このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0508Mon3期生ごぼうルーレット。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
 
 
↑デコ出し好評だったの♡
 
いつもありがとう
 
 この前寄ったパン屋さんにサンライズが置いてありました。
フォー!ってなった
 
 
なんでも個性にするんです
 
周りから見たらダメかもしれないけどそこがいいって言ってくれる人もいるから!
 
↑パッパラパー
新種のイヤリング⁇?
 
 
最近はお母さんに毎日お弁当を作ってもらってます(^^)
 
 
4/29 横浜個握!
ありがとうございました!
 
1部ではあやとお揃いのパーカー色違い♡
 
2部では大人っぽくて可愛いって言われた!
髪の毛は葉月が歯磨きしてる時にでんちゃんが適当に結んでくれたよ
 
 
↑珠美、
 
 
 
5/6.7 名古屋で全握個握!
 
名古屋来てくれた方2日間ありがとうございました!
 
「また明日ね」って言える幸せ
 
プリンシパルとかお見立て会で気になって来たって言ってくれる方たくさんいて、本当に頑張って良かったと思いました!
 
イベントは私にとって全部が勝負だから! 
 
乃木中やNOGIBINGOも一生懸命やってて良かったって思います。
 
これからも頑張るゾー
 
↑ジワでん。いつも好きよ好きよ好きよ
 
 
◎そして、明日からは
3期生単独ライブ
 
毎日みんなでレッスン頑張ってきました!
 
3期生の絆が結ばれた瞬間がわかりました。
 
3期生ってこんなに出来るんだ!って思ってもらいたいし、私たちのパフォーマンス力もあげたい
 
なんでも出来るようになりたいです
 
 
みんな、一緒に目標に向かって頑張ってくれてありがとう
 
んーやっぱり言葉苦手なんだな
 
感動も届けます!
 
単独ライブ!盛り上がる準備は出来てますか!
 
行くぞ!
 
 
ハリセンボンが可愛すぎて毎日うなってます。
 
 
でんちゃんとお揃いのブレスレットを買ったのに買った直後に自分の馬鹿力で壊しました。
 
向井葉月 . 12
 
 
2017/05/08 23:32

コメント(862)

こんばんは!

本当は朝コメしようと思ったら今に( ̄・ω・ ̄)

AKB新聞買ったよー!!いつもは回収したの貰えるんやけど、今回だけは自分で買いました!もちろん、はづきーが載ってるからだよ(///_///)

先輩たちのアドバイス凄い勉強になるね!乃木坂やっぱりいいグループだと思いました!
あと、想像通りはづきーが乃木坂に入る前、乃木坂ファンだった時、予想以上に乃木坂さんの番組チェックしててさすがと思いました!私はアイドルとして応援しとるから頑張ってね!!

アルバム個握。。名古屋だけ1、2部じゃないから会えなくて、萎えてます!28日の京都の個握も2部落選出たから、多分完売したはずだよ!

でも、8月23日の全ツは行くから楽しみにしてます!
どうしてもこの日だけは行きたかったんだ( ̄▽ ̄)

それでは、寝るね!今日もお疲れ様でした!

おやすみ(-_-)zzz

ブログ楽しみにしてます!ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
おはよー
今日はスーツで仕事…
暑い日になりそうだけど頑張ろー
こんにちは!
コメントさぼっていたので昨日は1つ前のブログに書いてきて今日はこのブログに!ようやく追いついてきました(笑)

それにNOGIBINGO!も最新まで何とか観れました。表情美人おめでとうございます。喜怒哀楽ちゃんと表現できてますね(^_^)でもあなたは笑顔が一番輝いています(^_^)やっぱり一番の武器なのかもしれないですね。
葉月ちゃんの笑顔を守るために握手券追加しようしたのですが関東は完売なのかも^^;追加出来ずでした(><)
夏のツアーも今は8公演申し込みして1公演しか当選していません乃木坂の勢いを感じますが同時に寂しさも感じています(><)
ライブでの葉月ちゃんがいっぱい観たいのでまだまだ諦らめないけどね(笑)

色んな雑誌に葉月ちゃんみかけるようになってよく購入していますが真夏とかずみんとの対談は特に勉強になったのでは?今はまだ何にでも挑戦して可能性広げてくれたらと思います。
持ち前の明るさで楽しんでねヽ(^0^)ノ

では今日はこのへんで
ブログ更新されたらまたコメントにきます!
今日は良い1日でありますように*\(^o^)/*
葉月おはよう(*´∇`*)ノ
朝から暑い!
今日は30度位まで上がるらしい(汗)

野音に向けての準備等あると思うけど、気合い入れすぎて熱中症にならないように、水分塩分補給を怠らないようにね。しっかり食べることも大事よ(笑)

今日葉月ブログ更新日なんだよね。今日は来週の野音に参加するために休み取った代償として残業なんだ(汗)

だから上がる時間帯によってはコメントするの遅くなるのでお許しを(笑)

じゃあ今日も一日お互いに頑張ろぉ*。٩(๑º╰╯º๑)و✧*。

今日も葉月に笑顔が溢れる一日になりますように(人>д<*)
はっさん、おはよう。

今日から舞台『あさひなぐ』東京公演が始まります。
はっさんは、お芝居に興味、ありますか?
何事も経験だから、また機会があったら、
はっさんにも、お芝居に挑戦して欲しいです。
プリンシパル、すごく良かったよ…happy02

本日、サユリストとして乃木活する私に、
はっさんは、ヤキモチをやくんでしょうか?
はっさんのことも、しっかり応援してるから、
安心してください!

ブログ更新、楽しみにしてます。

⊿まさきまる
おはよー!
今日夢を見たんだけど
1回目も2回目も葉月出てきた…笑

1回目は麗乃ちゃんも
出てきたんだけどねぇ…。笑
しかもね、また葉月のとこ行ってんの?
早くこっち来い!って怒られた。笑

2回目の夢は、秘密ね。笑

改めて、単独ライブお疲れ様!
次は日比谷、行くからね!
握手会…来週…京都か…待ち遠しいよ。

勿論、京都も6月の幕張も。
アルバムの京都と幕張。
葉月に会いに行くからね!

あ、ちなみに名古屋の時
お花の写真は撮れたのかな?
流石に麗乃ちゃんとは難しかったかな?笑

また、葉月のパフォーマンスが
近くで見れたら、葉月とお話できたら
自分は幸せです(^^)

今日も一日、頑張ろう!!
葉月ちゃん
こんにちは!
ライブはどうだった?
見に行けなかったけど、 レポとかいろいろ見たらすごいライブだった分かったよ
反省点色々あるかもしれないけど、含めて絶対今後のプラスになるはずです
何よりも12人全員で最高のライブをやり切れた事
全8公演本当にお疲れ様でした
またコメントするね!^^
お疲れ様!今日は新しいブログ更新日かな?
楽しみにしてるよ!AKB新聞読んだけどなかなか深い話だったね、葉月もNOGIBINGOとかで活躍してるけどグループの外でのバラエティーでも活躍してる先輩2人の言葉っていうのはけっこう重く感じたんじゃないかな?やっぱりアイドルとしての自分は絶対忘れちゃいけないっていうのは大事だと思うよ。
話は変わるけど今日からあさひなぐが始まるね葉月は見に行くのかな?俺は名古屋公演を見に行くよ。葉月もお芝居に挑戦してみようっていう気持ちはあるのかな?もし少しでも興味があるのならチャレンジしてほしいな。体調に気をつけてがんばって!
は~ちゃん、ナンチです♪
おはようさん♪
激務&単独ライブ終わってテンション低めの週がやっと終わって爆睡したらこんな時間にsweat01
めっちゃいい天気でもったないことしたかなsweat02

アルバム個握は幕張だけだけどあまり取れなかったなぁ
は~ちゃんの人気が高くなってるのはうれしいけど会えなくなるのはねぇ
でもやっぱり喜ばしいことだよねgood
おまんじゅうちゃん(o'ω'o)ノ…オツポ~ン♡
新しいブログが上がる前最後のコメントになるかな。

ルーティンの仕事を終え残業に備えてのただいま休憩中〜
お昼はコメントする時間が無くて(笑)

えっ?待ってない(笑)?

ならもうコメントするの辞めるか(笑)

なんて嘘よ(笑)

待たれてなくても読まれてなくても続けるからドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

明日は一日かけてうちわ制作に没頭します(笑)
野音前に葉月に見せれないから効果あるかわからんけど、まして葉月にはまだ一度しか会ってないんだから気付かれることもないだろうけど(笑)

それでも全力注いで葉月コールしますよ(笑)

ではまた最新ブログのコメント欄でお会いしましょう(笑)
葉月ちゃん、大好きだよ~(*^^*)
頑張って下さい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES