このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0422Wed阪口珠美ぱおん

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
 
おはようございます

 
 
3期生阪口珠美です
 
平行線の衣装です。かわいくて非常にお気に入りです
またいつか着たいな〜
早くみんなに会いたいな〜( •︠ˍ•︡ )
ぴえん通り越してぱおん
 
 
今お仕事を頑張ってくださっている方々に
感謝の気持ちを持って我慢我慢です!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
とっても嬉しいお知らせです
(´-`).。oO
 
BRODYさん6月号
 
この春高校を卒業した
2001年生まれ巳年〜
メンバーで表紙を飾らせていただきました。
 
同い年メンバーでこんなに素敵なお仕事ができるなんて皆さまに心底感謝です。
 
乃木坂に入った頃からの目標のひとつに
ひとりでは無理でも、
何人かで雑誌の表紙に出られたらな
と願っていたので
今回夢がひとつ叶って嬉しいです。
 
嬉しくて表紙でもジャンプしてます。
是非見てくれたら嬉しいです。
 
 
 
これからも夢を叶えられるように
上を目指して頑張ります。
 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
2020/04/22 12:42

コメント(392)

たまちゃんブログありがとう!
ボクも巳年だよ!って年齢バレる(笑)
自粛ムードに負けずに頑張ってね~♪
表紙おめでとうー
たまちゃんは絶対に単独で表紙を飾れる!!!!
その日が来るまで楽しみに待っていますhappy01
その時は盛大にお祝いしましょー!!!

これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!
ずっと応援していますdog
たまちゃんお疲れさまー!
いつもモバメで癒やされ(ニヤニヤし)てるよ!

今日は久々に会社に出勤したのだけど
さっき帰りに本屋寄ったら「BRODY」並んでて
たまちゃん見て感動してしまった。

帰って読むよ!表紙おめでとう!
ずっと応援しています。
更新ありがとーう!!
コメントが1日も遅くなってしまい本当にごめんなさい。

自分も平行線の衣装もMVも曲も全てが大好きです!!
MV解禁された時にはもう何度見たかってくらい見たのを覚えています笑やっぱり三期生が好きですね〜

BRODYさんの表紙おめでとう!!
完全防備で書店へダッシュしてきました!
同い年で楽しそうで自分も笑顔になってしました笑

先程、モバメで言っていたように着実にステップアップしていっていつか来たるソロ表紙を叶えるように自分も精一杯応援していきたいです!そして叶った時には一緒に喜びあいたいなあと思います!またコロナが明けた時に元気に会いたいです!!

応援し続けますよーい!またねー
たまちゃん、ブログ更新ありがとう。
BRODY6月号の表紙おめでとう!
たまちゃんなら絶対一人で表紙飾れる日がきっと来るよ。
ぱおんな日が続くけど、応援しますね!!
たまちゃんブログ更新ありがとう✨
BRODY表紙おめでとう
珠美ちゃんがずっと目標としてきた夢が叶ったことがほんとに嬉しいです!!!
なにより同い年メンバーで表紙を飾れるという事がいいね。
明日届くみたいだから今から楽しみにしてるよ
モバメでも言ってたように今度は3人での表紙そしてソロでの表紙が出来るように応援してるね。

平行線の衣装やっぱり可愛くて素敵だね!
バースデーライブで披露した時にユニットの5人それぞれのメッセージを言う所があったよね。
そこでの、珠美ちゃんからの言葉を聞いてもっともっと応援したいって気持ちになったんだよ。
だからあの日またさらに平行線が大切な曲になりました。
またライブで平行線が見れる時が来たら嬉しいな。

BRODY読んだらまた感想コメントするね!
お互いに感染に気をつけながら元気に過ごそう。
たまちゃんこんにちは~。ブログ更新とモバメいつもありがとうございます。BRODY買ったよ~…真っ先にたまちゃんのページにGOしましたwww本当に可愛いッス( 〃▽〃)
メンバー2001年生まれ9人は多いね(σ≧▽≦)σ
高校卒業したので、これからいろんな番組に出て欲しいよ~。中学からブレてないたまちゃん大好きです。
まだまだ先が見えませんがお身体のほう気を付けてお過ごし下さいね。
cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

happy01
たまちゃん

こんにちはscissors

表紙になったってshineshine
おめでとうございますlovelyheart04

ね、やっぱりwink
たまちゃん
綺麗になったからheart04
誰も放っておかないですよ
そのうち一人で
雑誌の表紙になれますshineshine

おっと、
さっそくたまちゃんの
表紙の雑誌を注文しなきゃpc

信じれば
叶うのですwinkshine

ずっと応援してるから
これからも
素敵なheart04
たまちゃんでいてくださいねheart04

今日の秋田は
ずっと雨で
寒かったけどrain

たまちゃんの
うれしいモバメをもらえてloveletter
心から
うれしくて
超ハッピーですheart04heart04

では、またコメントしに来ますねpencil


たまちゃんheart04heart04
大好きーーーheart04heart04

では、
もう少しで晩ご飯ですrestaurant


たまちゃんは
何食べるのかな?riceball


cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover
珠ちゃんこんにちはscissors

メールありがとうhappy02

珠ちゃん表紙おめでとうgood

良かったねwink

今は銀河英雄伝説と買い物に出かけていますcarheart01

宇宙一応援していますheart04
たまちゃん、お疲れたま。
表紙おめでと。
これからもたまちゃんの活躍楽しみにしてるね。
でもまずはコロナに気を付けてね
こんばんは。
仕事帰りに
買ってきたよ、BRODY。
たまちゃんが表紙だから
すぐに見つけたよ✨

たまちゃん跳んでたネ!
無重力最高!!
同い年の4期生との
エピソードってあんまり
きいたことがなかったから
すごく新鮮だったよ。

今度は単独表紙だね!
誰かが言ってたけど
夢は叶うものじゃなく、
叶えるもの。
思いを持ち続けることが
大切ってことなのかな。
楽しみに待ってるよ~!!



たまちゃん、こんばんは\(^-^)/
ぎゃっ☆
ウインクにやられたheart02

またいつか表紙を飾れるといいねっ!
楽しみにしてるよhappy02

うぅ、ちょうど夕食を食べ終わったばかりで、僕もお腹いっぱいsweat01
先日、家でポテトサラダを作ったらなかなか上手くいったから、今日はさらに玉子を加えて作ってみた。
なんでもそうだけど、やればやるほど上達するものだよねcatface
・・・誰か食後の洗い物をやってくれ~。
ブログの更新ありがとうございましたhappy01

BRODYの表紙、お仲間と一緒で良かったですね。
少し前の素敵な卒業式の事が記憶によみがえりますねshine

表紙を飾るという夢が一つ叶って良かったですねnotes

今度はシングルでの表紙の目標目指してまた頑張って頂きたいです。

まだ我慢の日々が続きますが、明るい未来に一歩ずつ近づいていっている、と思いますので明日からも頑張っていきましょうpaper

それではまたpaper
たまちゃーん!!
制服かわいい!
平行線のメンバーすごく好き!
大好きーー!!
たまちゃんこんばんは♪
ブログの更新ありがとうございますheart04

平行線の衣装はかわいくて私も大好きな衣装ですcatface
MVもかわいくてよく見ています♪


BRODEYさんの表紙おめでとうございます!!
予約してあるので、読むのをおたまのしみにしています(*´∇`*)

雑誌にたまちゃんが載っているだけでも充分嬉しいですが、
表紙だとさらにハッピッピー!です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

たまちゃんなら1人で表紙が飾れるようになると心底思いますし、
私もアンケートとかでたくさん感想書いて、たまちゃんの夢が叶う後押しができればいいなと思います(*´-`)


モバメもたくさんありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

たまちゃんのどんどん近くシリーズも大好きなので、
これからもおたまのしみにしています(´-`).。oO♡

好きなお菓子は外れちゃいました〜wobblyぴえん
私もきなこ棒好きなので嬉しいですhappy01

小さい頃によくお母さんが作ってくれていたので、この自粛期間中に自分でも作りたいな〜と思いましたdelicious


ウインクたまちゃんもかわいくて明日も頑張れそうです(*´꒳`*)


今日も1日おつかれたまでした*

明日も感染に気をつけてがんばりましょう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
たまちゃん!
ブログありがとうsun

平行線の衣装かわいいですよね!
すっごく爽やかなのに甘くて、こういうワンピースあったら買いたいなあって思います、、
Sing Out!の紫の衣装も乃木坂ちゃんらしくてわたしは好きです☺️
乃木坂ちゃんはひだ丈の淡い色合いとか、ワイン色の高貴なお洋服が似合うなあって思います
これからも衣装楽しみにしてるねっ!

体調には気をつけてね!
おうち時間楽しみましょうcloud

だいすきっ
(2回目久しぶりのコメントです。)
珠ちゃん、珠美さん!

おめでとう! おめでとう!

(1)BRODY
ついに、「表紙に登場」だね!
夢が叶った、忘れられない大切な大切な一冊になりましたね。

夢が目標となり、目標を実現させていく。

しかも、子供、少女、学生から社会人、大人のレディへの成長過程を乃木坂というグループ、メンバーと歩めていることは、最高にしあわせなことだね!

いつか、単独表紙も、夢から目標へそして実現するといいね!努力次第でなれそうだね。

これからも、乃木坂らしく珠ちゃんらしく【心底】楽しみつつ、努力・感謝・笑顔を忘れずに坂を登り続けて下さいね。
(見る人はしっかり見てるよ。応援しているよ。しっかりと。)


(2)Oggi
同時期に、若様、美容専属モデル就任も嬉しいニュースだったね。
良き先輩を持ち、気にかけて貰ったり、可愛がって貰ったりも、【心底】嬉しいね!しあわせなことだね!

現役・卒業生の違いがあっても、そして「期」を越えても、慕い、慕われる関係が続いていくのも、二人ならでは、乃木坂ならではの素敵なことですね!

これからも陰ながら応募させて貰いますね。(笑)




お疲れ様です。

平行線の衣装可愛いですよね(*´-`)左右で違う色の服とかも斬新で良いなと思います

BRODY表紙おめでとうございます!ブログで知ったので、もちろん買いにいきます(*^^*)

最近は調子良くない日が多いのですが、珠ちゃんのブログ、モバメ等で元気もらってます。珠ちゃんの顔みると安心すると言いますか、自然と笑顔になってしまいますね(^^)ありがとうございます。

これからも活動応援しています♪
お疲れ様です、阪口さん。

そうですね、ぴえんを通り越して、ぱおんの境地に辿り着かれたとのことでね、そうですね、気のせいでしょうか、ぱおん、ここまで来ると、なにか少し明るい雰囲気さえ感じられそうなのは(笑)


ところで、最近知ったのですけど、もしかしたら阪口さんはすでにご存知かもしれないですけど、フリスビーの起源はパイ皿らしいですね。

卒業証書、でしょうか?持ってる写真、キラキラしていて素敵ですねshine
ぴえんもぱおんも感じられない光景かなと思いますshine

それでは、またなにかお話したいことがあればコメントします!

健康にはお気をつけてお過ごしください!
珠美ちゃん今晩は今日もモバメありがとうね、モバメにあった3期生全員の表紙ってBLTじゃあなかったかな、違ったらごめんね、お見立て会のエピソ―ドとポスタ―が記憶に有りますが探したら出てくるかもなので今度探します、そしてBRODY購入したよ、2001年乃木坂46の旅珠美ちゃんユニバとディズニ―シ―と同い年なんだねビックリしたよ、そして珠美ちゃん凄く凄く可愛いですポニーテ―ル姿ジャンプして髪靡いて最高だねピンクもお似合いです腰の大きなりぼんもいいです、インタビュ―も読ませてもらっています、知っている事知らない事たくさん載ってますが最後の〔私はこれ1本で行く〕珠美ちゃんの決意を読んでこれからも今まで以上に応援するって、させてもらいたい思っています、読みながら珠美ちゃんの事思い出しながらコメント書いてたら日付が変わってた〔笑〕珠美ちゃんの初の単独グラビアのアップトゥボ―イも引っ張りだして見てる、次は新中3組、単独表紙を待ってます、ずっと応援させてもらいます、活動が始まるまでお互いに健康第一で過ごしましょう、私は明日から13連休を最低します、家で乃木坂46付くしします、まずは乃木ビンゴを1から10迄見直します、8は珠美ちゃんのお気に入り場面がたくさんあるから好きですなんとポストカ―ドも珠美ちゃんなんだよ、あの妄想リクエストのです、いろいろ脱線しました、長々とごめんね、最後にあらためてBRODY表紙おめでとうございます、またコメント書かせてもらいます。
ブログありがとう!!

表紙おめでとう!!嬉しいね!!
この調子!上り坂で頑張ろう〜
たまちゃんこんばんは

今日はとてもつらいことがあって落ち込んでいました。

でもたまちゃんのおかげで少しだけ笑うことができました。

明日も頑張ります。

おやすみなさい。

しょーた
今日も1日お疲れたま!!

今日はどうぶつの森のアップデートが
あったけど、順調かな?
珠ちゃんこんにちは!
ブログ更新してくれてありがとう!!


平行線の少し淡い感じの衣装、可愛いよね(^ ^)
バスラの平行線、自分は映画館で観ていました。

珠ちゃんが初めて選抜になったシングルの3期でのユニット。
珠ちゃんにとってもファンにとっても本当に大切な曲だよね。

思い入れのある曲ということだけでも涙腺が緩んでいたのに、バスラで珠ちゃんからのメッセージを聞いた時は涙腺が爆発しました。
映画館の中で1番泣いていた気がしますweep

珠ちゃんのファンの方への想い、今の気持ちが画面越しでもズドンと胸に刺さりました。

またライブで見たいな♪
ひとまず今は、プロジェクトレビューンのミニラを観てきますね!




そして、雑誌の表紙おめでとうhappy01upupupshine

以前、モバメでも数人でよいから表紙になりたいと言ってくれていたね!
コツコツと着実に目標を達成していく、夢を叶えていく珠ちゃんは本当にたくましいです。

しっかりポストカードの特典付きのセブンネットで買いました!
早く読みたいな〜!!ワクワク♪

モバメで言ってくれた表紙の目標、良いと思います!
もっとバンバンわがままになって良いよ!
ファンがいるから安心して欲しいです(*´∇`*)

だって、珠ちゃんは自慢の推しメンだからね!!!




珠ちゃんは自分の目標に向かってブログやモバメ、自主トレなど色んな方向で努力し続けてくれているね。

今回、コロナで中々発信するツールが限られる中、珠ちゃんは質問返しやモバメでクイズを送ってくれたりと僕達を楽しませる工夫をしてくれています。

その行動と気持ちが本当に嬉しい。

珠ちゃんの魅力であり珠ちゃんが自信を持っている長所の1つのダンスは中々披露できない状況です。
珠ちゃんは焦りとかもしかしたら感じているかも…?
だけど、ファンの自分達には珠ちゃんのファン想いな気持ちは伝わっているし、今まで珠ちゃんがくれた喜びや楽しい思い出があります。

その珠ちゃんとの思い出を振り返ると、また珠ちゃんに会いに行きたい!珠ちゃんのダンスを観たい!珠ちゃんに感謝を伝えに行きたい!珠ちゃん好きな友達と感想話し合いたい!と何回も何回も思います。




珠ちゃんのダンスは遠くからでもすぐ分かるの!
本当に芯がしっかりしていてしなやかかつビシッとしていてね。
あと、ポニーテールも「あ!たまちゃんだ!」って感じるなぁ。




珠ちゃんと握手をすると大きい瞳に吸い込まれてしまいそうで自分の目が固定されてね、あまり服装を見れないこともたまにあったり…笑
そのくらい魅力的で引き込まれてしまう!

珠ちゃんに感謝を伝えると、珠ちゃんはしっかり目を見て頷いてくれて本当に伝えられて良かった、握手きて良かったと思うの!
あと、リアクションも本当に心底可愛くて、声も本当に可愛くて、もう、全てが可愛いのよ!!

今、家にある珠ちゃんの握手券をいつ使えるか分からないけど、絶対に会いに行って貯めている想いを伝えますね♪


いつも本当にありがとう。
コロナで自宅待機ばかりで暗い気持ちの中、珠ちゃんが発信してくれるブログやモバメがエネルギーになってますsun

珠ちゃんはどんな時もみんなに笑顔と明るさを届けてくれる、本当に素敵なアイドルです。


また雑誌が届いたら感想書かせていただこうと思います!

珠ちゃんも体調には本当に気をつけてね!
ファンの方の体調も気遣ってくれる珠ちゃんの優しさがしみます。
みんなで元気に乗り切って、また会いましょう♪
では、またね〜〜〜(*´꒳`*)
たまちゃんおはよう♪

今日は晴れっ♪♪♪



メールありがとね♪♪♪

目んたまだけ♪斬新だね♪
ちかっぱい可愛かよっ♪


お祝いのコメントいっぱいで嬉しいね♪

3人での表紙はやっぱ
中3トリオでかな

いつかソロでできたらいいよね



今日も家でゆっくり過ごすのかな

オンライン人狼ってのが
あるみたいだよっ

試してみては




じゃあまたね♪

今日も元気に過ごしてね♪

たまちゃん♪カワイイ♪











平行線、大好きな曲です。歌詞もメロディーも編曲もいい。ダンスも衣装もかわいい。何と言ってもメンバーが最高。
ぴえんのぱおんだったのか!
早く握手会いきたい〜( ͡° ͜ʖ ͡°)ぴいん

写真いっぱい嬉しい〜
更新ありがたまみ。心底。
珠美ちゃんこんにちは( ¨̮ )

BRODY6月号 今日の朝に届いたよ!
セブンネットで買ったから、購入特典が
着いたんだけど、ポストカード珠美ちゃんのでした^^

インタビューも読んだよ。
私は、珠美ちゃんの性格というか考え方が好きで、
「中学生から今日までブレたことはないです。」
の最後のところを読んで、ファンとしてすごく
嬉しく思ったし、何よりそんだけ強い気持ちで
乃木坂に対してまっすぐな珠美ちゃんすごいなって、
尊敬します☺︎
それと、どんなことにも積極的に取り組もうという姿勢が
素晴らしすぎて、そういうところ含めて、
珠美ちゃんのことが大好きだなって思いました。

これからもずっと大好きです。^^

みづき(づっきー)より
たまちゃんー!ぱおんな出来事がありました。
5月31日まで休校延長!辛すぎるー!
ほんとにずっと家にいるの退屈すぎるし死にそうだよ。
宿題とかやる気出ないしー!
はやく会いたい会いたい!!元気ちょうだい
たまちゃーん!
たまちゃん、こんばんは!!

BRODYさん6月号、いぇーい、やったねshine

明日、晴れるって!!

布団でも干そうかなっ!!!happy02
たまみダンダン
パオ〜ん
おはたま!!

珠美ちゃんはラジオとか聴いてる?
たまちゃんおはよう♪

今日も晴れっ♪♪♪



メールありがとね♪♪♪

なんかぷくってかんじ♪可愛いっ♪


BRODY6月号発売中だね

僕はネットで頼んでんだけど
まだ手元にはない

いつ届くんだろ

まだかなぁ



昨日暇潰しにゲーム機
買おうと思ったんだけど
ネットじゃあ売ってなかった

みんな考えることは一緒なんだね


さあ
今日も何しようかね

このぱおんな状況を打開しないとね




じゃあまたね♪

今日も楽しく過ごしてね♪

たまちゃん♪カワイイ♪









珠美、おはよう今日も愛してる またね~
やばい、家にいると、ひたすら食べてしまう。

珠美ちゃんは、そんなことないよ。ですか?
BRODY買いました!読みました!
珠ちゃんの衣装がめちゃめちゃ似合ってるな〜リボン超可愛いな〜と
予告の動画からずっとウキウキしてました

インタビュー記事で、これからの目標を話す珠ちゃんの言葉が印象的でした。本当に言葉に力をもっていると思います
特に最後の質問への答えに心が持っていかれました
たまちゃん、こんにちは。
BRODY、僕は買ったよ。たまちゃん、めっちゃかわいかったです。インタビュー記事も読みました。とても読みごたえがありました。
たまちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
たまちゃん大好き
たまちゃん、こんにちは\(・∇・)/

ツイッターを見ていたら、7人で表紙を飾ったやつ見つけたよhappy01
BRODYでしょー?
たまちゃん、久保ちゃん、さくらちゃん、かっきー、紗耶ちゃん、麗乃ちゃん、悠理ちゃんの7人で写っているやつ。
そうかぁ、2001年生まれメンバーだったかflair
Fix you- Coldplayart
たまちゃんこんにちは!
最近のお気に入りの曲は、
official髭男dismのビンテージ、115万キロのフィルム
E-girlsのRun with You
wacciの別の人の彼女になったよ
Little Glee Monsterのいつかこの涙が
星野源のFamily Song
back numberのリッツパーティー
乃木坂46の平行線、あの日僕は咄嗟に嘘をついた、毎日がbrand new day、Singh Out!
です!
珠美ちゃんこんにちは、今日もモバメありがとうね、最近と言うかずっと乃木坂46の曲を聞いてるここ数日は〔僕の衝動、トキトキメキメキ、三番目の風〕を聞いてる、と言うよりライブ6thのバスラ最終日を見てる3曲並んでるからね、特にね僕の衝動の珠美ちゃんのダンスが好きです、珠美ちゃんはライブでダンスしていて楽しく曲教えてください、たくさん難しい質問でごめんね、またコメント書かせてもらいます。
んー
最近は乃木坂しか聴いてないなー

少し前よく聴いてたのは
SCANDALのプラットホームシンドローム

たまちゃんこういう感じ聴きなさそうだなー
(゚o゚;;でもカッコイイ曲だよー

これ以外だと… スティーヴィーレイボーンとか
ストレイキャッツとか?

日本人なら、さだまさしさん聖飢魔IIとか好き。

よければ聴いてみて。
じゃまたねー

おさむより
たまちゃん、ストレスたまってない?大丈夫?
モバメ毎日ありがとね。
でこだしのたまちゃん、大人っぽいね。
いいね ️好きです
ブログやメールいつも沢山ありがとう!
送ってくれた写真のおでこ出してるたまちゃんすっごい可愛かったよ!
あとしっかりメイクの大人たまみも普段とはちがった雰囲気でとても素敵でした♪
今日もメールありがとう。

乃木坂ちゃん以外だと
好きな曲はね・・・

official髭男dismの宿命と
Little Glee MonsterのECHO♪
どっちの曲もスポーツ関連の
曲だからかもしれないけど、
自分でも気付いていない力を
引き出してくれるパワーがあるよ!
そういった意味じゃSHISHAMOも好き。

あとね、
最近はまってるのがニガミ17才。
ただし、BGMとか、
どの曲も独特の世界観があるんだ。
でも中毒性があるから
そこは要注意!!
もうちょっとライトなところだと
Novelbrightも赤丸!
ヨルシカもいいよ~。

コロナ禍で、
たまちゃんたち
多くのアーティストが
苦境に立たされているけど、
今が踏ん張り時!
だってこの厄災を乗り越えた時、
まず必要になるのが
音楽や演劇とかの文化なんだから。

たまちゃんも頑張れ~!!
ずっとずっと応援し続けるからね✨







ブログ更新ありがとうー!!
たまちゃんはいつ見ても可愛いね!!
はいはーい♪

たまちゃん、とても元気そうでなによりhappy01

明日も良い1日を~☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER