このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1230Mon阪口珠美よいお年をお迎えくださいっ

 
 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
 
おつかれたまです!

3期生阪口珠美です
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
先日の
ミュージックステーションウルトラスーパーライブ
ありがとうございました(´-`).。oO
 
 
いつもテレビの前でみていたウルトラスーパーライブに
私も出演する事ができて心の底から
嬉しかったです。
 
新衣装も嬉しかったなぁ〜。
 
年末の歌番組に出演できるなんて
夢のような時間でした。
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
本日はレコード大賞に出演させていただきます!
ドキドキ...
ハッピーな気持ちをたっぷり込めて
皆さまにお伝えできるように
パフォーマンスしたいです。
 
 
今年最初のシングル
Sing Out!
で選抜メンバーに選んでいただき、
今年は夢に見ていた景色を
初めて見ることができました。
舞台も2作品に出演させていただきました。
今年はどんな年だったかな?
と考えると
自分のダメダメさをたっくさん思い知った年でした。
でもその分たくさん勉強をさせていただいたり
珠美にとって乃木坂に入って一番濃い一年となりました。
 
ずっと夢にみていた景色は
思い描いていた以上に幸せな景色だったから
なんだか
今はまた、幻〜みたいな、本当は夢だったのかな?と思ってしまうような時もあります。
 
乃木坂46のメンバーになれた事が
一番嬉しい事だったのに
どんどん欲張りになります。( .. )
 
来年も今年同様、皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに
先輩を追いかけ続けたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
月刊エンタメさん発売中です♪
真っ白な感じでした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )(˶ ̇ ̵ ̇˶ )(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
ぜひご覧下さい♪

 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 



2019/12/30 12:06

コメント(369)

ブログ更新してくれてありがとうhappy01

Mステ見ました!!!
凄く良かったです!!
蓮加ちゃんと向き合って笑いあってるところが凄く好きです!

レコ大頑張って下さいbearing

今年は色んなたまちゃんを見ることができて
幸せでした!!!
ありがとうconfident

これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!
応援してますdog
たまちゃんよいお年をー❗❗
今年一年お疲れ様!!
僕にとっては楽しいことや苦しいことがあった1年だった。
来年はもっと頑張ります!
来年もたまちゃんに会えることを願っています!
今日のレコ大頑張れ!
応援してるぜ!!
良いお年を!
新衣装〜めっちゃええなー
レコ大頑張ってー!
絶対みるよー!
来年もよろしくー!
大好き❤❤

頑張ってね
たまちゃん!
ブログありがと!
夢のような年でこっちもハッピーです!
レコ大頑張ってください!
久しぶりのコメントになるけどごめんね

たまちゃんのこの1年は本当に凄い1年だったと思う!!
俺も沢山たまちゃんの思い出が出来たし凄い嬉しかった!
凄い成長したなぁ!って思う場面や、嬉しかったこと、悔しかったことが沢山あった1年だったと思うけど、来年以降もずっと一緒に坂道を駆け抜けていこう!!!!

では、良いお年を!


ナル
今年も、ハッピーな1年でした。
たまちの舞台も良かったし、ライブもね。
今年は、初選抜にもなって、忙しかったとね。
今日のレコード大賞も選ばれるように、テレビ越しに全力応援しとくね。

あと、紅白おめでとう。
来年も、たまちに大きな幸せと、ハッピーラッキーな年でありますように。
ブログ更新ありがとう!
Mステみたよ!!めちゃめちゃよかった!
今日のレコ大も見るよ!!がんばって!!
今年はたまちゃんしっかり活躍してくれたから本当にうれしかった!
推してて本当に楽しかった!欲張りになっていいと思うよ!
来年はもっと欲張りな目標にしてがんばって!
達成できるように全力応援します!
たまちゃんならきっとできるよ!
握手たくさん絶対いくね!
良いお年を!!
たまちゃんにとって大切なモノが沢山できた良い一年でしたね!
僕も感動しっぱなしの一年でした笑
良いお年を!
最近玲香ちゃんの卒コンのダンスユニット見てファンになりました(°▽°)
たまちゃんブログ更新ありがとう
今年も1年お疲れ様でしたー 
今年は握手会とか行かせてもらったり、
テレビ番組で見る機会が多かったりして、
たまちゃんのことがよく知らた1年でした。
来年は、たまちゃんがさらに活躍できることを願っています!
そして、握手会も行きまーす!
最後に質問です。
たまちゃんの握手会ではどんなテーマが盛り上がりますか?
ブログに書いてくれたらうれしいです!
では、良いお年を!
たまちゃん、おつかれたまです!

Mステ見ましたよ〜!新衣装も髪型も似合ってました!
れんたまでSing out!のサビ前に目を合わせて笑ってるところが好きで、、
今日のレコード大賞も楽しみです、頑張ってね…!

今年、たまちゃんが選抜メンバーに選ばれて本当に嬉しくかったです。
握手会では色々お話できて楽しかったです、ありがとう(o^^o)
来年もたまちゃんにとって更なる飛躍の一年になりますように…
それでは良いお年を!

のぞみ
白、似合う〜!
ブログありがとう!

Mステお疲れさま!
出番まだかなあって待ってる時間も、パフォーマンスに釘付けになって観てる時間も本当に幸せだったよ!
Mステの新衣装可愛かったなあ

最近よく思うけど、珠美ちゃんの初めての選抜がSing Out!で本当に良かったなって。

レコード大賞、楽しみにしてるね!
たまみちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。よいお年をお迎え下さい!ありがとうございます!頑張ります‼
珠美さん今年最後の更新ありがとう!

今年のバスラから珠美さんを推させてもらっててそのあとすぐ初選抜に選ばれてとても楽しくて、充実した一年でした!
そのことに関して本当にありがとう!

そして、それに付随してたくさんたくさん歌番組で輝く珠美さんが見れたし、なによりレコ大と紅白っていう舞台でも見られると思うと感動と喜びが止まらない(≧∇≦)

珠美さんはとっても努力してるから。
それはメンバーとファンが一番わかってると思うよ。

来年ももっと珠美さんにすごい景色を見てもらえるように支えていくね!

今年もありがとうございました。
来年も引き続き一緒に坂道登ります!
レコ大頑張れー!!!
絶対トレルゾーー!

良いお年を!!
たまちゃん1年間おつかれたまー!
来年もがんばってねー!!
良いお年をー!!
たまちゃん、こんにちは。
月刊エンタメ、僕は買ったよ。グラビア見たよ。たまちゃん、めっちゃかわいかったよ。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見ました。たまちゃん、新衣装似合っていて、めっちゃかわいかったよ。
今日のレコード大賞、僕は絶対見るね。楽しみにしてます。
最後の写メのたまちゃん、めっちゃかわいいです。
たまちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
たまちゃんのおかげで良い年を迎えられそうです
ありがとうございます
年末年始忙しいとは思いますが頑張ってください
来年もたまちゃんらしく
いつまでも応援してます
良いお年を
レコ大頑張ってください!
珠ちゃんブログ更新ありがとう!
今年は珠ちゃんは大躍進の一年だったですね
来年も珠ちゃんの躍進を願ってます!
そしてよいお年を〜
たまちゃんブログ更新心底ありがとう!!

今年も1年おつかれたまでしたsmile
今年はたまちゃんにとって嬉しいこと悔しかったことがたくさんあったね!!
そんな中、たまちゃんはたまちゃんなりに一生懸命頑張っていて見ている僕たちにも頑張っている姿が毎回伝わってきたよ!!
特に今年はSing Out!で初選抜に選ばれたね!発表の瞬間は心底嬉しくて、たまちゃんのことをもっともっと応援したいって思ったよ!やっぱり努力が報われる瞬間ってとっても嬉しいことだね!たまちゃんはまだまだダメダメだったと感じる新しい挑戦だったかもしれないけど、舞台や乃木中の活躍、雑誌のインタビューを見るとたまちゃんなりに沢山考えて努力しているんだなって伝わってくるよ!大丈夫!たまちゃんならまだまだ成長できるよ!!

嬉しかったこと悔しかったことをたまちゃんと握手会で共有出来たことは心底幸せな時間だったよ!来年もいろんなことお話ししに行くね!!たまちゃんのこといっぱい褒めてあげたいんだ!!

来年はもっと欲張りになったたまちゃんがどんな姿を見れるのか今から心底楽しみ!!
プレッシャーとかいろいろ感じるかもしれないけどたまちゃんのペースでたまちゃんらしく坂を登ってね!!!僕もたまちゃんのこと心底応援するよ!!

少し長くなっちゃったけど改めて今年もおつかれたまでした
レコ大に紅白頑張ってね!!
また来年も心底応援する!!沢山会いに行くね!!

良いお年をhappy02

たいぞーより
珠美ちゃん、今年は1年間ありがとうございました!珠美ちゃんがいたから頑張れたことがたくさんあります。本当に感謝しています。
今年は選抜入りして歌番組に出演することも多くて毎回キレイなダンスを見せてくれる珠美ちゃんを見ることが楽しみでした。
そしてモバメやブログもたくさんありがとうございました!朝、珠美ちゃんのブログが更新されていると1日ハッピーな気持ちで頑張れました!
握手会もありがとうございました。私は握手に何回も並ぶことは出来ないけど、毎回握手会に1枚の握手券を持っていくことは私の生きがいでした。楽しい時間をありがとう。
珠美ちゃんには感謝してもしきれません。来年もよろしくお願いします!
年末の歌番組、楽しみにしてます!
2020年、いつも珠美と坂道登ります!
珠ちゃん、こんにちは
タコことまさとです
1年間ご苦労様でした
選抜入り舞台ライブでのセンターなど
思い出に残る1年でしたね
自分としてはそれに加えスペシャルイベントで
珠ちゃんに似顔絵を描いていただいたことが
大変な思い出になりました
珠ちゃんに似顔絵を描いてもらうことが
目標でしたのですごく嬉しかったです
31日から2日までディズニーランドホテルに行ってます
紅白もディズニーから応援してますね
以前もコメントに書きましたがバースデーライブの
後半二日間申し込んだら両方とも当たりました
珠ちゃんのこと応援に行きますから
いつもモバメリありがと、来年も頑張ってください
バイバイ
二度あることは三度あるっ♪


たまてゃんの初選抜曲で

レコード大賞いただこーぅ(^人^)

エイエイオー(^o^)/
珠ちゃんブログ更新ありがとう
CDTV、Mステも見ましたよ! 珠ちゃん輝いてましたねshine 新衣装も可愛いかったよ
今日のレコ大頑張ってね!応援してます!!

珠ちゃん来年もよろしくね!
共に坂登っていきましょうhappy01
たまちゃん今年最後かな?のブログ更新ありがとう!
Mステ見てたよ!衣装と合っててめちゃくちゃ綺麗だった!
レコ大も紅白も頑張ってね!
今年はたまちゃんを好きになれて本当に良かった!
どんどん欲張っていいと思う!
来年もたまちゃんにとっていい年となるように願ってるね!
来年もよろしく!
いずより
ブログ更新ありがとう!!
Sing Out !でたまちゃんが選抜メンバーに選ばれた時を思い出すと涙が出る程です。嬉しかった。
舞台ではザンビチームYELLOWとナナマルサンバツ2を最前列で観させて頂きました。
今年は舞台、握手会、ライブにTVとたくさんたまちゃんの活躍してる姿を見ることができて幸せな1年でした!
レコード大賞と紅白と忙しいと思うけど体調崩さないようにしてね!
今年は本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
たまちゃんみんなでレコード大賞3連覇取りに行こうね(≧∇≦)
たまちゃんこんにちは!
Mステ見てました~!!新衣装とっても似合ってました!やっぱり私はたまちゃんのしなやかでキレのあるダンスが大好きです☺️
今日はレコ大!!テレビの前で応援してます!
来年もよい一年にしてね~!
1年間お疲れ様でした。
阪口珠美❤こんにちは❗この前のミュージックステーションに出れて良かったね\(^o^)/楽しかったかな?今年は、色々忙しかったね(^o^)v来年も頑張ってねo(^o^)o応援しているからね(#^.^#)今日のレコード大賞頑張って来てね(^o^)vテレビの前で観てるからね(^-^)v今日も珠美可愛いね(*^_^*)愛してる ♥❤珠美は、ダメダメじゃないよ(^-^)v
珠美ブログ更新ありがとう!
Mステ観たよ!新衣装よかった!!shine
今日はレコ大頑張って!いつも通りベストを尽くせば結果は必ずついてくるよ!punch

今年は本当にお疲れたまでしたconfident
来年も珠美の活躍を期待しています!!happy02
たまちゃん、こんにちは。
ブログ更新ありがとう。

Mステおつかれたま。
仕事でリアルタイムでは見られなかったけど、
録画でばっちりチェックしたよ。

今日は、いよいよレコ大だね。
乃木坂46がレコ大にノミネートされて、
出演することももちろん嬉しいけど、
その一員として、たまちゃんがパフォーマンスしている姿を
見られるというのは、自分のことのように嬉しいです。

今年は、微力ながら、握手会や舞台の観劇、ライブもチケットが取れる限りは取って、
たまちゃんのことを応援しに行きました。
明日の紅白と合わせて、今年の締めくくりとして、
素晴らしいパフォーマンスを期待してるね。

来年も、変わらずたまちゃんのことを応援するので、
よろしくね。
ブログありがとう!
レコ大と紅白頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!!

Mステ、めちゃくちゃリピートしておりまする。

ありがちな恋愛の「愛よりも大切な夢を見つけたのなら」のとこがちょうどメンバー全員のダンスが見えるから、メンバーそれぞれの個性が見えてとてもとても楽しいですっ

Sing Out!のれんたまシンメが最高すぎて最高すぎて。
ラスサビ前の「ここにいない誰かもいつか」のとこだったかな?たまちゃんの立ち姿が美しすぎて好きです。

今年は僕にとっても濃厚な1年だったよ!!

1月2日に友達の家で乃木どこの動画を見て乃木坂というのにハマり、2月24日のライブビューイングでたまちゃんに一目惚れしたしたんだっlovely
そんでもって次の日ののぎおびをたまちゃんが担当して「クールな見た目だけど面白い子だな!」ってハマって行った、、smile

そこからたまちゃんが選抜に選ばれてものすっっっごくうれしくてうれしくて。
全ツ福岡でも何回もスクリーンに映るたまちゃんに興奮しまくってた笑
「自分じゃない感じ」もスタンド席前だったけど、花道?からたまちゃんが出てきたのがすぐわかって嬉しさが最高頂点に達したよっ
最後に「ドタマをかち割るぞ!」ってのもめちゃくうううううちゃ興奮したcherryblossom

ライブの余韻に浸りつつ個握の申し込みを見たら、誕生日前日に開催される事を知って速攻で申し込みをしたよpencil
申し込んでから握手までの4ヶ月感、何を話そうか話そうか悩んで悩んで悩みまくってたbearing

友達が練習相手になってくれるって言ってくれたけど、恥ずかしくて無理でした、、coldsweats01

いざ握手ってなったけど、緊張のあまり言葉が詰まっておりましたsad
でも、応援したい、支えたいと改めて強く決心ができた日でした。
中学の同級生とも再会できてうれしみデーでした。

3・4期ライブで祝花のボードを制作させてもらったりしたよ。
たまちゃんがパーカーを着てくれたからその写真を使ったよcamera
お花が豪華過ぎてちょっと不安になってしまったけど、たまちゃんは見てくれたかな?
感想も聞ければいいなーと、、despair

大阪全握でも楽しい時間を過ごさせて貰いました。本当にありがとね。


伝えたいことがまだまだいっっっっぱいあるけど、こういうのは直接伝えないとねcoldsweats01
来年はコミュニケーション能力をあげてあげまくって、伝えたいことをきちんと伝えられるようにするね。


これからも応援しています。

よいお年をっ!

かみた
珠美ちゃんブログ更新ありがとう〜!

今年1年は珠美ちゃんにとって一番濃い1年だったように、珠美推しとしても一緒に成長できた記念の1年だったよ!!
来年も珠美ちゃんのことを応援し続けて一緒に坂を登っていくね!!
今年最後にレコ大と紅白頑張ってね!!! りお
たまちゃんブログ更新ありがとー

今年もたまちゃんのおかげで良い一年が過ごせたて心底感謝です!!
レコ大頑張ってね〜
ブログ更新ありがとーー!
Mステ見たよ!新衣装めっちゃかわいかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日のレコ大も見るね!!
今年はたまちゃんをテレビで見る機会が多くてうれしかったよ!
来年も無理をしない程度に頑張って下さい!!
応援し続けます!!
大好きだよーʕ•ᴥ•ʔ
珠美〜ブログせんきゅ!
Mステ見たよ!
レコ大も見るね!
来年も頑張ろ
良いお年を〜
年末とっても忙しい中でブログ更新ありがとう!

Mステのパフォーマンス最高で感動した!
sing outの振りはいつも以上にきれいでとても良かったー

たまちゃんが楽しそうにパフォーマンスしている姿を見てすごく嬉しくなったよー
何より年末年始の歌番組でたまちゃんを見れて最高です
今日のレコ大、そして明日の紅白もとても楽しみにしています

2020年もたまちゃんにとって素晴らしい一年になりますように
これからも応援するね!

2019年ありがとう!良いお年を!
ブログ更新ありがとう!
これが年内最後になるのかな?握手会でも伝えたけど、今年はたまちゃん推しとしてとても楽しい1年でした!来年はもっと活躍の場が増えることを期待してるね!
レコ大と紅白も頑張ってね!テレビを見ながら応援してます!
たまちゃん大好きたまちゃん
大好き偉いね~良いお年を
迎えて下さいね(^_^)
珠ちゃんお疲れ様です!
今年一年、珠ちゃんの笑顔でたくさん元気もらいました!
レコ大と紅白、楽しんでね^_^
これからも応援し続けるよ!
たまちゃん、Mステおつかれさま!
たまちゃんの笑顔すっごく輝いていました。たまちゃんの活躍が僕の活力です。いつもニコニコ笑顔でいてくれてありがとう!

今日はレコ大だね、初めての選抜でレコ大に出れるってことは大きな財産だね、僕もすっごいsing out!が好きです。うん、とてもいい歌です。すごい大きな舞台だから緊張するだろうけど、胸を張って堂々と披露してください!あと、楽しんでね!!

今年は本当に色々なことがあったね、初選抜、舞台、他にも色々。握手会でも言ったけど応援してて本当に楽しいし推し甲斐があるアイドルなんです。夢はまだまだ叶うと思います、来年も一緒に坂登ろうね、世界で1番輝くアイドル阪口珠美の物語、まだまだ夢見させてください。

今年は本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
ブログ更新、おつかれたまです!
今年はたまちゃんをたくさん見られて
超HAPPYでした(^_^)/
まだまだたまちゃん推し歴は短い方ですが、
これからも気合いをいれて
応援します(*´∀`*)尸"
年末番組もファイトφ(゜゜)ノ゜
レコード大賞3連覇できるように願ってます!
自分はバイトです リアルタイムで見れないけど頑張ってください!応援してます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

阪口珠美 ARCHIVES