このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0202Tue阪口珠美2月生まれのみなさんおめでとうございます

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 

3期生阪口珠美です
 
 
 
今日はれんかのお誕生日!!
れんかいつも一緒にいてくれてありがとう( ¨̮ )( ¨̮ )
れんかと大笑いしてるときが本当に楽しくて幸せ!
これからもずっとよろしくね(´-`).。oO(♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
オンライン ミート&グリート
ありがとうございました(◜ᴗ◝ )♡
 
アンダラや雑誌やラジオ、スキッツのおはなし
などなどみなさんとたーくさんお話できて
うれしかったです。
来週もまってます
 
ポニーテールしました!
1番リクエストが多かった!

みつあみ〜〜!

この日は、大好きな永遠の憧れひなちまさんの
お誕生日でした!♡(˘ ˘ )
ひなちまさんのお誕生日が近づくのが
なぜだか私もわくわくしていました ふふふ
ずっとずっと大好きな先輩!
これからもよろしくお願いします♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

 
 
2021/02/02 12:00

コメント(266)

ブログ更新ありがとう!
初めてのミーグリであんまり喋らなかったけど楽しかったです!
これからもたまちゃんって呼ばせてもらいます笑
珠ちゃんブログ更新ありがとう。
日曜日ミーグリありがとー。 楽しかったです。
誕生日無事にプレゼント渡せたみたいでよかったー。
また今週もよろしくねー。
体調気をつけて。
1月31日ひなちまの誕生日
2月1日僕の誕生日
2月2日れんたんの誕生日

すごく嬉しいです。
 たまちゃん、 こんにちは!

 今日は岩本さんの誕生日ですね、おめでとうございます、明日は奈於ちゃんの誕生日、その後星野さん、高山さん、グループの誕生日とありますね。バースデーライブもかたちは違えど、開催できて良かったです。

 写真もとても良いですね、少し大人っぽく見えます。2月も元気に頑張りき!

               それでは
たまちゃんブログありがとう!
ポニーテールめっちゃ似合っててキュンですheart04
ミーグリおつかれさまでした!
今日、れんたんの誕生日。JK語を理解
してくれる相棒だものね。smile
こんな時期だから、ひなちまの誕生日、
みんな集まってワイワイってという訳に
はいかないだろうけど、ミーグリ配信会
場ではあえたのかな。
ポニーテールの大人っぽさから、三つ編
みの可愛さ。絶妙な年頃だね。lovely
たまちゃーん
ブログの更新ありがとうございたま。

たまちゃんの大大大好きなひなちま、れんたんお誕生日おめでとう〜、そしてミート&グリート初日お疲れたま!参加できてよかった〜、たまちゃんがおさむの名前見覚えがあってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった、しっかり覚えてもらえたら嬉しいので頑張って応援する〜♪でも本当は頑張ってなくてライフワークなんだけどね!(゚∀゚)

髪型、どれも可愛いからひとつにえらべないんだよねー あ、時々でならあるかも?例えばのぎおびでなら巻き髪とか猫舌ならお団子ハーフアップとか?それでも比較的の話。たまちゃんの選択した髪型で今日はこう言う気分なのかなーって思う方が好きなのかもしれないな
( ˙꒳​˙ ) 三つ編みのツインテもかわいい
     ↑これを言い出したら全てに言っちゃうよ。
 

ひなちまの誕生日近づくとわくわくするのは僕がたまちゃんの誕生日に思う事と一緒だ(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) ひなちまがたまちゃんのお話ししてくれる度に自分の事のように嬉しくなる、

これはあるある。
 
じゃまたコメントたくさんするね
またねー

おさむより
珠ちゃん、更新ありがとう。
のぎおび、楽しかったです。
スキッツも活躍嬉しい!
たまみちゃん、コメント追記させてもらいます!

昨日のノギザカスキッツでたまみちゃんは両方のスキットに出演してたね!脈「ナシ」のバニー役も、板についてきてりりあちゃんとのパフォーマンスが可愛すぎました!最後の「アリ」を上げた時のたまみちゃんの笑顔、素敵だったなぁ(*´ω`*)

そしてそして、「あるあるであそぼう」ではたまみちゃんがオチ的な役を演じていて嬉しかった(*´∀`*)僕達ファンの中では大反響で、なんとDJ KOOさん本人がTwitterで反応していたのでビックリしました!マネージャーさんに是非それについて聞いてみてね!

ノギザカスキッツで新たなたまみちゃんの一面を見つけることが出来て嬉しいです!これからもたまみちゃんの活躍の幅が広がるようにずっと応援するよ!
たまちゃん今日も可愛い〜!!!
もう2月だね〜!!今年こそは珠美に会えますように!!
だいすきー!!
珠ちゃん

お疲れ様です

ミーグリすごく楽しかったです

最終日買い増ししますね
よろしく

珠美〜♪

ミーグリ楽しめたみたいで何よりよ(*´ー`*)

自分は今月控えてるからその時はまたよろしくね!!

てか写真かわゆすぎるんですけどおおおお♡ ♡ ♡
たまちゃ〜ん、ブログ更新ありがとう!

みつあみ〜〜!!の写真のたまちゃんがキラキラしてて笑顔が素敵でめちゃめちゃかわいみ極み☆

俺は2/27に参戦するんだけどはやくミーグリで喋りたいなぁ!

今から超おたまのしみ♪

たまちゃんにいっぱい元気もらったから今日も一日頑張れるよ、たまちゃんも今日も一日ファイティン!!




珠美〜^_^

蓮加にプレゼント渡すのかな?
何渡すのかな?

今年も蓮加と大笑いできるといいねheart01
先日はミーグリありがとうございました!初めての参加でとても緊張してしまって思ったように話せなくてごめんなさい。名前と顔も覚えてもらえるように頑張ります。
たまちゃんこんにちはヽ(*´∀`)ノ

2月いよいよ私の誕生日がやって来ました(⌒,_ゝ⌒)
年取りたくない笑

そんなことよりたまちゃんの笑顔見れてハッピー\(^^)/
7日の5部ミーグリ行くからお話出来るの楽しみにしてるね!
珠ちゃんおつかれたま!!!!!
やっぱり僕はれんたまが大好き!ひなちまさんと珠ちゃんのコンビも大好き!
僕はミーグリに参加出来なかったけど髪型だけで最高なのがわかるよ!(笑)
ミーグリでポニーテールの珠ちゃんを見た人めっちゃ羨ましい!(笑)
これから、バスラとか忙しいと思うけど体調だけは気をつけて下さいね。
これからも珠ちゃんを支えます!
pigpig
初のミーグリでばり緊張したけどすっごい楽しかった!!
とにかくかわいすぎる‼️
ますます直接たまちゃんと会ってみたくなりましたpig
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
スキッツ見たよー。
最近、お顔を拝見できる機会が増えてきているみたいで
うれしいです。
いつか、もっと活躍の場が広がってNHKのファミリー
ヒストリーとかで北条時頼氏とのつながりを
取り上げられるようになったら誇らしいですね。
頑張ってねー!
ちま、れんたんお誕生日おめでとう〜
たまちゃんと仲良し2人のお誕生日でたまちゃんが嬉しそうなのがひしひしと伝わってきます!
来週は初めてのミーグリに参加します!
来週しかないので初めてで緊張しますがよろしくお願いいたします
日曜日ミーグリありがとう!
初めてで短い時間だったからちゃんと話せてなかったかなぁ〜って思ったから次はもっとちゃんと話せるように頑張るわgawk

今週はまさかの取ってなかったからぴえんsad
でもその分来週はもっと沢山話せるようにするからね!
たまちゃんおつかれたま!
どの髪型も可愛いけど僕は三つ編みのたまちゃんが一番かな。
おとといのミーグリは参加できなかったけど、次回からは毎回参加するよ〜。とってもとっても楽しみです。
ブブカの対談読んだよ。アンダラで成長した珠ちゃんを見て感動したよ。幸せをいっぱい与えてくれてありがとう!
今月はバスラもあるけど体調に気を付けて頑張ってね!
たまちゃんやっほー!れんたんもひなちまもおめでとうだー
来週のミーグリ楽しみにしてるね!たくさんお話しできますように。
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。新シングルの全種類買ったよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。バスラーは配信だけど楽しみにしています。プレイボーイやBUBKA買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛かったよ。ミーグリの8次抽選は珠美ちゃんに応募しようかな。応募するよ。全国イベントのミーグリも珠美ちゃんに応募しようかな。珠美ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。先週の金曜日ののぎおび見たよ。楽しかったよ。
かわいい
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
今日もお疲れたまです!!

れんたん、誕生日ですね!
れんたまコンビ、最高です!!

ミーグリお疲れたまでした!
どの髪型もやっぱり可愛いです!!
2月に参加しますのでよろしくです!!
全握も当たれば参加します!!

体調に気を付けてね!!
たまちゃん、こんにちは。
今日はれんたんのお誕生日ですね。おめでとうございます。すてきな1年になってほしいですね。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。3期生コント、恋のSHIO'S CASINO第2話、めっちゃおもしろかったです。バニー姿のたまちゃん、めっちゃかわいかったです。。
3・4期生コント、あるあるであそぼ!電車編にも出演していましたね。幼稚園児姿のたまちゃん、めっちゃかわいかったです。ツインテール、めっちゃ似合ってましたよ。
たまちゃんの電車あるある、僕はとても共感できましたよ。
ヤンニョムチキン、めっちゃおいしいですよね。僕も食べたことがあるので、よくわかりますよ。
森田さんは、電車あるあるをたくさん疑ってましたね。
たまちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
たまちゃん、大すこ大すこ!。
はにゃ?。
たまちゃんほんとにかわいすぎる!!
大好き応援してる!
たまちゃん、お疲れたま!
ブログ更新ありがとう(*^^*)
名前を覚えてもらえると嬉しいです!!
れんかちゃん、誕生日おめでとう れんたまのペアだいすこ!誕生日プレゼントは何あげたのかな?気になるよー
ミーグリお疲れたま!参加はできなかったけど、モバメで髪型の報告してくれるだけでも嬉しかったよ(●︎´▽︎`●︎)再来週は参加できるので、そのときはよろしくお願いします!ポニテ希望、最高に可愛かったので。たまちゃんのポニテに勝てるものはありません。1番1番大好き。そのときはひなちまの誕生日だったね。
では、またねーヾ(*´∀`*)ノ

こんちゃん⊿~たまちゃんに届け~
可愛くてだいすこだいすこ
たまちゃん更新ありがとう!
ミーグリ、とっても楽しかったよ〜
ミーグリに参加するたびに、たまちゃんの美人さん度が上がっていて、早く直接会いたいなって思った!
次のミーグリも楽しみにしてるね!
ミーグリでは楽しい時間をありがとう♪
次の日曜日を楽しみに今週も頑張れます!
かわいいいいい!!
たまちゃんブログ更新ありがとう!!

今年始まってもう1ヶ月終わったんだなーって思ってます(笑)
ミーグリ!!写真たくさんありがとう!!私が参加するのは今週末の最後の部なので楽しみに課題にバイトに頑張ろうと思ってます✊

今日もだーいすきだよー!!
珠ちゃんブログ更新ありがとう!
これからもれんたんと仲良くしてね!
蓮珠コンビ結構好きなんで笑
たまちゃん
ブログ更新ありがと〜

昨晩のスキッツも
オモシロかったよ〜

地味に森田に怒られてるの
サイコーだった〜
たまちゃんなら
なんでも
あるあるだよ〜

ではでは〜
みつあみはレア珠美だね!
かわいすぎて言葉がでないよー

ミーグリ楽しみ!
ブログ更新ありがとう!
昨日のミーグリもありがとう!1回しか行けなかったけどみつあみたまみ可愛かったです〜!お姫様珠美見たかった!!そして昨日のお洋服とても可愛い!!どこのですか!!また教えてください!!!来週も楽しみにしてます (◜ᴗ◝ )

お疲れ様やで〜!!

もう2月だね〜!れんたんお誕生日おめでとうやね!

れんたまめっちゃ好きやからこれからも色んなことができるといいね!

ミーグリありがとうやで!!アンダラの話とかできてよかった!

口ほどにもないKISSのMVは毎日欠かさずみてるよ!!

ポニテもいいけど三つ編みもめっちゃ好きやな〜

今日も一日ファイトやで!!
珠美ちゃん、お疲れ様です。

義将(よしのぶ)です。

改めまして日曜日はミーグリありがとうございました。
1~5部まで一日本当に楽しかったです。
やっぱりポニーテールが最高に可愛いですが三つ編みもなかなか捨てがたいですね。

今週末もミーグリですね。
もちろん一日中参加させてもらいますので宜しくね。

それでは、また。
2月生まれ confident
ありがとう note:
おつかれたま!

ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

どの髪型も似合ってる!
それに凄く可愛い!
どの髪型もだいすこ!!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


2月が始まったね〜!
受験があるので頑張ります!
ブログありがとう!
22日誕生日なんで、祝ってもらった気分!!
ミーグリあるの楽しみ〜
ブログ更新してくれてありがとうhappy01

今日はれんかちゃんのお誕生日ということで、
最高の1日ですね!!!

れんたまのペア凄く凄く好きです!!!

ミーグリお疲れ様でした!
どの髪型も似合ってて可愛すぎます!

来週参加します!!!
緊張して上手に話せないと思うけど、
たまちゃんとお話しできるの楽しみですhappy02

これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!
いつも応援していますdog




たまちゃんTwitterで見かけたら可愛すぎたのでコメントしちゃいます
歯見せて笑ってる写真さいきん載せてくれるようになったりしてる気がしてまじ推し。尊いから英語解きます!!
こんにちは
ポニーテール最強です!
たまちゃん♪ブログの更新ありがとうね♪凄く嬉しいよ♪
今日はれんたんの誕生日だね♪
ミーグリは自分は仕事で残念ながら参加出来なかったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ブログの写真めちゃくちゃ可愛い〜(。♡‿♡。)
ポニーテールも三編みも可愛いくて大好きだよ♪
また、ブログの更新楽しみにしてるね♪たまちゃん大好きだよ♪
秀喜より!(≧▽≦)
おつかれたまです♪

ミーグリ2部に参加しましたー!相変わらず神対応でした!

マジでだいすこです!またよろしくお願いします♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER