このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0119Tue阪口珠美#口ほどにもないKISS

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おつかれたまです
3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
口ほどにもないKISSのMVが公開されました
(´-`).。oO(♡
 
みんな可愛くて楽しいミュージカル調の
MVになっています!
 
撮影日は誕生日が近かったので
みり愛さんと私のお誕生日を
お祝いしてもらいました‪\(ᯅ̈ )/‪\(ᯅ̈ )/
 
たくさんの方に見て貰えたら嬉しいです(._.)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
おしらせです
 
☆1月24日(日)18:00~18:30
乃木坂46の「の」
 
☆1月24日(日) 21時台
らじらー!SUNDAY
お久しぶりのらじらー!頑張ります(◜ᴗ◝ )
 
☆1月27日 blt graph.さん
ソログラビアです!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
 
2021/01/19 13:48

コメント(296)

見たよーめちゃくちゃよかった
MV見たよー
たまみー
たまみー
ブログ更新ありがとう!
MV見たよ!たまちゃんの可愛さがめっちゃ詰まってた!
何回も見るね〜
MVの世界観今までで一番好きです!これからも応援してます
今回忘れられてなくて良かったですね
おつかれたま〜
MV何回も観ましたよ〜!
とっても可愛くてキュンですね!
毎日観ます!
口ほどにもないKissのミュージックビデオ公開したね!楽しみです!
珠美!今日もブログありがとう!
口ほどにもないKISSのMV、12:00になった瞬間に見たよ!ストーリー仕立ての可愛さとかがいっぱい詰まったMVだったね!あとは珠美の色んな表情が見られた気がするよ‪(◜▽◝ )‬
推しメンがセンターのMVを見られる日が来てとっても嬉しかったよ!!!何度も見返すね!

らじらーとソログラビアも楽しみにしてるよ!

いつもありがとう!

まちゅたま
ブログ更新して下さってありがとう!

遂にMVが公開されたね!生憎まだ見られてないのだけど、きっと可愛い珠ちゃんが映ってるんだろうね!今から見るのが心底楽しみだよ。お誕生日もお祝いして頂けて良かったね!
沢山のお知らせで嬉しいよ。どんどん仕事が増えてますな。この調子で更に坂道を上っていきたいね。おたまのしみにしてます。

またコメントするね!
可愛いいぃぃぃぃぃlovely
たまちゃん!!MVめっちゃ良かった!!
後、誕生日おめでとう!!
俺も同い年の11月生まれです笑笑(ただの自慢ね)
MV見ましたよ〜〜〜!最高でした。毎日見るよ〜!
たまちゃんおつかれたま〜
MV素敵だったー。改めてセンターおめでとう!全人間の一人として踊れるようになるよ!ラジオ楽しみにしてるね。体に気をつけて頑張ってね!だいすこっ
おめでとう!
MVめちゃくちゃ良かったよ!たまみ可愛すぎて倒れそうです笑笑
珠美ちゃん初センターおめでとう!!!!!
MV見ました!珠美ちゃんがセンターで踊ってるだけで涙が出てきます!cloud
口ほどにもないKISSと言ったら阪口珠美!!
可愛い系の曲も最高だけど個人的にはダンスをバリバリ踊るカッコいい珠ちゃんも見てみたい!!
これからは阪口珠美の時代だ!
ブログ更新ありがとう!

MV見たよ!!
めっちゃ可愛かった〜
たくさん見るね!
口ほどにもないKISSだいすこ!
珠ちゃんの笑顔、儚い演技、姿勢、ダンス全て綺麗でした!!
応援してます♪
ともどもー

待ちに待ったMVの公開ですね!
可愛い曲にミステリアスな役所!
ちょっとギャップもあって面白いと思いました!

ニコニコしてる珠美ちゃんももちろん可愛くて素敵だけど、切ない表情の珠美ちゃんも大人びていて綺麗な女性と思いました。
大人たまみですね。しみじみです。

長く愛していけるようにこれからもいっぱい見て聴いてしていきますね!

感想は改めてミーグリでお伝え致します!
またねー!
珠ちゃんブログ更新ありがとう。
可愛い曲に合う可愛いMVでめっちゃよかったー。
あと、珠ちゃんが写っているカットが多かったのも嬉しかったです。
その中でも珠ちゃんとひなちまさんの二人が電話を持ちながら写るカットを見たときが一番嬉しかったです。♪
日曜日のラジオも27日のソログラビアも楽しみにしてるねー。
体調気をつけて。
ブログ更新ありがとう!!

早速MV見たよー!!
みんな可愛かったけど、たまちゃんいい表情だった!!
ブログ更新Thank You
prettygirl (*´∀`*)ポッ
口ほどにもないKISSのMVもう10回以上は見ちゃいました!
たまちゃんのちょっと悲しいけど2人を応援するみたいな心情での演技とても素晴らしかったです!
一人一人にちゃんとスポットが当てられているMVだなと思いました!
CDでもYoutubeでもたくさんたくさん聴きたいと思います!
のぎのの、らじらーもちゃんと聴きます!
ぷっぷ〜
口ほどにもないKISSのMV待ってました!
何度も何度も見るね〜
きいちゃんとあやねちゃんの二人の手を引っ張る所がたまちゃんらしい優しい場面だった!!
最後のシーンもせつない感情が伝わってきた!
ブログ更新ありがとうございます!
MV観ました!みんな可愛くて、何より珠ちゃんが輝いてて大傑作だと思います!
裏話も聞かせて欲しいなぁ
 握砂姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、さなえちゃ~ん♪&珠たぁ~ん♪ブログ更新ありがとう。今日も一日、おうち時間を楽しんでるかぁ~いヽ(^o^)丿

 って、26thのシングルMVも徐々に公開されてきて、リリースまで現実味が増してきたねぇ~。今月末のリリースだから余計か♪

そして、今回のMVでは誕生日が近かったっていう事だけど「今回は、忘れられてなかった」ね♪
(なんか、珠たんと言えば乃木中で「メンバーに存在すら忘れられてしまう」っていうのが定着しつつあったから、ちょっと心配してた♪)

 そんな珠たんからの毎日のモバメを見ているけど、相変わらず珠たんは「子供のように無邪気で何でもない事でもすぐに伝えてきてくれる」から、余程「ファンの人達と楽しみたい」んだなぁ~って改めて思っちゃったのと同時に「まるで、赤ちゃんみたいだなぁ~」って思ってしまった( *´艸`)

 珠ちゃんは元気そうで僕も安心してるけど「あやてぃ~」がまさかあんな事になっちゃうなんて思いもしなかったから、それが心配で最近はモバメを通しても日々「大丈夫かなぁ~」って思ってしまう今日この頃だよぉ~。過去には「与田ちゃん&でんちゃん」もなった事があったから無症状だとは言え、僕というお兄ちゃんは心配なのでっす(´・ω・`)

僕も過去に1度だけ「コロナ」とはまた別だけど「感染症」を祖母から貰ってしまい、早期発見だったからよかったけど「投薬治療に2年半」かかったから、感染症の恐ろしさは身をもって知ってるからねぇ~。

 でも、珠たんのその元気いっぱいな笑顔なら大丈夫だなぁ~って思ってる♪今日のブログ写真のようなね♪

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
今日も一日、引き続き元気いっぱいで一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪珠たん☆彡
(そして「ナナマルサンバツの代役&出番」もお疲れ様ぁ~♪星の王女さま以来の舞台だけど、僕は見れなかったから、モバメで話を聞く位だったけど、葉月ちゃんとワチャワチャしながら、絢音ちゃん&奈於ちゃんとも仲良くできたみたいでよかったね☆彡)
ブログ更新ありがとう!
MV最高だった!たまちゃんの演技も表情もすごく大人っぽくて色っぽいなって思いました!!
楽しみにしています。
(^-^)
たまちゃんブログ更新ありがとう♪
MVも観たよー。
凄く可愛かった(≧∀≦)
口ほどにもないKISS大好きです!これからの活躍応援し続けます
凄い素敵なMVができましたね

たまちゃんの魅力が満載でした

お気に入りで、もう何回もリピートしてます
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観たときも凄かったけど改めて凄さを実感しました。最近、お誕生日の話が乃木中や本日のブログに載ってるいるから改めてお祝いします。お誕生日おめでとうございます!ケーキは食べた?プレゼント貰った?みり愛ちゃんからお祝いしてもらえて良かったね。猫舌ショールーム見たよ。プレイボーイ買ったよ。bltも予約するつもりだよ。ミーグリの6次抽選は珠美ちゃんに応募しようかな。珠美ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
ブログ更新してくれてありがとうhappy01

MV見たよー!!!!!
公開されるのずっと待ってたから、
今日見れてめちゃめちゃ嬉しいhappy02

たまちゃんが可愛くって、可愛くって
ヤバいですlovelyheart04heart04heart04heart04

これからも沢山見ようと思います!

お身体に気をつけて頑張って下さい!
ずっと応援していますdog
いつも有難う!
たまちゃんブログ更新心底ありがとう!!

口ほどにもないKISSのMVがついに公開されたね!
もう何回も見てるよhappy01
ストーリー仕立てだから一人一人の関係性とか考察しながら見るの心底楽しいsmile

日奈子さんと絢音さんが駆け落ちしたところを見てるたまちゃんの表情がとっても素敵だし、最後のダンスシーンの笑顔で踊るたまちゃんも全部大好きlovely

自分的にはたまちゃん双眼鏡で覗いてるシーンがトキトキメキメキのMVと似ててエモかったよ!
あと、ひなちまさんと電話するシーンも好き!!

いっぱい見て、いろんな発見をするね!!

ナナマルサンバツおつかれたまでした!!
ガチクイズで答えてるたまちゃんすごいよ!

体調に気をつけて頑張ってね!!

たいぞーより
可愛かった❤️
チェックしたで!
たまみかわいいなぁ。や珠N1typhoon
珠美だいすこ!ワラ
珠ちゃんブログ更新ありがとう!!
今日もお疲れたまです!!
MVしっかり見ましたよ!!
最高に可愛いかったです!!
皆の頑張ってる姿がとても良かったです!!
これからも見続けたいと思います!!
ブログ更新ありがとう!!

MV公開されて直ぐに見たよ!!珠ちゃん今はまでで1番輝いていたよ 表情豊かで見てる私もすごく楽しいしハッピーになったよheart
色んな表情をする珠ちゃんが可愛くて
可愛くて仕方がなかったし、わたし的にはハーフアップしてる時点で優勝なんだけどね(笑)
それにたくさん映るし、歌もダンスもめちゃくちゃ上手で本当にいいとこ尽くし♡
個人的にひなちまとのシーン大好き!

26thはアンダー曲優勝且つ聞きまくるねsign03

珠ちゃんらしくこれからも頑張って

ブログ更新また待ってるね(^^♪
口ほどにもないKISSのmv見ました!みんな可愛いかったけど珠ちゃんもめっちゃ可愛いかった!!
最後の珠ちゃんの切ない表情とかもよかったです!
MV何度も何度も観ました!

フランスっぽい服装がお人形のようなたまちゃんにめちゃくちゃ似合っててかわいい!!!!

のぎののにらじらーにbltと大活躍なたまちゃん、それも全部聴きますし読みまーす!ミーグリでいろんな感想話せるの楽しみにしてますね!!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
MV見たよ!
メンバーがそれぞれ役になりきってて見てて面白かった!
このアンダーメンバーでの可愛さが爆発していて良かったです
またミーグリで感想言うね!
またね。「た」でした。
mvでの切なそうな顔が印象的でした。
これからも頑張ってください。

一言だけ言わさせて貰います!

たまちゃんしか勝たん!punch
おつかれたまですー
ブログ更新ありがとー

休憩時間にMVみたよー
みんな可愛かった~

これからも体調に気を付けて頑張ってねー
たまちゃん♪ブログの更新ありがとうね♪凄く嬉しいよ♪
口ほどにもないKissMVが公開されたね♪
まだ仕事で見れてないからゴメンね!
仕事が終わったらゆっくり見るね!沢山見るからね(*^^*)
お知らせありがとう♪全部チェックするね♪
また、ブログの更新楽しみにしてるね♪たまちゃん大好きだよ♪
秀喜より!(≧▽≦)
口ほどにもないJISSのMV見ましたぁ
面白い世界でしたね
たまちゃんめっちゃ可愛いよー
何回も見るね
たまちゃんブログ更新ありがとう!!

バイト行く前に公開されたから早めに見れました!!
めちゃくちゃかわいかったしいろんな感情になりました。
すごいたまちゃんに似合う曲だなってさらに思ったよ✊
改めてセンターおめでとう㊗️✨

ラジオもその他も楽しみです!!

今日もだいすきだよー!!!‪‪❤︎‬

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER