このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0204Sat運営スタッフ2月4日(土)夜公演 乃木坂46 3期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2017年2月4日(土)夜公演 乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!

☆第二幕出演者
17020410.jpg
ジョバンニ:与田祐希
カムパネルラ:山下美月
サソリ:久保史緒里
(敢闘賞:与田祐希)

※各役の立候補者
ジョバンニ:岩本蓮加、梅澤美波、大園桃子、中村麗乃、与田祐希(5名)
カムパネルラ:阪口珠美、佐藤楓、山下美月、吉田綾乃クリスティー(4名)
サソリ:伊藤理々杏、久保史緒里、向井葉月(3名)


昼公演終了から約2時間後に始まった夜公演。この短期間に新たな自己PRを考えることは至難の技で、多くのメンバーがこの洗礼に早くも苦戦した。しかしながら、剣道の防具を実家から取り寄せた大園は、竹刀の代わりに棒で素振りをしながら自己紹介。中村は昨年12月の「お見立て会」で披露済みの、自己流の歌詞による「ドレミの歌」最新版を歌い、阪口は乃木坂46「ブランコ」の節でラップ調に自己紹介する。その一方で、「悲しみの忘れ方」を歌った与田が途中で涙する場面もあった。
エチュードでは、Aチーム「魔法学校」で先生役の向井がいきなり「これは食欲がなくなる魔法だよ」と岩本&吉田にレクチャーし、Bチーム「砂漠」では限られた水を与田が勝手に飲んで「(水が)消えた!」とボケてみせる。Cチーム「高速エレベーター」ではなぜか横移動する高速エレベーターが誕生し、Dチーム「マグロ漁船」では釣ったマグロに対して「(向井)葉月じゃん!」「さっき、焼いたら美味しいって言ってなかった?」と昼公演を見た人にしかわからないネタが展開された。
そして気になる演技審査では、まだ一度も第二幕に出演していなメンバーが真剣なアピールを繰り広げる。そんななか、自己PRでの涙から一変し、「セリフ覚えが悪いなか、一番セリフの多いジョバンニ役に挑戦しました」と語った与田がジョバンニ役を獲得し、初めて第二幕出演を達成。さらにカムパネルラ役では山下が、サソリ役では久保がそれぞれ選出され、2人は4公演目にして早くも3役制覇を成し遂げた。
初の1日2公演を完遂した3期生たち。続く明日5日の2公演ではどんな演技を見せてくれるのか、その動向に注目したい。
※エチュードのチーム分けおよびお題
A:岩本蓮加、向井葉月、吉田綾乃クリスティー「魔法学校」
B:梅澤美波、山下美月、与田祐希「非常階段」
C:伊藤理々杏、大園桃子、阪口珠美「高速エレベーター」
D:久保史緒里、佐藤楓、中村麗乃「魔性の女」

(文:西廣智一)

■乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/three/
http://www.nelke.co.jp/stage/nogizaka46_3kisei/

2017/02/04 21:37

コメント(18)

この3人最高ですね!
いいっすね
梅まる!ジョバンニにはまだなれてないけど諦めない姿勢はみんなちゃんと見てくれてるから!
まだ他にも役につけてない人がいるからその人たちもがんばってほしいです!
与田ちゃんやっと
プリンシパル頑張って!
レポート更新ありがとうございます(^^)
みんな、だいぶテンパってきてるんじゃないでしょうか。
でも、そういう臨機応変や機転を利かせられることも必要になってきますよね( ^ω^ )
これからも3期生の成長を見守ってあげてくださいm(_ _)m
よだっちきたーー!
与田ちゃんようやく選ばれて嬉しいです‼︎
受験生だから見に行けないけど、応援してますheart01
みんな選ばれるといいな。
お疲れ様


運営!
久保ちゃん選ばれた!
運営さんお疲れ様です!
公演日報ありがとうございます。
こんにちは、運営さん!
これが39回目の投稿になります。

夜講演の部も早速、レポートありがとうございます❗(^-^)

そうですか。与田さんがやりましたか。まだ二幕に出られていないメンバーが、明日からどこに立候補するのか、ひたすら同じところで勝負するのか、あるいは違う役に立候補するのか、見ものですね!

過酷な舞台ですが、この経験で乃木坂を近い将来背負う三期生の成長の糧になるのでしょうね✨

これからも乃木坂メンバーに活躍の場を、成長の場を与えてあげてください❗(^-^)

では、また~(^^)/
敢闘賞誰ですか?
レポありがとうございます
夜公園も楽しそうでしたな
お題が楽しそうなって
見に行きたくなった
そして、皆凄いですね
これからも頑張って
お疲れ様です!
運営さん毎日お疲れ様です。

三期生頑張って(*^_^*)
公演日報ありがとうございます

1日2公演は大変だと思うけど3期生乗り越えられてよかったですね
梅澤美波!!!頑張って‼
梅ちゃん応援してるからね‼

届け~!!!!sunsignalersweat01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES