このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1120Wed阪口珠美大阪握手会ありがとうございましたっ

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
おはようございます
 
3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
先日は
大阪での個別握手会
ありがとうございました(´-`).。oO♡
 
お花たくさんー!(・o・)
18歳おめでとうとみなさんありがとうございます。可愛い凝ったお花ばかりで幸せです。
 
1部と2部はジェラピケのパジャマを着ました。
去年のお誕生日に
れんかちゃんとももたんが同じものを
たまたまプレゼントしてくれて2着ある
パジャマ(´-`).。oO♡
 
3部と4部は
生誕祭でファンの皆さんから頂いた
リリーブラウンのワンピース( ¨̮ )♡
ももたんがお誕生日にプレゼントしてくれた
もこもこのお靴を履きました( .. )
 
5部はパーカーにデコ出しでしたが
写真撮り忘れちゃったー!
 
 
名前覚えて〜覚えて〜と

たっくさんの方が言ってくれたのですが、

突然の事で珠美の頭の中が

パンパカパーンになって

パッパラーってなってしまいまして。

これからはゆっくりゆっくり

覚えるようにしたいと思います。

皆さん宜しくお願いします。

珠美のために色々な名札を作ってつけてくれている方々も

増えて優しくてありがたくて

いつもどうもありがとうございます。

(´-`).。oO(♡

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
もうすぐ3期生4期生ライブ!
さつまいもカラーあるといいな(´-`).。oO♡
絆を深めてみんなで頑張っているので
 
 
来てくれる方よろしくお願いしますっ
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
 
2019/11/20 13:00

コメント(288)

ありがとう!
ありがとう!
お疲れさま
たまちゃん、おつかれたまー
今日も今日とて可愛い
こんにちは!!
初めて行ったけどそーとー楽しくて、たまちゃん可愛いかった!
ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様でした!名古屋の握手会は参加するね〜!久々のたまちゃんとの握手楽しみだな!
おつかれたま
日曜日行きますよ!
珠ちゃん可愛い
おつかれたま!
あと1週間でライブ、忙しいと思うけど頑張ってね!
たまみちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼良かったです!ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい!お疲れ様です!
ブログ更新して下さってありがとう!

先日は大阪個握おつかれたまでした。沢山の方が来て下さったみたいだね!
18歳になって早々に御祝いされて良かったね。愛されてる証拠ですな。
名前に関しては覚えてもらえれば勿論嬉しいのだろうけど、珠ちゃんのペースで構わないのだからね。珠ちゃんにしか出来ない、珠ちゃんなりの握手会でこれからもよろしく御願いします。

またコメントするね!
すき!!
待って珠美可愛すぎる!
もともとだけどさらに可愛い

次の幕張とか横浜の握手会とか早いうちに珠美に会いたーい!


たまみぃぃぃぃぃぃー!!!握手会お疲れ様!!!!
待って、めっちゃ可愛い…… ジェラピケも良いけど、ワンピはもっと可愛い!!! 名前とかはゆっくりでいいと思うよ、その分覚えてもらった人は絶対に嬉しいと思うから!いずれ覚えてくれたら嬉しいです、でも笑
三、四期合同ライブ行くよ!何とか当てた!笑26日!
サイリウムめっちゃ振るからね!笑
それじゃ幕張握手会もあるけど色々とがんばろー!!!

Jより(´・J・`)
ブログ更新ありがとう!
かわいすぎてピンクの背景に超合ってる!
早く握手したい!!
名古屋の握手楽しみにこれからもがんばります。
今日もブログありがとう!

大阪個握お疲れたま!行けなかったけど、写真いっぱい載せてくて、見られてよかったよ!

名前覚えるのってすごい大変だよね… 全然ゆっくりで大丈夫だし、俺も名札つけていくし、名前は無理に覚えなくてもいつでも珠美との握手は楽しいから全然問題ないよ!高校での勉強やダンスのフリや覚えることもきっと沢山あるだろうし、無理はしないでね!

今週末の幕張はちょっとだけどいきます!また会えるのを楽しみにしてるよ!

いつもありがとう!

ゆう⊿まちゅたま
今日もめちゃくちゃ可愛いです!
3期の推しです 早く珠ちゃんに会いたいのに、
今度の日曜の個握行けなくなっちゃった
この会いたさは初の握手の時に取っときます
体調を崩しやすい時期だと思います。
気をつけて、元気にハッスル!ハッスル!
o(^-^)o
たまちゃん!ブログ更新ありがとう!
まず大阪握手会お疲れ様でした!
可愛いお花ばっかりですね〜!
ジェラピケ、モコモコしてて可愛いよなー。お似合いですよ!
3.4部のワンピースも似合ってるね!珠美ちゃんワンピースとかスカートよく似合うと思う。かわいいぞー。背景がピンクだし映え映えですね!
名前はね。そりゃー呼んでくれたら嬉しいけど、自分は珠美ちゃんに会えていろんな話できて珠美ちゃんの頑張ってるところ優しいところ可愛いところなどなど!褒めて珠美ちゃんが笑顔ならそれで全然いいんですよ。もし覚えるなら珠美ちゃんペースでゆっっっくりと時間かけてでいいんだからね?
3.4期ライブもがんばれー!応援してます!
では!また。muu【むー】より。
たまちゃんブログ更新ありがとう!

握手会で着た服、めっちゃ可愛い!
生で見れなかったのが悔しい~( ・ᴗ・̥̥̥ )
行けなかったファンの人達のために毎回ブログで着た服の写真を上げてくれて本当にありがとう~
たまちゃんの優しさに心底感謝です(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

名前覚えて!って沢山言うファンがいると困っちゃうよね…
たまちゃんにばかり負担を背負わせてしまってごめんなさい
無理に覚えられなくても全然構わないし、たまちゃんと握手してお話出来るだけでも充分幸せです!
これからもたまちゃんと握手できる一分一秒を大切にするね!
いつも本当にありがとう

合同ライブもいよいよだね!
どんな感じのライブになるか楽しみ!
体調にも気をつけて頑張ってね~
次のブログもおたまのしみにしてます!
ブログ更新心底ありがとう!!
大阪個握3部からしか行けへんかったけどめっちゃ楽しかった〜happy02
3、4部の服すごく似合っていてすごく可愛くてもうたまらんっすlovely
5部のデコ出しすごく大人っぽく見えて嬉しかったなぁ〜happy01

僕は名札を付けてるけれどそれはいつも握手レーンに来てる人だという安心感を与えたくて付けてるから無理しなくても大丈夫だよ!good

3期4期ライブ初日行けるのでさつまいもカラーで応援します!!しっかり珠美ちゃんのパフォーマンスをこの目に焼き付けます!!!
自慢の推し!たまちゃん゜:。* ゜.♡

ブログ更新ありがとうございますー♪

握手会の写真!いつも載せてくれて
行けない時もたまちゃんを見れて幸せです♡

日曜日の幕張でたまちゃんに会えるのが
楽しみですー゜:。* ゜.

今日もたまちゃんのブログとモバメ読んで
元気いっぱい!!
゚・*.。..。+頑張るぞー(・∀・)!

ずっと、いつも応援してます(๑و•̀Δ•́)و♡

SOU⊿より
たまちゃんブログ更新心底ありがとう!!

大阪個握おつかれたまgood
18歳最初の握手会だねー!!18歳になった途端より一層美しく大人っぽくなったような!笑
部が変わるごとに色々なヘアアレンジしてとってもかわいいよlovely

たまちゃんと握手できるだけでも本当に嬉しい時間だから
名前は覚えてくれるって気持ちだけでもうれしいよ!!
たまーにでいいよ!!

3,4期ライブ本当楽しみhappy01
どんなライブになるのかな??
今週の幕張の握手会も行けるから心底楽しみだよ!!

体調に気をつけて頑張ってねhappy02

たいぞーより
たまちゃん、こんにちは。
先日の大阪での個握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
1枚目の写メのたまちゃん、めっちゃかわいいです。
たまちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
綺麗だよ~(つд⊂)キャー
寒くなって来たし、暖かいパジャマはいいね!
可愛いしφ(゚∀゚ )
体調に気を付けて
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ ) ふふっふー
珠ちゃんブログ更新ありがとう
大阪の個別ありがとうございました
やっぱかわいいですね
あんまり緊張してうまくいつも話せなくてごめんね。
あと3.4期生ライブ1日目だけ行けるから頑張って
いつもブログもメールもありがとう元気もらってます(伝われー)
たまみちゃんブログ更新ありがと〜
大阪個握楽しかったよ!何回も行ったけど変わらず対応してくれてありがとね!すごく嬉しかったよ!つぎ行ける握手会ではおっきいのお花を出そうと思ってるので楽しみにしててください!!!
大阪個別握手会お疲れたまです。
ブログ更新ありがとう。
以上めっちゃ可愛いです。
たまちゃんこんにちはーhappy01

3期4期ライブもうすぐですね。
さつまいもカラーのサイリウムとうちわでたまちゃんを応援するよsign03
たまちゃんブログ更新ありがとう!

握手会おつかれたま!
うわあああどのお洋服も似合ってて可愛い!!
しかもそのポニーテールみたいな髪型(こういうの疎くてわからんスマンスマン(笑))めちゃめちゃいい...

18歳になって大人の魅力が増していっているたまちゃんだけど、綺麗になるだけじゃなくて可愛さも増し増しになってるの凄いよ、天才だあ!

名前覚えるのとかは本当にゆっくりゆっくりたまちゃんのペースでいいんじゃないかな。
もちろん、名前も覚えてくれたら嬉しいけれど、この人前も来てくれたな~ってたまちゃんが何となく思って安心してくれたら一番嬉しいよ!!

無理はせずたまちゃんのペースで一緒に坂道登っていこうね。

ではまた!!


かいと
たまちゃん、18歳おめでとう
たまちゃん!
インテックスで初めて握手会行きました!
何回もできて、元気貰いました!
またいきます!
珠ちゃん~更新ありがとう。
ワンピ似合いすぎて…別カットも見たい(笑)
ライブまで一週間。。ワクワクだね。
無事に行けますように。
最後の写真、同期の吉田さんかと思ったimpact
ピンクのドアだと映えるね
たまみんみんかあいい
握手会楽しかったです。
ありがとうございましたー
珠美ちゃん、こんにちは!

大阪個握お疲れたま。いろんな人に誕生日祝福されて幸先のいい18歳のスタートを切れて良かったね。

これから年末に向けてライブや歌番組などが続くけど引き続き頑張ってね。寒くなるので体調管理にも気を付けてね。たまちゃんの素敵な表情がとても癒しになります。
握手会お疲れ様!!
3.4期ライブはもちろんさつまいもカラーで応援するよ
お疲れ様でした!
名古屋全握、個握行きます!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
個別握手会お疲れ様!
まだ行けてないから早く会いに行きたいぃぃ…
もうすぐ3.4期生ライブ!体調に気をつけて頑張ってね!応援してる!
次のブログ更新もおたまのしみにしてます!
いずより
たまちゃん大好き
握手会でたまちゃんに会えたから楽しかったupnote
ありがとうnotes
かわいいheart
ブログ更新ありがとう!!

18歳たまちゃんに会いたいよー!

ももたんとれんかちゃんが、たまたま同じものプレゼントしてたんだね!たまちゃんだけに笑
仲良しで微笑ましい-!

リリーブラウンのワンピース超絶似合ってる!!
しかも、たまちゃんのそのレース好きだからベリーグッド!
そしてももたんがくれたもこもこのお靴も合わさって、ベリーベリーグッド!!!

デコ出したまちゃん見たかったな~despair
とっても大人っぽいんだろうな~
今度してくれないかな~、、smile

3・4期ライブ頑張ってね!
直接応援しに行けないけど、自宅、もしくはランニング中にサツマイモサイリウムを振っとくね!dash
たまちゃんファンの方々からいっぱいお話を聞くねっ

それでは、テスト勉強があるのでここら辺で、、バイバイ(*^-^)ノ
たまちゃんお疲れ様!
そしてブログ更新ありがとう!
いつも応援してるよ〜

握手会は次のシングルまで行けないけどライブは1日目行くから待っててね❗️

体に気をつけて頑張ってね!
応援してるよ‼️

ゆうまよりhappy02
ブログ更新ありがとう!
京都ぶりの握手楽しかったー!
次のシングルの個握も絶対行きます!いつもありがとう!happy01
たまちゃんこんにちは。
ブログ更新ありがとう。

先日の大阪での個別握手会お疲れ様でした。私は残念ながら行くことができませんでしたが、握手会でのコーデを紹介してくれてありがとう。今度の24日の個別握手会には参加するのでよろしくね。

あと、26日の三期生と四期生の合同ライブにも参加するよ。二階のスタンド席からたまちゃんに声援を送ります。

それでは、またコメントしますね。午後も頑張っていきましょう。

たまちゃん更新ありがとう!

写真全部可愛い〜〜❤︎
たくさん愛されてるね☺︎
ライブと、週末の握手会行くよ!まっててね〜〜

また更新待ってます☺︎
たまちゃん、ブログ更新ありがとう‼

大阪個握おつかれたまでしたhappy02
個握のお花とお洋服の写真ありがとうhappy01
楽しみに待ってました‼

今回は誕生日コーデですね‼
ももたん・れんたん・ファンのみんなからの気持ちのこもったプレゼント。どのお洋服も素敵で、似合ってて、とっても可愛いですlovely
髪型も色々アレンジしてて、可愛かったり、大人っぽかったり、どれも違う雰囲気で似合ってて素敵です‼

いっぱいの人と握手するし、いっぱい覚えなきゃ行けない事もあるから、大変だよね‼
たまちゃんと握手出来て、お話し出来る事がすごく幸せだし、いっぱい褒めたり、感想を伝えたりして、たまちゃんが喜んでくれる事が1番嬉しいし、大切happy02
だから覚えるのは、たまちゃんのペースでゆっくりで大丈夫だよgood
たまちゃんが大変にならないようにこれからもちゃんと名札付けて行きますね‼

3・4期ライブもうすぐだね‼
もちろん‼さつまいもカラーで応援しますよhappy02
みんなで作り上げる素敵なライブ楽しみにしてますgood

最近、寒さが本格的になって来たから、しっかり暖かくして、体調に気をつけて、たまちゃんのペースで頑張ってねhappy01

いつもありがとう‼たまちゃん大好きhappy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

阪口珠美 ARCHIVES