このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0205Sun運営スタッフ2月5日(日)夜公演 乃木坂46 3期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2017年2月5日(日)夜公演 乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!

☆第二幕出演者
17020511.jpg

ジョバンニ:久保史緒里
カムパネルラ:伊藤理々杏
サソリ:与田祐希
(敢闘賞:向井葉月)

※各役の立候補者
ジョバンニ:岩本蓮加、大園桃子、久保史緒里、山下美月(4名)
カムパネルラ:伊藤理々杏、梅澤美波、佐藤楓、吉田綾乃クリスティー(4名)
サソリ:阪口珠美、向井葉月、与田祐希(3名)


本公演では、体調不良のため中村麗乃が休演。2月2日の開始以来、初めて11人だけで挑む公演となった。

自己PRでは心の底からの大声で「二幕に出たい!」と叫ぶ吉田を筆頭に、これ以上背が伸びないよういろいろ試すも、最終的にこれが武器になることに気づいた話をする梅澤など言葉だけでアピールする者もいれば、大好きなトマトを口でキャッチする大園、1人2役で漫才もどきを披露する与田、顔にペンを次々乗せながら意気込みを語ろうとする久保、「孤独な青空」を歌いながらけん玉をする向井など趣向を凝らすメンバーも続出した。

エチュードでは、Aチーム「肝だめし」で久保がチャラ男を熱演、Bチーム「振り込め詐欺」では大園が「もしもし。オレだよオレ、オレなんだよ!」とオーソドックスな詐欺をしようとする。Cチーム「8時間遅刻」では山下が大幅に遅刻した理由を「戦ってた。私、地球(の平和を)背負ってて」と話すと、地球外生命体役の向井と戦いの場面を再現。さらにDチーム「最高の思い出」では休演の中村に代わり久保が、再び強烈なチャラ男ぶりを見せつけた。

演技審査では、演技力向上が見られる岩本、徐々にリラックスしはじめた大園と、3役制覇組の久保、山下の4人がジョバンニ役で激突し、安定した表現力で久保が勝利。カムパネルラ役では個性の異なる4人がぶつかり合い、昼公演のサソリ役に続いて伊藤が勝ち取って、宣言通り3役制覇を達成した。そしてサソリ役では阪口、向井、与田がタイプの異なる情熱的な演技を見せ、この中から与田が選出された。

最後の挨拶では、昨日までなかなか自分をさらけ出せずにいた与田が、「お昼に(サソリ役を)落ちた悔しさをバネに、自分の中の壁を壊せた気がします」と本音を吐露。彼女のみならず、6公演を通じて確実に変化や成長を遂げたメンバーは多い。ここから千秋楽に向けて、どこまで自分の殻を破ることができるのか、今後も見守りたい。

※エチュードのチーム分けおよびお題
A:梅澤美波、久保史緒里、阪口珠美「肝だめし」
B:大園桃子、佐藤楓、与田祐希「振り込め詐欺」
C:岩本蓮加、向井葉月、山下美月「8時間遅刻」
D:伊藤理々杏、吉田綾乃クリスティー、久保史緒里「最高の思い出」

(文:西廣智一)

■乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/three/
http://www.nelke.co.jp/stage/nogizaka46_3kisei/

2017/02/05 21:37

コメント(18)

りりあん!
3人目の3役制覇おめでとう!!!!!
めっちゃ嬉しいよ!!!
残りの公演も頑張ってね!!!
りりあんすごい!!!同い年として本当に尊敬するし、憧れです!!!りりあん大好き♡おやすみ!!!
理々杏ちゃんお疲れ様です!
久保ちゃんまた選ばれた!
運営さんおつかれさまです!
りりあん、3役目おめでとうございます㊗️
理々杏ちゃんすごいな
同い年でこんなに頑張ってるなんて尊敬します❗
これからも頑張って❗
レポありがとうございます
これからも皆殻を破れるように
頑張って
そして、れのちゃん早くまた元気になるように
理々杏ちゃん3役制覇おめでとうheart02
与田ちゃんリーチおめでとうshineshine
あとはカンパネルラだけだね!
頑張って!heart01

レポートありがとうございます!

みんな短い間にも成長しているようですね。

精神的にも体力的にも苛酷な公演だと思うのでケアをお願いします。
運営スタッフさんお疲れ様です。

公演日報
ありがとうございます。

理々杏ちゃんが
宣言通り3役制覇を達成で
すごいの一言につきます!

メンバー独特の個性が出来てますね!

3期生のみんな諦めず頑張れぇ~

運営スタッフさんも頑張ってください。
れのちゃん
焦ることなく体調良くすることだけ考えてね
でんちゃん頑張れ!!土曜日まで劇場に行けないけど毎日応援してるよ!頑張れー!負けるなよ!頑張れー!
お疲れ様です!
レポート更新ありがとうございます(^^)
公演毎にたくましくなっていく3期生!
微笑ましくもあり誇らしくもありますね( ^ω^ )
千秋楽までみんなで頑張れるよう、サポートをお願いしますm(_ _)m
公演日報ありがとうございます

これからどのように成長していくか楽しみです!
初めてプリンシパルを見ました。選ばれたメンバーの懸命な演技も素晴らしかったけど、選ばれずに涙するメンバーの姿を見て、三期生に大いなる期待をもちました。まだ中盤です。がんばって…いや、自分を100%さらけ出してください!結果はきっとついてきます。今度の土曜日にまた行きます。楽しみにしています。
今週もお気張り下さい!
ありがとうございます‼

お疲れ様です‼

みんなが最高~!!!!!!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES