
楽しみにしてるー
久保ちゃんすちよ
ゆねっぺです!
今日もお疲れ様!
NOGiBINGOすごく面白かった(*^ω^*)
久保ちゃんのあのリアクションすごく良かった!笑 黄色の蛇はちょっとね笑
妄想リクエストすごく楽しみにしてるね!
握手はやくしたいなぁ
久保ちゃん!!!
ブログ更新ありがとう!
この日を待ってました!

nogibingoの蛇を巻かれる所、凄く笑いました、ごめんなさい笑
「死にますか?」って聞いてたけど、自分がキュン死しました←笑

早く握手したい…
初めての握手会で最初に握手するのは久保ちゃんって決めてます!というか久保ちゃんだけ推します!!!だから尚更楽しみ!
回数は少ないけど、応援してる気持ちを伝えること、あとは覚えて貰えるように頑張るよーん笑


6月なのに毎日熱いでござる笑
だんだんと気温が高くなってるけど体調崩さないように気をつけて!
また次のブログで会いましょう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES