このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0109Sat阪口珠美みんなでハッピーな一年になりますように

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます

3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
お正月はお肉やお魚た〜〜くさん食べて毎日
おなかいっぱいです(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )
初詣に行ったのですが、なんと大吉◎
去年も大吉でした。
書いてあることもすごく良かったのでハッピーな一年になるといいな〜。
 
 
お仕事、学校スタートしているみなさん
おつかれたまです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
短くしてみたらどんな感じなのでしょ〜うと思って
とってみましたふふふ( ⸝•ᴗ•⸝)
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お知らせです
 
✩ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O(オー)

本日1月9日 17:00回
急遽ゲスト参加させて頂くことになりました。
クリスティーファンの皆様、本日の公演は残念だと思いますが、葉月と一緒にクリスティーの分も頑張ってきます!体調は元気みたいなので安心して待っていてあげてください。


1月17日 17:00回
加藤里保菜さんとゲスト参加させて頂きます。

ライブ配信もありますのでぜひご覧ください〜!


 
今日は一日"乃木坂46"三昧

1月11日NHK-FMで生放送です♡(˘ ˘ )

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

読んでくれてありがとうございました

たまみより


2021/01/09 12:48

コメント(283)

短めも長めも似合いすぎです!11日楽しみにしてます。
短くしてもめっちゃかわいい!!
ブログ更新して下さってありがとう!

お正月にゆっくり出来たみたいで良かったね!例年だと御忙しい事だろうけど、今回はコロナの影響出ゆっくり出来た感じなのかな。
おみくじも大吉でハッピーだね!今年の珠ちゃんはきますな!!
ナナマルサンバツの代打に選ばれて凄いね!大変だろうけど、楽しみつつ取り組んでね!
短い髪も長い髪もどちらも心底素敵ですよ。

またコメントするね!
たまみちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼体調に気をつけて下さい!頑張ります‼頑張って下さい!すいません
ブログ更新ありがとう!!
おみくじ大吉だったのか!
てことは今年もきっといい年だろうしいいことがあるかも!!
舞台あやてぃーの分も頑張ってね!!
今年は受験生なので頑張りたいと思います!
ブロック更新ありがとう!!
あやてぃーのことは残念だけどたまちゃんも気をつけて!
元気が1番だよー!!
ナナマルサンバツ楽しみ!!
たまちゃんあやてぃーの代打がんばるんだよ!乃木坂46はコロナに負けない!日本に笑顔を届ける!そんなアイドルであってほしい!努力!感謝!笑顔!たまみは乃木坂登り坂!ふぉーてぃーしーっくす
どもどもー

急な代打でビックリ大変かもしれないけど頑張って!
今日は配信で見ますね!

17日は劇場で見れるので楽しみにしてます!
このご時世リアルで見れるのはありがたいことです。
楽しみますね!

まずは今日を楽しみましょう!
またねー!
おつかれたま、ブログ更新(*´▽`人)アリガトウ♡
今年はコロナ怖いから初詣行けてないんだよね~
大吉か~おめでとう!
一瞬ホントに髪切ったのかと思った…メッチャ可愛ええ
俺も今年は肉と魚いっぱい食べたよ丑年だから牛丼も!‪w‪w‪w
今年も色々よろしくね
(*>∀<)ノ))またねー
たまちゃんブログありがとう!
やっぱりたまちゃんべりーきゅーとですheart04
あやてぃーお大事にだねsweat01たまちゃん自身も残念だと思うけど葉月ちゃんと二人で良い公演になるといいですね!
今年もよろしくお願いいたしますconfident
こんにちは
お疲れたま
急遽ですね!!ファイト
ストリーミングもあるようなので
ゆっくり配信見ます
あけましておめでとうございます

吉田さんは残念でしたね。
まずは無理せず良くなってほしいところです。
たまちゃんも急遽の出演でしょうが、ここはしっかり
がんばってくださいね! 応援いたします! では
お正月になると自然に食べ物がお腹の中に入っていきますよね!!髪をショートにした感じが未央奈さんにめっちゃ似てます
ボブにしたら 珠美ちゃんがメチャクチャ可愛い子に進化することを 
知らなかった自分が くやしいです(笑
ブログ更新ありがとう

ショートの珠ちゃんめっちゃいいよ!!
似合ってる!!いつか髪切る時が楽しみ♡
いつかハーフツインもして欲しいな〜笑

クリスティー残念で心配だけど葉月と頑張って 応援してる!!

また更新待ってる(◍´ꇴ`◍)
たまちゃんおつかれたま!
2年連続大吉はさすがだね!絶対いい1年になるよ〜
たまちゃんのショート見てみたい!昔もショートっぽくした写真載せたりしてたけど可愛いな〜って思ってたもん♪ちまもショートにしたし近い未来あるのかな〜?
ナナマルサンバツがんばってね!
ブログ更新ありがとう!
自分も去年は大吉だったけど、今年は吉でした笑大吉羨ましい!
ショートめっちゃ似合ってる!ショートのたまちゃんも見たいな!
舞台がんばってね!応援してます!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
ゆっくり楽しいお正月過ごせたみたいで良かったよ!
美味しいものもたくさん食べれて幸せだね!

ショートにしてもたまちゃんなら似合いそうだ!
いつか機会あったら見てみたい!

ナナサン急遽だけど頑張ってね!
3期生の絆感じれて嬉しいしあやてぃーの分までクイズ頑張れ!
たまちゃん ブログ更新ありがとう
急な出演ですが頑張ってねー
たまちゃんなら出来る‼︎
髪切った姿とっても可愛い 応援しています
綾ティーのコロナ感染は残念でした。
ゲスト出演があることも、貴女もその予定があったことも知りませんでした!
明日の昼公演のチケットを持っていますが、珠ちゃん出演の日だったら良かったな!
珠美ちゃんブログ更新有難う!!!!
実はね今日あたりブログ更新しないかな~~って考えてたから嬉しい(T-T)
珠美ちゃんにとってハッピーな1年になりますようにってお願いしておいた!!珠美ちゃんがハッピーなら私も幸せです♡

髪短くても珠美ちゃんはかわいい(号泣)

舞台の代打頑張ってね~~!!!!

世界一だいすこ!!!!
いつもこまめにブログ更新してくれてありがとう!!
自撮り沢山乗っけてくれて嬉しいです、どれも可愛い(^ω^)
あやてぃーのコロナは仕方ないけれど、突然の代役任されて心底ビックリしているかと思います…
バラエティーと違って舞台の代役だから大変だと思うけれど、同期のためにも珠美ちゃん持ち前のポジティブさと一生懸命さで乗り切って下さい…!!陰ながら応援しています!!
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。クリスマスケーキは食べた?プレゼント貰った?音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。髪が長くても短くても可愛いね。お正月は沢山美味しい食べ物があるよね。ミーグリの5次抽選は珠美ちゃんに応募しようかな。プレイボーイ買ったよ。珠美ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
たまちゃんブログ更新心底ありがとう!!

自分もお正月はいっぱい食べすぎちゃったよー!
たまちゃん今年も大吉だったんだ!すごー!
今年もハッピーな一年になりそうだねsmile

あやてぃー心配だねcrying
ナナサン、今日出るんだよね!頑張って!!
配信で見るね〜!!クイズ頑張れーgood

たまちゃんも体調に気を付けて頑張ってね!!

たいぞーより
ブログ更新ありがとうございます!
おつかれたまです♪(*´∀`*)
珠ちゃん、急遽の参加になったと思うけどブログ更新してくれてありがとう。

珠ちゃんのブログ見てすごく安心したよconfident

大吉だったんだね!
今年も珠ちゃんの活躍すごく楽しみ!

珠ちゃん体調に気を付けてね。
おつかれたま!
ブログ更新ありがとう♪

今年も大吉すごい!
珠ちゃん毎年大吉引いてる気がする笑
いい1年になるといいね♪

珠ちゃんはボブだと少し大人っぽくなるね♪
色んな髪型を見せてくれてありがとう!

ナナマルサンバツ配信みるよ!
久しぶりの朝比奈栞。とても楽しみです!
あやてぃーの分まで頑張ってね!!

お仕事fight!!
珠ちゃんブログ更新ありがとう
ショートにしても絶対似合うよ
いつか楽しみにしてるねー
今日急遽の出演だけど頑張ってね。
体調気をつけて
珠美好きやぞ
たまちゃんいつも可愛くてありがとう。
ショート風たまちゃん可愛すぎて新年早々しんどいです。
それから、遅くなったけど3期生が表紙のBRODYゲットして読んでます。
それからそれから、たまちゃんのミーグリ券もゲットしたので、ミーグリ初挑戦はたまちゃんになりそうです。
ブログ更新ありがとう!
いいお正月の過ごし方してるね〜!!おれはお正月からバイト三昧でした。自分でシフト入れたんだけど、めちゃ後悔しました笑
おみくじ大吉ほんとすごい!!毎年引いてて大吉全然でない。笑
今年も神社まで8キロ以上走って初詣行ったけど、半吉でした。
ボブとかにしても超かわいいたまちゃん想像できるー!!いまはロングの方がおれは好きだけどね!笑
ナナマルサンバツ、今日はバイトだから、17日のを見る予定だよ!楽しみにしてる!!がんばってね!!!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
これからもがんばってください
応援してます。
たまちゃんおめでとう
今日の見るよ
珠美にアンダーライブで会ったことが忘れられません!
これからも永遠の推しです!がんばれ
珠ちゃん!あけましておめでとう!
綾ティーの代役だけど、思いっきり楽しんでね!

がんばれ!
珠ちゃん更新ありがとうございます!!
ナナマルサンバツあやてぃーが出れないのは残念だけど、頑張ってください!!応援してます
ショート風凄く可愛いです!♡
ずっと応援してます!大好きです♡
珠ちゃんお疲れさま〜!

珠ちゃんのショートも絶対可愛い!

急遽で大変だと思うけど、珠ちゃんなら完璧に出来ると思ってるよ!!!

珠ちゃんもまだまだ大変な時期だから体調には気をつけてね!!
たまちゃん、こんにちは∠( ˙-˙ )/
good-sun4049なのです!

あやてぃー、今はゆっくりして体調良くなるように休んで欲しいです。

17日はもちろんやけど、今日のナナサンの配信もチケット購入したよ\(・o・)/!

画面録画越しから応援してる!
たまちゃん明けましておめでとうございますー!
そしてブログ更新ありがとー!
いつもモバメ送ってくれてありがとー!
僕はコロナがあるから今年はまだ初詣行けてないんだよね……
コロナで大変やとは思うけど頑張って乗り越えましょう
応援してます
急きょの代役、がんばって!
たまちゃん自身も体調に気をつけてね。
たまちゃんブログ更新ありがとう!!

2日からバイトだったのですがたまちゃんからのモバメなどで元気もらってましたありがとう!!!

みんなハッピーな1年になるといいね!!‪‪❤︎‬

しんどい〜!なことたくさんだったけど幸せだなあって
今ブログを読んで思いました!!ありがとう!!

舞台見れないけど応援してるね✊ ✊

今日もありがとう!!
だーいすきだよー!!♡
たまみだ〜、わーいわーいヽ(*´∀`)癒されるわ〜
今年は阪口さんにとって更にいい年になりそうな気がしますsign03 どこにいてもいつも輝いていますshine
たまちゃん♪こんにちは\(^o^)/
毎日お腹いっぱいで良かったね(*^^*)
大吉すごいね!
ハッピーな1年になると良いね(*^^*)
俺もたまちゃんがハッピーな1年になるの
ずっと願ってるよ(*^^*)
短いのも凄く可愛くて大好きだよ(≧▽≦)
凄く似合ってるよ(*^^*)
クリスティー凄く心配だね。
ナナマルサンバツ頑張ってね!
応援してるよ(*^^*)
またね♪
たまちゃん神推し
秀喜より!(≧▽≦)
珠ちゃん

お疲れ様です

急なお仕事、大変かと思いますが、頑張ってください
応援してます
ブログ更新ありがとう!

急遽の出演びっくりやねー。あやてぃー元気そうならひと安心です。

今日のは見に行けないけど配信チケットを買ったので遠くから応援してます!!!ガチクイズも出るのかな?楽しみにしてまーす!
珠ちゃん

お疲れ様です

急なお仕事、大変かと思いますが、頑張ってください
応援してます
こんにちは~。
ベージュのたまちゃん、可愛いね。lovely
ももちゃんのインスタは、本当ベージュ
だけど、ももちゃんに影響されたでしょ
うか。happy02
なんちゃってショートもいいです。
大吉だって?引き続き今年も良い年にな
りそうだね。
凄いねたまちゃん、流石プロ。頼りにな
るぜ。punch
あけましておめでとう!
たまちゃんも体調に気をつけて無理せず頑張ってね。

ショート風たまちゃん、可愛いすぎて悶絶しました!いつかもし気が向いたら是非お願いします(´-`)笑
今年もいっぱい応援させてくださいね!
おつかれたまーーーhappy01

2021年もよろしくお願いします。

急遽の出演でたいへんだと思いますが
頑張ってくださいね。

ボブ、よく似合ってます。
まだ切ってないですねhappy01

たまちゃんも体調には十分おきをつけください。

これからもたくさん応援しますheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER