このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0226Tue阪口珠美努力 感謝 笑顔

さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます
 
 
フォーク担当
3期生阪口珠美です!
 
 
*~*~*~*~*~*~*~
 
バースデーライブ、
西野さん卒業コンサート
来てくれた方ありがとうございました
 
 
 
西野さんご卒業おめでとうございます。
最後にステージの真ん中で
真っ白なドレスで
キラキラ輝いていて
ニコニコな笑顔で立つ姿、
本当に素敵でした。
たくさんの方々が
支えてくださっているお陰で
私達乃木坂46が活動できている事。
努力 感謝 笑顔
まさにこれを活動の中で
教えてくれていた先輩です。
ありがとうございました。
 
バスラでは先輩方の前の映像も出てきたので
その7年間の歴史をみながら
すごいグループにいるなぁと
鳥肌がとまりませんだした。
 
( •︠ˍ•︡ )
大好きな憧れの衣装を着させてもらったり
加入前
テレビの前で踊っていた曲を踊れて
 
心底嬉しくて幸せな時間でした
 
大好きなシーグラの衣装!!
 
 
 
3番目の風のこの衣装!
3期生にとって初めての制服です!
懐かしくてまた着れることが嬉しくて
みんなウキウキでした!
 
 
2年前⤵︎ ︎
 
( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)
 いま!
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
 
 
 
2019/02/26 12:18

コメント(394)

たーまちゃん!
珠美、すち
更新あり!
珠美ちゃんブログ更新おつかれさまです。

バスラ四日間おつかれさまでした。
ザンビの舞台の稽古との兼ね合いで厳しい期間だったと思います。僕はライブビューイングにしか行けてないですが、そこにはいつもの輝いてる珠美ちゃんがいました。
ほんとに素敵なアイドルだぁと。
失恋お掃除人。紫の衣装とっても似合ってましたよ。
乃木坂の紫。珠美ちゃんの紫。そりゃ似合うわけですね。
珠美ちゃんが映像に抜かれるたび、ああ!と嬉しくなりました。単純な話ですね。でもそんくらい好きなんです。

二年前の写真。変わってるようで、変わらないような。
ぶれないものが珠美ちゃんにはありますね。
あ、でも確実に美人さんにも可愛くもなってますよ。

卒業。って寂しいですね。
いまを大事にしたいとひしひしと思います。

素敵なブログをありがとうこざいます。

これからも珠美ちゃんと坂登ります。
バスラお疲れ様!
たまちゃんバスラお疲れたま
たまたんこれからもずっとすき!
一回消されてびっくりw
お疲れ様でしたー!
たまちゃんすき!
ありがとうすち
LIVEお疲れ様!!
珠美をたくさん見つけたよ!!
3番目の風見たかった!
お疲れ様でした〜
堀様軍団楽しかったです(*´ω`*)
珠美さんめっちゃキラキラしてましたね(o^-^o)

ライブ行けて良かったです(o^-^o)

これからも楽しんでいこーーーー!
三日目のライブ参戦しました!

握手会とは違ったきらきらとして輝いているたまちゃん素敵でした!!

また握手会いくね!
応援してます!
ライト
たまちゃんおつかれたま!

たまちゃんが夢とする乃木坂という舞台で輝いている姿を見て、僕も自分の目標とする場所で輝くために一生懸命頑張りたいと改めて思いました!

ありがとう!

珠美の頑張りは僕の頑張りの原動力です!
これからも応援させてください!
たまたん今日もお疲れたま!
ライブ素晴らしかったよ〜
showroomも楽しかった!!
珠美ちゃんブログ更新心底ありがとうございます!
ブログ更新ありがとう。
バースデーライブお疲れ様!4日間参加したけど最高のパフォーマンスでした。2日目のアンコールのインフルエンサー、3列目中央(裏センターポジション)の位置で堂々と踊るたまちゃんの姿は一生忘れられない。パフォーマンスを見て鳥肌が立ったほどです。シーグラで楽しそうに踊る姿も素敵だったし、3期生曲、逃げ水のしなやかな踊りと、挙げればきりがないほど素晴らしかった。乃木坂46に入ってくれて本当にありがとう。たまちゃんを応援できることがなによりの幸せです。
これからも努力・感謝・笑顔の気持ちを忘れずに、ぐんぐん坂を登っていこうね!微力ながらそのお手伝いをできたらと思っています。
昨日はライブ後で疲れていたと思うけど、のぎおび配信してくれてありがとうね。幸せな30分でした。
バスラお疲れたま!僕は3日目と、ビューイングで4日目を見させてもらいました。忙しい中だったけど、振り入れ大変じゃなかったかな?
疲れも見せず、いつものようにしなやかに踊る姿に魅せられて、身動きが取れませんでした。それくらい上手だったよ
やっぱりLIVEで踊る珠美ちゃんが大好きです。
シーグラの衣装見たかったなぁ、、けど、個人的には、近くで逃げ水衣装の珠美ちゃんを見れて嬉しかったよー!
1コメ!
たまちゃんバスラお疲れ様!

3日目しか行けなかったけど輝いてたよ!
アルバム個握はまたあのプリントTシャツ着て行くね〜
たまちゃんブログ更新ありがとう!
3日目と卒コン行ったよーー
3日目は3期生楽曲たくさん聞けて楽しかったよ!!
卒コンは話すと泣けてくるからやめとくね。
たまちゃんが楽しそうに歌ってるとこだったり踊ってるとか見れてほんと幸せだったよ‼️
名古屋の個握で感想伝えに行くね!
バスラも卒コンも最高やった…

たまちゃん卒コンめっちゃ
抜かれててすごい嬉しかった!
かわいかったよ〜 3月名古屋の
全握個握楽しみにしてる!
昨日のshowroomもすごい
かわいかった! これからも
頑張ってね!
たまちゃん更新ありがとう!
準備期間も含め、バスラと卒コン本当におつかれたまです
僕は3日目と、4日目のライブビューイングに参加しました

七瀬さんが本当に卒業されましたね
初期からの努力、
ファン、メンバー、スタッフの皆さんへの感謝、
乃木坂7年間、そして最後の笑顔、
全てが詰まった卒コンであり涙なしには見られませんでした。
こんなに素敵な、乃木坂46というグループを応援できて心底幸せです
ありがとうございます

シーグラ見たかった……!!
衣装似合ってて本当に可愛いです!

二年間でみんな大きく、強く成長しましたね…
3日目に参加したのでよく覚えています
Overtureで盛り上がった後
3期生のVTRが流れ、気持ちがより高まり
登場した桃子ちゃんの「京セラドームー!?いくぞー!」という煽り
三番目の風のイントロが流れ、気持ちが最高潮に達し、そして久々の三番目の風衣装での3期生の登場
激アツなオープニングに心を震わせ、全力でサイリウムを振りながらコールをしていました!
心底楽しかったです!

3日目というと、3期生のMCでのやりとり
軍団の話になった時の「失恋お掃除人はまだ披露してないので、おたまのしみに!」というたまちゃんの言葉で、その日披露かと期待しましたが
失恋お掃除人は翌日披露
この一言が本当にたまちゃんらしいな!と思い、可愛いな!と思いました笑
それに、あやてぃー達が4期生と絡むのを見てたまちゃん達が嫉妬してるというエピソードも可愛かったし、3期生の絆の強さを感じました!
それだけではなく、昨日のモバメでの4期生との写真を見て
たまちゃんの先輩としての一面を垣間見て、ほっこりしましたし、嬉しくなりました

4日目の卒コンでは、失恋お掃除人の披露!
僕にとっては全握のミニライブ以来のお掃除人だったので、全力でコールしました!
フォーク!たーまちゃん!たーまちゃん!つきさしてー!って笑
さらに自分じゃない感じと、トキトキメキメキの披露
たまちゃんの笑顔と綺麗なダンスを思い切り堪能させて頂きました!
ポニーテールを揺らすたまちゃんが本当に可愛かったです
アンダーの枠では、嫉妬の権利での、赤いライトに照らされたたまちゃんの表情が印象的でした
やっぱり、たまちゃんはライブでいつも以上に輝くし、楽しそうに、そして丁寧に綺麗にダンスするなと思い
改めて、たまちゃんのことが大好きだなと感じました

上手くまとまらないし、長くなっちゃってごめんなさい!この辺りで締めますね
本当にお疲れ様でした!

醤油
珠美ブログ更新ありがとう!!
バースデーライブおつかれたま!!
全日行ったけど、やっぱシーグラが一番印象に残ってるかな。
シーグラを踊ってる珠美はいつもよりキラキラして見えて好きなんだ!
キレッキレのパフォーマンスでかっこよかった!
ブログ更新ありがとー!
バスラお疲れ様!
2日目と3日目見に行ったよ!
たまちゃんのパフォーマンスが見れてめちゃよかった!
ネットで見たけどなぁちゃん綺麗だったね
シーグラの衣装似合いすぎでは?
俺も所々で流れる過去の映像で鳥肌立ったわ
2年前からだいぶみんな変わったよね!
これからのたまちゃんの活躍に期待してるね!
今日も1日頑張ろう!

ハートTシャツ
バースデーライブ、舞台 色々詰まった期間お疲れ様でした!!!
バスラは3日目に会場に行けて三番目の風を生で聞けたよ〜三番目のダンスめっちゃ可愛かった!!

アルバムのレッスンやレコーディング、全国ツアーに向けて休める時はしっかり休んでね〜

あと、昨日はshowroomありがとう!楽しかったよ〜
たまちゃんvirgo

自分もシーグラすきっ。

三番目の風は本当にイントロで沸けるんよねー。

バスラ 4日間お疲れ様ねー。
私もしっかりと目に焼き付けました!
先輩たちの想いが受け継がれていっている素晴らしいグループだと思います!
これからも頑張ってください!
ブログ更新して下さってありがとう!

バスラおつかれたまでした。
自分は三日目に参加して、卒コンはライブビューイングで見たよ。
三期生は三日目から本格的に参加されてたよね。三番目の風から始まったのは感動したよ。
乃木坂には七年の歴史があるもんね。最初の頃から応援しているのだけど、大きくなったなーって感慨深くなりました。
珠ちゃんはこれからの乃木坂を引っ張る存在になると信じてます。何てったって乃木坂の未来だもんね!
最後の写真二枚見たら涙が出てきました。

またコメントするね!
たまちゃんブログ更新ありがとう!(^^)
バースデーライブ4日間おつかれたま!!
本当に楽しかったし、3日目、4日目と行けて良かったよ!

たまちゃんのダンスのしなやかさ、ハキハキと踊る姿、とびっきりの笑顔、カメラに抜かれた時にファンを虜にする仕草や表情、全てにやられましたhappy01

4日目は西野七瀬さんの卒業コンサート。
それぞれのメンバーの思いや、なあちゃんを見送るみんなの顔からこみ上げるいろんな感情がひしひしと伝わってきて、色んなことを考えさせられたよ。
これからはまた1歩進むために、頑張ってね!応援してるよ!

努力、感謝、笑顔。この3つの言葉は、何処に行ってもどんなときも大事で、ほんとに皆が日々忘れちゃいけない言葉だな〜って改めて思いました。

やっぱ乃木坂だな!
キング⊿
たまちゃん✋(◉ ω ◉`)よお
バスラお疲れたま!
たまちゃんの姿しっかり見たよ!かわいかったし、綺麗でかっこよかった!
これからも一緒に坂登ろう!
ブログ更新ありがとう!
ライブめっちゃよかったよー!
たまちゃんまじ可愛かった!
これからも頑張れー
バスラ、最高でした!!これからも頑張ってください!!
バスラお疲れ!
珠ちゃん おはよ!!
そしてLIVE4日間お疲れ様(*^_^*)
舞台とライブですこしハードだったかな、、!?
体調には気をつけてね!
昨日ののぎおび最高だったぜぇ(*^。^*)
アインシュタイン(σ-`д・´)アッカンベー
ライブ
のぎおびもお疲れたまです〜
たまちゃん、お疲れたま!
ブログ更新ありがとう
ライブお疲れ様!1日目に参加したよ、めっちゃ楽しかったし、盛り上がったね たまちゃんが近くまできたので、テンションが上がりました、3期生の曲以外にも色んな曲に出ていたので楽しめた^^*4期生が初めてのライブという舞台に立っている姿をみて、少し前は3期生もこんな感じだったんだなと感じて、3期生みんなの成長を感じた
そして、なぁちゃんの卒コンはライブビューイングでしたが、めっちゃ楽しめた^^*会場の雰囲気が伝わってきた
失恋お掃除人が堀ちゃんバージョンで披露されて嬉しかった!
あと、昨日のSHOWROOMお疲れ様!全部みたよ、飛鳥ちゃんの似顔絵から始まって、ライブの感想、黒ひげ危機一髪、最後に美月への宿題と…めっちゃデコ出し可愛かった、SHOWROOMのときに言ってた4期生とのスリーショットがモバメで送られてきて嬉しかった、また4期生ともたくさんとってね
では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

こんちゃん⊿~たまちゃんに届け~
バスデお疲れ様なので~す!
ライブには行けないことが多いけど!
応援してるよ~!
卒業コンサート 盛り上がったんだろうな~?
体調に気を付けてね
んじゃね~~!
2年前も今も可愛いな~!
自信が付いて来たのか?
今は大人になったな~って感じます!
たまちゃん ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ブログ更新 ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
心底ありがとう ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

バスラで見えたのは
“3番目の風”衣裳だけ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
変わらないなぁと思いつつも
並べると成長ぶりに驚きます(´•ᴗ•⸝⸝ก )

立派な乃木坂46のメンバーです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
いなくてはいけない存在です(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

シーグラの衣裳でのライブ ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
見たかったなぁ〜ココロ残り、、、
大きな画面にバンバン映れるように
いっぱいYellを送らせていただきます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
たまちゃん( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎カワイイ
たまちゃんおつかれたま!

バスラ四日間ほんとうに、おつかれたまでした!

チケット取れなかったから、四日目だけ家で「生配信」見てました!

終始、たまちゃんを探してて、わー!たまちゃん!きゃー!たまちゃん!って出番の度に歓声をあげてました!

5thバスラを家で復習して、四日目の生配信見たんだけど、たまちゃんの成長ぶりに感動しました!

たまちゃんは、立派な乃木坂46のメンバーだし、乃木坂46の歴史に「阪口珠美」を刻んでいることに、自身を持って、誇りを持って、胸張っていきましょう!

昨日はShowroomも見ました!
お疲れのところ、心底おつかれたまです!

自分は、たまちゃんの明るい笑顔と、笑い声で元気が出ます!心底感謝です!

いつもありがとう!

そーりより
珠美バスラお疲れたまー!
やっぱりステージの上でキラキラ輝いてる珠美が一番好き!
たまちゃんおつかれたま!!
ブログ更新ありがとう!!

バースデーライブ、1日目〜3日目までは京セラドームで、4日目は映画館でみましたよ!

バースデーライブ、まず一言でいうと、とても良かったです!
たまちゃんがステージの上で歌って踊って輝く姿、これがみれたことが何より嬉しかったです。

まだ色々な感想はあるんだけど、ここで書くととてつもない量になってしまうので、たまちゃんのお手元に届くのに時間がかかってしまうとは思いますが、お手紙でお伝えできればなと思います。

舞台ザンビに、バスラ、非常に忙しくかなり大変な2月だったかとは思いますが、今は少しばかりはお休みできているのでしょうか。おつかれだと思うのであまり無理はなさらないで下さいね。

2月は乃木坂のこと、そしてたまちゃんのことをもっともっと応援したいなと思った一ヶ月でした!

またのブログ更新お待ちしてまーす!

じーや
たまちゃん、更新ありがとう〜!
バスラ行けなかったけど、たまちゃんにとって充実したものだったみたいで良かった!
アルバム個握行こうと思ってる〜!
更新ありがとう!!
まずはライブおつかれたまです!
この四日間でいろんなことがあったみたいですね!
なあちゃんの卒業に夏の全国ツアーの発表!今年も乃木坂の年になりそうな予感です!
夏はライブに行きたいな笑
やっぱり二年前からみんな成長してるね! より可愛くなってる!
あとのぎおびのデコだしたまちゃん!めっちゃ可愛かったです!!
モバメもいつもありがとう!!
また次の更新まで楽しみに待ってます! アバター
たまちゃーーん!!
応援してますっ!!!!、
お疲れ様です!
頑張ってください!
7yearlive最高だったkaraoke
基本珠ちゃんばっかり見てましたupwardright可愛いすぎclubずっと応援してますfullmoon
たまちゃんバスラ、卒コンおつかれたまでした!
ライブでたまちゃんの笑顔で楽しんでる姿を見て元気をもらいました!
心底ありがとうございます!
失恋お掃除人良かった!!
ブログ更新ありがとう! 
やっぱりシーグラの衣装似合うね! 衣装といえば失恋お掃除人の時の紫の衣装が超似合ってて可愛かった! バスラでもさつまいもタオルを掲げて応援してました。楽しそうな姿が見れて良かったです。
昨日ののぎおびも楽しかったよ! 黒ひげの勢いの良さには笑ってしまいました。笑
ゆっくり休んでね。ありがとうございます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

阪口珠美 ARCHIVES