このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0109Sat運営スタッフ深川麻衣よりファンの皆様へのご挨拶

2016年1月9日(土)、千葉・幕張メッセでの13thシングル「今、話したい誰かがいる」発売記念個別握手会第1部の開催前に、3月23日リリースの14thシングルをもって乃木坂46を卒業することを発表した深川麻衣よりファンの皆様にご挨拶をさせていただきましたので、ご報告いたします。

ーーー
皆さん、あけましておめでとうございます!

握手会までの時間に、少しだけですがご挨拶をさせてください。

もう知っている方がほとんどだと思うんですけど、私は次の14枚目シングルでの乃木坂46からの卒業を、1月7日にブログで発表させていただきました。

せいらりんの卒業発表からまだそんなに日が経っていなくて、このタイミングでいいのかなとか、メンバーのみんなやファンの皆さんを混乱させてしまうんじゃないかなと考えたのですが、14枚目で卒業ということは決まっているので、だったらギリギリになってしまうよりも1回でも多くの握手会で、1回でも多くファンの皆さんに感謝を伝えられた方がいいのではないかなと思い、この年明けのタイミングで発表させていただきました。

でも、6月頃までは活動させていただく予定なので、まだ半年あるので、この半年間の間で出来ることもたくさんあると思うし、まだ思い出を切り替えるのは早いかなと思うので、私もところどころ寂しくなっちゃうこともあるかもしれないですけど、何より今はこれから皆さんとどれだけ楽しい思い出を作っていくかっていう目標で活動していきたいと思っているので、皆さんこれからもよろしくお願いします!
ーーー

卒業まで、引き続き深川麻衣の応援をどうぞよろしくお願いいたします。

16010956.jpg

2016/01/09 15:38

コメント(363)

大変恐縮ではございますが、深川麻衣さんの「推しどこ」と「写真集」を出して頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
運営の皆様、お疲れ様です。深川さんの卒業発表、永島さんの卒業発表、14枚目などなど、2016年のスタートから御多忙な事と思われますが、皆様方の健康面を気をつけていただきたいと思います。乃木坂46のメンバーの皆様が坂を登り続けて行くように、私達ファンは応援して行きますので、運営の皆様にとって今年が幸多い一年となりますように。
まいまい、会えないよね
海外の人だから来年とか行こうと思ったけど無理になっちゃって悲しい
まいまいの写真集制作をお願いします<(_ _)>
乃木どこでやったクイズ王(古川氏)との対決企画。とても面白かったし、番組でバナナマンがクイズ王にリベンジを呼びかけ、クイズ王も了承していたので楽しみにしていました。まいまいがジャンル「犬」で再び対決するのを見たいので、ぜひ乃木中でクイズ王のリベンジ戦を!ジャンル「銀牙」対決も楽しみです!
まいまい、残りの乃木坂のメンバーとしての時間楽しんでね。
まいまいの写真集もお願いします
深川麻衣様、卒業までと言わず卒業後だって
応援します。メンバーのみんなとスタッフの
皆さん達と有意義な時間を過ごしてください。


運営スタッフの皆様へ
14thシングルの選抜発表(17名)驚きました。
まいみんとしては大感激の結果でしたが2列8番目の発表までは本当にドキドキしました。
どんな曲になるかはまだわかりませんが山崎勝彦さんの曲があるといいなとずっと思ってます。
分かっていたら羽根の記憶をカップリングで残して欲しかったです。もう、決まっているかも知れませんが楽しみにしています。
初めましてガンジーですm(__)m
深川麻衣さんの卒業ライブが6月15・16と知り
寂しさがあります
運営スタッフの皆さんこんばんは!

深川麻衣卒業コンサート
本当に最高でした!

まいまいに最高の花道をありがとうございました!

一生思い出に残るコンサートでした(T^T)
まいまい、新規だからコメント今になっちゃうけどありがとう、未来のあなたは頑張ってますよ!fastfood
卒業した今でも応援してます
この思い伝わらないだろうけど、
もし見てくれてたらいいな…笑
がんばれ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES