このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0129Fri阪口珠美のぎおび!18時半から!

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます
3期生阪口珠美です
 
本日のぎおび担当します| ᐕ)⁾⁾
ひょいっとみにきてください! 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
☆blt graph.さん発売中です(˘ ˘ )
 
blt graph.さんに
載せていただくのは初めてだったのですが、
大人っぽいこの雑誌の雰囲気が凄く好きだったので
大人っぽい撮影ができてうれしかったです。
ことしでついに20歳なのですからね〜
にやにや

 
☆本日発売のBUBKAさん
れんかと対談しました!
アンダーライブについて熱い熱いおはなし、、!
是非ご覧ください!
 
☆グルメの坂道
第15回!今回はだーいすきな
オムライス食べています!!!
れんたまで一緒のお仕事嬉しかったなあ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
日曜日は
26thシングル 『僕は僕を好きになる』
 最初のオンライン ミート&グリート!
 
アンダーライブの事や
「口ほどにもないKISS」の曲についての
感想とかたくさん
教えてほしいことがあるので楽しみです。
 
明後日来てくれるみなさーん!!٩( ¨̮ )۶
たくさんお話しましょー!
 
⭐︎1月31日(日)
⭐︎2月7日(日)
⭐︎2月14日(日)
⭐︎2月27日(土)
⭐︎3月14日(日)
⭐︎3月21日(日)
毎週あるので来てくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今日も笑顔でがんばりましょ(´-`).。oO(♡
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

2021/01/29 09:12

コメント(222)

たまちゃんブログ更新ありがとう。
コロナで大変ですが頑張ってくださいね。
乃木坂46を引っ張って行ってください。
たまちゃん!ブログ更新ありがとう!
最近は,口ほどにもないKISSを何度も見てはニヤニヤしております(笑)

blt graphさん,楽しみにしていますlovely
あ,のぎおびわかりましたgood
講義終わりすぐなので,ひょいっとではないかもです・・・coldsweats01
ダッシュで参ります(*^^)v

次のブログ更新も楽しみにしていますねnotes
阪口さんがいつも笑顔でいられるように祈ってますsun
たまちゃん、だいすこnote
リアルタイムで観させていただきます!
よろしくね!
 たまちゃん、 こんにちは!

 のぎおび見れたらみます!bltグラフさんの写真本当に大人っぽくて良いですね!
 今回は手短にって言っておいて長い文書こうとかと思ってたのですが思いつかなかった!!

               ではまた
のぎおび待ってま~す。
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
がんばれ!爽やかに!(*´ー`*)
珠美さんこんにちは。

ブログ更新とメールありがとう。

今日ののぎおび頑張って下さい。

高校生の従姉妹と一緒に見ますね。

31日のミーグリも楽しみにしてます。

2月も3月も全部参加します。

応援しています。
のぎおび楽しみにしてまーす!BUBKAも買いに行きます。楽しみ!
たまーーー\(^o^)/お疲れさまでした
今日も美しくて可愛いよ(*´ω`*)♡♡♡

BLTGraphやBUBKAを全部チェックするぞ(ง ꙭ)ง
楽しみ(。>﹏<。)♡♡♡大人たまみでも最高可愛いよ♡♡♡

この後ののぎおびも楽しみ頑張って
どんな可愛い姿を見れるかな?((o(´∀`)o))ワクワク♡♡♡

これからも頑張って(/・ω・)/
ミーグリ頑張って(/・ω・)/
わお⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
大人たまちゃんが素敵すぎる(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
惚れ惚れ〜
ミーグリでいっぱいいっぱい
褒めてあげたい(✌︎˙˘˙✌︎)
珠ちゃんブログ更新ありがとう(^_^*)

のぎおび見るよ〜)^o^(もちろん見るよ〜!(´∀`)

この前のミーグリでも、19歳の抱負は?って聞いた時に、大人珠美になること!って言ってたし、今年20歳になるし、凄く大人っぽくなってるよ!!

グル坂!!しかも珠ちゃんの大好きなオムライス!!
オムライス大吉やね!笑

ミーグリいっぱい話したい事ありすぎて何から話そうか迷ってるけど、やっぱり、僕も参加させてもらった、アンダーライブと、口KISSのMVの感想言わせて貰うね!
初日はちまちゃんのお誕生日でもあるもんね♪

あぁ!!これからほぼ毎週珠ちゃんに会えるって思ったらおたまのしみすぎる!!(*≧∀≦*)

今日も笑顔で頑張ろ〜٩( ᐛ )و

いつもモバメもありがとう!!
体調、怪我には気をつけて!

たまちゃん神推しゆーや
たまちゃん!オムライス旨いよね!僕も大好き!たまちゃん!の事も大好き~!
去年の乃木坂アンダーライブで座長務めたから…
たまちゃん!自信を持てたんじゃない?
僕は応援してますよ!たまちゃん!頑張ってね!
また一緒に坂道を登りましょう!イエーイ!
コータローマンより!たまちゃんに愛を込めて!
ウェーブも可愛いし大人っぽいのも似合う!
ミーグリ楽しみにしてるね〜
自慢の推し!たまちゃん*.。.:*・゚*♡

のぎおび、絶対見るよ!!

楽しみです♪♪

それまで仕事頑張るぞー!♪

SOU⊿より




たまみ!明後日!ミーグリ!よろしく!だいすこ!
たまちゃん、ヤッホー!
ミーグリ明後日かぁ、ドキドキ♪
のぎおび間に合うようにお仕事頑張ります!
ツイン珠美素敵〜!可愛い〜大優勝〜!!!!今日はバイトもなくテストもひと段落ついたのでちゃんとのぎおび見ます!楽しみです!!もしかしてツイン珠美だったりしますか????♡
blt graph. の珠美さんおとな珠美でとても素敵〜!!!ちゃんと買いに行きます‪ (◜ᴗ◝ )♡
そしてミーグリ!明後日は5部しかないんだけど久しぶりで緊張してます(´・ ・`)背景?着々と飾って行ってます( ´﹀` )ちょっとうるさい気もするけど珠美さんいっぱいで幸せです♪アンダラとかの感想とかとかは2/7にお話できたらいいなって思ってます〜!
珠ちゃんブログ更新ありがとう!

のぎおびみるよー!選手権しりとりだ!恥ずかしがらずどんどん出せばいけるぞー!応援してる!今回こそ優勝するぞーーー

大人っぽい感じいいなぁでも子どもらしい可愛さが減るのも少し寂しいような。笑

れんたまコンビ好きだわ。楽しそうだし間に入りたい笑

ノギザカスキッツのYouTuberたまちゃんかわいかった。あれスト子さんとの企画続くの期待していいんだよね?

新しいアー写爽やかで落ち着きあってめっちゃいい感じだわ

ミーグリ参加できない(すまん。)から「口ほどにもないKISS」の曲についての
感想はここに書いとくね。
いつものMVと違った雰囲気でストーリー性あって見ていて楽しかった。珠ちゃんの切なそうな表情と最後のダンスシーンの笑顔いろんな表情みれてよかったよ。服も似合っててスタイルほんとにいいなぁって思ったよ。普段のトレーニングのおかげなんだろうなぁと関心しておりました。歌も桃ちゃんに笑われるくらい下手とか言ってたのにソロ部分もいい感じだったよ!あとなによりもセンターで珠ちゃんの最高のダンスが見られて本当に嬉しかった!何回も見たほんとに。改めてセンターおめでとう。いい作品ありがとう。

笑顔笑顔ーーー!(^_^)

コメント読んでくれてありがと!応援してます!kけいより
珠ちゃん今日も可愛い、いつもブログありがとうheart01
珠ちゃん大好きheart01

今週は雑誌weekだね!
見たら感想書きます!

珠ちゃんの活躍いつも嬉しいwink

昨日れなちがCBCラジオの番組で言ってたけど、グループラインより先にれなちから個別に誕生日のメールもらってたんだねbirthday
れなち、さすがだね!!

珠ちゃん大好きheart04
珠美今日もかわいいー!
のぎおび頑張ってください!
たまちゃん、こんにちは∠( ˙-˙ )/
good-sun4049なのです!

ブログ更新ありがとう!
今日18時半からやね、帰れるように頑張る!

雑誌も届いたから取りに行くよ~ヽ(´ー`)ノ

日曜日のミーグリも楽しみなのです!
ブログ更新ありがとう!
今日のSRは見れないけど、ミーグリで大人のたまちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!
たまめぇ〜おつかれたま。
1830から仕事だぁ、見れないけど応援してるゾtyphoon
今日もかわいいね、たまみだいすこ!!
おつかれたまです♪

今日絶対見ます!楽しみにしてます♪^ ^

ミーグリも楽しみにしてます♪
ブログ更新ありがとう!
のぎおび見るね!今日ののぎおびを楽しみにこれから仕事頑張ってきます!
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!

毎回嬉しいお知らせありがとぉ♪

26枚目タイプA〜Dまで買ったよ、あっもちろんミーグリに参加するので通常版も買ってるよ!
口ほどにもないKISSのMVで最後に「バイバイ」っていってるたまちゃんの表情がとっても印象的で個人的には神ポイント♫

俺のミーグリはバスラの後だから、まだ少し先だけど、アンダラの事や口ほどにもないKISSの事、それからバスラも前夜祭から参加するのでその話も含めていっぱいお喋りしたいな!

bit glaph.この後本屋さんでチェックするね、ちょっと大人なたまちゃんに会えるのがおたまのしみ♪

のぎおびも、ひょいっと見に行くね!

ちなみにミーグリの髪型はストレートで外はねとか、ちょっと大人っぽい髪型に挑戦して欲しいな!

それじゃまたね〜〜(^3^♪
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
今日もお疲れたまです!!

のぎおび、見ます!!楽しみです!
BUBKAも楽しみ! 今日買って帰ります!!
ミーグリも楽しみです!!
ゆる巻き 阪口 登り坂!

いっつもたまみと登ってる。

おはようございます!!

doggoodimpact
のぎおびひょいっと見ます!
ミーグリもひょいっと参加します!
コメント遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。新シングルは全種類買ったよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しました。全国イベントのミーグリで珠美ちゃんに応募しようかな。個別のミーグリの7次抽選か8次抽選で珠美ちゃんに応募しようかな。blt graph買ったよ。BUBKAもチェック(予約)したよ。坂道グルメ見たよ。お疲れ様です。確かに笑顔は大切だね。珠美ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。のぎおび見るね。楽しみにしています。バスラーは配信だけど楽しみにしています。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
ミーグリ祭りじゃあ~lovelyみんな大人になった珠美を観てねheart01よかった笑顔になってくれて❤️
たまちゃんブログ更新心底ありがとう!!

blt graph.買ったよ!!
たまちゃん大人っぽくて素敵happy02
インタビューもアンダーセンターのこととかライブとかこれからのたまちゃんについていっぱい書いてあって、今年のたまちゃんもとっても楽しみになったよ!!

明後日のミーグリ参加するよ!枚数は少ないけど色々お話しできたら嬉しいですsmile
よろしく!!

たいぞーより
のぎおび了解
致しました。
観る準備しますねー♪
ブログ更新ありがとう!
明後日ミーグリだね〜明後日の6枚しか珠ちゃんの券ないからたっくさん話そうねーーもうドキドキだよーーーーー
珠ちゃんブログ更新ありがとう。
ミーグリ楽しみにしてるねー。
体調気をつけて下さい。
ブログ更新ありがとう
のぎおび見るよ
1/31はお仕事でミーグリできません…ぴえん

たくさんお話しできたら嬉しいです。
たまちゃんは姿勢が良いから立ち姿も美しいね!
みるみる綺麗になるし可愛さも右肩上がり!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

この前のらじらーも真面目すぎないかる〜い感じでとても面白かったです!
初めてらじらーで投稿読まれてそれが超絶推しメンのたまちゃん回で嬉しみ極みでした\(^ω^)/
大吉な1年になりそうです。
たまちゃん、こんにちは。
blt graph、僕は買ったよ。たまちゃんのグラビア見たよ。
たまちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
BUBKA、僕はチェックしとくね。
今日ののぎおびshowroom、僕は絶対見るね。心底楽しみにしています。
3枚目の写真のたまちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
たまちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
たまちゃん、大すこ大すこ!。
ブログ更新ありがとう御座います。

れんたま対談楽しみです。

ミーグリよろしくお願いします。
宣材写真、今までで一番綺麗かも…
見蕩れちゃいました!
たまちゃん、今日もおつかれたま!

今日もかわいいねぇ~。
ジャケ写のたまちゃんが何とも好きです。美人ですね。
アー写も好き。落ち着いた雰囲気で、とっても清楚。

BUBKAは今から読みます!
blt graph.今日届いたら見ますね。
どちらも楽しみです。
グルメの坂道も観るよ!

アンダラのパネル展なんて、素敵!
たまちゃんたちが頑張った功績がそういった形になるって
とてもいいことだね。

今日、私の大大大好きなたまちゃんのSR、必ず見ます。
楽しみすぎてテレビ会議中も上の空です。
たまちゃん、こんちゃ(。・ω・)ノ

たまちゃんは足が表現力の塊って感じだね。

ダンスのキレやポージングにも出てる気がする。
Σb( `・ω・´)グッ。
たまちゃんおつかれたまぁ

これから、予約してあるblt graph取りにいってきまーす。
のきおび‼️までには帰ってくるからねww

31日、いよいよ初めてのミーグリです。
何を話そうかとか、ドキドキワクワクが…
おたまのしみにしてます。
たまちゃん
ブログ更新ありがとう!!

今日のぎおび担当だって知らなかったからとてもびっくりした!!
今日の6時半絶対に見るね‼️

そして
bltも発売したね!!
まだ買ってないけど
大人っぽい雰囲気のたまちゃんの写真やインタビュー楽しみにしてます!!

最後に
明後日から始まるミーグリもすごく楽しみにしてるねー!!

たまちゃんのことが本当に大すこ‼️



チャァオ〜〜〜!☆彡





たまちゃん、のぎおび見るねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




あ、そうそう〜〜・・



たまちゃん、キャッチフレーズ考えたよおお〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





こんな感じにしてみました〜〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





「たまンゴ、たまンゴ〜〜❤️❤️❤️♪♪」




「おたまンゴ❤️❤️❤️❤️♪♪」




「今日もフレッシュなぁ〜♪おたまンゴ〜〜❤️❤️❤️♪♪」





たまちゃん、いかがですかぁ〜〜❔❤️❤️❤️笑顔



明るく元気になりませんかぁ〜〜❔❤️❤️❤️笑顔




なんとなく南国フルーツのイメージになりませんかぁ〜❔❤️❤️❤️笑顔





どうぞ、たまちゃん今日からお使いください❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




それでは〜たまちゃん、のぎおび楽しみにしているねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
18:30からね。

ヤクルト見る見る。

Type Bを会社で唯一乃木坂の話できる女性(AKB、モー娘。ファン歴あり、さゆりんご世代)に貸したよ。
のぎおび!
ひょいっと観に行きます。
頑張って!
たまちゃん!!

のぎおび絶対見るね!!
たまちゃんの笑顔見てると元気になれるから必ず見るね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER